png-large


 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:02:24.137 ID: wpMLHQtMd.net

コンビニ勤務初日 金庫の金盗みドロン
無職男逮捕 大磯署

勤務日初日のコンビニで現金約160万円を盗んだとして、大磯署は26日、窃盗の疑いで、住所不定、無職の男(38)を逮捕した。

逮捕容疑は、5月8日午前3時ごろ、大磯町のコンビニで、事務所の金庫などにあった現金約160万円を盗んだ、としている。
同署によると、同容疑者は「間違いない」などと供述、容疑を認めている。

同署によると、同容疑者はインターネットの求人サイトを通じて同店に応募、同店では初めての勤務だった。
当時一人で働き、無施錠の金庫などから現金を盗んだ後に逃走したとみられる。

同日午前5時半ごろ、来店した客が「店に誰もいない」と同署に通報。
連絡を受けて駆け付けた店員が確認すると、残っていたのは硬貨ばかりだった。


http://www.kanaloco.jp/article/260427




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:03:13.186 ID: 0xRKQp96a.net

初日のやつに1人で任せるか




3博多男 ◆HAKATA4VEI 2017/06/27(火)08:04:17.713 ID: chp3PGepa.net

やるじゃん




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:04:33.468 ID: GfcUszH2a.net

間違いない




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:04:59.917 ID: UFSpJQRMa.net

金庫に鍵かけてないのはおかしい




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:05:11.122 ID: Z08ecGhM0.net

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウ●コをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神かは溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。!

B級バックラー
仕事をえて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければされちゃうじゃんすならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:07:50.914 ID: zjeWW/tOd.net

>>6
場合によってはじゃねーだろw




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)09:53:09.788 ID: YvgAh7cd0.net

>>6
これを見にきた




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:05:24.738 ID: m1iO5hxX0.net

すごいなどうやって金庫あけたんだろう




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:10:29.418 ID: /veTBwYZ0.net

>>7
無施錠だったみたいだね金庫の意味ねぇw




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:05:37.832 ID: ANAKLwypd.net

盗み方は硬貨




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:06:46.132 ID: m1iO5hxX0.net

>>8がなんか言ってる




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:06:08.052 ID: 3cOtf9dCa.net

この世から逃げ出したバックラーに勝てるやつはいない




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:06:08.137 ID: HY4iC7/ar.net

バイト初日に一人ではたらいてたん?




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:08:27.154 ID: lKGRzFYi0.net

この前女でもいたじゃねえか

やっぱまーんてバカだわというレスで溢れてたのに結局男もか

盗んで逃げたらそりゃバレる




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:08:32.601 ID: yvFscF4c0.net

>>インターネットの求人サイトから

タウンワークかバイトルか?
ろくな奴こねぇなw




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:10:19.994 ID: m1iO5hxX0.net

>>15
最低賃金で38歳でアルバイト応募してくる人間に何を期待してるの?




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:08:36.309 ID: W6XAvOIha.net

新人にワンオペとか金庫に鍵かけてないとか無用心すぎるでしょ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:08:48.562 ID: hOZ1Hg9l0.net

こんなにすぐバレることをするのは脳に障害でもあるんか?w




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:10:50.451 ID: RzkosHsB0.net

住所不定だし一時的に衣食住を提供してもらえる刑務所に入りたかった可能性もある




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:10:57.120 ID: NQgo3iep0.net

初日からワンオペ任せるとか店の管理がヤバイw




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:11:38.350 ID: v/Se6N+Q0.net

SSS級バックラー
入って数日で自殺、この世自体からバックレる。
遺族からの高額損害賠償請求訴訟により、 職場すら消しさる豪の者。
日給換算で千万を超える事もあり、親孝行としては抜群の効率を誇る

SS級バックラー【上関侑真】 
伝説を越えた存在。オープニングスタッフとして潜り込み開店当日の売り上げ35万円を奪う。 
その証拠を隠滅するためには犯罪行為も厭わない等、冷徹。 
特筆すべきは最大67平方メートルを消失させる高威力の火遁による直接攻撃だろう。 
その炎は店舗、店主の人生は当然の事ながら、己の人生すら灰燼に帰す。

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消えるバックラー。
場合によってはブタ箱逝きであることから、バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウ●コをする、売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、
職場への迷惑行為をしてバックレる漢の中の漢。
世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事をえて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。
忍耐力のあるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在したのか?
職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は黄金聖闘士に匹敵。




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:44:34.011 ID: 8KAoTrNna.net

>>22
わろた
ss
sss増えてる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:11:47.480 ID: 4lTXuDOKa.net

身分詐称でもしてたんかこいつ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:19:46.541 ID: yJ9eEexT0.net

無職の乱




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:43:01.962 ID: 0Fp9e4X6a.net

面接すらバックレるやついるしな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:49:48.916 ID: g7qJ12fZ0.net

初日の男に一人でシフト入れて無施錠の金庫に160万か
色々と店もおかしいな




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:53:02.108 ID: 5eaXMA6i0.net

うちの店も似たようなことあったんだけど監視カメラで録画とかしてなかったから捕まえられないとか言われた




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:55:34.769 ID: c0tdt3Uh0.net

店に誰もいなかったら通報するのか




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:57:49.505 ID: KaloL65Ja.net

住所不定でも雇うんだね




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)09:05:11.415 ID: pXBu1Rn/0.net

>>44
履歴書の住所なんて嘘つけるし多分コンビニバイト経験者とでも面接でいったんやろな




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)09:44:12.624 ID: xSgiLAVYK.net

>>44
実際に住んでるところと記録上の住所が違うとそうなるらしい




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)09:06:26.060 ID: 8tnHEmi10.net

仮にローソンだったとして、前職もローソンの〇〇店でやってました
みたいな経歴をウソでも書かれてたら、仕事は知ってるという前提で任せるに決まってるわけで
ほんと最近は想像力の欠落した奴が増えたなw




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)09:08:37.695 ID: pXBu1Rn/0.net

>>50
経験者でもさすがに初日一人はアホかと
コンビニも店舗によって多少変わるし




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/27(火)08:40:52.609 ID: JvDx7+n7a.net

お店のオープン日に放火したやつよりはまし




引用元:コンビニのバイト初日に金庫から現金160万円を持ち逃げしたS級バックラー(38)現る