png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:24:25.826 ID: xJ6waz+NM.net





処女厨息してる?wwwww




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:25:05.917 ID: ryFGEGOR0.net

図星かぁ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:25:50.903 ID: jocuIsOY0.net

そして処女に甘えたがる童貞男




 

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:26:54.009 ID: S9hiEAEZM.net

全く響かない
権力と金の奴隷がどの面で口から糞たれんだよ
まずテンプレ顔で見分けつかねぇわ
名前も見えねぇし良いとこ一つもないやん




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:52:08.993 ID: +trjX1/F0.net

>>5
いきなりキレててわろた
かなり響いたみたいだな




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:58:55.686 ID: S9hiEAEZM.net

>>49
俺は常にキレてるし俺の言ってることは真理だから間違いとか正解じゃない真理だ(アスペ)

とりまクソビッチを根絶やしにするってのは未来を考える上で絶対的正義となる




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:26:58.659 ID: DxGpG8ib0.net

実際救世主だしな




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:27:06.839 ID: +nmKAhCJ0.net

違う童貞だから処女がいい




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:27:26.385 ID: X8Ys9eC9r.net

そんな難しい話じゃないだろ
単に独占欲が強いだけ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:28:41.958 ID: OMs2gRzJ0.net

汚れていることを正当化することほど醜いことはない




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:28:43.497 ID: 16DmQ3gyd.net

こいつに言われても




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:29:37.343 ID: F3nRcs7a0.net

ただ単に新品が好きなだけ
俺は家電でもなんでも新品がいいの
部屋探す時も新築か築浅しか選ばないし




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:32:19.510 ID: xJ6waz+NM.net

無職童貞45歳
「ただ単に新品が好きなだけ
俺は家電でもなんでも新品がいいの
部屋探す時も新築か築浅しか選ばないし」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:34:10.118 ID: F3nRcs7a0.net

>>18
ごめんなちゃんと働いてて今の彼女は処女だったんだ
隠しててごめんな




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:35:41.227 ID: xJ6waz+NM.net

>>23
やっぱ図星か
自殺も視野に入れた方がいいかも




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:30:00.587 ID: /hF+EdxU0.net

てか中古のオナホは汚いから嫌ってだけなんだがな




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:34:21.927 ID: xJ6waz+NM.net

>>15






16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:32:02.957 ID: Yeh6gRQ60.net

背徳感だろ

違うの?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:33:31.966 ID: S9hiEAEZM.net

人間の業に塗れたほうが良い

こーゆー聖人気取りの物知り顔で悪を推奨する阿呆ばかりだからダメなんやで




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:34:14.063 ID: 8FtV3RsZ0.net

新築の家で一番最初にう●こしたい的な感覚なんじゃね




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:38:11.612 ID: 2A3A7VAYa.net

何言われても処女がいい
なんか言われたところでそうやなってなるだけ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:38:12.759 ID: eDj7oM130.net

でも貧乏ニートが「車は新車じゃなきゃヤダ!」って言っててもアホらしいよな
自分の不細工さを知って
身の丈にあった物件を選べ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:50:59.957 ID: foGHHNRxd.net

>>31
嫌々中古を買う必要はないだろ
そいつらは新品という夢を見て生きてるわけで
それを叩くのは筋違い




32超 サ イ ヤ 人 孫 悟 空 戦 闘 力 1 億 5 0 0 0 万2017/06/28(水)00:38:40.205 ID: pNf0FbFqa.net

俺処女厨だけど壇蜜となら結婚してもいいよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:38:53.363 ID: Re22cAlMd.net

まず処女=新品ってのがおかしい

処女=未熟・未完成が正しい




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:40:35.345 ID: sc0NmyLf0.net

どっちも人によるだろ
いい大人が自分の価値観を人に押し付けるんじゃない




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:42:53.262 ID: xJ6waz+NM.net

底辺高卒の無職ブサイクのチビが「年収1000万以上じゃなければ働かない!」と言ってたとしよう


さて、どう思う?




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:47:20.008 ID: LS4jz6Fl0.net

処女の方がいいってのは同意だけど
じゃなきゃ嫌ってのはない
好きなら非処女でもかまわない




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:47:55.471 ID: Wl9gL5AV0.net

支配欲・独占欲が強い
自信がないから比較されたくない
自分が未経験だから相手にも同じくそれを求める
つまりはこういうことだろ
世の中の大半の男はとっかえひっかえのヤリマンみたいにユルユルの貞操観念じゃなきゃ気にしやしない




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:50:49.229 ID: T+U5kRLU0.net

【よく分かる!ネット非処女の生態】
・とりあえず処女を下げる。処女はめんどくさい、ブサイク、性格が悪い、
 わかりやすいネガキャンが目立つ。

・比喩を理解しない。中古車と新車なら新車のほうがいい、
 という例えに対して、車と人間を同列に扱うなと言い返すが、
 これは"人が先に手を付けた"ことが重要であり、比喩である。

・人格攻撃。とりあえず童貞、キモヲタ、ブサイク。
 罵倒しまくれば勝ったと思えるのも非処女脳の特徴である。

・男になりすます。「俺は男だが〜」と強く男を強調するが
 処女より非処女のほうがいいなんて男はいないため、バレバレである。


このコピペってめっちゃ優秀だよな
マジでこの通りだもん




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)00:59:11.381 ID: tV/U1a7Hd.net

どっちにしろ付き合える訳ねえんだし理想の女性像追い求めて何が悪い

お前らだって低収入な男なんか近づきたくもねえだろうが




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:02:45.545 ID: S9hiEAEZM.net

>>52
追い求めるな
身の程をわきまえろ
お前がしなければならないのは理想の女性を想像してうつつを抜かす事では無い
リアルなクソビッチを減らすことだ

ビッチやヤリチンを減らす、つまり性欲ガイジを矯正しなければならない




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:02:02.591 ID: d0sAJzv60.net

とりあえずみんな好きそうなこれ載せとく






64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:11:55.526 ID: Wxc0SoxQ0.net

不具合ばかりの新品より優良な中古品の方が価値があるんだよなあ

申し訳ないが不良品の中古はNG




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:12:56.922 ID: lgOo1972M.net

とりあえず童貞は身の程をわきまえなよ
いつまでかわいい処女を待ち続けるんだい




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:26:12.749 ID: tV/U1a7Hd.net

>>65
身の程わきまえてヤリマンアホ女と交際しても何一つ良い事ないんだが
明らかに不幸になる道選んで破滅してもお前も壇蜜も責任取ってくんないだろ




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:16:10.051 ID: Wl9gL5AV0.net

5人ってのはわりと妥当な線引きだと思うね
それ以上あるのは見る目がないか堪え性がないか貞操観念ガバガバかで何かしら問題があるんじゃないだろうか
一桁はまだ許容範囲ではあるけど、抱かれた数ほど魅力が〜なんて言うのは自分はワケあり事故物件ですと宣伝してるようなもん




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:19:36.581 ID: lgOo1972M.net

というか処女にそこまで異常なこだわりを見せるのってお前らぐらいだと思うわ…
普通に生きてれば女だって恋愛して抱かれるだろ…




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:21:10.355 ID: T+U5kRLU0.net

>>72
・ 中居正広 さんまの番組にて「汚れの無い女性が良い」
「(好みの女性は)処女がいいっすよ処女!」
・ 中村俊介(俳優) 某番組にて、さんまと所ジョージに「バージンじゃないとダメ」と力説
・ 松井秀喜 当時付き合っていた戸田菜穂に「結婚するなら処女」発言。戸田が悔しさのあまり週刊現代にチクッた?
・岡村隆 ラジオにて矢部との対談にて「結婚するなら処女の方が断然いい」
・秋元康 「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。
「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
・北野武 「色んなチ●ポ入れられちゃったのが良くないんだね」
立川談志 「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」
高田文夫 「(処女は)一生物ですもんね」
その他、恐らく処女派の有名人
・市川海老蔵 友人談「海老蔵が結婚を決めたのは彼女が処女だったから」
華麗なる女性遍歴のあるプレイボーイが、突然婚約。
その相手は某番組で「男性とそういう関係になったことがない」と発言した小林麻央




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:24:10.244 ID: lgOo1972M.net

>>73
事実か知らんけど少なくともそこで発言してる人達は君達みたいに童貞じゃないよ




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:32:30.537 ID: Qcv11qji6.net

別にこれだけ読めば特に間違ったこと言ってないような気がするが
よくある不条理に童貞を見下しているような記述や助言のふりをした挑発も見当たらないし




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/28(水)01:34:18.819 ID: vGeK1tAI0.net

そもそも女と付き合えると思ってない俺はセーフ




引用元:壇蜜「処女厨は失った青春時代を取り戻したいだけ、処女が好きな男性は女の子を自分しか救えない救世主だと思ってる」