png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:10:54.56 ID: s/HF4zS8.net

振られたwwww
もうわけがわからんwww




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:11:18.84 ID: zDHXIAzi.net

暇だから話聞かせてほしい




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:12:05.26 ID: s/HF4zS8.net

>>2
おぉ、ありがとう、聞いてほしい




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:15:07.37 ID: s/HF4zS8.net

1年ちょっと前に逆ナンされたんだよね
逆ナンと言うか、ご飯屋さんでたまたま隣の席で、
俺と連れが会計して出てった時に後ろから追いかけてきて
LINE書いてある紙渡されて、「よかったらLINE下さい!」って。
すぐ店内に逃げられたけど。




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:16:51.14 ID: +GU2hdb8.net

俺も他板で疲れたから癒されたい




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:20:59.08 ID: s/HF4zS8.net

連れが面白がってLINEして、
それから何日かして2人でご飯いこうってなって、
飯と飲みに行ったんだよ
会計は全部出してくれて、払わせてもらえなかった
歳は4歳上で、顔は川栄李奈っぽい感じ
俺はそんなにタイプじゃなかったけど
逆ナンされた時に連れが「くっそ可愛い、脚綺麗だし」って言ってた




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:24:59.61 ID: +GU2hdb8.net

いいな




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:26:52.22 ID: s/HF4zS8.net

で、まぁそれから何回か飯とか飲みとか行って、
2人ともお酒好きだったから、バー巡りして、
潰れたリナさん(仮)をリナさん家に連れて帰ってそのまま泊まったり
まぁ、かなり仲良くなったのね
会計はいつも絶対出させてくれなかった。




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:33:08.83 ID: FjtMkqzy.net

>>8
学生?それともリナさんが収入いいのかな
会計絶対出させないってすごいな




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:53:05.64 ID: uQCD0Unm.net

>>9
俺は大学生、リナさんは社会人。
それでも月1で会ってたし、
ご飯と飲みで3万くらい使わせてたかも…
今考えると申し訳ない




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:34:03.45 ID: s/HF4zS8.net

で、去年のバレンタインに、割とガチな手作りチョコもらって、
その時は恋愛感情そんなになかったから、ホワイトデーには無難にお菓子の詰め合わせ渡して、
その後も飲みに行ったりご飯行ったり仲良くしてたんだよね。
夏にリナさん誕生日で、さすがにいつも奢ってもらってるから、
なにかあげようと考えて、
リナさんが花好きだから、ニコライバーグマンとピアスプレゼントしたんだよね
びっくりするくらい喜んでくれて、そのくらいから「可愛いなー」って意識するようになった




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:38:07.17 ID: +GU2hdb8.net

うん




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:46:35.19 ID: PRTK80La.net

別居中の人妻やん




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:49:10.74 ID: uQCD0Unm.net

で、まぁ花火大会一緒行って、俺から手繋いで(シラフで手繋いだのははじめて)
ちょっと財布とる時にはなしたら、その後しばらくして「もう1回繋ぎたいな」ってめっちゃ顔真っ赤にして言ってきて、
こんなん脈ありじゃん。
その後結局いつもみたいに飲みに行って、
バーのマスターに「こんなかっこいい人と花火行けるとか幸せすぎた」とか言ってて、
こんなん絶対脈ありじゃん?
その後は案の定潰れていつものパターンだったけど。




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:55:42.89 ID: GKxWfZ5k.net

それでそれで?




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)04:58:51.98 ID: 3VbIXSsb.net

駆け引きが好きなだけで告白されるまでを楽しんでて付き合わないけど告白されたら目的達成な人かな?




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:02:52.02 ID: O/oeaWig.net

18さんの可能性

もしくは追いかけてるのが好きな方だったとか




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:06:47.93 ID: 3VbIXSsb.net

>>20
それもありそうですね〜
いざ手に入ると熱が冷める的な




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:02:34.63 ID: uQCD0Unm.net

で冬になって、俺誕生日で、
リナさんから腕時計もらって(決して安くはないやつ)
お祝いしてもらって、
そんで、いつも通り飲んでたんだけど、リナさん珍しく潰れなくて
リナさんの家に帰ってから、飲み直したの
そしたら変な感じで酔ったらしくて、抱きついてきて、
「襲いますよ〜」とか冗談で言ってたんだけど
「いいよ〜」とか言われて、
でもまぁ酔ってるし、「絶対後悔しますよ〜」とか言って
のらりくらりやってたら2人とも寝落ちして、
まだ暗いうちに目が覚めて、リナさんもタイミングよく目が覚めて(まだ酔ってた)
俺も酔いと寝起きでふわふわしてて、リナさんがなんかいつもの10倍可愛く見えて、キスしてしまったんですよ




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:13:06.61 ID: uQCD0Unm.net

俺、正気に戻って、謝って、
そしたら「もう1回だけ」って言われて手ぎゅって握られて、
俺理性ぶっ飛んで、キスしちゃって、
そのまんま最後までしようかとも思ったけど、
酔ってる時に襲いたくないって気持ちの方が勝って、
またうだうだしてたら2人とも寝落ち。
で、クリスマス。
飲み行こうぜーってなって二人でまた飲みに行って、
バーで何故か隣で飲んでたご夫婦とリナさんが意気投合して、
俺のことを「仮面ライダーの中の人みたい」とか
「なんで付き合わないの?」「いや〜私の片思いなんですよ〜」とか
俺トイレにいたけど聞こえてます。




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:22:40.08 ID: uQCD0Unm.net

で、なんだかんだ忙しくてしばらく会ってなくて、年越して、あけおめLINEは来たけどお互い忙しくて、
バレンタインに久しぶりに会ったんだよね。
去年みたいにガチな手作りチョコと、
就活で使ってって、ラルフローレンのネクタイをもらった。
で、いつもみたいに飲んで、リナさんの家。
なんか不意に抱きついてきて、前みたいに「襲いますよ〜」とか冗談で言ってたらキスされて、
「いいよって言ってるのに」って抱きつかれて、
俺の理性さようなら、やってしまった。今まで我慢してた意味。
で、その次の日帰ろうとしたら「まだ帰らないでよ」ってものすごい小さい声で言われて、「え?」って聞き直したら「もうちょっと一緒にいたい」って
こんなん脈あり以外の何物でもないじゃん?
で、その日の夜に「付き合いませんか?」って言ったら
ふ!ら!れ!た!!!
こんなことある????????




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:25:34.09 ID: kwybJRTy.net

やる前に告れよ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:26:44.24 ID: uQCD0Unm.net

>>25
それはホント後悔してるけどさ
振られるなんて思ってなくて、半分付き合ってるつもりだったわ、勝手に




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:27:07.05 ID: wC1Jpngh.net

ふられた時の会話は?




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:27:24.69 ID: R558QFAe.net

なんて言われたの?




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:31:02.95 ID: uQCD0Unm.net

>>27
>>28
「私なんかと付き合ったらもったないないよ…○○ちゃんとか、○○ちゃんとか(俺の大学のサークル女子)いるじゃん」
って言われて、リナさんが好きってことをちゃんと伝えたけど
「ありがと、でもごめんね」ってサラッと。
で、その後「でもキスしたいって言ったら困る?」って聞かれた。




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:32:15.87 ID: R558QFAe.net

>>30
都合のいい関係でいたいんだね




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:27:42.36 ID: rKvKWWB6.net

えぇ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:37:50.28 ID: rf5ixmk/.net

全然わからない…テクニックだったらすごいし
もしかしたら手を出すのが早すぎのかも




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:53:56.06 ID: PLmH+wx8.net

多分だけど、付き合ってもいつか捨てられると思ってるんじゃない?

捨てられて傷つくのが怖いっていう。




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)07:18:57.46 ID: ORCvAipD.net

>>33
これ
好き逃げするタイプ




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)05:54:29.68 ID: PLmH+wx8.net

好きだったのは間違いないと思うよ。




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)06:11:32.78 ID: ywI0y0t4.net

セフレにもってこいじゃん
やったな




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)06:18:52.33 ID: BKQAb9rP.net

フラレたかどうかがそんな大事とかガキだなあ




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)06:32:09.67 ID: z+wX4UUF.net

そもそも告白する必要ないパターンでは?




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)07:19:11.42 ID: CJE3JV3j.net

相手に彼がいるんやろ




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)07:47:56.07 ID: TH17Z1Z3.net

好きになるのはいいけど好かれるのは求めてない時とかあるから




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)07:49:54.69 ID: RfL+RHLP.net

なに一回で諦めとんねん
その状況なら何回もアタックしろや




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:19:53.67 ID: GkyomCiS.net

馬鹿だなあ
なんで付き合うとかいうかな
そのまま維持すりゃいいだけじゃんw
旦那いようが彼氏いようが関係なし
で、お前も数股かける
それだけの話

おれは生涯付き合ってなんていったことないよ
常にこれ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:24:15.04 ID: YooC34GZ.net

>>44
それはそれで悲しい人生やな




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:38:17.88 ID: 9LM6WDWY.net

>>46
なんで?




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:50:15.10 ID: FuDqgNUl.net

>>48
だって人間的に何一つ尊敬できる点ないし




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)10:08:21.36 ID: 7NcNFn+D.net

>>51
そいつが人間的に尊敬できるかどうかと
そいつが悲しい人生送ってるかどうかに因果関係はないし
お前の思い込みに過ぎないな。




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:23:33.24 ID: YwMQL23F.net

絶対彼氏か旦那いるだろそれ…
好きだけど一緒になれない可哀想な悲劇のヒロインを演じてる
クッソめんどいな
もっといい女いるから、とりあえずセフレにしとけよ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:37:52.26 ID: 2fxkiL63.net

>>45
演じてるって言うよりは、その状況をあえて作り出して楽しんでるんだろうね
ハナっから付き合う気は無かったんだろう

というか、常識的に考えても逆ナン仕掛けて来るような女が
自分一人だけに意を決して声を掛けてくる訳もなく
そんな風にして男を複数人たぶらかす事を、ある種の快楽にしてるだろうってことは
容易に想像できそうなもんだけどな

まぁ騙されて金取られるとかじゃなけりゃ、男側も困らんのでないか?
恋愛は諦めろとしか言えん




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:45:13.61 ID: 3XVvZIVd.net

連れとも関係持ってる可能性




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)08:49:46.68 ID: fCjQIOuB.net

むしろラッキーな関係にしか見えない




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)11:18:12.52 ID: HbvfIas4.net

あえて逃げることで相手を試してる可能性
二股や不倫の可能性
駆け引きが好きなだけで付き合う気はない可能性
病気や借金
真意はどれだろうな




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)11:23:09.98 ID: rlff+Tmu.net

月1しか会ってないとか絶対相手いるでしょ?そんな飢えてるんだし




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)12:19:42.87 ID: jGWcFA6/.net

その女、既婚者と不倫してるっぽいね。




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)12:45:22.84 ID: bIBzMotj.net

イッチがクジラを追いかけて遠洋漁業に出かけた、まで読んだよ




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)12:45:42.98 ID: qOCiXQN0.net

それはあるな




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)18:33:33.31 ID: 5UW+mlYx.net

奪い取る気で行けば?
それとも君の彼女に対する気持ちはそんなもん?




72名も無き被検体774号+2017/02/21(火)19:06:05.27 ID: 4f5KMWLYf

このタイプ、一回振られても頑張って自分磨いたら行けると思うじゃん?
俺はダメだったよ心折れた




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/02/21(火)16:02:39.34 ID: Da9R8cf1.net

NTR系薄い本なら忙しくて会えなかった時期が怪しいな




引用元:絶対に脈ありだと思ってた人に告白したんだけど