png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:20:46.634 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染(12歳・152cm)「いつも女のあたしに守られて恥ずかしくないの?w」 

僕(12歳・142㎝)「ううう…だってぇ」

幼馴染(12歳・152cm)「情けない。そんなによわっちぃ人は男として見れないなぁ…」


5 年 後


幼馴染(17歳・155cm)「……ひさしぶり」

俺17歳・>>2のコンマcm)「よぉ…おめぇは相変わらずだな」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:21:02.456 ID: BzwN8N1m0.net





148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:12:12.768 ID: rQQzDu8G0.net

>>2
どうしてくれるんだよ・・!




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:21:32.829 ID: Mw/SnMIF0.net

人間やめました




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:21:45.781 ID: Ctk+YIn80.net

456センチか




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:21:56.470 ID: pHjojZqz0.net

でけぇ




 

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:21:59.995 ID: mBDPUabx0.net

いいのかそれで




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:22:31.523 ID: KLe4NZLH0.net

わろた




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:22:44.656 ID: g/YEhCYU0.net

あ、いまって三桁なのか
1m+コンマ2桁のつもりだった…(´・ω・`)




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:24:32.822 ID: lS21zj7y0.net

チ●コ50cmくらいありそう




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:25:45.987 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染(155�)「う……お、おっきくなったね」

俺(456�)「毎日牛乳1000リットル飲んだからな」

幼馴染「そうなんだ…(顔が見えない)」

俺「で、元気してるのか」

幼馴染「まぁね…。君は?」

幼馴染「もういじめらて……いよね。ありえないよね」

俺「……」

幼馴染「えっ」




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:26:54.350 ID: 9Y05d3fQa.net

イジメ無くても友達はいなそう




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:27:32.376 ID: PAGh5eGrK.net

教室入る時毎回向こう側の窓ガラスわってそう




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:27:51.770 ID: g/YEhCYU0.net

俺「……」

幼馴染「この足の傷…どうしたの。まだ新しい傷じゃん…」

幼馴染「よくみたら服もボロボロ…」

俺「……ッ」

幼馴染「ど、どうしたの? なにかあったの」

俺「実は…ぼく、村を追われたんだ」

幼馴染「そんな…」




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:28:06.601 ID: mBDPUabx0.net

通える学校が無さそう
教室に入れない




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:28:17.649 ID: hT26Oj2R0.net

ちなみに高さ4.5mというと信号機くらい




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:28:53.236 ID: rUiU99dqd.net

>>29
そんな奴居たら全速力で逃げて2度と家から出ない




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:28:29.139 ID: cN9auUvR0.net

456センチの巨人をいじめるとか無謀やんけ




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:29:52.229 ID: cN9auUvR0.net

まず服や靴が無いよねコイツ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:30:02.872 ID: wb8mhAjs0.net

ワンピ世界ならまだ普通




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:30:44.866 ID: vgbGsss+r.net

前方に4m級の巨人を発見ッ!




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:31:05.944 ID: g/YEhCYU0.net

俺「ぼくに人間の社会は小さすぎて」

俺「建物には入れないし、電車にも車にものれない」

俺「だから家族で郊外にうつりすんで畑を耕しがなら暮らしていたんだけど」

幼馴染「それで引っ越したんだね…」


俺「でもそこの村でも…」


 村人「バケモンはでてけー!」ビュッ

 村長「お主を受け入れることはできん!」ビュッ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:31:30.616 ID: l5qDWnkv0.net

射精してんじゃねえよ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:31:45.562 ID: cN9auUvR0.net

射精ワロタ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:31:55.399 ID: tVLy/xYn0.net

体重は500kgくらいはあるのか?




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:33:19.965 ID: mBDPUabx0.net

縦にそのまま伸びただけのはずはないから横幅もあるだろうな
何トンかあるんじゃね




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:33:37.177 ID: g/YEhCYU0.net

 俺「いたっ…痛いよ」

 母「やめてくださいっ…石を投げないでください」

 マスコミ「ごらんください。話題の化物は現在○○村に生息している模様です」

 マスコミ「インタビューを敢行したいのでが、村人たちが寄ってたかって攻撃しており近づくことが難しいです」

 俺「うう…なにも悪いことしてないのに」

 母「あっ」ガッ

 俺「かーちゃん!!」

 村人「化物の家族は殺せー!!!」 


俺「そして俺は傷ついた母をつれて山へと移り住んだ…」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:34:14.642 ID: cN9auUvR0.net

毎日牛乳1000リットル飲むの途中でやめろやwwww




199以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:46:38.823 ID: t3aY1I+b0.net

>>45
ほんとこれ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:35:41.679 ID: g/YEhCYU0.net

俺「でも食べるものがなくて時々村へいっては殴られて石を投げられて…」

俺「もう俺が住める場所はこの世にないのかな…」

俺「学者が一度訪ねてきたんだ」

俺「俺を解剖して研究したいって。そしたらかーちゃんの安全と生活を保証してくれるんだってさ…」

幼馴染「……そんな」




49十二支君 ◆E5gR6hHwvufR 2016/12/07(水)00:36:04.913 ID: xwcv+903a.net

悲しい




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:37:35.058 ID: mBDPUabx0.net

二足歩行と人間の骨格だと体重支えるの大変だからな
心臓も強くないといけないし




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:38:11.812 ID: g/YEhCYU0.net

俺「俺は…人間ですらない……もう…この社会で生きる意味なんて」

幼馴染「そんなことないよ!」

幼馴染「あたしは君がいい子だってこと知ってるよ!」

幼馴染「きっとみんなにもそれがわかってもらえる日がくるよ!」

俺「…」

幼馴染「デートしよう! 君をいじめるやつがきたらあたしが守ってあげる」




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:38:26.338 ID: 0FcYdd2k0.net

2乗3乗則に基づけば身長450cmの人間の体重は1300kg〜1500kgくらいかな
意外と軽い




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:38:33.537 ID: JY1phGKN0.net

そら村も追いますわ




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:39:48.270 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「ねっ!? 今日一日だけでも…君に安心して過ごしてもらいたい」

幼馴染「だから、悲しい事言わないで…」

俺「うん」

幼馴染「どこへだって一緒にいってあげる!」

俺「じゃあどこへいく」

幼馴染「……遊園…いや無理だよね…水族k…無理だね…

俺「ううう…うそつきぃ」

幼馴染「じゃあ…街をぶらぶらしよう」




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:41:24.310 ID: V6JI6o4u0.net

街とか一番やばいのでは




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:41:30.430 ID: ONCM2dl90.net

街破壊しそう




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:42:24.752 ID: g/YEhCYU0.net

ずしん ずしん…


一般人A「なんだあれ? 映画の撮影!?」

一般人B「すげーよくできてんな」

老人「ば、ばけものじゃあ」

俺(やっぱりみんなに変な目で見られてるよぉ)

幼馴染「しゃんと背筋のばす! おどおどしない!」

幼馴染「君は普通の人間なんだから、堂々としてればいいの!」

俺(俺を認めてくれるのはかーちゃんと幼馴染ちゃんだけだ…)

俺「……」ぎゅ

幼馴染「ぎゅえっ」ブチュッ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:42:51.076 ID: cN9auUvR0.net

おい




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:43:07.695 ID: 5wVXwCxk0.net

あーあ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:44:26.782 ID: +zTUTblc0.net

唐突なグロ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:44:46.807 ID: g/YEhCYU0.net

俺「なんか出た…」

幼馴染「胃の中のものでよかった……」

幼馴染「ちょっと気をつけてね…」

俺「ごめん…こうして並んで歩いてると昔を思い出して」

幼馴染「歩幅が違いすぎてこっちはダッシュなんだけどね!」

俺「とりあえずお腹すいたね…」

幼馴染「どこかでお昼にしましょうか」


店A「すいません入店出来ません」

店B「化物は入店お断りです」

店C「う、うちの入り口を壊さないでくれよ! 帰れ帰れ!」




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:45:27.025 ID: V6JI6o4u0.net

店B容赦ないな




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:45:59.298 ID: jq+6lr2V0.net

これは自衛隊出動まで有り得る




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:46:35.138 ID: dDooxd2j0.net

胃の中のものでも良くないよな




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:46:36.566 ID: cN9auUvR0.net

お腹すいたって、身長4メートル53センチの奴ってどんだけ食えば満腹になるんだろ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:46:42.014 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「なによー! これだから都会人って!」

幼馴染「あったまきちゃう」

俺「ごめんね…幼馴染ちゃんだけ食べてていいよ」

幼馴染「で、でも君…あたしよりずっとお腹すくでしょ」

俺「俺は…そうだなぁ」

俺「都会にはカラスがいっぱいいるから。ほらあの電線に群れが」


ガシッ

カラス達「!?!?」

俺「いただきます。はむ…」




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:47:36.491 ID: cN9auUvR0.net

カラス食うなよwwww




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:47:53.492 ID: vQ0eLXcMd.net

4m超えた化け物の目の前で化け物呼ばわりしたり入店拒否する勇気




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:49:14.657 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「ちょ……」

俺「?」


一般人A「カラスを…食ってる!?」

一般人B「まじかよ…撮影だろ!?」

老人「なんというバケモンじゃあ。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」

市長「あのゴミ荒らしどもを駆除してくれるとは…ふむ」


幼馴染「ちょっと! カラス食べないの!」

俺「なんで?」

幼馴染「いやなんでって……汚いから?」

俺「俺…人間料理じゃお腹ふくれない…」

俺「だから、動物、食う」




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:50:02.443 ID: ikvYyuC90.net

牛乳飲んでろよ




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:50:45.471 ID: cN9auUvR0.net

インディアンウソつかないみたいに喋るな




88十二支君 ◆E5gR6hHwvufR 2016/12/07(水)00:51:06.522 ID: xwcv+903a.net

コンマが999だったらどうなってたんだろうか




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:51:18.364 ID: g/YEhCYU0.net

一般人A「く、食われるぞー!!」

一般人B「にげろー!」

一般人C「警察だ!警察を呼べぇ!」

老人「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」


幼馴染「うわぁ…ひどい騒ぎになっちゃった」

俺「人里におりたらいつもこうだよ……ぐすん」

俺「やっぱり俺は山の中に帰って、おとなしくイノシシでも食べてるほうがいいんだね…」

幼馴染「う……」

幼馴染「で、でも、せっかくのデートなんだから! 少しは楽しいことしようよ!」

俺「楽しいことって?」




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:51:54.715 ID: Lq/yIu9o0.net

お?




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:52:39.265 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「え、えーと……」

幼馴染「カップルがすることとか?」

俺「それって?」

幼馴染「し、しらないよ! あたしだって恋人いたことないんだから」

幼馴染「えっと、手つないだりとか…ハグしたりとか?」

俺「そうだね。幼馴染ちゃん…///」ぎゅ

幼馴染「ぶぇぇえ」ブチュッ




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:52:53.248 ID: jq+6lr2V0.net

また死んだ




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:53:10.992 ID: hT26Oj2R0.net

今度は腸からも出そう




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:53:19.384 ID: cN9auUvR0.net

叫び声がヒロインのそれじゃないwwww




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:55:27.048 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「ハグ禁止!」

俺「そんなー」

幼馴染「あたしが鍛えてなかったら内蔵が破裂して死んでるところだよ!」

俺「でも、やっぱり幼馴染ちゃんは強いんだなぁ。憧れちゃう」

幼馴染「そ、そんなことないわよ」

俺「ハグできないのはかなしい…ほかにカップルってなにするの」

幼馴染「うーんと…うーんと…」


リア充「うぇいホテルいこうぜぇ」
リア女「やぁん、まだ昼間なのにぃ」
リア充「いいじゃんいいじゃん。朝までしっぽりといこうぜ」


幼馴染「……///」

俺「…あー!」




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:56:37.274 ID: +XZQbpeC0.net

このサイズのハグに耐えられるってどんだけ鍛えてるんだろう




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:57:12.449 ID: 3AGVHRQk0.net

まずダッシュしながらいちゃついてる時点で尋常じゃないよね




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:57:20.357 ID: jq+6lr2V0.net

あーあれだ吉田沙保里だな




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:57:24.177 ID: g/YEhCYU0.net

俺「……そっがぁ、セッ●スしたことねぇんだ俺」

幼馴染「へ?」

がしっ

幼馴染「きゃっ! ちょっ、つかむな! 物みたいにつかまないで!」

俺「幼馴染ちゃん足遅いから、こうした方が早く動ける」

俺「行こう?」

幼馴染「え……」

俺「ホテルいって、愛を深める」

俺「それがカップルってもんだぁ。かーちゃんも昔言ってた」

幼馴染「ま、待って……まだ早いってば…」




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:58:45.605 ID: V6JI6o4u0.net

溢れ出る野性




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:58:59.057 ID: cN9auUvR0.net

おいチ●ポ入るわけないだろ
どうすんねん




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)00:59:25.206 ID: jq+6lr2V0.net

>>108
チ●ポまでデカいといつから錯覚してた




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:00:21.451 ID: cN9auUvR0.net

>>109
そんな悲しい事言うなよ・・・




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:00:03.621 ID: g/YEhCYU0.net

ダッ ダッ ダッ
 ずしん ずしん

幼馴染「ゆれるっ、ゆれるっ、あああっ、あああああああああああああああ」ガクッ

俺「もうちょっとでホテルだ。しっかりつかまってろ」



警察「待てぇ! 警察だ! そこの化物!とまりなさーい」

俺「ん?」

警部「言葉はわかるようだな」

警部「ええい、右手につかんだ女性を解放しろ化物!」

俺「これか? これは俺の幼馴染だ」

幼馴染「……」(失神中)

俺「デートのじゃませんでくれ…」

 




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:01:41.515 ID: +XZQbpeC0.net

タイタンフォールのタイタンくらいの大きさだよな
普通に兵器レベルだな





119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:02:07.063 ID: BWCB/wGw0.net

>>117
掴んでるあたりとか
まんまそれだよな




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:02:35.243 ID: g/YEhCYU0.net

警部「発砲の許可がおりた」

警察「しかし、人質の女性が」

警部「さすがにあんだけでかけりゃ足狙っとけばはずさんだろ」

警察「…わかりました」

警部「俺の合図で一斉射撃だ」


俺「…また、ぼくにそれを向けるんだな…」

警部「…!」

俺「それよ、痛いんだぁ……痛くて血でちゃうから」

俺「いやなんだよぉぉぉぉおおお」ダッ




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:02:52.962 ID: fxA6nGA40.net

(´・ω・`)カナシス




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:03:41.211 ID: mBDPUabx0.net

土でも蹴り上げたら殲滅できそう




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:05:33.640 ID: g/YEhCYU0.net

警部「き、きたああ! 一斉射撃ぃ!!」

俺「罪もない一般市民にそれを向ける意味がわかっているのか!」

警部「うてうて!!」

警察「しかし、弾丸が弾かれています!」

警部「なにぃ!」

俺「こちとらなんも対策してねーとおもったか!」

俺「人里おりるたびにバンバン撃たれて、痛い思い何度もして!」

俺「ちょっとは頭が回るようになったんだよ!」

俺「鉄を毎日100キロ食った俺の体に拳銃なんてきかねぇ!」ガキンッ




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:06:54.693 ID: YAd4jNhB0.net

口調ブレブレでワロタ




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:06:55.054 ID: jq+6lr2V0.net

もう人間ですら無いな




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:06:56.580 ID: g/YEhCYU0.net

警部「ば、化けもんだ…」

俺「命は見逃してやろう。俺はデートの途中なんでな」

俺「ただし、次邪魔したら許さない」

俺「パトカーを全部叩き潰してやる」

俺「……さ、行こう、幼馴染ちゃん」

幼馴染「……」(失神中)




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:07:00.034 ID: +XZQbpeC0.net

イメージが武器持ってないスコーチで固定されてしまった




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:08:41.935 ID: lS21zj7y0.net

挿入キルしそう




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:08:42.855 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「うーんここは…?」

俺「気がついた? ホテルだよ」

幼馴染「え……」

俺「フフ、寝顔可愛かった」

幼馴染「あたし…寝てた…?」

俺「うん。ぐっすりと俺の手のひらの上でね」

幼馴染「そっかぁ……ってホテル!? 君あたしをどうする気なの」

俺「どうするって…///」

俺「言わせないでよ」




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:09:33.184 ID: nzeHcd1j0.net

ち●こに乗っかれるレベルの脳内イメージなんだが




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:10:43.364 ID: FhzOedhT0.net

どうやってホテルに入ったんだ




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:10:48.275 ID: wb8mhAjs0.net

どんどんでかくなってないか?




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:11:13.806 ID: g/YEhCYU0.net

俺「幼馴染ちゃんなら、きっと…受け入れてくれるよね」

俺「俺のことなんでもわかってくれる、君なら…」

俺「世界で唯一…俺を…」

幼馴染「って、ここ屋上じゃない! どこがホテルよ」

俺「ホテルの屋上だよ」

俺「さすがに部屋は入れないから、屋上にしたんだ♪」


マスコミヘリ「御覧ください。人質をもったまま化物はホテルの屋上へと移動しております」




147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:11:49.417 ID: LYfIzb2m0.net

キングコングじゃねーか




149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:12:16.681 ID: lrlSu2Pwd.net

これが本当のナマ中継




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:12:28.836 ID: lS21zj7y0.net

初めてで青姦かよ




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:12:52.144 ID: +XZQbpeC0.net

ついでに全国放送




153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:13:15.133 ID: mBDPUabx0.net

でも999cmまで可能性あったわけだからこれでも小さい方なんだよね




155以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:13:47.389 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「めっちゃくちゃ見られてるんだけど! カメラまわってるんだけど!」

幼馴染「君あたしが寝てる間になにかしたでしょ!」

俺「な、なにもしてないよ。誓っていい! 綺麗な体のままです…」

幼馴染「じゃあなによこの騒ぎ!」

幼馴染「下にはパトカーの群れ、上には警察のヘリ!」

幼馴染「はぁ〜〜…」

俺「うう……ぼくはわるくないのに」

幼馴染「……よしよし」

幼馴染「そうだよね。君が悪いことなんてするわけない」

幼馴染「ごめんね…あたしだけは信じてあげなきゃだめだよね」

幼馴染「君は悪くない……悪いのは君をうけいられないこの狭苦しい社会だよ」

俺「幼馴染ちゃ〜〜ん!」ぎゅ

幼馴染「んぎゅょおぉ」ブチュッ




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:14:05.621 ID: jq+6lr2V0.net

ま〜た殺した




157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:16:33.966 ID: g/YEhCYU0.net

俺「ここは騒がしいね…都会ってうるさいところだ」

俺「幼馴染ちゃん…俺と一緒に山で暮らさない?」

幼馴染「え゙っ。コンビニないから嫌」

俺「……」

幼馴染「あーうそうそ! ちょっと考えさせてよ」

幼馴染「そんないきなりプロポーズみたいなことされても、あたしわかんないよ」

幼馴染「まだ二人は幼馴染の関係でしょ?」




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:17:40.077 ID: nzeHcd1j0.net

幼馴染つよい




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:18:15.229 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「もうちょっと仲を深めてからのほうが…」

俺「そ、そうだね」

幼馴染「あと収入はキチンとあったほうがいいし、住む家もそうだし」

幼馴染「学歴はしかたないとして、最低限あたしを養っていけるくらいは…」

幼馴染「…子供は3人くらいが」ブツブツ

俺「お、幼馴染ちゃん……」

幼馴染「……」

俺「そういえば幼馴染ちゃんって、背の高い子が好きって昔いってたよねっ」ウキウキ

幼馴染「え……? あー言ったかも、いやそれはあんたがちっちゃすぎたから」

俺「それで俺! 大きくなろうとがんばったんだ!」キラキラ

幼馴染「……はぁ」




162以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:18:27.509 ID: xo3IowIY0.net




ひょっとしてこいつかなぁ




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:20:43.208 ID: mBDPUabx0.net

まだ17歳だから
精神的にまだまだ成長するから




165以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:20:50.136 ID: dDooxd2j0.net

あれだな
体だけでかくなったけど心は小さいままの奴だな




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:22:36.415 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「ほんと…性格はすごくいいやつなのにね」

俺「そう言ってくれるひと、俺には幼馴染ちゃんしかいないよ…」ぎゅ

俺「これくらいなら、痛くないかな?」

幼馴染「うん……骨がきしむだけですんでるよ…」ぎゅ


マスコミ「抱き合っています! 二人は愛し合っているのでしょうか!」

マスコミ「その画はさながら美女と野獣のようです!」

警部「ううむ、お互い理解しあった上での仲ならしかたあるまい」

警部「撤収だ!」

警察「警部! 大変です!」

警部「なにがあった!」




168以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:23:19.204 ID: hT26Oj2R0.net

骨がきしむだけですんでるよ




170以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:25:13.866 ID: xo3IowIY0.net

> 骨がきしむだけですんでるよ
ドラゴンボールも骨が軋むだけの時は軽症だよね




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:26:03.186 ID: mBDPUabx0.net

力のコントロール覚えなきゃな




172以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:27:10.158 ID: g/YEhCYU0.net

警察「メインストリートにて暴走車両が確認されました!」

警察「どうやら大型バスのブレーキが効かないようです」

警察「現在はストリートを北へ暴走中…このままでは乗客が」

警部「なにぃ! いますぐ現場へ向かうぞ」

警部(まずい…この時間帯…)

警部(子どもたちの集団下校の時間だ)

警部(もし子どもたちの列につっこみでもしたら…とんでもないことになる)

警部(暴走を止める方法はないのか)




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:27:54.737 ID: OFJS8SMra.net

なるほどそうもっていくか




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:27:59.674 ID: Z7dmd9Cj0.net

お?これは一発逆転あるぞ




176以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:30:30.360 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「なんだか騒がしいね」

マスコミ「あーインタビューよろしいでしょうか」

幼馴染「ちょっといまデート中なんだから! あっちいってよ」

AD「ディレクター! 大変です。メインストリートで暴走車両です」

ディレクター「なにぃ? よし、ニュースを切り替えるぞ。ヘリを飛ばせ! 緊急生中継だ」

ディレクター「ラッキーだな。数字とれるぞぉ〜〜!」

俺「……」

幼馴染「みんなどこか行っちゃった」

幼馴染「なんかあたしたち以上に大変な騒ぎになってるみたい…」

俺「……あ」

幼馴染「でも、これでゆっくりすごせるね…♪」

俺「うん…」




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:33:18.745 ID: g/YEhCYU0.net

運転手「だ、だめだぁああとまらねぇええ!!」

老人「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」

乗客「いやああああ、たすけてええええ」

乗客「死にたくないよぉぉおおお」


リア充「やべぇ、つっこんでくるぞみんな逃げろ!」
リア女「きゃあこわ〜い」


幼馴染「すごいことになってるね…」

俺「俺…俺…」

幼馴染「…?」




180以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:34:34.506 ID: m4xAUcPO0.net

大型バスそんなスピードでどこ走ってんだよ




182以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:35:45.579 ID: xo3IowIY0.net

ブレーキパッドが焼き切れたか




183以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:36:23.854 ID: g/YEhCYU0.net

俺「俺…いかなきゃ」

幼馴染「……そっか。怪我しないでね」

幼馴染「待ってるから。かえってきたら、続きしようね…」

俺「幼馴染ちゃん……いってきます」

俺(かーちゃん…俺、人間が嫌いだ。人間はいつも俺にひどいことをする)

俺(でもなんでだろう、誰かが困ってると、なにかしなくちゃって。助けにならなくちゃって)

俺(いつも勝手に体が動くんだ)


警部「ブレーキをふめええええ」

運転手「ふんでますうううう!! とまりませーん」

警部「まずい…避難誘導が間に合っていない!」

警部「ああっ」


保護者「はーい、みんな手をあげて渡りましょうね」

子どもたち「は〜い!」




187以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:39:54.904 ID: g/YEhCYU0.net

運転手「ひぃっ、避けてくれえええ」

ビュオッ

俺「うおぉぉ…」ガシッ

運転手「ひぃぃ、ば、化物だああああ!!」

老人「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」

俺「止まれぇぇえ…」

警部「ば、ばかな! 大型バスを受け止めただと」

市長「ほぅ……」




189以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:41:36.351 ID: 1JNbjLtH0.net

市長さっきからなんだよ?




191以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:41:58.932 ID: PnXvlnIb0.net

ほぅ

市長これしか言ってないね




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:42:14.917 ID: mBDPUabx0.net

流石にバス受け止めるのは無理だろ




193以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:42:44.491 ID: g/YEhCYU0.net

俺「ぐあああ…なんて衝撃…それに足の裏が…摩擦で燃えつきそうだ」

俺「ぐぁぁああ! かーちゃん…幼馴染ちゃん…」

警部「ば、化物くん!! 無茶はよせ!!」

俺「俺は…俺は人間だああああ」

俺「人間として社会に貢献したいんだ!!」

俺「頼む止まってくれえええ!!」ジジジジジジ

俺「子どもたちも、バスの人たちにも、誰も怪我人は出てほしくないんだ」

俺「うおおおおお」


警部「と、とまった…」

マスコミ「なんと、化物がバスをうけとめ、横断歩道の直前で停止させることに成功しました!」

マスコミ「ごらんください、バスの中から乗客がおりてきます。全員無事の模様」

俺「……う…あ…」




194以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:43:01.094 ID: ygA11KlU0.net

キャラぶれぶれやんけwww




195以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:43:09.010 ID: MFUqqaf10.net

感動巨編だわ




198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:46:03.598 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「ちょっと君!!」

俺「あ…幼馴染ちゃん…」

幼馴染「こんな…ボロボロになって…」

俺「なぁに…3日も寝れば治るよ…俺の体はでかくて丈夫なんだ」

俺「バスくらいじゃどうってこと……がふっ」

幼馴染「…!!」


警部「きゅ、救急車だ! いやっ、なにを呼べばいいんだ!?」

警部「とにかく化物の治療を急げ!!」

市長「うむ…」


幼馴染「バカだね……こんな姿になってまで」

幼馴染「君になんの得があるの…」ぎゅ

俺「………痛い」




201十二支君 ◆E5gR6hHwvufR 2016/12/07(水)01:48:27.626 ID: xwcv+903a.net

僕君エロゲの主人公みたいな性格してんな




202以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:49:14.308 ID: g/YEhCYU0.net

俺「俺…やったよ…」

俺「ようやく誰かの役にたてたよ」

幼馴染「うん…もうしゃべらないで」

幼馴染「いまお医者さんたちがきてくれるから…」

幼馴染「おとなしくしてて」

俺「でも…おれ…いわなきゃ」

俺「幼馴染ちゃんに…」

幼馴染「だめだよ! もうしゃべらないで」




203以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:51:05.394 ID: 9wasLEcN0.net

くるか?!




205以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:52:05.795 ID: g/YEhCYU0.net

俺「いままで、まもってくれてありがとう」

俺「小さいころからずっと俺のことまもってくれてありがとう」

幼馴染「!!」

俺「…大好きだよ…ぐ、がは」

幼馴染「そんな……」

幼馴染「うわああああああああ!!」


1年後


市長「できましたな」

警部「おお、これがかの英雄の銅像ですか」

警部「大きいですなぁ」

市長「等身大456センチメートルですからな」




206以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:52:58.532 ID: MFUqqaf10.net

死んでしまったのか




208以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:54:15.039 ID: mBDPUabx0.net

実はお腹の中に子供がって展開はよ




209以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:54:29.849 ID: g/YEhCYU0.net

警部「しかし、奇妙な話もあるもんです」

警部「我々人間が迫害していた化物に街の危機を救われるとは…いやはや」

市長「人は、他生物との付き合いかたを今一度考えなおさねばならぬのかもしれません」

警部「心優しき化物へ敬礼」

老人「南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…どうか安らかに」




210以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:55:29.691 ID: xo3IowIY0.net

>>209
老人は初めからこれを…?




212以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:56:21.688 ID: MFUqqaf10.net

結局化物と思われたままじゃねえかwww




213以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:56:32.871 ID: KpNwwv0C0.net

鉄食ってるから銃で撃たれても傷一つ追わないくらいの頑丈さなのに暴走車両を止めた衝撃で死ぬのか




214以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)01:57:28.813 ID: g/YEhCYU0.net

とある山の中


幼馴染「よいしょっ、これで洗濯物おわりましたよ」

母「ありがとうねぇ」

母「あんたが来てくれて助かるよ。この通り腰がわるくて」

幼馴染「いいえ。山暮らしもすっかり慣れましたので」

母「もうあれから1年経つんだねぇ…」

幼馴染「そうですね……」




219以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:00:46.170 ID: g/YEhCYU0.net

母「さて、そろそろご飯の支度をしたいのに」

母「あの子ったら、狩りに出たままち〜っともかえってきやしない」

幼馴染「あはは……きっと、無駄にはりきっちゃってるんですよ」

母「そうだねぇ」

母「結婚祝いにとびっきりの牡丹鍋たべさせるっていってたからねぇ」

母「それはいいんだけど、こんなかわいいお嫁さんを放っておいて狩りに明け暮れるなんて」

母「ほんとにあの子は…バカなんだから」

幼馴染「まぁまぁお義母さん…」

幼馴染「それがあいつのいいところだから」




220以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:01:48.138 ID: AFvYUMjz0.net

死んだはずじゃ……




222以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:03:05.911 ID: g/YEhCYU0.net

幼馴染「あ、噂をすればこの地響きは…」

俺「おぅい! 帰ったぞー」

俺「でっけぇイノシシとれたぞー! 山菜も果物もたーんまり」

幼馴染「おかえりなさい! あなた」

俺「ただいまー!」ぎゅ

幼馴染「びゅぇぇえ!」ブチュッ

俺「夜がたのしみだなぁ。一年越しにやっとあの続きができるよね」スリスリ

幼馴染(いやそれあたし絶対死ぬから…)

幼馴染「強くなりすぎ……」



おわり
 




225以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:04:35.937 ID: cN9auUvR0.net

おお、うまくオチがついた




226以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:04:43.269 ID: 9wasLEcN0.net


よく書ききった




227以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:04:57.752 ID: L3U+mCZJ0.net

割と面白かった
安価事故ったのによく続けたな




228以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:05:08.980 ID: kUW03dA9a.net

おもしろかったおつ!




229以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:05:18.777 ID: CMxywreia.net

いい話だった




231以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:07:46.177 ID: MFUqqaf10.net

おつ
よくやったよ




232以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:08:00.583 ID: VfGTAicc0.net

いいね




233以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:09:34.218 ID: 1DfOHnyD0.net

セッ●スは?




234以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:14:54.896 ID: JePE6IQp0.net

コンマ3桁じゃなかったらどうなってたんだろう




238以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:24:13.995 ID: ygA11KlU0.net

なんで4mがいつの間にか巨人みたいになっとんねん




239以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)02:26:25.854 ID: N35Ii1Fr0.net

バスケやれよ




245以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)03:41:24.139 ID: AqrEhFjm0.net

エウリュアレとアステリオスかな?





249以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)04:26:00.243 ID: chJBYbWw0.net

これで映画一本作れそうだな




250以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)04:50:13.866 ID: Z7dmd9Cj0.net

なんだかんだ良かったわ乙




255以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)09:43:40.598 ID: XUpCePMY0.net

クソワロタ




254以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)08:45:06.557 ID: V6JI6o4u0.net





引用元:幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142�)「うう…」