png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:18:37.34 ID: bHEhR7cS.net

いきなりすぎて止められず
即効でそれはやばいから辞めてって断ったけど非常にまずい....
本当に危険意識低すぎてびっくりするわ....




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:22:33.14 ID: Ipn9U3aU.net

久しぶりに行ったけどもうほんと頭おかしいだろ病気になったらどうすんの?って聞いたら私は毎月検査してるしまだ初めて2ヶ月だから!って言われたけど回答になってねーよ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:54:00.42 ID: g1H7sgYA.net

>>2

> 毎月検査してるしまだ初めて2ヶ月


多くて2回、場合によっては1回しか検査してないな




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:56:52.69 ID: Ipn9U3aU.net

>>16
3回らしい。
始める時にお店に出したとき、一ヶ月目、二ヶ月目らしいけど
もし前日とかになってたらわからんし、検査の意味なんてほぼない




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:00:40.82 ID: g1H7sgYA.net

>>17
だよね




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:03:51.16 ID: Ipn9U3aU.net

>>20
風俗嬢の検査してるって言うのはデブがあんま食べれない...とか言うのと同じくらい信用できん




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:24:16.52 ID: EJJ5+RBJ.net

僕「うらやましい」




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:26:55.81 ID: Ipn9U3aU.net

>>3
全然羨ましくないだろ
エイズとかになるリスク考えたらどう考えたって気持ちよくない。
それに達が悪いのが相手が善意でやってるから断りづらい




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:28:53.89 ID: EJJ5+RBJ.net

>>4
その時はその時だ




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:32:19.73 ID: Ipn9U3aU.net

>>6
そうなんだろうけど
エイズとかなったら収集つかんだろ




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:28:17.96 ID: Ipn9U3aU.net

それに口内写生オプションなのに普通に口に出して飲んでたんだけどそれに関しても申し訳ないけどこいつ大丈夫?魂胆はなにって疑うわ....




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:29:12.10 ID: tCuH15mb.net

僕「オ●ニー最強!!!」




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:32:47.93 ID: Ipn9U3aU.net

>>7
その通り。もう彼女とやるかオナホでやるわ




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:46:43.57 ID: mIeSY6sg.net

>>9
お前の彼女も病気持ってるぞ




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:51:09.23 ID: Ipn9U3aU.net

>>13
その可能性は大いにある!




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:37:42.56 ID: jvCTKaDf.net

挿入しなくても素股とかでも移る時は移る
本当に気にするのであれば風俗に行かないのが一番




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:51:09.23 ID: Ipn9U3aU.net

>>10
その通りなんだよねー
一回生でやってコンジローマになってそこから挿入お断りでとおしてきたんだけどいきなりやられて押し倒すぐらいしないと逃げれなくてちょっと怖かった




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:38:14.72 ID: 4AsgwXVu.net

別に妊娠したところで責任問われるわけでもないし
よかったじゃん




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:51:09.23 ID: Ipn9U3aU.net

>>11まあそやろな
風俗で働いてるような人って基本ピル飲んでるから妊娠しないだろうけど




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:41:14.51 ID: DuQyxU4y.net

チン●ンもげろ!




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:51:09.23 ID: Ipn9U3aU.net

>>12
やれなくなったらやむわ




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:48:18.46 ID: Ipn9U3aU.net

本人は性欲が止まらないとか言ってたけどそれでもそこまでするかこいっと思ってしまた




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:57:54.61 ID: KYWm0jL2.net

俺も生でやられそうになって止めたら気まずくなった。

でも今思うと止めといてよかった。




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)11:58:42.26 ID: Ipn9U3aU.net

>>18
本当にその通りだと思うよ。
ただ、今日の子とかテコキすごいだるそうにやってたし、普通にだるかったんだと思う




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:01:44.41 ID: Ipn9U3aU.net

一時期風俗にかよってて病気怖くて3ヶ月いかずその後検査してやっと安心できたのにそれも意味なくなったわ〜

本当、通ってて思うけど生でやるような危機意識の低い奴には気をつけたほうがいい。
生でやらせてくれる子とか普通にゴムありでやらせてくれる嬢はいい嬢じゃないからな!!
そこはみんなにも考えて欲しいわ....




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:03:22.17 ID: g1H7sgYA.net

通ってるのも危機意識どうかと思うけどね




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:04:44.06 ID: Ipn9U3aU.net

>>22
その通りだ!痛いとこをつくな!!
だから3ヶ月我慢してきっちり検査して全部陰性でご褒美に行ったらこれだ!!




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)13:04:01.05 ID: Tm25dkV6.net

>>24
そこまでしたってのに風俗ご褒美にすんじゃねーよwww
3度目の仏も呆れ顔だぞwww




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:05:20.85 ID: Rg04SMIS.net

HIVは女から男への感染率は1回のS●Xで1%以下だからな。
ただしクラミジアとか淋病とか他の性病を持ってたら感染率は上がる。
クラミジアとか淋病はすぐうつるからそっちを気をつけた方がいいよ。




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:17:18.69 ID: Ipn9U3aU.net

>>25
そんなに低いのか....意外だわ...
検査したときめっちゃ焦ってたら
クラと淋病は治るから大丈夫大丈夫って病院の先生が笑いながら言ってたww
梅毒とエイズはやばいけどね〜って




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:21:32.78 ID: Rg04SMIS.net

>>28
梅毒も抗生剤で完治するよ。
抗体は残るから一生梅毒に感染した証拠は残るけどね。
梅毒がやばいのは感染力かな。病変があったらキスだけでもうつる。




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:23:42.58 ID: Ipn9U3aU.net

>>30
そう言う意味なのかー調べたけど情報が錯綜しすぎてよくわかんなかったんだよね!ありがとう。

dキス大好きだからやばいよね....




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:06:02.98 ID: g1H7sgYA.net

リスクを楽しむギャンブラーかな?
おお怖い怖い




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:17:52.60 ID: Ipn9U3aU.net

>>26
年100万以上使って増えてねーからギャンブラーの風上に置けぬ




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:15:47.26 ID: Ipn9U3aU.net

ほんとみんながやりたいやりたいって言うから嬢もやらせたらリピートするかもって安易な考えになっちゃうのよ。
やりたければソープ行けばいいしヘ●スとかで頼むの本当にやめてほしい。
ルールの範囲内で楽しませてくれる子が一番最高だし、ヘ●スでもやったほうがいいに決まってると思ってるやつは多分いいこに出会ってないよ




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:23:24.42 ID: aJLtvfNa.net

行かなければ良いのに




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:23:57.04 ID: Rg04SMIS.net

既婚でも他の女とS●Xしたいってなら風俗より特定のセフレ作った方が安全かな。
もちろんビッチはダメだよ。遊んでなさそうな人妻とかがいいと思う。




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:28:34.03 ID: Ipn9U3aU.net

>>33
そうだよね。それは間違いない!
ただ、できないから風俗行っちゃんだよね




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:24:44.58 ID: g6uxsxfK.net

風俗行ったりネットで会ってヤってる男ってマジ気持ち悪い




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:26:40.53 ID: EJJ5+RBJ.net

>>34
すみません、寂しいんです…




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:28:34.03 ID: Ipn9U3aU.net

>>34
女性の方かな??
男はやりたいだけだから気をつけてね。




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:31:42.65 ID: Rg04SMIS.net

>>36
ま、性欲があってお金もあったら行っちゃう事もあるよね。
気持ち悪いと言われてもどうしようもないよねw




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:39:01.52 ID: Ipn9U3aU.net

>>37
まあまだ24だしやりたい盛りなんだよ....
気持ち悪いと言われようがやりたいもんはやりたい




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)12:46:55.42 ID: 78A5wUrk.net

なんか耐性菌の淋病が流行ってるらしいじゃん
気をつけれ




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)13:00:26.63 ID: at6swSp+.net

性病云々言ってんなら手コキだけにしとけばいいのに...




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)13:01:11.88 ID: 9UgodVFp.net

毎日検査してるわけでは無いのです




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)13:52:52.85 ID: Vg2Us6ab.net

風俗嬢だけど生やる気持ちがまったくわからない 本業にしてるとそういう危険意識も低くなってくのかな




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:01:19.17 ID: 4QE2jRn/.net

>>44
ほんとにそうおもうよ。
今日の子は大学生って言ってて話聞いてると理系のそこそこの大学ぽかったけど
病気になって人生壊れる人もいるんだからもうちょっといろいろ考えて行動するべきだとおもう。

まあ、生でしてごっくんさせてる俺が言える身分ではないが




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:02:47.13 ID: V49c0oX2.net

>>44
本業ナースの風俗嬢といつも生でやってるわ
生は俺だけって言ってるけどたぶん嘘やろな




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)17:28:13.08 ID: 1sGf8n3O.net

>>46
まあ、嘘だろうな
大学生の頃友達と可愛い嬢に関しては情報共有してたけどあらかた嘘ばっかだった




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:06:11.06 ID: bXAQDB3d.net

結構前は普通に飲む嬢やオプションでゴックン5000円とかあったけど今はどうなんだろう




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)17:28:13.08 ID: 1sGf8n3O.net

>>47
今もあるよ。今回のところも口内もごっくんもそれぐらいの値段でオプションよ




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:21:38.40 ID: rAyu97HE.net

似たような経験あるわw
いつも指名してくれるから…サービスだよ
って、すげぇ断りにくい




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:44:43.46 ID: bXAQDB3d.net

>>48
飲んでもらうこと自体は飲ませる方が病気無ければ問題ないけど
飲む方は客の数と病気の危険は比例するからねえ
嬢が病気持ちになると客にうつして感染拡大だからお互いのために病気に対する防疫意識は嬢にも客にも持って欲しいわ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)17:28:13.08 ID: 1sGf8n3O.net

>>51本当に君の言う通りだよ。
意識の低い風俗嬢って他の風俗嬢にも迷惑かかることを意識て欲しい。
その1人が常連とかでいろんな子に入るタイプだったらかなり感染するしそこは考えるべき点ではあると思う。
ただ、女の子たちも生活かかってる仕方ないと思う部分もある。




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)15:32:23.12 ID: iyAz7jnb.net

てこきにしとけ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)17:28:13.08 ID: 1sGf8n3O.net

>>50
前はテコキだったんだけどテコキってすこぶるコスパわるじゃん




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土)18:03:33.55 ID: Y/1nkJCK.net

エイズとHIVも別物だよ
梅毒も早めに対処すればそれほど怖い病気ではない
ただ、咳が出てたらマスクをつけるのと同じで病気の疑いあるなら生でやらないでほしいよね
私は風俗嬢側だけど検査してすらいないのに「病気持ってないから!」とか言う馬鹿がいて困る




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/12(日)02:12:55.16 ID: Ai+XeOqH.net

HIVもコンジローマも粘膜接触してれば普通に感染するんだが
挿入しようがしまいが関係ないよ
たとえゴムあり素股でも蟻の門渡りからヘルペスになる
性病怖いやつが風俗なんか行くなよ




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/12(日)15:27:36.06 ID: MG52Y8N+.net

>>54
ほんとこれ
性病怖いなら風俗行くなっていう




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/12(日)02:15:04.38 ID: Ai+XeOqH.net

ゴムつけてれば性病にならないとか
勘違いしてるバカ多すぎ




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/12(日)05:03:12.86 ID: fEAao0Ua.net

前にヘ●スで嬢に生でやられて
終わってからフロントに電話かけられて
怖いお兄さんがやって来て
数十万ぼられたという話聞いた
気を付けてね




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/12(日)08:42:00.14 ID: EP0MFIN8.net

前にスマタと言い張られて生でされたわ
イク時は言って言われたがそのまま出したった




引用元:風俗嬢に生やられた...