png-large


 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:15:13.652 ID: eVL5HCZs0.net

美容師「ひゃああ!?い、いいいいらっしゃいませっ!……あっ、女さん!?///」ビクッ

女「こんにちは、自分のお店建てたって聞いたから来ちゃった♪」

美容師「あああありがとうございます!!」

女「もしかして私、一番のり?」

美容師「あ、はい!初めてのお客様です!」

女「やったー!狙ってたんだー」

美容師「えへへ、じゃあ早速……こちらへどうぞ!」

女「うん」ポフッ

美容師「今日はどうしますか?初めてのお客様ですし、どんなリクエストでも受けますよ!」

女「ほんと?」

美容師「はい!」

女「じゃあー……えーっと、変なお願いかもなんだけど……」

美容師「はい?」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:16:12.299 ID: 3m1A+ktW0.net

昔の喫茶店かよ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:16:28.089 ID: rTRtIe0P0.net

女「下の毛をピンクに染めてほしいんです」




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:16:36.553 ID: fo10GpJ40.net

女「今日からここ私の店な」




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:16:37.993 ID: Z92Gcp9ia.net

女「スポーツ刈りにしてもらえますか?」






7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:17:31.448 ID: tWq1pJo70.net

>>5
ワロタ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:16:46.623 ID: KyAEotzb0.net

なんだ鴨か




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:17:34.137 ID: eVL5HCZs0.net

女「えーっと、美容師ちゃんが一番可愛いと思う髪型にしてくれるかな?///」

美容師「へ?えーと、おすすめってことですか?」ファサッ

女「んーとねぇ、つまり……人に好かれそうな髪型?っていうか、この髪型なら彼女にしたい!って思うようなのがいいんだ」

美容師「あっ、そういうことですか!分かりました、頑張ります!」ギュッ

女「うん!お願いね?」

美容師「それではカット入りますね!」シュッシュ

女「はーい」




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:18:40.024 ID: c+/E/O+N0.net

普通はシャンプーからだぞ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:18:47.427 ID: OOePw47G0.net

女「寺院に入るので5mmにしてください」




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:18:49.241 ID: FB61OCzgp.net

俺「ちょんまげ」ボロンッ 

女「素敵…!」




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:19:20.282 ID: YLEOSCUsd.net

美容師が好きな髪型っていうとアフロヘアとかか




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:19:35.541 ID: eVL5HCZs0.net

美容師「しかし、彼女にしたくなりそうな髪型……難しいかもです、男の人の気持ちは分からないもので……」チョキチョキ

女「あ、別に男の人じゃなくていいんだよ?美容師ちゃんが、彼女にしたいなーっ!て思う感じに!」

美容師「わ、私が女さんを彼女にですか!?///」チョキン

女「た、例えだよ例え!」

美容師「そうですよね、じゃあ……うーん、この辺けっこう短めにしちゃっても?」

女「任せる!」

美容師「わっかりましたー」チョキチョキ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:20:33.840 ID: zV2RIfx+0.net

やっべ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:19:40.981 ID: pzQYxDeLd.net

美容師「………」バリカンヴィーンヴィーン

女「なんか変な音が聞こえるんだけど…」

美容師「気のせいだよ女ちゃん!」

バリカンヴィーン




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:20:34.477 ID: +m2svWQz0.net

ここでハゲの俺来店




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:22:22.269 ID: YLEOSCUsd.net

男の人に好かれない髪型…
やはりアフロか




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:20:47.749 ID: eVL5HCZs0.net

女「前髪も……このくらいがベストですね」チョキ…チョキ…

美容師(すごい真剣になってくれてるなぁ)

女「よし、次は……」テキパキ

美容師(ふふふ、可愛い♥)




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:22:33.542 ID: Ikt4Qae70.net

!?!??




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:21:43.758 ID: XtunnP6H0.net

逆転しとるがな




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:24:14.703 ID: DDpq1Secr.net

いつから入れ替わった!?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:22:31.060 ID: HoQ6kHkj0.net

君の名は




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:22:54.003 ID: eVL5HCZs0.net

入れ替わってたwww




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:25:02.522 ID: xcwm88pD0.net

いいから最後まで書くんだ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:22:33.733 ID: eVL5HCZs0.net

美容師「……こんな感じで!どうでしょうか!?」

女「わー!すごい!私じゃないみたい!」

美容師「綺麗な髪なので切っちゃうの勿体なかったんですけど、私はこのくらいの長さが好みかなーって」

女「いい!いいよ!素敵!」

美容師「そうですか!じゃあこれで……」

女「うん!」

美容師「かしこまりました!ではシャンプーもさせて頂きますね!」

女「はーい」




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:25:24.883 ID: x2KBVHkla.net

なにこの糞SS




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:25:53.145 ID: 9gU2tKEx0.net

百合ss続いてるの久々に見たわ支援




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:26:29.463 ID: eVL5HCZs0.net

美容師「かゆいところございませんかー?」ワシャワシャ

女「大丈夫ー」

美容師「それにしてもほんとにいい髪質ですねー、さらさらで引っ掛かりが全然ないですよ」

女「ほんと?ふふ、お世辞でも嬉しいな」

美容師(お世辞じゃなく、本当に綺麗な髪の毛……なんかいいにおいするし……)


美容師「はい、お疲れ様です!では髪も乾かしていきますねー」ゴォー

女「うん……あー気持ちいい」

美容師「満足いただけました?」ゴォー

女「もちろん!ふふ、きっとこのお店も大繁盛すると思うな」

美容師「そうだと嬉しいんですけどねー、まだまだ駆け出しですから……」

女「頑張って、私ずっと応援してるからね」

美容師「は、はい!ありがとうございます!」




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:28:12.673 ID: r5hh5kWb0.net

はよ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:29:48.531 ID: xcwm88pD0.net

マッサージはないんか




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:30:15.553 ID: eVL5HCZs0.net

美容師「では布とっちゃいますねー」ファサッ

女「うん」

美容師「以上になります、お疲れ様でした!」

女「ええ、ありがとう!お代いくら?」

美容師「お代は大丈夫です!いちばん最初に女さんのカットさせて頂けましたし、なんだか私も楽しかったので!」

女「そんな悪いよ、切ってもらったんだから払わせて?」

美容師「でも……」

女「お願い!」

美容師「そうですか?ではえーっと、3500円になります」

女「3500円ね?はい、じゃあこれで」

美容師「はい!ちょうどのお預かりですね、レシートお渡しでございますー」

女「ありがと!」

美容師「はい!」

女「……それでね、ちょっと話があるんだけど……」

美容師「はい?」




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:32:00.567 ID: eVL5HCZs0.net

女「……あの、開店本当におめでとう」

美容師「あっ、はい!ありがとうございます!」

女「ずっと自分のお店持ちたいって言ってたもんね、私も嬉しいよ」

美容師「そうなんです!やっと夢に向かって歩き始めたというか……」

女「……それでね、美容師ちゃんがお店開いたら言おうと思ってたことなんだけど……」

美容師「はい?」




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:34:33.770 ID: qVKfqPz5d.net

女「アナタ、学生時代に円光してたよね?ばらされてもいいわけ?早く払うもん払いなさいよ」




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:35:35.393 ID: eVL5HCZs0.net

女「……実はね、私、美容師ちゃんが好きなの」

美容師「へ?あ、ありがとうございます」

女「あっ、好き、って、恋愛対象としてなの」

美容師「……ええっ!?/////」

女「髪切ってもらって、お話もしたりして、顔もえてもらって……美容師ちゃんと会うのが毎回楽しみだったんだ」

美容師「は、はぁ……///」

女「でも美容師ちゃんはお店を作るって目標があったから、それを叶えるまでは応援しよう!って」

美容師「そうだったんですか……///」

女「で……今日、あんなこと言ったのは、美容師ちゃんに好きになって貰いたかったからなんだ」

美容師「あぁ、なるほど……///」

女「美容師ちゃんが好きになってくれるにはどうしたらいいかなって思ったんだけど、とりあえず形から……ってことで、髪型、変えてもらったの」

美容師「……///」




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:35:41.277 ID: ytF2PhyRM.net

しえん




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:35:58.282 ID: Ps3X57r+0.net

百合かな?




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:36:23.626 ID: qVKfqPz5d.net

美容師「キモっ…///」




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:36:52.580 ID: YTjQsdrN0.net

はよ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:39:24.804 ID: 3m1A+ktW0.net

次の客まってるから早くどけよ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:41:37.889 ID: eVL5HCZs0.net

女「……ねぇ、私のこと、彼女にしたいって思う?///」ギュッ

美容師「え!……えっ、と……///」ドキッ

女「お願い、私美容師ちゃんとこのお店をずっと隣で見ていたいの……///」

美容師「……あ、あの……///」

女「うん……///」

美容師「……いきなり、彼女、とかは、ちょっと、あの……よく、分からないんですけど……///」

女「……そう、だよね……///」

美容師「……で、でも!女さんのカットは、これからもずっと私が担当したいっていう風には思うんです!///」

女「えっ?///」

美容師「私も、楽しいんです、女さんと話してると……///」

女「あ、そ、そうなんだ……///」

美容師「だから!……まずは、その、もっと仲良くなりたい、っていうか……!///」

女「……///」

美容師「……で、デート!しませんか!?///」

女「えっ!?///」

美容師「お店の外でも会いたいんです、女さんのこともっともっと知りたいんです!……だから、その……だめ、ですか?///」

女「……えへへ、ダメなわけないじゃん……///」

美容師「ほんとですか!?///」

女「でも絶対、彼女にしてもらうからね!私がどれだけ魅力的か教えてあげるんだから!///」

美容師「あはは、じゃあ……予約、していいですか?///」

女「うん、お願いします///」

おわり!




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:42:25.477 ID: DfIMSXsx0.net





43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:43:39.535 ID: X1DAu0LY0.net

スラッシュ大変そう




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:45:22.763 ID: wviwGgsz0.net

れずぅ




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:45:45.885 ID: 6g4Iih6e0.net

百合人気




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:46:07.741 ID: CQP7EtTO0.net

乙百合




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)13:46:40.301 ID: ZYT/FUTR0.net

よかった




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)14:13:22.714 ID: mI6SkcDb0.net

3500円で草
これは童貞ですわ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)14:16:11.458 ID: ahqtb3Whr.net

美容師♀(ついに念願の、私のお店の開店日……!今日から頑張るぞーっ!)

波平「あのー……」カランコロン




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/04(土)14:16:43.472 ID: npW2jTvrp.net

感動した




引用元:美容師♀(ついに念願の、私のお店の開店日……!今日から頑張るぞーっ!) 女「あのー……」カランコロン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加