png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:06:18.005 ID: 0Fiy1wko0.net

どぴゅっ!

サクラ「きゃっ!」ベチャァァ

俺「ふぅ……ってあれ?」

サクラ「こ……こいつ人の顔に……しゃーなろーっ!」

ボコォ!

俺「うぎゃぁぁああ!」

中忍「だ、大丈夫か!」

ーーーー

ナルト「意識不明の一人が起きたって本当か!」

中忍「ああ、そうだ」

ナルト「良かった……ってサクラちゃんイカ臭いってばよ!」

サクラ「うっさい!……まだ寝ぼけてるみたいだけどね」

俺「ううん……あれ……俺は……ヒナタ……俺のヒナタは!?」




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:09:17.180 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「何言ってるんだってばよ……ヒナタはおれの奥さんだってばよ?///」

俺「……は?俺が火影になってヒナタと結婚したのを知らないのか?……どういう事なんだ?」

ナルト「火影はカカシ先生だろ……って、そうか!無限月読が解けた事にまだ気付いていないのか!」

俺「えっ……おかしい……どういう……無限月読……」

中忍「君は無限月読によって幻術の中に閉じこもっていたんだ」

サクラ「もう何年もね」




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:12:09.301 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「無限……月読……そうだ……俺は無限月読に……」

サクラ「ええ」

俺「という事は火影になったのも……ヒナタと結婚したのも……嘘……」

ナルト「だから、ヒナタと結婚したのはおれだってばよ!それに次の火影になるのは絶対おれだってばよ!」

俺「全部……嘘……?」

ギュルルルル!

俺「うわぁぁああああああ!!!」




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:15:00.911 ID: 0gx/AeuB0.net

はよ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:15:22.587 ID: 0Fiy1wko0.net

サクラ「な、何!?」

ナルト「あ、あれは写輪眼!?いや……見たこともない模様だってばよ!?」

俺「無限月読の中の俺は幸せだったのに……」

ナルト「あんなのまやかしだってばよ!」

俺「まやかしだって!?俺にとっては真実だった!」

ナルト「そんなの意味無いってばよ!だからおれがぶっ壊したってばよ!」

俺「お、おまえが!おまえが俺の理想を……そのお前が俺の世界を壊した挙げ句、ヒナタとぉぉおおおお!!!」




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:16:14.038 ID: Ki2zl+5H0.net

期待




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:18:05.701 ID: OHZbtSUGH.net

ワロタ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:18:11.639 ID: 0Fiy1wko0.net

ギュィィイイイイン!

ナルト「うわぁぁ!?」中忍「ぎゃぁぁ!?」

どぴゅるるる!

サクラ「臭っ!ナニよこれっ!?ナルトたちがいきなり射精を!?」

俺「この眼は射精眼……エロい夢から強制的に覚めさせられて発現した……瞳に写る人間を無理矢理射精させる力!!!」

ナルト「うぎゃゃあああああ!!!!」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:19:22.265 ID: i1x7mPtt0.net

>>10
ワロタ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:21:23.605 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「この喪失感……貴様らには分かるまい!」

ナルト「あがが……やめるってばよぉ!」どぴゅっ!

サクラ「ナルト達はあてにならない……ここは女の私が……!」

俺「射精眼!!!」

どぴゅるるる!

サクラ「んぎぃぃ!?」

俺「俺の射精眼がただの射精眼だと思ったのか!」




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:22:20.456 ID: lNNddy6A0.net

つよい




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:23:01.598 ID: 2ReTjlCQM.net

ワロタ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:24:34.656 ID: TF0HU9cea.net

ただの射精眼ってなんだよ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:24:43.342 ID: P5eH/7Na0.net

この発想はなかった




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:26:39.459 ID: 0Fiy1wko0.net

スタッ!

カカシ「ま、まさか……」

サクラ「カ、カカシ先生……!」

カカシ「あの力を手に入れたというのか……!?」

俺「そうだ……マン毛を抜いた事のある相手の膣内に自分の精液をテレポートさせる力を持った射精眼……」

カカシ「マン毛鏡射精眼!!!」

サクラ「そ、そんな筈……だったらマン毛を抜かれた事の無い私に精液テレポートするのは不可能な筈!」

俺「この里の女のマン毛は数年前にコンプリート済みだ!寝ている間にな!」

どぴゅるるる!

サクラ「妊娠すりゅぅぅぅ!!!」




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:29:24.759 ID: 2YtHlqQ7a.net

とんでもないスレにきてしまった




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:31:45.567 ID: 0Fiy1wko0.net

カカシ「何て事だ……このままではまずい……雷切!!!」バチッ

俺「遅い!」

カカシ「ぐぉぉおおおお!」

どぴゅるるる!

カカシ「雷より早く……射精させるとは……!」ぴゅるる

俺「射精眼をコピーできたのなら、テクノブレイク合戦に持ち込めたかもしれんがな……ククク」

ナルト「カカシ先生まで……絶望的だってばよ……!」




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:34:30.619 ID: aHYruR/x0.net

どういうことだってばよ…




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:36:22.844 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「カカシもナルトも倒した!この俺が火影!そしてヒナタの夫に相応しい!」

???「それは違うな」

俺「ぐわぁぁああ!」

どぴゅるるる!

???「そんなもので火影になれるのなら今頃オレが火影だろう」

俺「き、貴様はぁぁ!」

ナルト「サスケェ!」

サスケ「久しぶりだな……なんだその体たらくは」




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:43:17.469 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「ぐぅぅ……この野郎……何故コイツがまだ生きてるぅ……大罪人のコイツがぁ!」どぴゅっ!

ナルト「な、なんであいつまで射精してるんだってばよ!?」どぴゅっ!

カカシ「コピーしたな……サスケ!」どぴゅっ!

サスケ「ああ、写輪眼でな」

俺「数年経ってるのなら写輪眼はもう無いと思ったのに……しかも、本当に射精眼をコピーできるとはぁ!」どぴゅっ!

サスケ「漏遁……強制射精の術!」

俺「ぐはぁぁああああん!」

どぴゅるるるるる!!!




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:46:30.446 ID: YQ31E0c90.net

やはり天才か…




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:46:48.050 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「やったってばよ!」

サスケ「まだだ……」

俺「はぁはぁ……」どぴゅっ!

サスケ「立て」

俺「糞がぁ……」どぴゅっ!

サスケ「これで終わりでは無い筈だ……射精勝負といこう」

俺「望む所だぁぁああ!」どぴゅっ!

ナルト「サスケ頑張るってばよ!」




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:50:43.071 ID: 0Fiy1wko0.net

サスケ「漏遁!!!」

俺「手苦悩無礼九(テクノブレイク)の術!!!」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!!!!!!!

カカシ「何て量の精液だ……!?」

俺「くっ……やるなっ!」どぴゅるるる!

サスケ「貴様こそ……!」どぴゅるるる!

サクラ「サスケくんが私以外の術で射精を……!」ギリッ

ナルト「サクラちゃん、仕方ないってばよ!」




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:55:08.195 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「くっ……まだまだぁ!」どぴゅるるる!

サスケ「サクラで鍛えた射精力を舐めるな!」どぴゅるるる!

サクラ「サ、サスケくんったら///」

ナルト「チキショー!見せつけてくれんなってばよ!おれだって毎日ヒナタとラブラブだってばよ!」

カカシ「おまえら……」

俺「糞がぁぁああああ!イチャイチャしやがってぇぇええええ!」どぴゅるるる!!!

サクラ「やったわ!相手の瞬間射精量が増した!」

ナルト「このまま押し込むってばよ!」




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:56:06.782 ID: aQn8rDun0.net

頑張れ俺!!




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)20:57:44.516 ID: 0Fiy1wko0.net

サスケ「ち、違う……奴の射精量はそれ程変わってない……変わったのは……」ぴゅるる……

カカシ「まさか!?」

サスケ「オレの方だったようだ……」ピュルリ

バタッ……

サスケ「……」

サクラ「サスケくーーーーん!!!」

ナルト「種切れなのかってばよーーーー!!!」




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:01:31.771 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「フハハハハ!」

ナルト「どういう事だってばよ……ぶっちゃけサスケの累計射精量も引くくらい多かったけど……」

サクラ「それ以上射精してる筈の相手の方がどうしてまだピンピンしていられるの!?」

俺「それはだな……このおかげだ!」

カカシ「あ、あの眼は!?」

俺「そう……死んで眼だ!!!」

ナルト「輪廻眼にそっくりだってばよ!」

サクラ「射精眼verの輪廻眼って事なの……?」




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:07:05.888 ID: dlvXy+RF0.net

ちょっと強すぎませんかね




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:07:45.804 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「マン毛鏡射精眼を宿した者の前でイチャイチャするカップル……」

俺「その特殊なシチュエーションにより……」

俺「私の中で芽生えた感情……そう、リア充死ね!とな!」

俺「いくら精液テレポートがてきても真実の愛は手に入らない……」

俺「リア充が芸術的な爆発して死ねという感情か生まれた新たな眼……それが死んで眼であり」

俺「無限射精なのだ!!!」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!!!!

テンテン「きゃぁー!?」

いの「いきなり膣内にっ!?」

テマリ「な、なんだっ!?」

ナルト「里のあちこちから悲鳴が!?」




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:08:29.735 ID: 0Fiy1wko0.net

感情か生まれた×
感情から生まれた○




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:09:01.737 ID: oyqk1iSF0.net

わりとうらやましい




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:13:41.982 ID: dg6qNp+S0.net

狂ってやがる




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:14:10.851 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「フハハハハ……最早敵無し!」

どぴゅるるるるるる!!!!!!!

サクラ「くふっ……や、やめなさい……!」

俺「男はテクノブレイク!女は強制孕ませ!」

イルカ「見るなぁ!お前達!先生を見るんじゃなぃぃぃ!」どぴゅっ!

シズネ「あひィー!?股からカルピスがぁ!?」

カカシ「これは……」どぴゅっ!

ナルト「阿鼻叫喚の地獄絵図だってばよぉーーーー!」どぴゅるるる!




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:16:42.520 ID: 0Fiy1wko0.net

サクラ「もう終わりだわ……この里も……!」

ナルト「誰か!!!誰かいないのかっでばよ!!!」どぴゅるるる!

???「私がいるわ!」

カカシ「その声は……」

俺「ま、まさか……!」

ナルト「ヒナタちゃん!!!」

ヒナタ「ナルトくん大丈夫!?」




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:17:05.802 ID: 0Fiy1wko0.net

ヒナタちゃんてなんだよ
訂正




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:17:25.382 ID: 0Fiy1wko0.net

サクラ「もう終わりだわ……この里も……!」

ナルト「誰か!!!誰かいないのかっでばよ!!!」どぴゅるるる!

???「私がいるわ!」

カカシ「その声は……」

俺「ま、まさか……!」

ナルト「ヒナタ!!!」

ヒナタ「ナルトくん大丈夫!?」




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:23:26.569 ID: 0Fiy1wko0.net

サクラ「ヒナタ……あなたこそ大丈夫なの!?んっ///」

ヒナタ「私は大丈夫です」

カカシ「そんな筈は……そもそも奴はヒナタを……いや、だから敢えて手を出してないのか……?」どぴゅっ!

ナルト「いや……そうじゃないっでばよ……そ、そうか!ヒナタなら……ヒナタなら奴を倒せるってばよ!」どぴゅっ!

カカシ「どういう事だ……ナルト!」どぴゅっ!

ナルト「ヒナタは……」ぴゅるっ

ヒナタ「私は……」

俺「里で唯一のパイ●ン!!!!!!」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!!




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:24:22.179 ID: le89rJlQ0.net

あたまおかしい




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:29:01.652 ID: jWXFH8Dod.net

普通に犯せ




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:30:14.890 ID: 0Fiy1wko0.net

カカシ「そうか……マン毛を抜かれていないのなら、マン毛鏡射精眼の餌食にはならない!」ぴゅるきり!

ナルト「ヒナタだけだってばよ!奴に対抗できる力を持ってるのは!」ぴゅせんがん!

ヒナタ「いいえ……正確には私だけじゃありません」

カカシ「何っ!?」どぴゅるるる!

ヒナタ「日向は……」





ヒナタ「木の葉にてパイ●ン!!!!!!」

日向衆「「「八卦玉潰し!!!!!!」」」

俺「ぐわぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!」

ヒナタ「覚えておいてください」

ナルト「ということはネジも天然パイ●ンだったのか……それは知りたくなかったってばよ……」




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:44:41.484 ID: YiRrPjVC0.net

>>51
ワロタwwww




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:33:13.402 ID: jWXFH8Dod.net

ハナビ…




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:33:33.034 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「はぁ……はぁ……」

カカシ「玉を潰された以上もう悪さは出来ない筈だ……大人しくしろ」

俺「くそっ……!」

カカシ「これで事件は……」

サクラ「サスケくぅぅぅん!!!」

サスケ「……」

カカシ「解決とはいかんか……」

ナルト「サスケ起きるってばよ!サクラちゃんを泣かすなんて黙っておかねーってばよ!」

ヒナタ「ナルトくん……」




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:38:19.192 ID: 0Fiy1wko0.net

サスケ「うるさいぞ……」

ナルト「えっ」

サスケ「ウスラトンカチ……」

サクラ「サスケくん……!?」

カカシ「サスケ!生きていたのか!」

サスケ「サラダが……将来兄弟を欲しがるかもしれないからな……種を出しきる訳にはいかないだろ……」

ナルト「サスケ……お前って奴はってばよーーーー!ぐすっ……あれっ、目から精液がっ……へへっ!」

サクラ「サスケくん!サスケくん!うわぁぁぁん!良かったよーーーー!!!」




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:39:12.076 ID: Pfz0aUJG0.net

マジキチ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:42:51.476 ID: 0Fiy1wko0.net

カカシ「ふぅ……これで本当に一見落着か……」

俺「一見落着か……ククッ……果たしてそうかな……?」

ナルト「何ィ〜!?まだやるのかってばよ!」

俺「もうやらんさ……無敵の射精眼の種も仕掛けも底を尽きたからな……」

サスケ「タマの方の種も尽きたようだしな……フッ……」

ナルト「どうでもいいけど、サスケってこんな奴だったっけってばよ」




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:48:58.684 ID: 0Fiy1wko0.net

カカシ「今の言葉はどういう事だ」

俺「貴様ら里の中心的な存在からしたら一見落着かもしれん……」

俺「しかし、俺らみたいな末端の人間からしたら無限月読のような夢の世界の中でオネンネしていた方が幸せだったのさ!」

俺「それを無理矢理起こしといて何が一見落着だ!」

ナルト「それは違うってばよ!」

俺「何が違うんだ!」

ナルト「里のみんなを見るってばよ!」

シカマル「うわぁ……もうこのズボン履けねー」ベチャァァ

チョウジ「出てきたのがカルピスだったら良かったのにね」ベチャァァ

シズネ「あひィ〜!」グショグショ

俺「あれをか?」

ナルト「いや、そうじゃないってばよ」




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:49:40.415 ID: PHJeS35P0.net

おもしろい




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:52:28.815 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「おまえも普段の木の葉を見ていれば、如何にみんながあの戦争を乗り越えて頑張っているか分かるってばよ」

俺「しかし無限月読は理想の世界だった!」

ナルト「それでもみんな現実と向き合って自分の幸せを掴んでるってばよ」

俺「自分の幸せ……」

ナルト「ああ……」

俺「じゃあ、ヒナタとセッ●スさせろ……」

ナルト「いや、だからヒナタはおれの……話聞いてたか?」

俺「俺の幸せは!ヒナタと結婚する事だ!」




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:55:20.181 ID: jWXFH8Dod.net

死んで眼発動!




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)21:56:52.909 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「だからそれは無理だって……!」

俺「どうしてだ!じゃあ俺の幸せはもう叶えられないのか!?」

ナルト「それだけが幸せじゃないだろ!それを今から探すんだってばよ!みんなそうしてるってばよ!」

俺「違う!違う!俺の幸せは火影になってヒナタと結婚する事!そしてそれは叶っていた!」

ナルト「それはまやかしだって言ってるってばよ!」

俺「俺にとっては真実だった!そしてそれを壊したのは他ならぬ貴様!その貴様がまやかしだと!?」

ナルト「うっ……大体、無限月読は危険だったんだってばーーーー」

俺「話をそらすな!!!俺の世界を壊しといてその俺の居場所にいたのは壊した張本人だった!!!」




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:01:04.949 ID: jWXFH8Dod.net

1回くらいやらせてやれ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:02:49.564 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「それは努力したからだってばよ!ヒナタと結婚したのも!将来、火影になるかもしれないのも!」

俺「何が努力だ!!!親が火影で母親はうずまき一族!!!腹の中には九尾!!!俺が努力した所でお前の高みにまで到達できるか!!?」

ナルト「うっ……!」

俺「無限月読だけだったんだよ……俺にとっての幸せは……」

ヒナタ「違う……」

サクラ「ヒナタ……?」

ヒナタ「それでも違うよ!だって……私がナルトくんを好きになったのは親が火影だったり九尾の人中柱だからじゃないもん!」

俺「……」

ヒナタ「ナルトくんを好きになったのは……ナルトくんだからだよ……ナルトくんの何も知らないあなたにそんな事を言う資格は無い!」




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:06:49.053 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「そうか……そうだったんだな……」

ヒナタ「分かってくれたの……?」

俺「ああ……俺が間違っていたのか……結局まやかしの中のヒナタなんてヒナタなんかじゃなかった……本当のヒナタはナルトの事が好きなのに……」

ナルト「おまえ……」

俺「俺の負けだ……」

カカシ「ふぅ……おい、医療班!彼の射精丸を治してやれ」

サクラ「私に任せて下さい……危険なので完全には治しませんが……なんとかやってみます」




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:10:13.737 ID: dSR5hmpA0.net

あ ほ く さ




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:11:15.886 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「いや……いい……自分の身体の事くらい分かる……」

サクラ「ちょっと!?この私が治すっていってるでしょ!そして、罪を償いなさい……!」

俺「罪を償う……?おいおい……俺は負けを認めたが罪を償うとは言ってないぜ……?」

ギュルルルルルル!!!!!!!!!

カカシ「奴の眼が!?」

ナルト「どういう事だってばよ!?死んで眼より上があるのかってばよ!?」




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:11:21.577 ID: JgrAx8AN0.net

やべぇ興奮してきた




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:15:55.045 ID: Pfz0aUJG0.net

まだすることって何かあんのか?




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:17:35.320 ID: 0Fiy1wko0.net

俺「ヒナタ!中に出すってばよ!」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!!!!!!!

ヒナタ「きゃぁぁああああ!!?!!??」

ナルト「ヒナタァーーーー!?」

サクラ「嘘……ヒナタはパイ●ンの筈!?」

ヒナタ「し、子宮いっぱいに……精液が……」

俺「ナミナミだ」




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:17:56.069 ID: HU+bEbuR0.net

ワロタ




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:23:44.217 ID: 0Fiy1wko0.net

カカシ「どういう事だ!?」

サスケ「まさか……!?貴様……光を!」

俺「そうだ……視力と引き換えにマン毛を抜かずとも射精テレポートした……」

サクラ「何て奴なの……!?」

俺「しかもこの術は子宮いっぱいなみなみに精液を注ぎ込み……その受精率は100%!!」

ナルト「くそっ……!どうしてそこまで
!」

俺「意地だよ……力無き者達の代表としてのね……」

ナルト「力……無き……?」

俺「貴様に何を言っても無駄だかろうが……俺以外にも無限月読の中に幸せを見出だしていた者は沢山いただろう……」

ナルト「さ、さっきは……おまえも分かったって……」

俺「夢から覚めたからな……覚めなければそれが全て……」




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:58:57.295 ID: 0Fiy1wko0.net

>>78
射精テレポートじゃなくて精液テレポートだな

ちなみに
それまではちゃんと射精してからテレポートしてたけど
玉潰されてるから玉に残った残り汁をそのままテレポートしたって事にしとく

だから精液テレポートの方が矛盾しないな




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:28:11.161 ID: 0Fiy1wko0.net

ナルト「おまえ……わかんねぇってばよ……」

俺「そうだ……お前には分からない……力のあるお前にはな……」

サスケ「……」

俺「これが……力無き者たちの答えだ……」

ぴゅるるっ……

俺「」

サクラ「し、死んだ……」

カカシ「射精眼……恐ろしい力だった……」

ヒナタ「んっ……ナルトくんっ……見ないでぇ///」

ナルト「わかんねぇ……わかんねぇってばよ……」




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:28:12.582 ID: jWXFH8Dod.net

感動した




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:30:05.405 ID: PHJeS35P0.net

名作




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:30:59.197 ID: 0IHrdQyz0.net

今日ナルト読破した俺にはタイムリーなスレ




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:34:13.886 ID: 0Fiy1wko0.net

ーー数年後ーー

ヒマワリ「かぁーえーしてー!」

ボルト「ぬいぐるみなんて持っていくなってばさ!」ぐいぐい!

ヒマワリ「いーやー!」

ボルト「今日は父ちゃんの火影就任式なんだぞー!」ぐいぐい!

ブチィッ!

ボルト「あっ……ぬいぐるみが千切れた……」

ナルト「何やってるんだってばよ……ってヒ、ヒマワリ!?」

ヒマワリ「許さない……」

ボルト「そ、その眼はどうしたんだってばさ!?」

ヒマワリ「許さないぃぃいいいい!!!!!!」ギンッ!




ナルト&ボルト「おっほぉぉおおおおおおお!!?!!!?!?」

どぴゅるるるるるるる!!!!!!!!!!!!


完!




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:35:49.896 ID: jWXFH8Dod.net

感動した




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:36:09.457 ID: nTVw5CuK0.net

良い話だった




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:42:40.903 ID: SXecB5QU0.net

追いついたら終わってた




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:44:53.663 ID: 2ReTjlCQM.net

泣いた




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:47:07.642 ID: kHtKNubn0.net

すげえよ




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:49:55.440 ID: nFuh1H2P0.net

面白かった
かなり笑ったわ




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:53:31.148 ID: Pfz0aUJG0.net

そっちかよw




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/08(水)22:58:48.059 ID: le89rJlQ0.net

感動した!乙




引用元:俺「ヒナタ!中に出すってばよ!」ヒナタ「来てぇ!あなたぁ!」