png-large

過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:40:11.95 ID: OX8CHjuX.net

なんでもどうぞ




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:44:04.74 ID: VuSUVrSD.net

成功率




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:46:26.14 ID: OX8CHjuX.net

>>2
めっちゃリアルに20%くらい あくまで平均だけど5回に1回くらいは発展していると思う




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:45:18.52 ID: 6b0tIdyF.net

勝手に好かれちゃうの?
狙って落とすの?




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:47:53.19 ID: OX8CHjuX.net

>>3
もちろん狙って落とすよ。ただ、こちらからがっつくようなことは極力しないが基本。相手も誘われ慣れてるからね
相手に好かれるというか、印象に残るような事をする




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:46:41.50 ID: bs813A+O.net

でも、初期投資に必要な額はお高いんでしょう?




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:49:00.71 ID: OX8CHjuX.net

>>5
どうだろう初期費用というか、やっぱりお金はそこそこかかると思うw ただ何十万っていうお金はかからんぞ!




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:47:57.20 ID: B6pEv+x1.net

ア●ル舐めてもらった?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:49:50.94 ID: OX8CHjuX.net

>>7
ア●ルなめは正直めっちゃ好きだけど、そこは割り切って専門店いって舐めてもらってます。




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:50:18.64 ID: i3+PpFMb.net

プロを狙う理由は?




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:52:08.47 ID: OX8CHjuX.net

>>10
うーんこれに関しては個人的な意見になってしまうが、俺自身友達からの紹介とかそういったものがすごい苦手で。
1人でなんとかしたいから街コンなどにもいくし。そんな中でプロの女の子狙いにいくのは単純に面白いし達成感があるからかもしれん




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:53:42.12 ID: YodyR9k7.net

セフレにするまでの流れよろ




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)12:57:41.26 ID: OX8CHjuX.net

>>12
今書き溜めしてたとこだった。

先ほども書いたけど、まずがっつかない事が大前提。本番強要なんてもってのほか。相手から誘われてもやらないが基本。
よくあるのが

本番誘う→追加料金くれたらいいよ→まぁ10000プラスしてやっとくか→終了

このパターンはほんとにやっちゃダメ。先がなくなっちゃうからね。ということで俺がよくやってる手法を次で書きます




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:07:06.17 ID: OX8CHjuX.net

プレイ自体は正直どうでもいいというか、あまり関係ないと思う。どちらかというとサクっと終わらせて残りの時間をトークに使うのが一番いい。
トークでは基本的に自分の話はあまりせず、女の子の話を聞く。ひたすら聞いてあげる。なんでお金払ってまでって思うかもしれないが、次に繋げるため
の努力だと思ってここはこなしてほしい。

そして次が最大のポイントなんだが、帰る5分前くらいかな?一しきりトークも終わった時に、女の子にお金をあげる。10000円。
今日は楽しかったよーありがとう。これでおいしいもんでも食べておいでーみたいな感じで、渡すときはいやらしさがでないように気を付ける事。
これをする事によって女の子は、本番もしてないのになんで??この人なんなんだろう??みたいな感じで、印象に残るんだよね。
デリヘルで働く女の子って、追加料金=本番みたいなのが頭の片隅にある子が多いから、こうすることによって普通のお客さんとは少し違うところを見せてあげる

そして連絡先はこっちから絶対に聞かない。その代わり、また機会があればご飯でもいこうよー。みたいな感じで軽く流すとかならOK。




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)14:06:55.14 ID: NkYWX3hY.net

>>14
地方か?
都内の女なんてその程度では何とも思わんぞ




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:08:57.80 ID: D8oSe2Nj.net

ふむふむ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:09:38.61 ID: Y6YJnkla.net

おまえ稼ぎの少ないデリ嬢だろ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:10:02.54 ID: LeueDuYa.net

>>16
ワロタ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:10:55.57 ID: UbgH/0p/.net

>>16
ありそうwww




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:12:41.21 ID: OX8CHjuX.net

>>16
たしかにそうみられてもおかしくないかもしれんなすまんwww
でも30のおっさんなんや信じてくれや!!!




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:29:47.78 ID: 8DMawYVY.net

>>16
ワロタwww




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:11:32.60 ID: OX8CHjuX.net

すまんめちゃ見ずらい文章になってしまった。

とりあえず上記の事を実践することで、女の子の頭の中は
なにもしてないのにお金くれるし、かといって連絡先は聞いてこないし、あの人いったい何なの?といった思考になる。
風俗で働いてる以上多少はお金持ってる子が多いし、もし今後も関係を続けてもいいかもってなると女の子はこっちの経済面とか
はもちろんチェックするからね。

とまぁざっくり書いてしまったが、何か質問あれば引き続きどうぞ!




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:13:22.43 ID: PDY6VrXf.net

ほんでほんで




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:15:39.54 ID: chQM2nBT.net

ところでそれで生業立つのか?




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:18:51.18 ID: OX8CHjuX.net

>>22
元々キャバクラやデリヘルには月10万くらい使ってたから、趣味に使ってるくらいの感覚かな。
デリヘルなんて1回呼んで別で渡したとしても25000円くらいだしね!
巷で噂になってるようなソシャゲに比べればかわいい趣味よ(震え声)




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:16:33.42 ID: OX8CHjuX.net

最初にも書いた通り、もちろんこれをやってもダメな時もあるし、むしろ体感でいうと2割ちょいの成功率だから
うまくいかない事の方が多いと思う。でも一度そういう関係になればそれ以降はお金かからないし、街コンよりかは
コスパいいと思ってる!しょうもない考え方だけど、無理だとしてもお金を払って抜いてもらってるんだから別にいいじゃん!みたいな。




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:17:30.23 ID: LeueDuYa.net

本番するのに追加とかほぼいらねえだろ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:20:23.54 ID: OX8CHjuX.net

>>24
もちろん追加なしでさせてくれるような子もいるよ。ただ今回はそういう子は省いた上で書かせてもらってる。




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:21:57.99 ID: chQM2nBT.net

プロと言う意味間違えてるアホだった




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:25:24.76 ID: 88yYkK6v.net

プロの意味もわかってないアホかよ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:30:56.90 ID: OX8CHjuX.net

>>27 >>28
ごめんなさい。もっと打率あげれるように頑張ります。




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:27:36.87 ID: Ct4PP3q8.net

どうやって連絡先交換するの
何回指名はいるの




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:30:56.90 ID: OX8CHjuX.net

>>29
今までの経験からすると連絡先は相手から聞いてくる事がほとんどかな。聞いてこない場合はそこで終わり、
もしくは2回目呼んでこっちから聞く。なので指名で呼ぶのは2回まで!




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:42:48.90 ID: Ct4PP3q8.net

どうすれば連絡先聞かれる?
というかこういうお店って連絡先交換ダメって明記されてたりするよね




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:46:22.17 ID: 8ziabstH.net

たった2回で連絡先教える嬢なんていなさそうだけどな
よほどイケメンなのかな?




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)13:52:59.65 ID: LeueDuYa.net

>>34
5人に1人なら一万あげてるし教えてくれる子もいそうな気がする




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)14:05:57.40 ID: zldaSa3L.net

ただの金づるやんけ




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)15:07:00.74 ID: yUkFaZRY.net

首都圏で専業なら普通に100稼いでるもんね。




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)15:21:46.15 ID: bs813A+O.net

「また今度指名するから、源氏名教えて」
は、言わないの?




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)18:30:24.04 ID: 043c/ez0.net

ソープの場合どうすればいいのか




42柏木 2017/05/08(月)18:30:59.74 ID: Asg2wHxl.net

プロってことは専門の仕事なんだね!




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)19:24:22.55 ID: d5o4Fl0W.net

昨日デリヘル行って可愛い子指名した俺にはタイムリーだ。




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)19:24:24.88 ID: S1RmFtXH.net

こういう系のスレでは珍しく書いてあることは概ね同意するが、金は渡したことないなぁ。
むしろ金は渡したら駄目だと思うけどなぁ。




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)19:26:19.56 ID: d5o4Fl0W.net

>>44
あなたはどうしてるん?




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)19:38:22.12 ID: S1RmFtXH.net

>>45
聞き役に回ってると、嬢の仮面が剥がれてきてプライベート話ばかり聞かされるようになる→店来んなと言われる→外で会う関係になる。
女って共感を得ると信用するようになるからね。その上でこちらから話すと嬢が興味を持つ話題から外れた話もすることもするハメになる
けど、嬢からしてくる話題は肯定さえすれば自動的に共感を得たと思ってポイントアップに繋がるからね。


金の話でいうと、金銭のやりとりをしてしまうと嬢側は客を客として見る確率があがるのがネックじゃないかな。
外で会うときに「あなたと話してるとお店の女の子として見れなかったから外で会いたかった」と伝えるんだけど、
そのときに現ナマを渡してると(金で私を買おうとしてたくせに)と思われるからね。

後腐れないセフレ関係を作りたいのならそれも正解かと思うけど、将来彼女にしたいのならそこは大きなマイナス
ポイントになると思ってる。




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月)19:54:48.44 ID: w22JxmDE.net

プロ(ATM)




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)00:20:04.61 ID: 64W/jA6+.net

なんで嬢が客に個人的な話をすると思ってるのかな
いちいち個人的な話してたら、きりないでしょ
毎日何人も客取るんだから




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)01:06:42.10 ID: 8+OqpVeh.net

>>48
結局は素人女の小遣い稼ぎだからな
特にデリなんかその性質が強いからどんな男なのかは嬢にとっても重要だしプライベートな関係になりやすい




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)02:19:16.75 ID: DhglQ8L7.net

会話してある程度話が合う子であれば
そんな回りくどい事せずに一回目の時に
普通に今度飯食うかブラブラデートでもしようよ?
て誘えば半分ぐらいの確率でOK貰えるでしょ?

こんな回りくどい意味不明な事を自慢気に言われても
ちょっと理解に苦しむんですが、、、




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)07:10:00.45 ID: pozgP4u9.net

>>52
半分くらいOKやったん?




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)10:13:15.34 ID: DhglQ8L7.net

>>53
会話して話しが合う子であれば
普通に半分ぐらいはOKもらえるでしょ?

そもそも会話が弾まない子や
仕事と割り切っていて入り込む余地が1mmも無い子は誘わないけどね

普通に会話して相手を楽しませてあげれば
イケメンじゃなくてもOK貰えるもんだと思うよ??




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)12:50:41.29 ID: qnypM9Jb.net

俺の場合、本番でプラス5000円さらに5000円追加して生でやってる 
シャワー浴びた後に帰り際少し話す時間があって、そんときアドレス番号交換→後日飯たべに行く→からのセフレ化が多いですね。

本番交渉の時にゴムなしでは無理って言われた子とは、その後の発展は全くなしだね。
番号すら教えてくれないぐらいガードが固い。




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/09(火)01:21:53.10 ID: IGCGvXhl.net

結局金かよ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494214811/