png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:10:25.08 ID: Vn2zFS0r.net

俺が悪いのか?




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:11:20.95 ID: bWhGY1ix.net

理由




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:14:06.63 ID: Vn2zFS0r.net

彼女の言い分
プロポーズも指輪も何にもなかった
そのことを言っても言い訳ばっかりで何もしてくれなかった
そんな人と結婚する決心がつかない

俺としては使い道のない指輪よりどこか旅行にでも行った方がいいと思ってた
けど旅行のことも何にも調べてないし何にも考えてなくて結局口だけだと言われた




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:26:19.21 ID: Nu4/4Vmz.net

>>3
>プロポーズも指輪も何にもなかった

これで結婚式を挙げられる理由がわからん




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:46:28.56 ID: Vn2zFS0r.net

>>10
彼女が結婚式やりたいって言ってブライダルサロン?みたいなこところに予約入れられて着いていってあれよあれよという間に申し込まれた




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:19:40.36 ID: BoFiNRZo.net

結婚がらみの彼女の要求はほぼ無条件に聞いてやるべきなんだよ




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:23:50.94 ID: MvYWZ7r6.net

結婚しても一生その愚痴が続くぞ




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:28:15.19 ID: 1VPsf4/6.net

じゃあ式もない方がいいじゃん




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:38:59.39 ID: Om4B/zfz.net

1が悪い




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:39:16.86 ID: EbXGCtuR.net

まぁ、コミュニケーション不足だな
話し合って何が欲しい何がしたい何が必要か擦り合わせなかった結果だわ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:42:00.17 ID: 0PRTNVLr.net

まぁお前が悪いよ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:45:42.90 ID: CpB9WOAw.net

指輪ケチって旅行って自分のことばかりだね




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:49:07.12 ID: bYTEg5l2.net

>>17
指輪なんかより旅行の方が喜ぶかと思って旅行行こうって言った




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:05:31.45 ID: piiwBMSf.net

>>19
彼女は指輪より旅行にいきたいと勝手に判断。
彼女からしたら指輪は欲しいけど、何もないよりはまだましと思っていたのに、旅行すら予定をたててない1
これから何かするといっても信用できないし、嬉しくもない。

これは結婚やめたいよな。
相手を思いやる気持ちが全くない。




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:07:03.64 ID: 4tkGMfdC.net

>>29
すぐに旅行に行くとは思ってなかったから予定なんて立てないし調べても無駄じゃん




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:51:10.20 ID: 0uKA42Fk.net

指輪ぐらい買ってやれよケチ




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:56:07.74 ID: 4tkGMfdC.net

>>20
使い道なさそうじゃん
あんなの着けてる人ほとんどいないし
だったら旅行の方が喜ぶと思ったんだよ
別に買う気がないわけじゃない




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:17:00.09 ID: Ql5roYHH.net

>>21
普通につけてるよ、結婚指輪w




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)14:59:44.97 ID: 0uKA42Fk.net

>>21
じゃあグチグチ言ってねーでさっさと買ってこいよハゲ




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:01:55.35 ID: 4tkGMfdC.net

>>22
指輪なんかより旅行の方が喜ぶと思うから指輪は買うつもりない




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:04:51.04 ID: 2bJZ9IVo.net

>>24
その思うから、が思い込みかもしれないとなぜ省みないの?




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:01:09.40 ID: qalMFjwL.net

指輪も旅行も両方やれ
世の男どもが大体やってることくらいケチるな




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:02:30.48 ID: 3BROOtj7.net

ばか高いもの欲しがってるわけじゃないだろ?
結婚関連は嫁メインのイベントなんだし欲しがってるなら指輪くらい買ってあげればいいのに




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:05:15.11 ID: 4tkGMfdC.net

>>25
そうじゃないらしい
欲しいって言われてから買うのは違うんだってさ
俺はテキトーに今年中に結婚しようって言ったんだけどそのとき指輪も何もなかったのが嫌だったんだって
旅行行こうとは言ったけど
旅行のとこも何にも調べもしてないし考えもしてなくてただ行こうって言うだけだったのが嫌だったんだって




228名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)05:18:57.78 ID: wXlWFVtE.net

>>28
そら嫌やわ
しかもよくちゃんと言ってくれたな




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:10:36.31 ID: 3BROOtj7.net

>>28
お姫様みたいな世界で一番幸せなプロポーズを待ってたのかもね
彼女が思ってるよりもお前が彼女と結婚を望んでいておしゃれなレストランで食事した後いい雰囲気でプロポーズされる
こんなに愛されてる私…ってなるはずだったのに




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:16:26.29 ID: I0lKnOok.net

>>34
一回家で今年中に結婚しようって言ったらスルーされたしそういうことなんだろうな




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:04:28.94 ID: Iir9OHFB.net

プロポーズは金とか関係ないんだから言ってやれよ




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:06:46.39 ID: VpPsvHHh.net

価値観の相違だから仕方ない
自分が折れる気も無いのなら
やめとけやめとけ。




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:07:51.44 ID: EsjeLP/0.net

結婚辞めればいいじゃん




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:13:14.47 ID: 4tkGMfdC.net

>>32
キャンセル料がもったいない
今は怒って冷静じゃないけど後になってキャンセルしたこと後悔してまた結婚式申し込んだら無駄になる




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:15:18.00 ID: qalMFjwL.net

>>36
結婚式ヤメたらもうバイバイだよなんで後日また申し込む前提で話してんの?




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:27:48.15 ID: I0lKnOok.net

>>39
またあとから結婚式やりたいって言い出すかもしれない




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:23:18.48 ID: a7ymyHii.net

>>36
「相手は結婚出来ない」と「>>1はキャンセル料がもったいない」の間を取って
結婚式はして入籍しないってのはどうだ?




227名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)01:28:12.60 ID: uwqeaz09.net

>>36
別の子と結婚式あげたら、winwinだよな




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:08:10.75 ID: qalMFjwL.net

両方やれっつってんだろ
指輪より旅行なら旅行2回行け




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:14:17.03 ID: iHtgz/k+.net

相手の言い分もここでの意見も聞く気がないんだから修復できるわけねーだろ馬鹿かよ
修復する気もないくせにどっちが悪いも関係ないからさっさと諦めろ




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:29:29.32 ID: J72sNOg2.net

>>37
修復しなくてもいいけど式キャンセルしたらキャンセル料がもったいないから




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:14:57.26 ID: EsjeLP/0.net

決意表明みたいなもんだからな
プロポーズも指輪もなくテキトーに結婚しようじゃ不安になるのもしょうがないわな
指輪も畏まった挨拶も式も要らないって女とテキトーに出来婚するのが一番だな




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:16:44.54 ID: CbY2FbvX.net

1が結婚したくないなら適当なこと言う男選んだ彼女が見る目ないし
1が結婚したいならちゃんとしない1が悪い




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:19:20.94 ID: nQHtv9ns.net

無駄になるばっかり
俺が必要ないんだから相手もそうだろうで相手の気持ちをくむ気がない
今は怒って冷静じゃないとか相手が自分に失望したとは思わないのね




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:25:46.86 ID: C7WPXMH4.net

だってそれセフレと変んないじゃん




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:28:11.20 ID: bWhGY1ix.net

結婚が一生モノなら結婚指輪も一生モノ




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:33:03.39 ID: iHtgz/k+.net

ああ言えばこう言う
ほんと気持ち悪い




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:39:41.43 ID: J72sNOg2.net

これから何かやろうとしても違うんだって言われる
彼女に怒られたから何かしようとするのは何にも嬉しくないんだと
これって彼女が察してちゃんだから悪いと思うんだが




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:45:22.21 ID: rC1IN8CP.net

誰一人1を擁護しねえ

バカには何言っても伝わらないよな




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:45:50.90 ID: J72sNOg2.net

考えてたらムカついてきた
なんで俺が怒られなきゃいけないんだ?
察してちゃんの向こうが100%悪いだろ




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:07:50.02 ID: qI0juxPO.net

>>53
旅行は終わると何も残らないが、指輪は形として後々に残るからな




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:47:58.59 ID: J/Rs68yt.net

これからまた考えるって言ったら怒られたし
これからやるって言ってるんだから素直に喜べねぇのかよ
本当かわいくないわ




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:49:33.70 ID: J/Rs68yt.net

婚約破棄で慰謝料請求できるよな?
キャンセル料も請求できるよな?




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:49:52.36 ID: L5CtMqOn.net

うわぁ...彼女にげて




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)15:59:55.71 ID: 2Yi4WyPK.net

指輪と赤い薔薇のデカイ花束と旅行券もってプロポーズするんだ

いますぐ




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:03:09.39 ID: hNnHPqz0.net

キャンセル料と彼女を失うのとどっちがいいのかね?
こいつのことだとキャンセル料を取るんだろうな




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:16:03.36 ID: seHXH4M4.net

うちはプロポーズも指輪も結婚式も何もしなかったけど
だらだら付き合ってたら周りから結婚しろよと言われ
婚姻届だけ出した流れだったから
そういうの気にしない相手もいるし
相性が悪かっただけな気がするね




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:20:25.08 ID: A9mcES/I.net

色んな女いるけど
お前の彼女は指輪もプロポーズも欲しいんやろ?
四の五言ってないで買ってこいや




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:28:02.02 ID: vef3ZZwv.net

これは婚約破棄のパターン!

ソースは俺




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:44:07.05 ID: c0yfugS7.net

可哀想に……
結婚式の方が無駄だろ
結婚式とか女の方が負担デカいし
指輪無し旅行と結婚式なら
結婚式無し指輪と旅行の方がいいわ




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:48:15.19 ID: FcSC2SoZ.net

どれも無駄じゃないからする人買う人行く人の方が多いんだよ
お金に困ってないなら、全てやるべき
やればわかる




67名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:49:48.06 ID: qG6EABAP.net

1は金無いの?




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:50:43.18 ID: J/Rs68yt.net

>>67
ないよ
非正規のおっさんだし
株やっててそっちも1千万くらいしかない




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:54:35.19 ID: c1ubYS7x.net

何歳?




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:55:41.56 ID: J/Rs68yt.net

>>69
おじさんとそこそこ若い女の子とだけ




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:55:58.32 ID: ggCFbk47.net

プロポーズなしで結婚するって男として最低じゃねーか




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:58:33.55 ID: J/Rs68yt.net

>>71
プロポーズしてないわけじゃない
今年中に結婚しようと手紙に書いたが気に食わないのかスルーされたんだ




74名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:09:55.96 ID: QRH5TCmr.net

>>73
プロポーズって指輪を渡してプロポーズって言うんだよ
おっさんが若い時がどうかは分からんけど、若い子は指輪+結婚しようでプロポーズなんだよ




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:11:16.14 ID: J/Rs68yt.net

>>74
だから指輪の代わりに一緒に旅行行こう券を手書きして手紙に書いたんだよ
指輪より旅行の方が喜ぶと思ったから




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)19:20:29.14 ID: BQSdPp3c.net

>>77
喜んでないじゃん

なんで指輪か旅行どっちかなの?両方で良いのに




107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)19:57:09.54 ID: X/sJh8tv.net

>>106
金がもったいない
旅行のが安い




79名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:15:43.27 ID: QRH5TCmr.net

>>77
だから、プロポーズは指輪無しじゃ出来ません
指輪を旅行に変えたらそれはプロポーズじゃありません
しかも指輪より旅行の方が喜ぶって確信はあったの?
彼女はプロポーズされるなら指輪より旅行がいいなぁ〜って一言でも言ってたの?
そうじゃないならそれは貴方の自分本位な行動です




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:28:35.21 ID: J/Rs68yt.net

>>79
指輪より旅行の方が喜ぶと思ってた
聞いたことはなかったけど指輪なんて普段つけないからいらなそうだし
それに指輪いらないって言ってる人もいっぱいいたから別にいいかって思ってた
こんなに怒ると思わなかった




82名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:30:58.36 ID: ggCFbk47.net

>>81
一般論とかじゃなくて私の気持ちも少しは考えてよ!と言われんばかりの考えだな。




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:38:14.16 ID: QRH5TCmr.net

>>81
そういう発想を自分本位って言うのよ
指輪要らないって言ってる人がたくさん居るからって彼女が指輪を要らないって言うとは限らないよね
というかその指輪要らないって意見も婚約指輪じゃなくて結婚指輪では?
結婚指輪は要らないけど婚約指輪は欲しいって事だと思うんだけど




89名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:41:18.95 ID: cutMdQT0.net

>>87
結婚指輪は式に必要だから仕方ないけど買うつもりだったよ
だから尚更婚約指輪はいらないでしょ




95名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:56:53.77 ID: uIEKRVZD.net

>>89
まぁ、そう思ってたなら今更何言っても過去は変わらないか
次に彼女できたらその子の気持ちをちゃんと確認してあげてね
今の彼女の二の舞にならないようにね




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)16:57:09.44 ID: ggCFbk47.net

そりゃ女も不安になるわ
そんなふわふわした男相手じゃ。




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:14:40.70 ID: iEqG/SdA.net

指輪+旅行でええやん




80名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:16:24.62 ID: rC1IN8CP.net

なんで、手紙わたして今年中に結婚しよう→一方通行

なのに、結婚式場予約してるの? アホなの?




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:33:01.42 ID: Ai2Xf/S8.net

なんでここまで指摘されてるのに指輪を無駄、喜ばないというのか
てか、旅行ももちろんした上で指輪もあげるんだよ
女は大体指輪とかアクセサリーすきだろ
誕生日とかにあげた事ないのか?
俺はたまにピンキーリングとかあげたけど喜んでたよ
何かプレゼントして嫌な思い出があるのか
なんでこんな男と結婚しようと思ったんだろう
相当歪んでるし価値観合うやつじゃないと絶対無理だわ




85名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:34:38.44 ID: cutMdQT0.net

>>83
昔あげたことあるしだったら尚更いらないと思う




84名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:33:37.33 ID: J/Rs68yt.net

だって彼女に聞いたら怒られそうだから
今だってこれからプロポーズするよって言ってもそれじゃ意味がないって怒られてるし




86名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:35:25.08 ID: ytzrAs2r.net

全く話の流れは知らないけど、何?金なの?って逆に切れてみろよ
指輪は旅行先で渡すつもりだったのにって




91名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:45:33.54 ID: koa762k8.net

俺は面倒だから籍を入れただけで結婚式やらなかったし指輪も渡さなかったぞ
新婚旅行には行ったけど車で回れる範囲で二泊で済ませた
嫁にウエディングフォトだけはちゃんと撮りたいって言われてたけど、それも面倒で3年くらいとぼけてた
結局20万くらいのプランで写真は撮ったけどね




123名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)23:06:19.57 ID: uhBkkPd5.net

>>91
奥さんかわいそう




96名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)17:57:12.53 ID: CYQ7Vvzo.net

指輪を彼女がいらないって言ったわけじゃないのに
「いらないと思った」
なんだそれ 聞けよ




97名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)18:02:52.10 ID: cutMdQT0.net

>>96
彼女に言われてから行動するのはダメなんだって
自分で考えたり調べるぐらいしろって怒られるから指輪はいるかどうか聞かずに自分で考えて
指輪はいらない、旅行にでも行こうってなった




100名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)18:23:49.39 ID: 34i4Iv8o.net

どちらも折れないんだろ?
やめなはれ




101名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)18:47:44.30 ID: rapNMPjF.net

結婚式や結婚指輪というものは女にとっては葬式や香典と同じくらい常識的なものだから、聞く聞かないの判断じゃないし、絶体必要なものとの前提で話を進めていけない>>1が無能だな




102名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)18:48:23.28 ID: acxzUbYN.net

この>>1結婚指輪と婚約指輪の違いも分かってなさそう




103名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)18:55:57.19 ID: ehIPU+u/.net

一旦清算しろw




104名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)19:01:37.65 ID: W9RIKRgc.net

結婚できてもどうせ離婚するから全部辞めといたら




105名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)19:08:21.18 ID: pAdirOrj.net

これから炊事洗濯、かーちゃんの代わりとばかりにお前にこき使われる生活を送るんだぞ?
子供が産まれたら育児も休み無く一生だぞ?
義実家に行ったら終始女中扱いだぞ?
義父義母の介護も押し付けられるんだぞ?

結婚イベントくらい夢をみせてあげたらいいんじゃね?




108名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)20:02:17.63 ID: zJm/xL9A.net

こういう価値観なら
子供が生まれて苦労しそうだから
彼女が賢い




109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)20:05:37.57 ID: X/sJh8tv.net

そもそも一緒に旅行行こうって言ってあげたんだからそれを素直に喜ばない彼女が悪いと思う




110名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)20:10:10.94 ID: X/sJh8tv.net

旅行も調べてなかったけどそのうち彼女が自分で勝手に調べだしたから
その時は金がないって言ってうやむやにした




111名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)20:13:40.52 ID: wNsoMcfz.net

これがアスペルガー症候群というやつか




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)20:56:48.99 ID: dUAqtSdi.net

これはガチでやばいやつ
彼女が悪いと思うならお前とは価値観合わない無理で終わらせればいいと思うんだけどなんでそうならないの?




114名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)21:28:56.35 ID: O71IA/Et.net

>>112
式場のキャンセル料がもったいないから




113名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)21:08:12.17 ID: Qirkb0ZR.net

多分、普段から1の考え方や態度や価値観に辟易してたんじゃない、彼女。
大好きな彼だったら、手紙に結婚しようって書いてあったらスルーしないよ。

元々そんなに好かれてないんだよ。。残念。




114名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)21:28:56.35 ID: O71IA/Et.net

>>113
そのときは泣いてたけど
後になって指輪がほしいだの、旅行のこと調べてないのはおかしいだの言い出した




115名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)21:57:35.58 ID: hNnHPqz0.net

旅行=結婚のしるしにはならんしなー
指輪があってプロポーズがあってはじめて結婚が成立みたいなとこあるし
旅行っていう思い出じゃ結婚のしるしにはならないって彼女が思ってるんでしょ

いずれにしてもこのふたりは結婚しないほうがいい
意思の疎通が取れないよきっと
すでに取れてないか




116名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)22:00:44.47 ID: O71IA/Et.net

>>115
結婚しなくてもいいけど式場のキャンセル料がもったいないから結婚式はやめたくない




118名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)22:34:03.23 ID: BL5fh6jS.net

>>116
なんで結婚しない相手と結婚式挙げなきゃいけないんだよおかしいだろ




125名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)23:20:29.53 ID: ZZ/AwhlX.net

>>116
イッタイキミハナニヲイットルノカネ?




135名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)04:13:28.90 ID: cYHY/COX.net

>>116
せめて招待客とか報告した人達に面目立たないとかの理由にしろよな
全く素人はこれだから困る

設定からやり直しだ




121名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)22:55:26.29 ID: Gmbt71K6.net

彼女が可哀想




127名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)23:29:46.77 ID: EhwEIEZ5.net

だめだこりゃ




129名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)23:55:28.36 ID: GPU+Yzfy.net

ごめん釣りでした
本当は彼氏ではなく彼女の方です
今になって指輪だのごちゃごちゃ言うなって言われて傷ついたので腹いせに
みんなが叩いたくれてスッキリしましたありがとう




131名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/09(木)23:58:11.03 ID: /P3vcMbX.net

釣ってないでとっとと結婚やめれば良いのに




141名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)07:21:15.05 ID: uNaNCwj2.net

思いやりと甲斐性が無い男と結婚すると不幸になるぞ




143名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)09:08:53.64 ID: x8hevIZO.net

結婚指輪買ってないけど結婚式したよ

結婚指輪は将来のために貯金しようって事になった




145名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)09:35:09.26 ID: S4AraM9Z.net

さすがに、結婚指輪>結婚式>新婚旅行>婚約指輪だろ




149名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)09:49:08.25 ID: iJj3wnDa.net

>>145
結婚指輪は式に必要で絶対買わなきゃいけない




150名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)10:25:53.79 ID: 9tDv6WUh.net

>>149
だから一番上なんだよね




146名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)09:35:41.65 ID: 1mXrHqdi.net

新婚旅行も熱海とかなんだろ?このクズならw




147名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)09:37:20.74 ID: 5CsQk1Sl.net

>>146
ディズニーのバケーションパッケージっていうちょっと特別なプランのことを言ってた
2人で15万くらいの




151名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)10:29:26.95 ID: t62BWf0c.net

会話が足りない




164名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:09:25.10 ID: B5eDK3Re.net

>>151
これ




165名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:12:48.58 ID: Zf1yS6Ds.net

>>164
聞かれもしないのに唐突に指輪欲しいなんて言ったらおかしいでしょ
会話云々の前に彼氏が独りよがりでケチなだけ




152名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)10:35:46.11 ID: iJj3wnDa.net

やり直すって言われても指輪も買って貰えなかった、1円も使って貰えなかったっていう事実は変わらないんだよって思ってる
おかしい?許してあげなきゃいけないのかな




153名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)10:43:35.91 ID: qhqrm6xy.net

>>152
そんなクズとっとと忘れて俺と結婚しようぜ(^^)




154名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:01:26.16 ID: 7gkS4cQQ.net

>>152
私なら別れるけど好きにすれば良い
でも1円も使ってくれないから嫌っていうのもなんか違う気がする




155名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:11:43.48 ID: Sz1FabO0.net

>>154
いやいやこんな大事なことに1円も使ってないってのはおかしいだろ
お前はゴミ以下の価値しかないって言われてるのと同じ




161名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:54:53.52 ID: jiyJ1hOf.net

>>155
まさにその通りだと思う
1円も使いたくないってお前には1円の価値もないって言われたのと同じだなって思ったよ
お金の問題じゃないって言ってる人は当事者じゃないから余裕ぶっこいて綺麗事言えるんであって自分が当事者になったら同じこと感じると思う




156名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:18:57.68 ID: 1mXrHqdi.net

指輪なしの代わりの新婚旅行がディズにーww

中学生かよ?おまえの財布と脳みそは




157名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:25:34.83 ID: mTF4Fx6u.net

>>156
ほんとねいい歳したおっさんのクセにケチで情けないわ




162名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)11:58:15.46 ID: jiyJ1hOf.net

さすがにプロポーズに1円もかけないようなクソ男に捕まる人ってなかなかいないから同じ気持ちになってくれる人はほぼ現れないと思うけどね




163名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:05:51.76 ID: jiyJ1hOf.net

あんな紙切れ1枚で…って思うと悲しくなるわ
この先どうしたらいいんだろう
とりあえず式場にキャンセルの電話した




167名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:20:12.64 ID: Zf1yS6Ds.net

こんな大事なことに1円もかけてくれないような人、この先あらゆる場面で不満が出てくるに決まってる




171名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:34:10.16 ID: CibcRq5m.net

プロポーズに指輪渡す渡さないに察してもクソもねぇわ
しかも代わりの旅行も何1つ調べてない計画立ててないとか完全にバカにされてるよ




173名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:38:18.30 ID: cITj1Yoq.net

>>171
うん
やっぱりプロポーズの指輪って普通はあるものだし
ないならないなりの理由があればまだわかるけど代わりが旅行も何も調べてなくて全部私任せで失望したわ
こんなクソみたいなプロポーズされた人なかなかいないよねwww




174名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:42:00.45 ID: cITj1Yoq.net

キャンセルしてしまった
向こうにも連絡いくらしいけど、あんなクズのことだからすんなり了承するだろうし
キャンセル料は請求されるだろうけど
これからどうしよう
まずは引っ越さなきゃな




177名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/10(金)12:46:17.64 ID: cITj1Yoq.net

やり直してもらったらまた喜べるのかなあ
けど今から何されても私に怒られたからそうやってるだけで本心からやりたくてやってるんじゃないとしか思えない気がするんだよなあ
もう指輪すら買って貰えなかったって事実は消えないんだよね




191名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:06:16.55 ID: trK/4URf.net

やり直してもらうことにしたけどなんか違うと思ってる
指輪も買ってくれるらしいけどそうじゃないんだよなあ
素直に喜べない自分が悪いのか、なんで素直に喜べないのか




192名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:17:14.27 ID: /ay/R2mL.net

次に行け次に




194名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:21:09.58 ID: trK/4URf.net

>>192
次行った方がいいのかなあ
彼氏にも「もう何されても素直に喜ばないと思う」って言ったけど「そういうもんでしょ」って言われて
言うなら早くしないとだよねしばらく悩みたいけど




195名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:22:45.01 ID: /ay/R2mL.net

>>194
倹約家の彼にはお似合いの彼女がそのうちできるよ
だからお前も早めに次に行くべきだ




196名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:24:23.55 ID: 3pC2pa0v.net

>>195
倹約家とケチは違う
この彼氏はケチ




198名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:28:53.43 ID: PKnBeJB3.net

マリッジブルーだね
今感じてる価値観の違いはこの先ますますズレが大きくなっていくよ
人の価値観を変えるのはよっぽどお互いが尊重しあって努力していかないと無理
もう少し時間をもらったほうがいいと思う




199名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)00:34:56.31 ID: XrkpcefJ.net

>>198
これってマリッジブルーなのか
何百万円もする指輪が欲しかったんじゃなくて指輪でもなんでもいいから「喜んでもらおう」って考えて欲しかったんだよね
指輪買わないなら買わないなりに何か時間かけて考えて欲しかった

確かに価値観が大きく違ったんだね
自分をもらってどうしたらいいんだろうか




231名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)10:25:47.24 ID: 4qPxm2ty.net

>>199
分かるよ
高価なものじゃなくていいし、なんなら指輪じゃなくてもアクセサリーじゃなくてもいいし、旅行だって本当にお金がないなら近場でもいい。ただ一生懸命考えて喜ばせて欲しかったんだよね




232名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)12:48:17.57 ID: 4BQXc5Qf.net

>>231
ありがとう
分かってくれる人がいてくれて良かった
そう、「喜ばせよう」っていう気持ちが欲しかっただけなんだよね




212名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)13:42:47.02 ID: 5gFA9lX4.net

プロポーズって断っていいものだろ
なんで受け入れを強制されなきゃあかんのや
どんだけ自分勝手で世間知らずなん?




225名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)00:16:26.28 ID: 82xtfObc.net

後々指輪もらえなかったことで色々傷つく場面がたくさん出てくるよ




229名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)09:34:12.73 ID: 4BQXc5Qf.net

>>225
それが引っかかってる
テレビCMで指輪渡してプロポーズしてる場面見るのもつらい
もうあんな幸せは私には来ないんだって思うと涙が出てくる




238名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/15(水)21:25:17.03 ID: EfFi7x9N.net

やっぱりやめた方がいいよそんな甲斐性無しの男
不幸になるだけ




241名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/18(土)08:49:16.91 ID: E8nkxh+f.net

結婚したら中身のない生活してすぐ離婚しそう。くだらない。




215名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/11(土)13:49:16.75 ID: fTsCR5Hg.net

人ってのは誰しも自分勝手なんやで




ゼクシィPremier

新品価格
¥500から
(2017/2/25 14:03時点)

引用元:彼女が結婚式やめたいって言ってるんだけど