png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:44:05.339 ID: 342Dh0gPd.net

恋して毎日通うようになってしまった




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:44:31.779 ID: CrM4nnTj0.net

後のストーカーである




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:44:50.292 ID: qdA1sEVCp.net

デブ俺「こちらのレジへどうぞー」




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:44:55.905 ID: /Es3bmi50.net

裏で悪口言われてるよ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:45:44.543 ID: 342Dh0gPd.net

始まりは下に手を添えられて、お釣り渡されたこと




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:45:47.456 ID: LL0oeFsXd.net

あの客いつも来るよねー (ヒソヒソ




 

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:45:36.259 ID: QBkTP8Ly0.net

一方俺は男性店員の元へ並び時間短縮をはかるのであった




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:46:02.481 ID: FkN1bcy+0.net

可愛い店員「またきたよあのキモい客wwwwww」

イケメン店員「後でセッ●スしてやるから我慢しろよwwwwww」




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:46:27.792 ID: PA+LxDhod.net

それ好きな人にしかやらない行為だぞ!!
次はお前から手を握ってみろ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:47:57.910 ID: 342Dh0gPd.net

>>9もう握ったぜ!




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:47:27.555 ID: 342Dh0gPd.net

毎日って書いたけど週2日は会えてない
週5ペースでお会いさせていただいてる
もしくは入ってる時間帯が違うのかもしれんが




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:48:57.710 ID: OCmbId/s0.net

俺も店員目当てでコンビニ通ってたけど高校生だったのか大学生だったのかわからんが卒業シーズンだからか見なくなってしまった




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:50:15.597 ID: 342Dh0gPd.net

>>12俺のとこ来いよ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:49:04.575 ID: 342Dh0gPd.net

変なニックネームをつけられないよう毎度違うもの買ってるし、大丈夫だと思うけど?




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:52:45.102 ID: 342Dh0gPd.net

初めての会話
俺「いつもお疲れ様です」
店員「そちらこそいつもお疲れ様です」
笑顔もかわe




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:55:40.473 ID: 342Dh0gPd.net

2回目の会話は一方的で終わった
俺「揚げ物おすすめありますか」
店員「〜円になります!」




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/28(火)23:58:39.058 ID: 342Dh0gPd.net

3回目の会話
俺「揚げ物おすすめありますか」
店員「なんですか?」
俺「揚げ物おすすめありますか」
数秒無言後
店員「コロッケとか?」




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:00:22.322 ID: tVROaj78d.net

4回目の会話
俺 この間はオススメ教えてくれてありがとうございました!コロッケ初めて食べたんですけど、美味しかったです!
店員 はい(笑顔)
俺 好きなんですか?
店員 食べたことないですwww




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:02:52.388 ID: CTLBH73T0.net

可愛い




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:03:28.529 ID: MltjdyV00.net

しかし、店員視点で見るとキモすぎる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:04:17.540 ID: tVROaj78d.net

5回目の会話
店員「〜円のお返しです」
俺「お釣りもらってください」
店員「嬉しいです!でも大丈夫です!」




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:08:13.535 ID: tVROaj78d.net

6回目の会話
俺「いつも会いますねwww」
店員「そうですか?」




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:09:34.631 ID: XqVwXz5L0.net

やばすぎる




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:09:39.091 ID: 3Yrvtjqp0.net

そろそろ不審者情報の要注意人物としてお前の顔写真が店に貼り出される頃




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:10:41.772 ID: lSidAeEq0.net

通報しといた




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:12:28.857 ID: tVROaj78d.net

7回目の会話
俺、店で差し入れにと缶コーヒーを買う
俺「いつもお疲れ様です!」
店員「ありがとうございます」
俺「このコーヒーよかったらどうぞ」
店員「ありがとうございます!でも大丈夫です(めちゃくちゃ笑顔でコーヒーを遠ざける)」
拒絶された感じがしたけど帰宅後、遠ざけるっていうより俺の方にコーヒーを近づけただけだと気づく




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:12:49.805 ID: U3/BeGwT0.net

文章を見るだけで嘔吐物が見えるところまで逆流してきたの初めてだわ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:14:54.806 ID: tVROaj78d.net

8回目の会話
俺「毎日バイト頑張ってますねw」
店員「そんなことないですよw」




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:18:02.156 ID: tVROaj78d.net

9回目の会話
俺「なんか食べたいものありますか?奢りますよ」
店員「ありがとうございます!でも大丈夫です」




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:21:01.968 ID: CTLBH73T0.net

これは確実に愚痴られてる




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:21:31.211 ID: tVROaj78d.net

10回目の会話
俺「好きな人いますか?」
店員「どういうことですか?」
俺「彼氏とかですwww」
店員「いないって言って欲しいんでしょwww」
まだ会話していたかったけど後ろに客が来たから、避けて、その客の会計が終わってまた話しかけようとしたら棚だし?に行ったから帰った




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:24:29.290 ID: tVROaj78d.net

11回目の会話
俺「連絡先渡したら、嫌ですか?」
店員「そんなことないですよー!」
俺「じゃあ今度書いて持って行きますwww」
店員「嬉しいけど、大丈夫です!」




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:25:55.193 ID: tVROaj78d.net

12回目の会話
俺「お疲れ様です」
店員「ありがとうございます!そちらこそお疲れ様です」




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:30:26.793 ID: tVROaj78d.net

13回目の会話
俺「昨日、居なかったですねwww」
店員「そうですねーwww」
まだお釣りもらってないのに沈黙してたら
店員「寂しかったですか?(めちゃくちゃ可愛い笑顔」
俺「えっwwwww」

この日の返答には後悔してる
唐突でびっくりしたのと可愛い笑顔のせいで笑い方がエヘヘェみたいなきもい笑い方をしてしまった




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:32:42.540 ID: tVROaj78d.net

14回目の会話
俺「俺たち何回くらい会ってると思いますか?」
店員「覚えてませんwww」
俺「ですよねw」
店員「覚えてたら怖くないですか?www」
俺「怖いですか?!!」




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:02:13.249 ID: 5/Z9STIBd.net

連絡先渡さないの?




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:07:25.026 ID: tVROaj78d.net

>>19
15回目の会話
俺「よかったら、連絡先書いたんでもらってくれませんか」
店員「ありがとうございます!でもごめんなさい!」
俺「連絡しなくてもいいからとりあえず受け取って欲しいです」
店員「今ポケットがないのでごめんなさい!」




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:08:54.878 ID: 5/Z9STIBd.net

>>24
いけるぞ!彼女は恥ずかしがってるだけだ!




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:36:09.049 ID: tVROaj78d.net

16回目の会話
俺、ポケットがズボンにあることを確認後
俺「今日は受け取ってもらえますかwww」
店員「貰ったら直す場所がないのでごめんなさい」
俺「ズボンにポケット付いてますよw」
店員「これデザインで本物のポケットじゃないんです」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:37:56.528 ID: tVROaj78d.net

17回目の会話
俺「客と店員が恋愛関係に発展することってあると思いますか?」
店員「あると思います(なんか照れてる)」
俺もつられて照れる




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:39:44.823 ID: tVROaj78d.net

18回目の会話
俺「よかったら、連絡先教えてもらえたりしませんか」
店員「覚えてないですwww」
少しの沈黙のあと
店員「でも、連絡先知りたいって思ってくれてありがとうございますw」




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:41:35.956 ID: x0S5lPcY0.net

お、これは押せばなんとかなりそうな悪寒




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:41:54.388 ID: tVROaj78d.net

19回目の会話
俺「いつも思ってたんですけど、かなり可愛いですよね」
店員「そんなことないですよwww」
俺「いや、可愛いですよwww」
店員「あなたの方が可愛いですwww」




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:42:36.257 ID: tVROaj78d.net

19回目の会話の続きあったわ
俺「ありがとうございますwww」




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:43:41.510 ID: tVROaj78d.net

20回目の会話
俺「もし、自分が客で店員に恋したらどうしますか?」
店員「そんなことないのでわかりませんwww」




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:46:04.030 ID: tVROaj78d.net

21回目の会話
俺「もし、客に自分に恋されたらどうしますか?www」
店員笑うだけ、お釣り渡された後に
店員「嬉しくて喜ぶと思いますwww」




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:46:15.201 ID: RjDPP9nS0.net

しばらくは押さずに維持だな




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:47:42.311 ID: x0S5lPcY0.net

そんなに会話覚えてるのは不自然だな
ガチなら引く




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:52:35.569 ID: tVROaj78d.net

>>53
本当は初めての会話の前に数回話してるけど、メモってなかったし、初期はなんとも思ってなかったから覚えてなくて
今は店出たら即メモしてる




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:49:18.466 ID: tVROaj78d.net

22回目の会話
俺「昨日の続きの質問なんですけど、自分に恋した客にしてほしいことってありすか?」
店員「話しかけられたいですwww」
俺のこと好きなのかなと勘違いしてもおかしくないよな?




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:55:11.050 ID: tVROaj78d.net

23回目の会話
俺「客に恋するってあり得ますか?」
店員笑うだけ
俺「なんで笑うんですかwww」
お釣り渡されて、
店員「ありがとうございましたー」
俺に照れてるとみた




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:55:51.455 ID: x0S5lPcY0.net

店員にそのメモ見せてみ




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)00:56:33.000 ID: tVROaj78d.net

24回目の会話
俺「もし客に恋したらどうしますか?www」
店員「絶対好きになってもらいますwww」




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:00:04.614 ID: tVROaj78d.net

25回目の会話
俺「連絡先◯◯なんで暗記しててくださいwww」
店員「わかりました!覚えました!忘れちゃいましたwww」
俺「えっ?!」
困惑したまま店を出た




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:03:24.368 ID: tVROaj78d.net

26回目の会話
俺「今から連絡先言うんで、覚えてくださいwww」
店員「記憶力悪いんですよwwwごめんなさいwww」
俺「簡単ですよ!◯◯ですwww」
店員笑うだけでお釣り渡され、
店員「ありがとうございましたー」




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:03:01.617 ID: U3/BeGwT0.net

それ照れ隠しと冗談兼ねて言ってるだけだぞ
ほんとはちゃんと覚えてる




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:05:09.659 ID: tVROaj78d.net

>>61ナイスタイミング
27回目の会話
俺「連絡先◯◯です!覚えてたらでいいので連絡してくださいwww」
店員「わかりましたwww」
連絡来ず




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:06:08.448 ID: ETB4ZzKz0.net

青春、いいねえ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:06:52.976 ID: x0S5lPcY0.net

もう止めて……




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:08:11.170 ID: tVROaj78d.net

28回目の会話
俺「昨日待ってたんですよwww」
店員「何をですか?」
俺「連絡くるのですwww」
目をわざとらしく見開いて
店員「何の話ですか?!」
俺「覚えてないですかwww」
店員「ごめんなさいwww」
目見開く演技めちゃくちゃ可愛かった




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:09:24.259 ID: C+XUxI9fK.net

ストーカー一歩手前




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:28:44.670 ID: m9kK+o2y0.net

>>68
手前じゃないだろ




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:12:27.239 ID: tVROaj78d.net

29回目の会話
俺「いつも元気で素敵ですwww」
店員「ありがとうございますwwwそちらも元気で素敵ですwww」




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:13:37.209 ID: tVROaj78d.net

30回目の会話
俺「いつも笑顔が素敵ですwww」
店員「そちらこそ笑顔が素敵ですwww」
俺「ありがとうございますwww」




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:15:42.244 ID: tVROaj78d.net

31回目の会話
俺「顔ほんとうに可愛すぎます」
笑ってくれたあと、
店員「そちらの方が可愛すぎますwww」
俺「タイプですwww」
店員「wwwありがとうございましたー」




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:19:18.571 ID: tVROaj78d.net

32回目の会話
俺「どんな人がタイプですか?www」
店員「華奢で可愛い人ですwww」
キターーー(°∀°)

ってメモに書いてあるwww
ちなみに俺ガリ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:20:16.304 ID: tVROaj78d.net

33回目の会話
俺「恋したら相談とかしてくださいねwww」
店員「ありがとうございますwww」




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:22:05.484 ID: z85CJyia0.net

その人人妻だよ




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:22:15.474 ID: tVROaj78d.net

34回目の会話
俺「恋の相談あったら聞きたいですwww」
店員「お客さんに連絡先渡すのどう思われると思いますか?www」
俺「嬉しいです!絶対!いいと思います!絶対嬉しいですwww」
店員笑ってるだけでお釣り渡し
店員「ありがとうございましたー」




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:22:16.197 ID: x0S5lPcY0.net

方向性が怪しくなってきたな……




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:22:53.236 ID: x0S5lPcY0.net

ぼくのこと嫌いですか?好きですか?って聞いてほしい




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:24:05.709 ID: tVROaj78d.net

35回目の会話
俺「どんな人がタイプですか?」
店員「華奢で可愛い人ですwww」
俺「あっ芸能人で例えば誰ですかwww」
店員「秘密ですwww」




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:30:46.298 ID: 2gpw9YQP0.net

誰か止めろよ




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:29:09.368 ID: tVROaj78d.net

36回目の会話
俺「お疲れ様です!」
店員「ありがとうございます、そちらこそお疲れ様ですw」
俺「ここ以外で連絡取りたいって思ったらどうしたらいいと思いますかwww」
店員「そういえば、恋したら連絡先渡すのアリって言ったの覚えてますか?www(>>75)」
俺「覚えてますwwwwwwwww」
後ろに人が並んだため、お釣り渡されながら
店員「あっじゃあ明日話聞いてくださいwww」




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:34:09.155 ID: tVROaj78d.net

37回目の会話
俺「お疲れ様です!昨日の連絡先の話の続き聞きたいですwww」
店員「(めちゃくちゃ可愛い笑顔)実は渡しちゃいましたwww」
俺「wwwまだもらってないけどwww」
店員「ありがとうございましたwww」
明日ついにくるかもwww

明日ついにくるかもって書いてた理由は店員、ありがとうございましたって言うとき語尾が伸びるんだけどこの日はなんか笑ってたから意味深な笑顔だと思った




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:38:27.192 ID: tVROaj78d.net

38回目の会話はすぐメモしなくて帰宅後記憶のままに書いたから明確ではない
俺「昨日の話www」
店員「聞いてくれますかwww」
俺「なになに?」
店員「連絡こないんですよwwwつらいですwww」
俺「だってまだ教えてもらってないよwww」
店員「教えた人がいるんですwww」




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:40:19.130 ID: U3/BeGwT0.net

俺「wwwまだもらってないけどwww」
俺「だってまだ教えてもらってないよwww」

こいつ怖すぎだろ




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:42:41.669 ID: tVROaj78d.net

>>85冗談だと思ったから冗談で返したんだが




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:41:55.502 ID: tVROaj78d.net

39回目の会話も即座にメモしてないやつ
俺「お疲れ様ですwww昨日あんまり話わからなかったですwww」
店員「www」
俺「その後連絡来ましたか?www」
店員「来ましたwww昨日会って、検索しても出てこないって言われてwww検索できないように私設定してたみたいでwwwww」




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:45:21.078 ID: tVROaj78d.net

40回目の会話
俺「好きな人が好きな人がいたらどうしますか?www」
店員「好きになってもらえるように頑張りますwww」
俺「好きですwww」
店員「ありがとうございますwww」
お釣り渡された後
店員「ありがとうございましたー」




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:51:22.508 ID: tVROaj78d.net

41回目の会話
俺「頑張ったら好きになってもらえる可能性ってどのくらいだと思いますかwww」
店員「私の場合は0に近いと思いますwwwでも諦めませんwwwww」
俺「絶対100だと思うよwww告白されたら絶対100%みんな頷くw絶対www」
店員「フラれたことありますよwww」
俺「それはないwww」
店員「3人告白したことあるけど、全員フラれましたよwww」お釣り渡されて
店員「ありがとうございましたー」




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:55:21.665 ID: ClWmrH+dp.net

他の人と会ってるのか残念だったな諦めろ




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:56:00.438 ID: em4gQndp0.net

関係性とキャラがおもしろいな
アニメ化しろ




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:56:34.494 ID: tVROaj78d.net

42回目の会話
俺「お疲れ様ですw今まで付き合った人数聞いてもいいですか?www」
店員「いませんよwww」
俺「マジ?!」
店員「ほんとうですwww」
お釣り渡され
店員「ありがとうございましたー」
お疲れ様ですのあとにすぐ話しかけてしまって店員のお疲れ様ですと俺の質問が被ってしまったからこの日から、お疲れ様ですの間を空けるようにしてる
以後、大抵最初会ったらお疲れ様ですって言ってるがメモには記載してない




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)01:58:41.179 ID: tVROaj78d.net

43回目の会話
俺「もし告白されたら、俺ならすぐ付き合いますwww」
店員「私ですかー?!www」
俺「1人目になりたいですwww」
店員笑うのみ、その後お釣り渡されて
店員「ありがとうございましたー」




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:01:31.720 ID: tVROaj78d.net

44回目の会話
俺「俺を好きになってもらえる可能性ってありますか?」
店員「普通に好きですよwww」
俺「普通ってなんですかwww」
店員「わかりませんwwwごめんなさいwww」
俺「ダメですかwww」
お釣り渡され、
店員「ありがとうございましたwww」
おつり渡すとき笑ってたけど意味深か?




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:02:50.597 ID: sitkQtmX0.net

きもすぎて震えた




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:05:55.733 ID: tVROaj78d.net

45回目の会話
俺「俺のこと好きって勘違いしそうですwww」
店員笑うだけ
俺「どういう人がタイプなんですかwww」
また笑うだけ
俺「芸能人で例えると誰なのか知りたいですwww」
店員「デジャブwww」
俺「教えてくださいwww」
お釣り渡され
店員「ありがとうございましたー」
俺「ダメなんですかwww」
店員「考えときますwww」




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:08:04.808 ID: tVROaj78d.net

46回目の会話
俺「好きな芸能人誰ですかwww」
店員「◯◯(女の芸能人の名前)ですwww」
俺「あっwww好きなタイプの芸能人誰ですかwww」
店員笑うだけ、お釣り渡され
店員「ありがとうございましたー」




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:09:16.757 ID: TJU9ZgTU0.net

これリアルに起きた話だとしても
相手の女も大概やろ




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:09:36.533 ID: tVROaj78d.net

47回目の会話
俺「好きなタイプの芸能人誰ですかwww」
店員「www」
お釣り渡され
店員「昨日言った人ですwww」
俺意味がわからず、質問したかったが後ろに客がいたため撤退




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:11:47.167 ID: tVROaj78d.net

48回目の会話
俺「◯◯(女優)のような見た目が好きなの?www」
店員「はいwww」
俺「女顔が好きなんだ?www」
店員笑うだけ
店員「ありがとうございましたー」




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:13:24.866 ID: tVROaj78d.net

49回目の会話
俺「俺ってどんな顔ですかwww」
店員「www」
俺「www」
店員「私ってどんな顔ですかwww」
俺「可愛いですwww」
店員「そちらも可愛いですwww」




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:14:43.062 ID: tVROaj78d.net

50回目の会話
俺「お腹空いてませんか?www」
店員「空いてますwww」
俺「何か買ってあげたいですwww」
店員「ありがとうございますwでも大丈夫ですw」




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:15:49.469 ID: AFx9hvLQd.net

もうそろそろ店長が止めに来る頃かな?




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:16:30.753 ID: tVROaj78d.net

51回目の会話
俺「前言ってた連絡先渡した人とどうなりましたかwww」
店員「今度遊んでもらえますwww」
俺「その日バイトは休むんですかw」
店員「バイトが休みの日に遊びますwww」




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:18:53.268 ID: TJU9ZgTU0.net

何回目で完結するんだよ




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:19:10.744 ID: DrZbkMf60.net

よくその店出禁にならんな
こんな気持ち悪いの即出禁だわ




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:19:16.194 ID: tVROaj78d.net

52回目の会話
俺「連絡先交換してもらうことってできませんかwww」
店員「大丈夫ですwww」
俺「大丈夫っていいってことですか?www」
店員笑うだけ
俺「ダメってことですかwww」
店員「明日もバイト入ってるんで明日教えてくださいwww」




111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:22:10.090 ID: tVROaj78d.net

53回目の会話
俺「持ってきましたwww」(連絡先を書い紙を差し出す)
店員「落としたら悪いので覚えますwww」
俺「◯◯ですwまってますwww」
店員「はいw」
お釣り渡され、手を振られながら
店員「ありがとうございましたー」




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:24:16.348 ID: 0LBubD1S0.net

やんわり断られてるのに諦めないその鋼のメンタルだけは認めてやる




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:24:50.022 ID: tVROaj78d.net

連絡するようになってからも
コンビニには欠かさず通ったが連絡始めてからメモはせず




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:25:42.016 ID: tVROaj78d.net

初めて遊びに出掛けた日に告白されました




115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:26:02.004 ID: tVROaj78d.net

女が好きだと




118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:29:21.074 ID: tVROaj78d.net

でもまだ好きでコンビニ通ってる
店員の好きな女と俺の3人で遊びもした




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:28:42.656 ID: TJU9ZgTU0.net

そして性転換して女になるエピソードまで無いんならクソすぎ




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:31:14.899 ID: tVROaj78d.net

>>117
クソなの認める
店員と店員の好きな子と俺で遊んだとき、店員の好きな子も好きになりそうだった
気遣いすごいできてよく笑ってめちゃくちゃ可愛い




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:31:10.344 ID: sitkQtmX0.net

それ、断るための嘘でしょたぶん




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:32:24.870 ID: tVROaj78d.net

>>120卒アルで告白したことある女子3人教えてもらったし、レズ漫画部屋にあったし、事実と思う




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:32:53.628 ID: AFx9hvLQd.net

1がオネエになれば解決だね




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:36:23.174 ID: tVROaj78d.net

>>123
男がいい




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:34:08.857 ID: TJU9ZgTU0.net

まあ学生時代からの筋金入りのレズなら見込みなしやろ
いくら好きでも実らない。切り替えて次へいけ




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:36:23.174 ID: tVROaj78d.net

>>124
次って店員の好きな子いっていいと思う?




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:38:16.319 ID: TJU9ZgTU0.net

>>126
いっていいぞ

店員も店員だろ
対象になってないお前にさんざん思わせぶりな素振り見せてる辺りおかしいし




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:41:55.710 ID: tVROaj78d.net

>>132
俺がくると嬉しいとか残りの時間のバイト頑張れるとか告白された後もそういう態度だし、思わせぶりな態度をとってるんじゃなくてそういう性格なんだと思う




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:34:34.404 ID: tVROaj78d.net

店員の好きな子と連絡交換したのは店員知ってるけど、毎日連絡取り合ってることと、今度2人で遊ぶのは知らん
どうしよう
店員が好きだけど、好きになってもらえないなら店員の好きな子と付き合ってもいいかな




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:36:25.381 ID: TJU9ZgTU0.net

>>125
それがええな

まあそのパターンだと店員に刺されるエンドだけどな




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:37:26.784 ID: tVROaj78d.net

>>127絶対男好きにならないのかな?
筋金入りの区別の付け方教えて




134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:40:49.017 ID: TJU9ZgTU0.net

>>130
それは知らん
性的対象にならなきゃ基本は恋愛対象にならないだろうし
男性不信からのレズなら見込みはわずかにあるけど
単なる性癖からくるレズだったらどうにもならねえ




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:37:12.132 ID: FVxQ1X2i0.net

3Pフラグだと思うよ




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:37:20.124 ID: 0LBubD1S0.net

なに付き合える気になってんだよ




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:39:32.467 ID: tVROaj78d.net

>>129
連絡先教えてって言い出したの向こうから、連絡してるときに好きになりそうですって言われたのと、
電話をよくかけてくる
一回だけ、私が好きって言ったらどうしますか?って言われたことある




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:41:48.346 ID: VVT+V2mBD.net

これは出禁確定ですわ




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:45:36.674 ID: TJU9ZgTU0.net

>>135
好意を持たれてることをわかった上でのその言動なら幼稚だと思うけどな、性格とかじゃなくて

普通は面倒になる前に一線引くだろ。話を聞く限りだと、キープされてるようにも見えるけどな




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:49:28.595 ID: tVROaj78d.net

>>140
一線引かれてないってことは脈が全くないってことでもないかもしれないし、キープでもなんでもそれなりにもっと頑張ってみようかな




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:43:30.041 ID: tVROaj78d.net

今までに性格も見た目も自分のタイプとドンピシャの、異性に出会ったことある?
諦めることできる?




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:43:54.337 ID: 5v7cODGz0.net

これが思わせぶりに見えるならストーカーの素質ある




139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:45:14.219 ID: tVROaj78d.net

>>138
俺のこと好きなのかなって思ったら大体そうだった人生だったんで




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:53:20.315 ID: tVROaj78d.net

読んでくれありアドバイスしてくれた人たちありがとう
寝るわ、おやすみ




116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/29(水)02:28:39.940 ID: lyBn/RVX0.net

こわい




引用元:可愛い店員がレジ打ちしてるところに並んだら