png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:07:43.326 ID: 7JvWZOwhd.net

大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:08:13.065 ID: AnpWIN2r0.net

ワロタ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:08:16.095 ID: ducASzLg0.net

目がチカチカするわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:08:41.056 ID: UWmzM/bv0.net

予想外のやかましさでワロタ




 

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:08:42.129 ID: 4xpqAog50.net

ガラゲー時代によくありそう




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:09:53.917 ID: 7O7JLwr10.net

ワロタけどある意味しゅごい




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:09:55.750 ID: uIz6nAJD0.net

どうせ大したことないと思ってたら確かにやかましかった




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:12:40.899 ID: m5xvDvQd0.net

うるせえなこれは
NGしておこう




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:13:21.435 ID: Kwy+zoJS0.net

作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!

ここ好き




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:13:44.052 ID: X+f/nIpY0.net




これ思い出した




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:16:14.969 ID: cXQDlSABa.net

元ネタなに?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:17:29.560 ID: t4/V5ugq0.net

>>17





18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:16:53.537 ID: p6stZ4s/0.net

大きく吸ってせーの!
あえいうえおあお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー
心ゆくまで楽しんで下しゃい
くらっさいくにゃっしゃくにゃっにゃくくららクライマックス!!
なまむぎなみゃごめにゃまにゃまごあかまきまきあおまみまいきみゃきまみ
カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ
ぴょこぴょこぴょこぴょごぴょこぴょこ
いつも元気ニッコリ動物さんたちともフレンドリー
でもな〜んで? 人前でガチガチ
文学的少女おなかペッコリで間食でもな〜んで? 古本をムシャコラ愛情の表現
「今日は」「今日は?」「 どんな劇にしようかな」
「ちょっとまだ決めてなかったの」
「はいはいは〜い!デンジャラスなテイストはどうでしょう」
「え〜っ!?」
「それだったら!かわいい衣装がいいわ」
「無難な感じがいいと思う」
「ま、何がこようとまかせなさい!」
作り上げよう夢の舞台
頑張ろう頑張ろうお稽古オッケーゴー!
それじゃあみんなせーの!
あえいうえおあお!!
じゃーん!!
心ゆくまで楽しんで下しゃい
さあ始まるよ幸せのステージ
どきどきとわくわくをいっぱい
うるうるときらきらをぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅくにゃいまっくしゅ
クライマクラクラクラくくらクラクラくくららクライマックス!!




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:17:27.938 ID: HzGUwm32a.net

iphone5には重すぎる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:30:32.529 ID: BD1NMIn+0.net

ひなふわらんらん😚🎵ひなふわりんりん😘🎵ひなふわるんるん😍🎶
おっきな声で💥😲あ😄🎵

かーてんこーるあんこーる👆💃おわらない🙅🔚どたばたエブリデイ✌😋💨💨
みぎ👉ひだり👈ぺこり🙍みぎ👉ひだり👈ぺこり🙍
てをつなぎ👫ぺこり🙍➡大歓声!!!!!🙌😍🙌😍

夢見てるものがあるの✨🙏胸のドキドキかくせないよ💓🙊
いちばん星みたいに🌟きらり☆彡✨🌟✨光ってるの😉
ぐっと伸ばした両手で👈👉まるでかかしみたいだね🚺😂😂😂
抱きしめてみたいんだ…💏🙆明日のわ☆た★し😍😍😍

わんつー階段のぼって🚀🚀😌あんどぅーとろわー👧👩👿
はじめるよ物語👍😺わくわく!!💓🙊💓😻
ちょっと大きくなったわたしたち 待ってるから😊👋👋
ふっきん🏄はいきん🏊らんにんぐー🏃に夏合宿!!!🌴🏫🌴わーいっ!!!🙌🙌🙌

だ😲だ😲だ😲だいすきのーと♪😍📖まいにち書き込んじゃおう📖✏😍📆
“スキ”のきもち😻大事☆なんばーわんです!!👆😚
(はい!はい!はい!はい!!!!!☺☺☺☺)
だいすきぴーぽー♪😍👪まいにちぎゅっ💕💏としよー!!!!!😍💓😻
“一緒”っていいよね(うんっ!!!!!😆😋😄😉) さあ歌うのだ!🎤🎤🎤🎤😍😍😍😍





25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:41:49.022 ID: kUokcz+2M.net

ま✋😃←これ好き




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)21:35:13.870 ID: CN1Aos680.net

そんなんなくても曲だけでも相当やかましいわ




引用元:【速報】やかましいコピペが見つかる