png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:28:59.611 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「よしよし♡いいこでちゅねっ♡」

俺「ふにゅぅ〜!」すりすり

環奈「やん♡可愛いっ」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:29:35.224 ID: ywRb7F7Za.net

俺くんかわいい




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:29:45.294 ID: RK+Xvzbwp.net

俺と俺の彼女のやりとりそのまんま




 

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:31:25.285 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「あのね!きょうね〜、早起きして簿記の試験がんばっちゃの!」ハッハッ

環奈「え〜、えら〜い♡」

俺「とても、むずかちかたーの」シュン

俺「でもね、さいごまであきらめずにがんばったのら!」

環奈「ご褒美あげなきゃね♪」ダキシメ

俺「はぅ!」パァァ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:32:23.498 ID: 2R/INJLy0.net

どうしてこんなになるまでほっておいたんだ・・・




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:32:49.145 ID: k6wUF/H5x.net

(´・ω・`)ぶんなぐりてぇ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:32:53.612 ID: 4WkeAbTa0.net

親前朗読定期




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:34:13.147 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「ご褒美なにがいい?♡」ニコニコ

俺「んーとぉ、んーとぉ」アワアワ

環奈「あれれ、困っちゃった?」

俺「かんなママと一緒にいられるだけでぼくはしあわせなの」パァァ

環奈「俺君いいこ♪大好き♪」nadenade

俺「ふにゃぁぁ///」




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:36:37.447 ID: hSl+RJtF0.net





17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:38:22.665 ID: DJ5lg+kU0.net

ネイドネイド




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:37:48.798 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「じゃあ、環奈ママがご褒美考えちゃうね♪」ニッコリ

俺「ふぇ?でもご褒美はもう…」キョトン

環奈「ママは、もっと俺君を喜ばせてあげたいんだもんっ」

耳に息フー

俺「あんっ!ああんっ!」ビックゥッ

環奈「俺君これすきでしょ♪お見通しだよ〜」

フーフー

俺「ふあぁん、ままーあ!!!///」




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:38:19.990 ID: zu6u7FA2a.net

わかる




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:39:34.852 ID: z3LaFHV60.net

沢野ぽぷらで再生される




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:43:09.719 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「ほーら、えっちな声でてるー」フーフー

俺「にゃっ!?ち、違うもん…///っ」

環奈「違わないー、だって、おちん●んかたいかたいになってるよ?♡」

俺「違うにゃ…ぼくは、えっちなんかじゃないもん…」

環奈「ほんとかな?♡」

おっぱい顔に押しつけ

俺「フゴーフゴォー///」ボッキッキン




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:43:27.482 ID: ziu7Ceo+M.net

こんなスレで…




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:46:40.777 ID: 4WkeAbTa0.net

>>20
nadenade




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:48:39.998 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「ふふ、おっぱいさんだよぉ」

俺「フシュルーフシュルー…フンゴ…」シルジュワァァァ

環奈「ちょっと苦しかった?♡」

俺「まんまあ…まんまのおっぱいいい匂いなのぉ」トローン

俺「おっぱい離すのやなのぉ、まんまあ〜〜もっとおっぱいくっつけしてなのぉ」ブエエエエン

環奈「よちよち、まだまだ赤ちゃんね」

俺「あんぎゃあああああああ」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:50:47.032 ID: lEytVNuQ0.net





24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:52:24.988 ID: Y+a/RTtGd.net





25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:52:41.821 ID: +iq8NURI0.net

オギャりたい




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:55:23.518 ID: l6M3/H+Bx.net

オッパイスリスリナデナデ

俺「ばーぶぅぅぅ」オッパイチュパチュパ

環奈「ママのおっぱいおいちいでちゅか?」

俺「ふゆ…おいち…でしゅ」トロォォォン

環奈「ん?眠たいの?」

俺「ねむく…な…」カクン

環奈「安心しちゃったのかな♡おやすみ俺君♡」ニコニコ

俺(まだ眠りたくないにゃ…まんまのおっぱいもっと飲みたいしおち●ぽミルクピュッピュもまだしてもらってないにゃ)

俺「ほゃ…」スヤスヤ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:59:34.911 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「ふぇ?ここ、どこお?」キョトン

環奈「まっかっかかーなぁ、くちびるーでぇ、いたずらーなぁ」

俺「あっちにママがいるなの!お歌うたってるの!」パァァァ

環奈「既読はつけるけーどぉ、返事はあげないーのぉ」

俺「まんまああああああああああああああああああ!!」タタタッ

環奈「うわあああああああああああああああああああああ!!」ビックゥゥゥ

俺「おううううううううううううううううううう!!」ビクゥ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:02:28.648 ID: pEKztaw00.net

わろた




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:02:58.200 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「ま、まんま…?」オロオロ

環奈「ひいいいいい!!!ああああああああ!!!!」ガクガクガクガクオシッコジョー

環奈「変態がいますうううう!助けてええええ!!!!」ヒィィィィ

俺「ま、ままぁ…」シュゥン

環奈「なんで誰もいないのぉぉぉぉ!?!?」

俺「まんまが、まんまがぁぁ」ポロポロ ヒック




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:06:23.754 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「ぼくの優しいまんまが、鬼さんみたいになったのぉぉ」ヒック ヒック

環奈「き、きもい」ヒィィィ タタタ

俺「かんにゃママぁ…?」シュン タタタ

環奈「追いかけてこないでェェェ」タタタタ

俺「まんまあああああああああああああ」タタタタ




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:11:00.864 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「ふ、ふえええええええええええんんん」

すず「俺君っ!まって!」

俺「ふぇ?すずおねいちゃん!?」

すず「久しぶりね、俺君っ」

俺「わーい!おねいちゃんだぁ!!!」パァァ

すず「よしよし」ナデナデ

俺「きゃっきゃっ♪」




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:11:31.756 ID: f/Df2RCb0.net

頭おかしい




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:14:29.780 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「すずおねいちゃんと、あそびましょ♪」

俺「ふぇ…あそびたいにゃんけど…」オロオロ

すず「どうしたの?」

俺「環奈ままのところにいくなの」

すず「俺君、だぁーめっ♡」チクビツマミー

俺「あんっ!」ボッキィ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:16:50.590 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「ほぉーら、乳首コリコリー」コロコロ

俺「んああっ!らめぇ!」

すず「乳首ちゅっちゅ♡」

俺「はんぅんう!!」ビックン ビックン

すず「あいかわらず俺君は乳首がヨワイね♡」

俺「やぁ…だめなのぉ…」カァァァ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:17:14.734 ID: +iq8NURI0.net

いいぞ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:21:20.829 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「おち●ぽもシュッシュしてあげるね♡」

俺「や、だめぇぇぇ!!!さわっちゃだめええええ!!!」

すず「なんでー?おち●ぽ気持ちよくなりたいでしょ?♡」ニギ

俺「あんっ!なりたいけど…」

すず「じゃあいいじゃない♡」ギュッギュ

俺「ハァハァ…ウッ…や、やめるにゃ!!!!!!!」

すず「」ビクッ

俺「俺にゃんは、環奈ママにびゅっびゅしてもりゃうの!」

俺「にゃんのおち●ぽ、環奈ママのなの!おねいちゃんにびゅっびゅしてもらったらママ悲しむの!」

すず「…」




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:29:12.475 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「俺君、環奈ママなんていないんだよ」

俺「ふぇ?」キョトン

すず「さっき橋本環奈、俺君をきもいとか言ってたでしょ?」

俺「にゃ…」ウルウル

すず「ひどいよね。俺君ってこんなに優しくていい子でかわいいのにさ」

すず「あれが本当の橋本環奈。1000年に一人の美少女とか言われて図に乗ってるの」

すず「あんな奴、俺君の良さには気づかないよ。環奈ママは俺君が作り出した幻想なんだよ」

俺「ふんぎゃ…」ポロポロ

すず「俺君はあんな奴のこと忘れて、すずおねいちゃんとえっち遊びしよ?♡
   すずおねいちゃんは一生俺君のことだーいすきだからね♡」ギュ

俺「おねいちゃん…」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:32:32.204 ID: xBXS3wL20.net

まだ続いてたのか




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:36:09.046 ID: l6M3/H+Bx.net

俺「…違うにゃ」

俺「環奈ママはぼくの妄想じゃないにゃ ほんとにいるにゃ」

すず「…っ」

俺「目を閉じれば、環奈ママとのおもいで、いっぱいよみがえりゅ」

俺「疲れてかえってきたひ、かなしかったひ、つらかったひ、うれしかったひ、ないたひ」

俺「いつも環奈ママといっしょだったにゃ」

俺「あの笑顔がうそなわけないにゃ!環奈ママはいるにゃ!」

すず「煩いっっっ!!!」

すず「環奈のことばっかり!!!!」ガシッ

俺「!?」




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:37:12.179 ID: p/t/0o3P0.net

えっなんで続いてんの




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:38:16.568 ID: IYjDu5bqa.net

これはやばい




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:39:10.532 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「こうなりゃ無理やりヌいちゃうんだからっ!!!!」シコシコシコシコ

俺「ああっっ!!!!あんっ!!!あん!!!!!」

すず「俺君のおち●ぽミルクをビュッビュさせるのは環奈じゃない!!!すずよ!!!!」シコシコシコ

俺「んあっ…ビュッビュしないにゃ!!!絶対にビュッビュしないにゃ!!!」プルプル

すず「ふん!!!!」パクッ

すず「んんっ!!!!ずぷずぷずぷ!!!ぢゅるぢゅる!!!!」ズチュズチュ

俺「ああああああああああああああ!!!!もうだめにゃ…」

俺「ままあああああああああああああああああ!!!!」ピクピクピク




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:44:51.195 ID: l6M3/H+Bx.net

ぼくはたえたけど、すずおねいさんのフ●ラは ものしゅごかっちゃ

すず「んむぐっ!!!ずるちゅ!!!!しゅべるぐ!!!!」(俺君♡いい子だね♡一回ビュッビュしたら
   次はおねいさんのえっちな穴に

   おち●ぽこんにちはしたりさようならしたりしようね〜♡)

俺「!!!!!っ!!!か…はっ…!!!」ピクピク

すず「すちゅるむぐ!!!!!」(俺君必死に耐えちゃってかわいい♡はやくイっちゃって♡)

俺「も…だ…め…」

もう、げんかいだった そのとき



環奈「俺君ッッッ!!!」タタタタ

すず「!?」




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:49:46.729 ID: l6M3/H+Bx.net

すず「は、橋本…!?」

環奈「どいて!」ドン

すず「ぐっ!」

ズンッ

俺「あんっ♡」ビュッビュッビュッ

俺「ふぇ?ぼくのおち●ぽ…環奈ママのなかでいってりゅぅぅ」ビュビュビュ

環奈「あん♡俺くぅん♡」

すず「キィィィィッ」ギリギリギリ

すず「そんな…環奈ママは実在しないはず…どうして!!!」




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:54:19.136 ID: l6M3/H+Bx.net

環奈「俺君が信じ続けてくれるから…私は存在できるんだよ」ニコ

俺「まんまあああ」

環奈「俺君とわたしは、ずっといっしょだもんね」

俺「うんっ!」パアアア!!!

すず「う…グス…私だって俺君が大好きなのにい!俺君といたいのにぃ!」エーンエン

俺「すずおねいちゃんも、いっしょ!」ニコニコ

すず「!?」

俺「みーんなでなかよく、ずっといっしょだよ♪」

すず「ふぇ…俺君…!」パァァ

環奈「俺君大好き!!!」

すず「俺君♡愛してる♡」

the end




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:57:30.680 ID: K70cnjBFp.net

橋本環奈と広瀬すずに言い寄られたい




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:58:12.009 ID: Okao8Q/pM.net

環奈







すず









58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)21:08:46.345 ID: +iq8NURI0.net

神スレ




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)20:44:29.762 ID: O9V5tsBWM.net

明日月曜日だぞ




引用元:俺「疲れたぁ」橋本環奈「おいで♡」俺「わんっ♡」