1yomiφ ★2016/12/14(水)20:33:08.15 ID: CAP_USER.net





一迅社から「完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方」が、アキバでは10日に発売になった(公式発売日は13日)。

「完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方」は、女の子の服・下着などの種類や、構造の説明、脱がし方などをイラストで解説した本で、収録しているのは「下着」、「一般服」、「学校制服」、「仕事着」、「水着」、「民族衣装」、「その他」(目次1・目次2)。
書泉ブックタワーのツイートは『「脱がせる」ことにトコトンこだわった1冊。マンガ・イラストなど創作資料としてだけでなく、いろいろ役立つ実用的な新刊です!』になってる。

また、裏表紙は『ノーマルな服から特殊な服まで、脱がされまくりのイラスト多数掲載!』で、オビ謳い文句は『ブラジャー・ショーツ・和服・制服・ナース服・競泳水着etc…色んな脱がせ方を徹底的に研究して、自分好みに女の子を脱がせちゃおう!!』、『「女の子の服を脱がせたい!」そんな欲望を叶える一冊が、今ココに!』になってた。






—いざ女の子の服を「脱がせる」ことになったとき、どういうつくりになっているのか悩むこと、ありませんか?
そういった数々の「女の子の服」を、どうしたらきれいに、そしてやさしく脱がすことができるかの手順を丁寧にイラストで説明した、「脱ぐ」のではなく「脱がせる」ことにこだわった一冊。
漫画やイラストの資料として、実践的な参考書として……使い方はさまざまです。


なお、「完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方」の前書きは『「女の子を脱がせる」という行為の先には、たくさんの夢が広がっています。どんな服をどのように脱がせれば、より女の子が輝くのか——。
そして、自分が最も理想とする脱がせ方は何なのか——。十人十色の回答があるだろうその問題から、本著は生み出されました。皆様が理想の脱がせ方にたどり着けることを願っています』になってた。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537795.html







2なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:35:33.51 ID: UoNE2+YH.net

このテの もえたん系の本は
久々な気がする




3なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:36:09.04 ID: WX9GW82d.net

俺等には世界で一番不必要な本




 

4なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:37:18.78 ID: 8wxr4ujj.net

剥ぎ取るのが王道




8なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:43:11.37 ID: /93mrOad.net

書店で買うのは勇気が要るなwww




11なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:48:15.87 ID: Rhj/SCTS.net

>>8
買うならamazonとかネットだね
アマゾンの中の人は、こいつ何買ってるんだと思うの有るだろうなw
何せアダルト品もかなり多いし




30なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:18:56.66 ID: 0c6llXSu.net

>>8
書名を読み上げてくれるお店で買うのが痛の嗜み

若い女性店員を狙え

菅原雅行のうしのおっぱいで
店員に涙目になって笑われて
深く傷付いたのがトラウマである




9なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:45:06.54 ID: jxaDwa/b.net

お前ら通りすがりの娘に試しちゃダメだぞ。




12なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:49:36.03 ID: FDMrjYPI.net

まず二次元に入る方法を教えて下さい




14なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:52:41.77 ID: 8B57Q0+G.net

これで何すんの?




15なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:54:31.80 ID: gEgrnFtV.net

実践する場がないです




16なまえないよぉ〜2016/12/14(水)20:59:00.03 ID: ntAAdghl.net

等身大ドール相手に使うしかないな




21なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:08:15.83 ID: jxaDwa/b.net

>>16
先に着せ方の本が必要なんじゃ・・・




19なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:01:30.54 ID: SSIbWbjs.net

イラストを描く参考書かと思いきや、実用書かよ




22なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:09:51.61 ID: hSEf+okT.net

こんなん読まんでも
さっさと脱ぎよるやろ




23なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:10:15.99 ID: MJYrW89x.net

29歳童貞のワイ、購入を決意
なお相手ry




25なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:12:52.68 ID: ZTFt0bZG.net

おんなのこの服の脱がせ方 南斗水鳥拳編






45なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:39:35.45 ID: NvzGRD+3.net

>>25
自分には一生会得できないわ、脱がすの諦めた。




29なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:18:10.82 ID: lW5Selep.net

これ買う奴には必要ない情報でしょ




31なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:21:40.05 ID: N009BUem.net

女性よりも服の扱い方が上手になる可能性はある。




34なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:25:29.37 ID: 0c6llXSu.net

ブラを片手ではずして見せたら
そんな人は思わなかったと言われた

どんな人だと思われていたのだろうか




35なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:25:44.25 ID: 4Qfkoy1f.net

足の指でパンティを下ろす




36なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:26:54.41 ID: AxM+Sbd2.net

経験上95%くらいはバックホックだと思うから
バックホックさえスムーズに外せればいい
でも大抵女が自分で外す

経験上縞パンはいてる女は結構レア




39なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:33:42.27 ID: OTrGZopP.net

バックホックは左手で外すクセがついた
右手はいろいろやってて忙しいからな




42なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:35:57.41 ID: 5T0bnube.net

イラスト書く男性には需要あると思うが




44なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:37:14.98 ID: a7wxu28H.net

脱がさせてくれる女友達の作り方はよ




46なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:41:58.06 ID: DO0aQG5c.net

自分で 脱いでもらえばおk




58なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:01:51.54 ID: UoNE2+YH.net

>>46
脱がす楽しみってのがあるんだよ
お殿様ごっことか




47なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:43:39.47 ID: 0c6llXSu.net

服の構造が解るのは漫画描きにはうれしいかもな




48なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:45:01.87 ID: 8wlrKDiO.net

>プリーツスカートの乱れを楽しむ
上級者向けだな・・・




49なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:45:16.74 ID: JRA6KogB.net

ほほぅy




50なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:46:08.70 ID: FIqbT4Sk.net

バックファスナーなウェットスーツとか着方も脱がせ方も想像できんw
フロントファスナーで長袖なレオタードもだw




51なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:49:31.15 ID: KRE0QRK9.net

考えながら脱がせてるのか?いつも適当なんだが?




52なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:50:19.71 ID: hfPu/uYn.net

ブラのはずし方があるけど、バックホック以外のブラに
出会うことなんてまずないだろ。
特に左下やシリコンのやつ




56なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:56:34.24 ID: DUO6HjYx.net

童貞なので勉強になります!




57なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:01:48.87 ID: v1qz07C4.net

うまく脱がせれないくらいの方がいいだろ??




59なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:02:11.81 ID: r+ESaanS.net

ゆとりは服脱がせるのにもマニュアル必要なのか。




60なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:04:24.66 ID: tZWyrGQQ.net

まあ脱がせる機会なんぞ無さそうだが、中身はもうちょい気になるわ




63なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:16:17.86 ID: N/i1r8v0.net

救急救命士とか看護士とか介護士が買うんだろ?




66なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:27:39.58 ID: ZTFt0bZG.net

おんなのこの服の脱がせ方 勇次郎編






68なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:30:48.17 ID: ZTFt0bZG.net

おんなのこの服の脱がせ方 ジンニキ編






69なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:32:39.53 ID: 1vQJoO7f.net

ちょうど週末デリ予約したんだ




70なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:33:59.21 ID: Q/+k/ici.net

「脱げ」でいいだろ。




73なまえないよぉ〜2016/12/14(水)22:38:25.02 ID: yZWCgL3V.net

アマゾンで買ったら
その後のおすすめ商品はどうなるんだよw




53なまえないよぉ〜2016/12/14(水)21:51:01.27 ID: MwXK+YFg.net

この本があれば俺も脳内で女の子を脱がせられるな




引用元:【書籍】「おんなのこの服の脱がせ方」発売 女の子の服や下着の構造や脱がし方をイラストで解説