1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:21:27.358 ID: /Ob+e2TdM.net

VRMOD入れたハニーセレクト
スケベ版サマレの異名を持つVRカノジョ
両方遊んだがなんか違うんだよな特にVRカノジョはスッカスカで損した感ある

シコるの目的でVR揃えたが普通のゲームばっかしてるわ…






3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:25:01.466 ID: tnGJ084R0.net

なぜ大人しくPSVR買ってエロバレーかサマレ買わなかった

VRポルノとか色々見てたみた?





5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:26:09.481 ID: /Ob+e2TdM.net

>>3
PSVRってルームスケール無いし品薄やばすぎて馬鹿みたいに高くなってるじゃん?転売価格のPSVR買うくらいならとViveにした




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:26:58.395 ID: /Ob+e2TdM.net

エロビデオはまだ見てない
一昨日届いて興味あったゲーム適当に遊びまくってる
Brook Heavenがおもしろすぎてやばい





2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:22:33.651 ID: q6QDlqGma.net

マウンテンはどうなん?




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:25:08.590 ID: /Ob+e2TdM.net

マウンテン?どのゲームのことか教えてくれ
Viveでやれるやつなら試せる




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:27:08.242 ID: q6QDlqGma.net

ハニーセレクトの前に出たクソゲーの事だよ
あれマップを好き勝手に歩けるから臨場感あるんじゃね?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:29:08.678 ID: /Ob+e2TdM.net

>>7
すまんエロゲ詳しくなくてよくわからん
セクシービーチのことかい?




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:27:25.690 ID: zucAVel/0.net

その普通のゲームは面白い?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:29:08.678 ID: /Ob+e2TdM.net

>>8
糞おもしろい




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:27:46.842 ID: AtfZ+JJeM.net

画質良い?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:29:08.678 ID: /Ob+e2TdM.net

>>9
思ってたよりは良いね
ただ網目模様のようになってるし解像度も低いなとは思う
それでも夢中になると気にならなくなるしガチで敵が迫ってくるから怖いよ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:27:50.546 ID: tnGJ084R0.net

それでルームスケールでの普通のVRゲームは楽しんでるかい




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:30:11.734 ID: /Ob+e2TdM.net

>>10
魚とか鯨みるのとゾンビのがたのしい




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:31:26.658 ID: tnGJ084R0.net

>>13
ちゃんと時間決めて現実に帰る事を忘れないでね
俺の分まで存分に楽しんでおくれ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:33:18.469 ID: /Ob+e2TdM.net

>>15
うん
ちゃんと時間決めないといかんな
気づいたらBrook Heaven3時間やっとったわ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:29:26.531 ID: Q6vO1HSt0.net

視界全てがゲーム画面なだけだぞ
騙されるなよ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:30:45.557 ID: u4Kduy/q0.net

VRは高すぎて売れないだろ
空気になってきてるし




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:33:18.469 ID: /Ob+e2TdM.net

>>14
ぶっちゃけ3Dテレビの親戚みたいなもんだと思う
俺は3Dテレビ好きだったけどね、皆3D嫌うもんで遂に絶滅したらしい




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:31:53.198 ID: /Ob+e2TdM.net

VRカノジョはマジでスカスカ、7個しかエロシーンがない
ええ…これで終わり?これで4980円?え…ってなった





17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:32:13.303 ID: Fz9xD6IF0.net

psvrは毎月出荷してるから狙えば普通に買える




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:32:19.452 ID: br/iLJsD0.net

RoboRecallってやつ超おもしろい
ロボをちぎって撃って殴るゲーム




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:33:50.829 ID: pEEGzcTm0.net

早くカスメを買うんだ
遅くなっても知らんぞ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:34:37.305 ID: /Ob+e2TdM.net

>>20
流石にもうクレカの枠ないぜ
全部リボ払いで買ってるしな後悔はしてないぞ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:34:10.293 ID: /Ob+e2TdM.net

The LABの弓矢でSteamVRくん(勝手にそう呼んでる)たちを射るやつもおもしろい





23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:35:44.887 ID: /Ob+e2TdM.net

俺の中では予定だとこうだった
スケベ9割ゲーム1割

実際は逆よ逆、エロVRばかり注目されるPCのVR界隈だけど普通のゲームのがおもしれえんじゃねえかなぁ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:36:52.137 ID: /Ob+e2TdM.net

不思議な事にコントローラーが本物の銃や刃物や弓矢だと頭が認識してしまうこと
リロードする時とか横のボタン押すだけでいいのにマガジン挿入してスライド引く動きまでついついやってしまう




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:37:11.324 ID: 9EI2LPTaa.net

エロは視界だけじゃあれだろ
ダッチワイフの安い奴も合わせて買うんだ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:44:10.313 ID: /Ob+e2TdM.net

>>25
それが空気嫁ではないけど布団にオナホくっつけて腰振ったのだが連動しないのでいまいちなんだな
コントローラーで速度変えたり射精するからおもったほどよくないのよね




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:38:01.477 ID: br/iLJsD0.net

なないちゃんとあそぼもプレイしようぜ





32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:44:10.313 ID: /Ob+e2TdM.net

>>26
あのスマホと空気嫁くっつけるやつか
あれなら試した2本よりいいかもしれない




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:40:14.570 ID: Fz9xD6IF0.net

PCのVRで円型のステージに立って360度から迫り来るターゲットを2丁拳銃で打ち落とすミニゲーム作ろうと思ったけど資金が足りなくて断念したわ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:44:10.313 ID: /Ob+e2TdM.net

>>27
これ超面白そうな発想だないつか資金うまいこと集まったら作って欲しい
SteamVRで遊べるんだったら間違いなく買う!




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:41:12.023 ID: Pfe/QMcm0.net

なぜカスメを買ってないの?




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:46:20.534 ID: /Ob+e2TdM.net

>>28
あれとても難しそうな印象がある
勝手な想像だけどあれMMDみたいなものでしょ?CGモデル作ってエロい踊りさせたり…俺の頭じゃ難しいと想った




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:47:47.973 ID: Pfe/QMcm0.net

>>34
ニンテンドー系のハード買ってマリオ、ゼルダを買わないようなものだよ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:49:31.465 ID: /Ob+e2TdM.net

>>35
僕もしかして選択ミスったのかしら
VRカノジョ買わないでカスタムメイド買った方よかったんかな
任天堂のゲーム機で遊ぶものって言えばやっぱりマリオとかゼルダだもんなそれ無しだとメインディッシュが無いようなもんだ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:41:32.757 ID: 9EI2LPTaa.net

USBオナホに対応したなないちゃんと遊ぼがあったら人生変わりそう




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:42:09.097 ID: n3cQHW3H0.net

そもそもエロゲってただセンズリするための物だろ
そういう面白さを求めてたんだよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:46:20.534 ID: /Ob+e2TdM.net

>>30
面白くないというかおもったほど抜けないと言ったほうがいいかもしれない
お気に入りのエロ絵みながらシコるいつものオ●ニーの方が気持ちよかったのですよ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:47:56.244 ID: /Ob+e2TdM.net

色んな銃で的を撃つだけのゲームとかないかな
外国にあるシューティングレンジ的なものがあるとシンプルで楽しそう




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:53:03.053 ID: /Ob+e2TdM.net

2日しかまだ遊んでないけど現時点での感想
VRはまだまだ発展途上かもしれない
まず画面の網目模様が相当目立つ
片目辺りの解像度が低く粗い

ゾンビや弓矢で夢中になってると忘れるがやっぱりここが残念だ
片目FHD級になると革命が起きそうだがそれだとGTX1080Tiでもキツそう

5年後のグラボとVRがとても楽しみになりましたまる




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:56:38.074 ID: H8kbMIh1p.net

スマホVRで十分じゃねえの




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)04:59:29.580 ID: /Ob+e2TdM.net

>>39
それは無いぞ
俺もスマホVRは2種類使ったのだが所詮アレはおもちゃだと思ったよ
吐きそうになるほど酔ったけどスマホVRでもDMMのエロ動画みたりジェットコースターのアプリで未来を感じた

けどね
スマホは所詮スマホなもんでフレームレートが低いし快適なコントローラーもなけりゃルームスケールもないし本格的なゲームも遊べないのよ
VR自体の入門にはいいのかもしれないけどスマホVRだけでVR知った気になるのは井の中の蛙になっちゃうよ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:04:17.768 ID: /Ob+e2TdM.net

HTC ViveでもOculus RiftでもPSVRでもなんでもいいから皆もVR買おう!
VRの客が増える=市場が広がる=コンテンツ増加=僕よろこぶ=皆幸せ

VRに興味がある奴はツクモとかドスパラでViveの体験会やってるのでお試しに行こうね!気に入ったら買おうね!




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:05:46.855 ID: Fz9xD6IF0.net

女の子「ばいぶの体験したいんですけど!」
興奮する




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:07:03.013 ID: /Ob+e2TdM.net

>>42
僕もパソコン屋さんで働きたくなった




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:08:25.293 ID: /Ob+e2TdM.net

VRのゲームは無料のもあるからね!
The LABとかFunfairとかね!
有料でもあんまり高くないからね!
女の子も男の子も皆でVRを買おうね!
お金が無かったら僕を見習ってリボ払いしようね!




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:17:43.361 ID: /Ob+e2TdM.net

ただのステマ野郎になりそうだからデメリットも言わなきゃ…

設置が面倒
配線が面倒
壁or家具に穴開けてベースステーションを置く、穴をあけたくない場合別売のぼっこをが必要
思ってたほど綺麗じゃなくてあれ?ってなるかも
夢中になるとモニターや壁にぶつかってしまう、特にリロードが間に合わず慌ててナイフで斬りつける時等

致命傷 導入コストが高い
それなりのPCがある?→グラボは?→970以下→はい1070、5万円→準備できたねVive買おうねはい10万

ない

はい自作かBTOねVRRadyで15万コース→じゃあVive買おうねはい10万




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)05:37:08.603 ID: tC6zdcKm0.net

マイクロソフトが3万くらいの低スペ向けのVR作ってるんじゃなかったっけ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)06:01:35.760 ID: .net

マジでPSVR空気になりかけてるよな
VRのマップ作る労力がヤバいから制作側が死ぬ
何かしら技術革新が無いとゲーム業界そのものの頭打ち感




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)06:43:44.450 ID: QvJ6ZKUm0.net

Viveってそんなに画質悪いの?オキュラスにしようかな




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/10(月)06:53:25.290 ID: 28+MWlsza.net

ダッチワイフ買えば良かったのに




引用元:15万かけてVR導入してエロゲを遊んだんだが思ったほどは面白くなかった件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加