png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:14:49.53 ID: sMtok1Zf.net

本当にそんなの?
適当にネットで探したメンヘラヤリマンと一回だけやるっての繰り返してるんだけど発した後いつもそう言う
別に浮気じゃない、経験人数増やしたいだけ
悪いなんてカケラも思ってない




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:16:21.17 ID: sMtok1Zf.net

正直ヤリマンとヤるとか性病のリスクもあるし普通に気持ち悪いんだけどゴム着けるから大丈夫とか開き直るし




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:17:25.82 ID: sMtok1Zf.net

彼はなんJ民なんだけどなんJだと彼女いても経験人数増やしたい人たくさんいるらしい
私がそんなのおかしいって何度言っても聞き入れてもらえない




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:17:43.77 ID: m0nN+Wrq.net

俺も経験人数1人(今の彼女)で増やしたい願望はあるけど罪悪感えないのはいかんと思う




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:19:25.58 ID: sMtok1Zf.net

>>4
ほんとにそう思う
増やしたいって思うこと自体は責めてないけど...
それが悪いことって自ないのがやばすぎる




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:22:14.28 ID: m0nN+Wrq.net

>>7
まぁナメられてると思うよ
一回別れ話でも切り出してみれば




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:37:46.81 ID: lecM31vT.net

>>9
したけど普通にいいよって返された




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:04:58.66 ID: l742irZx.net

>>13
そのダメ彼氏としか付き合ったことなくて世間を知らないこと
そして自分から別れを言い出さない女であろう事

そこに目をつけて、あなたを見下してる彼氏がいて、幸せ?

今日が一番若いんだから、さっさと次を見つけに行きなよ
しょーもない人間に貴重なあなたの時間取られるなんてもったいないよ




371@\(^o^)/2017/06/08(木)16:05:23.50 ID: O5OT5/1D.net

>>22
確かに次の人探すなら今だと思う
失恋て経験ないから怖いけど...




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:38:34.71 ID: l742irZx.net

>>37
>失恋て経験ないから怖い

今の彼氏を好きでも無いのに別れたって清々はしてもショックなんて無いと思うけどな

ま、クズ彼氏と別れるより独り身が怖いんなら今のままでどうぞ頑張って




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:58:40.55 ID: O5OT5/1D.net

>>40
そういう面でクズなのはわかってるけどまだ好きなんだよ
別れたら絶対辛いのもわかってる
新しい人が出来たらきっとなくなると思うんだけどね




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:18:25.92 ID: sMtok1Zf.net

あと父親もヤリチンだったらしくて経験人数自慢を何回か聞かされたせいでもう彼女とヤるだけの女は別ってのが常識化してるみたいだ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:25:51.25 ID: ZTcvkt2A.net

>>6
そういうのって遺伝するらしいね
環境どうこうじゃなくて
浮気癖とか不倫する親の子供の9割近くは親と同じく浮気、不倫するんだってさ




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:21:05.83 ID: sMtok1Zf.net

彼氏はなんかのきっかけで自分が悪いってことを客観的に知ればちゃんと直すことが出来る人だからなんとかして説得したいんだけど...
どうすりゃわかってくれるんだ




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:22:59.97 ID: hRHBFdSn.net

なんで付き合ってんの?




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:37:46.81 ID: lecM31vT.net

>>10
ほんとになんでだろう...

私はまだ好きだしその彼氏が初めての人なんだよね
2ちゃんとか見てると今の彼と別れたら中古になるのかなとか考えると怖いってのもあるのかもしれない
あと今の彼と別れて他にいい人が出来るのかもわからない
浮気癖さえ直してくれれば後そこまで嫌なところないからさ
でもずるずると続けて後で後悔するのも嫌だ




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:38:54.03 ID: hRHBFdSn.net

>>13
浮気は治らないよ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:44:20.90 ID: lecM31vT.net

>>14
じゃあ別れるか諦めて受け入れるしかないのか...




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:35:13.61 ID: 2BK0asRS.net

ある意味洗脳じゃん

大切な人も大事にできないのは底辺野郎




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:42:41.10 ID: lecM31vT.net

>>11
洗脳か...
確かにそうかもしれない




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:35:56.10 ID: nsSw40jx.net

「理性がないなら動物と同じだよ」って言ってあげな




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:42:41.10 ID: lecM31vT.net

>>12
それいいな
ちょっと言ってみる




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:46:41.44 ID: m0nN+Wrq.net

俺もなんj見るけどなんj民の戯言を言い訳にするようなやつはどっか抜けてると思うで




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:57:51.08 ID: H1ufL+Wb.net

>>18
まぁ実際変人だと思う...
お父さんの影響の方が強そうだけどね
子供の頃お父さん全然うちに帰ってこなかったらしい
明らかに浮気だけど、お母さんはなんにも責めなかったんだって
絶対それもかなり影響してる




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:48:23.00 ID: rzRpAnOc.net

女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:50:03.62 ID: 2BK0asRS.net

彼氏に魅力とかあるの?

ここが好きだとか




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)14:57:51.08 ID: H1ufL+Wb.net

>>20
魅力って言われると優しいとか私が知らない分野に詳しいとかそのぐらいなのかな
でもずっと付き合ってきた情がでかいんだよね
いきなり失ったらと考えると辛い




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:12:17.92 ID: S6GimXnj.net

「経験人数増やしたいのは男の本能」×

「より多くのメスに種付けするべきなのはオスの本能」
 ↓
「それを理由に経験人数増やしたがるのはただの言い訳」




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:16:15.06 ID: A9qGyr85.net

>>24
2行目と3行目はほぼイコールだよ。
セッ●ス=子孫を残すためなんだけど、避妊するようなもの。
「避妊セッ●スは本能ではなく言い訳」なんて言う奴がいたとしても、
やりてえもんはやりてえし、理由を説明できないそれこそが「本能」。




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:17:39.23 ID: kVLruEm8.net

いろんなAV女優でオ●ニーするんだから
いろんな女とセッ●スしたいのは本音だろ




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:19:42.33 ID: 8lmhY9Z7.net

全ての男がそうとは限らんだろう
彼女以外の女とは絶対にやりたくないって思う俺みたいな奴もいるし




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:25:07.24 ID: A9qGyr85.net

>>27
菜食主義者みたいなもんじゃないか?
理性とか、強い信念を持つ人間はいるし彼らは本当に肉を食べたくない。
まあ、立派だとは思うよ。




32柏木 ◆AAATAN//dRDi @\(^o^)/2017/06/08(木)15:41:24.77 ID: xNfQczaK.net

そういうクズヤリチンばっかり彼女がいてモテるのにワイたちには彼女が出来ないのか




371@\(^o^)/2017/06/08(木)16:05:23.50 ID: O5OT5/1D.net

>>32
彼氏もほぼ童貞みたいなものだったよ
浮気って言ってもネットでヤリマン見つけてするだけだし




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)15:43:58.28 ID: RNNASGHS.net

フリでもいいからやりかえしたら?
自分がやってることを相手に納得しろってことは、自分も納得できるってことじゃない?
それで逆ギレされたら別れよう。




371@\(^o^)/2017/06/08(木)16:05:23.50 ID: O5OT5/1D.net

>>35
実際じゃあ私もするよ?って言ったらすれば?(半ギレ)みたいに返されたし絶対したら怒ると思う

ここまで絵に描いたようなクズなのに自0で怖い
女は怒るだろうけど男にはわかってもらえるみたいな謎の自信もあるし




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:08:29.57 ID: 1CBabMN2.net

ろくな青春送ってないコンプの裏返しで「経験人数(回数)=自分の価値」と思ってる人種だよ




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:38:45.81 ID: /IjrIQsT.net

ビップラの彼女とJの彼氏とかw




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)18:22:42.83 ID: 9puE8XVX.net

>>41
産まれた子供はvipperになれば完璧じゃね




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:49:52.25 ID: Nvyts9Y2.net

経験人数とかより色々な女としたいのは男の性だよね




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)16:59:59.09 ID: 85Uhb1X6.net

スレタイはその通りだけど
付き合ってる女に言う台詞じゃないし
即別れない意味がわからん




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:01:23.74 ID: 4vO1Q2TZ.net

ザ●メン撒き散らすのが男である




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:06:45.25 ID: S79e2AYa.net

いつかおまえよりいいやつ見つけたら捨てられるぞ




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:11:52.07 ID: jqMC2lg3.net

そういう人とは分かり合えないよwww
数をこなすこととモテてることとは同じじゃない

早々に別れた方がいい




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:22:47.44 ID: nH1EM2/D.net

そんな気持ち悪いやつと付き合ってるという事実




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)17:38:15.97 ID: H//WmWZe.net

そんなんと付き合い続ける1が悪いんだけどな
どうにもならんもんはどうにもならない
ち●こもげるほどの性病にかかればやらなくなるかも知れんが、脳内麻薬出てる事は中々人間辞めれないのが現実




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)18:00:44.00 ID: S6SMVZx6.net

年齢によるかな。若い時はバカだから仕方ないけどある程度の年でそれは考え全般が幼い残念な人




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)19:08:14.20 ID: O5OT5/1D.net

>>54
まだ22だ
お互い
30近くなれば落ち着くかな




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)18:19:44.78 ID: 2BK0asRS.net

現に、今主が悩んでるわけだし

少し別れをちらつかせたりしてみるといいよ


それでも改善されなかったら別れた方がいい
そんな男、気持ち悪くない?
俺が女ならゴメンだわ




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)19:03:34.27 ID: O5OT5/1D.net

でもさ...別れたらいい人がいるのかな
他に自分なんかと付き合ってくれる人がいるかわからない
みんな最初付き合った人と別れる時どうやって乗り越えたの?




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)20:26:45.38 ID: AAjnL9KD.net

>>58
彼女できたら浮気なんてしたことない俺が付き合うから
とっととそんなクズ男と別れろ




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)21:02:34.35 ID: O5OT5/1D.net

>>65
かっこいい
次はそんな人と付き合いたい
浮気しないだけでかなり嬉しいわ
今となっては




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)19:12:57.56 ID: CWgxBz0E.net

少なくともそんなクズはそうそういないから
安心して別れて他探しましょう
初めて付き合ったから情がうつってるだけじゃん

30で落ち着くことは無いと思われる




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)19:37:35.57 ID: VVMFEAvK.net


どうせすぐ忘れるからさっさと別れろ
性病うつされんうちにな




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)20:15:51.26 ID: dfybKGUx.net

そんなの受け入れてる時点で自分もメンヘラじゃん
釣りでないならね




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)21:02:34.35 ID: O5OT5/1D.net

>>64
事実束縛は激しかったと思う
2年付き合ってるけど浮気し始めたのは最近なんだ
だから私にも原因があると思って、自分が悪い自分が悪いって思い込んでたんだけど...




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)22:41:19.75 ID: 2bPoY780.net

やってる時は自分も「本能」だと思ってたけど、多分違う
よくよく考えてみたけど自分の場合は多分承認欲求




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)22:47:06.67 ID: 2bPoY780.net

つーか、それ知らせてる彼氏も彼氏だけど>>1もすごいね




73こみやん@\(^o^)/2017/06/08(木)23:39:14.97 ID: E2VufGDx.net

許せるっていうのがすごいよね




67名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/08(木)22:12:12.76 ID: fcKAwO9N.net

この手の話題のときに「本能」とかそういう大仰なこと言うやつはロクな奴じゃない




引用元:彼氏「経験人数増やしたいのは男の本能」