png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:27:49.021 ID: xA1pHzed0.net

俺「こいつは妹であって我々はカップルではない」

不良「んなこたどうでも良いんだよ、お嬢ちゃん俺らと遊ぼうぜ」

妹「い、嫌です…」ガクブル

不良「あ゛?ちょっとマ●コにチ●ポ挿入れて遊ぶだけだから良いだろうがよ!?」

妹「む、無理です…」ガクブル

不良「マ●コが無理ならお口でしゃぶるだけでも良いぞコラァッ!?」

妹「おにい何とかしてよぅ…」ガクブル

俺「やれやれ仕方ねぇなぁ…」上着ヴァサッ

不良「なんだてめぇやるってのか?」

俺「俺が代わりにしゃぶってやるよ」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:28:19.407 ID: ymcnJxSo0.net

なんだホモスレか




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:28:20.535 ID: rj1JSM8Y0.net

爆発




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:28:34.484 ID: JySoB4xQp.net

かっ、カッコいい…!




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:29:26.534 ID: H30OfC1z0.net

抱いて!




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:29:41.630 ID: RNK+V8k30.net

続きはよ




 

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:29:45.788 ID: leq3evR2d.net

ホモスレだと思ったらホモスレだった




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:31:52.915 ID: xA1pHzed0.net

不良「はぁ?なんで俺がてめぇにしゃぶら…」ボロン

不良「えっ?なんでチ●ポ出た…?」

俺「見えなかったか?」不良のベルトヒラヒラ

俺「俺が脱がせた」不良のズボンヴァサッ

妹「お、おにぃ…あんまり酷いことしないであげてよ…?」ガクブル

俺「わかってるよ」

不良「カッチィーン…てめぇ…ぶっ殺してやっ…」

俺「セイッ!!」ジュボッ

不良「ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぁぁっ!!!」ドピュル




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:33:16.079 ID: uwDiPUN80.net

早漏すぎワロタ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:33:29.849 ID: H30OfC1z0.net

続くのか・・・




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:34:13.081 ID: IodZLx3z0.net

カッチィーンって勃起した音?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:34:19.885 ID: uwDiPUN80.net

ベルト取ったらち●ぽ出るしくみ…!?!?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:36:47.039 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられた不良「あっ…あぁ〜…」ウットリ目がハート

しゃぶられてない不良「お、おい…しっかりしろよ!!」

しゃぶられてない不良「チクショウ!!しゃぶられた不良がやられた…!!」

しゃぶられた不良「いきなりねぇ、じゅぼじゅぼってねぇ、おちん●んがふわぁってねぇ…」トローリ

しゃぶられてない不良「あの速さ…一体お前何なんだよ…!?」

俺「口淫矢のごとしって言うだろ?」

俺「どうする?お前のもしゃぶってやろうか?」ペロリ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:37:43.237 ID: uwDiPUN80.net

しゃぶられた不良wwwww




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:38:30.835 ID: mkvJZ77p0.net

こんなにしゃぶってほしい俺君初めて




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:39:15.455 ID: mJ+YRp7B0.net

口淫矢のごとしすきだ…w




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:42:11.201 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられてない不良「お、覚えてろよーーーーー!!!」ダダダッ

しゃぶられた不良「あははしゅごい…まだ漏れてきてりゅ」トロトロ

俺「おいおい、このしゃぶられ小僧も連れてけよ…ってもう行っちまった」

妹「おにいちょっとやり過ぎたんじゃない…?」

俺「うーん…手加減したんだけどな」

妹「おにいは修行の末に唾液に媚薬の成分が含まれるようになったんだから」

妹「もう少し気をつけてあげないと…」

俺「わりぃわりぃ」ポリポリ

妹「それに覚えてろって言ってたよ…どうすんのお礼参りとかに来られたら…」ガクブル

俺「うーん…そうだなぁ…関係無いけど一応こいつにトドメ刺しとくか」ジュボッ

しゃぶられた不良「ああああああ〜〜〜〜〜っ!!」ブ、ブビューッ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:42:31.733 ID: drtpRX1Ud.net

しゃぶられた不良がやられた




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:44:45.161 ID: gugLb1xH0.net

勃った




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:47:35.383 ID: xA1pHzed0.net

——家

妹「ただいまー」

父「ニュースを見てみろ」

ニュース「今日、下半身が晒された状態の男性がイッた見つかりました」

ニュース「調べによりますと、フ●ラされた形跡があることから警察は通り魔的な犯行とみて調べを…」プッ

俺「あっちゃぁ……」

父「やはりお前か…」バチーン

俺「おうふっ…」

妹「待ってお父さん、おにいは悪くないの!だってあの人達が…」

父「お前は黙っていなさい!!」

父「良いか、口淫拳は秘伝の技、むやみに使うなときつく言っておいたはずだ!!」

父「罰として今後一切のフ●ラを禁止する!!」




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:51:11.139 ID: xA1pHzed0.net

妹「ごめんね…私のせいでフ●ラ禁止になっちゃって」

俺「気にすんなよ、お前が悪いわけじゃない」

妹「だけどおにい…フ●ラ好きでしょ?」

俺「だから気にするなって」

俺「そうだ、俺が禁止されてる代わりにお前に口淫拳教えてやるよ!」

妹「えっ?本当!?…あ、でもお父さんは私にはまだ早いって…」

俺「親父は頭が堅すぎるんだ、よっと」ボロン

俺「さあ来い!!俺はチ●ポ出してるぞ!!」




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:56:05.848 ID: zwdxQDu/a.net

俺はチ●ポだしてるぞ!
で盛大にワロタ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)15:56:21.070 ID: xA1pHzed0.net

妹「よ、よぉーし…いくよおにい…」ゴクリ

俺「来い!!」

妹「あーーーーん…!!」

シュンッ

俺「…えっ?」

妹「…んっ」ジュボッ

父「全くお前はろくでも無い奴だな!!」チンポビンビン

妹「にゃ…にゃんでわたひおとーはんのひゃぶってふの!?」ジュボジュボ

父「あっ…イクっ…!!」ドプッ

俺「お、親父…いつの間にチ●ポ出して…?」

バチーン

父「最低だな!!妹に口淫拳を教えようとするなんて!!」




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:00:07.626 ID: H30OfC1z0.net

イクのかよ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:00:24.245 ID: SqQ72E++0.net

娘に出しながら言うことじゃねぇわ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:01:48.333 ID: xA1pHzed0.net

妹「お、おえぇぇ…」

父「見ろ!!これがお前が妹に口淫拳を教えた結果だ!!」

俺「それは親父が…」

父「他人のせいにするんじゃない!!逃げるな!!お前のせいだろうが!!」

父「お前が妹に口淫拳を教えた、私が乱入した、射精た、妹吐いた」

父「どう見てもお前のせいだろうが!!!」

妹「んぐ…お、お父さんもうやめておにいを責めないで」

父「お前のような男はもはや私の息子では無い!!出て行け!!」

俺「良いよ…わかったよ、出て行けば良いんだろ?」

俺「出て行ってやるよ!!」チンポブルンブルン




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:02:57.120 ID: +YohO7tCd.net

完全にホモ




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:03:24.279 ID: XDCv9RlQp.net

しまえよ




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:04:59.217 ID: ymFWJa2I0.net







64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:07:52.998 ID: vcxa9msZd.net

>>63
これ想像した




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:09:04.459 ID: H30OfC1z0.net

>>63
なんだこれワロタ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:08:39.076 ID: xA1pHzed0.net

妹「おにい…!!」

父「あの男のことは忘れろ…お前には兄などいなかった」チンポフキフキ

ピンポーン

父「はーい」

<宅急便でーす

父「はーい」ガチャッ

父「チ●ポ丸出しですいませんね…って、なんだ君達は!?」

しゃぶられてない不良「しゃぶられた不良のダチっすw」クッチャクッチャ

妹「…!!あの人達…!!」




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:14:53.510 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられてない不良「あっ、いたいたあの女っすよ先輩達」

筋肉の先輩「へぇ〜…マブいじゃん」ノソッ

頭脳の先輩「なるほど…推定膣力…183…処女だな」スゥ

しゃぶられてない不良「そうでしょ?ね?皆で回しましょうよ!」

妹「い、嫌…」ガクブル

筋肉の先輩「おやおや…?処女膜が俺の筋肉に怯えて悲鳴をあげてるのかな?」ニタリ

頭脳の先輩「下品な奴め、彼女の子宮は僕という頭脳の金玉汁を求めているのさ」

父「なるほど…あいつがやった奴の仲間というわけか」

父「良いだろう、私が相手になってやろう!!」




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:16:57.084 ID: 36A3uufe0.net

どうしたらこんな天才的な文章が書けるんだ




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:19:51.451 ID: xA1pHzed0.net

父「ハァッ!!」

しゃぶられてない不良「気をつけてください!!フ●ラですよ!!」

筋肉の先輩「ふん…」ガシッ

父「えっ?えっ?」

頭脳の先輩「既にチ●ポ丸出し、つまりケツも丸出し…なるほどね、分析完了」

頭脳の先輩「いけるよ、筋肉馬鹿」チャックジィィィ

筋肉の先輩「さぁて、まずは一突きィ!!」ズンッ

父「んぎぃぃぃぃいいいいいいっ!!!?」腹ボコォッお尻ギッチギチ

妹「お、お父さーーーーん!!!」




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:24:23.556 ID: H30OfC1z0.net

嘘だろ・・・




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:26:40.591 ID: XDCv9RlQp.net

つよい




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:27:43.883 ID: 9+QS6/7g0.net

父でも勝てないのか…




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:30:56.749 ID: N6NmdKc40.net

こんなの勝てる訳がない…




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:31:14.798 ID: vgbGsss+r.net

ぁぃっっょぃ




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:32:46.029 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられてない不良「ギャハハハハチ●ポの直径=ケツ穴の直径になってる〜」

父「くっ…くそ……」

妹「やだ…お父さん…」ガクブル

筋肉の先輩「そろそろ一発射精しておこうか」スパァンスパァン

頭脳の先輩「さっさと葬ってよっと」大量射精のツボグニュッ

筋肉の先輩「おおおおキタキタキタキタァァァァ!!!!」ブルルッ

父「ま、待て…やめろ…そんなツボ押して膣内で射精されたら…妊娠しちゃ…」

筋肉の先輩「妊娠させようとしてるんだよォォッ!!!オラァ!!孕め!!」ズブビュ、ブビューーーーッ

父「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」屋根ボコーン

ヒューーーーーッ キラーン

しゃぶられてない不良「すげぇや、射精だけで吹き飛んでいきやがった!!」

筋肉の先輩「今頃空の上で受精しているだろうぜ!!ガハハ!!」

妹「そんな…お父…さん…」ガックシ




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:34:19.080 ID: QyBTCzAj0.net

膣内…?




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:36:01.541 ID: SqQ72E++0.net

妊娠とは




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:37:35.383 ID: xA1pHzed0.net

筋肉の先輩「さてとお嬢ちゃん、俺の賢者タイムが終わるまで少し待ってろよ」

頭脳の先輩「ハッ」賢者タイムを視覚化できるツボグニュッ

<2:00> ピコッ

しゃぶられてない不良「二時間か…待ち遠しいぜ…」

頭脳の先輩「まあ慌てるな、それまでじっくり視姦だ」

しゃぶられてない不良「ですね!!」

妹(おにい…助けてよ…!!)ガクブル

おにい…!!




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:39:22.174 ID: QMIc/T/Y0.net

トグロ兄弟みたい




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:39:33.630 ID: eCyOdfgpH.net

クソワロタ




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:40:43.484 ID: slpyC9vf0.net

2分かと思った




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:46:51.037 ID: F5fgBl1q0.net

本当に2時間待つのか




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:47:41.676 ID: xA1pHzed0.net

ヒューーーーーー…ドサッ

通行人「うわっ!?空から人が降って来た!?」

通行人「ってかこのオッサンケツから何か出てね?」ザワザワ

警察「どけて!!どけて!!警察だ!!どきなさい!!」

警察「…これは…ペロッ…!!」

通行人「…ゴクリ」

警察「精子…!!」

俺「ん?なんだあの人だかり…」チラッ

俺「…!!親父がケツ出して死んでる…!!」ゾワッ




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:48:07.158 ID: nM5NRaJS0.net

死んだのかよ




107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:49:53.024 ID: PCcfJbOPd.net

妊娠どころか死んでてワロタ




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:55:56.996 ID: xA1pHzed0.net

警察「ん?このガイシャ君のお父さんなのかね?」

俺「はい!!俺の親父です!!親父!!なんでだよ!?」ブワッ

俺「これはっ…!?ペロッ」

警察「あっ…君!!それは舐めちゃ…」

俺「精…子……それにこの精子わずかだけどまだ生きてる…!!」

おにい…たすけて…

俺「…!!精子に刻まれた記憶が見える…!!」

警察「き、君?ねぇちょっと君?」

俺「妹が…危ない!!」ダダダッ




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)16:58:45.776 ID: 36A3uufe0.net

精子に刻まれた記憶

もはや意味が分からない




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:00:02.692 ID: xA1pHzed0.net

<0:02> ピコッ

しゃぶられてない不良「残り2分っすね!ワクワクしてきました!」

筋肉の先輩「だな…もう少し勃ってきたぜ」ムクリ

妹「ううっ…おにい…」

しゃぶられてない不良「さっきからおにいおにいってうるせぇな!!」

しゃぶられてない不良「おにいはあのオッサンに勘当されたんだろ?」

しゃぶられてない不良「助けに来るわけ…」ボロン

しゃぶられてない不良「えっ…?ちょw先輩俺のチ●ポ出すの無しっすよw」

筋肉の先輩「俺じゃねぇぞ?お前か?」

頭脳の先輩「俺がお前の汚いチ●ポを出すわけが無いだろう」




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:04:23.945 ID: 9+QS6/7g0.net

熱い




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:04:41.970 ID: 0+z8aMNqa.net

頭脳の先輩にとても頭脳があるとは思えない




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:05:35.106 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられてない不良「え〜おかしいなぁ…風でベルトが外れたのかな?」ゴソゴソ

しゃぶられてない不良「!?べ、ベルトが無い!?いや…ズボンもパンツも無い!?」

しゃぶられてない不良のベルトガチャリ…

頭脳の先輩「…!?」

しゃぶられてない不良のズボンヴァサッ

筋肉の先輩「…!?」

俺「お前のパンツなら俺がはいてるよ、うすのろ」フワッ

妹「お、おにい…!!」ウルウル

しゃぶられてない不良「い、いつの間に俺のパンツを…!?」




115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:08:00.988 ID: SoWT5RF4d.net

まさに口淫矢の如し




116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:08:14.321 ID: 36A3uufe0.net

>俺「お前のパンツなら俺がはいてるよ、うすのろ」フワッ

天才性を感じた




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:08:19.262 ID: pRPkkvFr0.net

キタ———(゚∀゚)———— !!




118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:09:00.357 ID: FA267U+wd.net

ギリギリに来る様はまさにヒーロー




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:14:11.209 ID: xA1pHzed0.net

頭脳の先輩「カッコつけているところ悪いが遅かったな!!」

<0:01> ピコッ

頭脳の先輩「残り後1分で貴様の妹は空中受精大サーカスだよ!!」

俺「1分もあるんだろ?」

頭脳の先輩「えっ…?」

俺「はむっ」チュポッ

頭脳の先輩(優しい…動きの俊敏さに対してこの優しいフ●ラチオ…!!)

しゃぶられてない不良「せ、せんぱい…!!」

頭脳の先輩「すまない……どう計算してみても詰みだ。イク……」ブッ、ブビューーッ

俺「口淫…ゴボッ…んく…矢の…ゴクゴク…ごくし…ってね…ゲプッ」ペロリ

頭脳の先輩「ああああ〜しゅごぉぉぉ…おちん●んまだふぁんふぁんしてゆぅ…」トロトロ




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:25:30.814 ID: 78pJoNdLC.net

これはひどい




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:28:52.721 ID: trYI4PZgH.net

俺だ...じゃねーよw w w w w w




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:32:26.207 ID: xA1pHzed0.net

妹「えっ…おにい…?ってことは私…」

俺「ああ…助かってるよ、俺のチ●ポがお前のマ●コに入ってるだけだ」ギチチ

妹「良かったぁ…ありがとうおにい…っておにい!!お尻に筋肉のチ●ポが入ってるよ!!」

俺「どうやらそうみたいだな…」

筋肉の先輩「チィッ…処女膜は俺のもんだったのによ!!」パァンパァン

俺「くっ…くそっ…膣内が擦り切れそうだぜ…」

筋肉の先輩「安心しろ!!もうすぐお前も受精させてやるからよ!!」パァンパァン

俺「どうしたら…どうしたら良いんだ…!!」

妹「お、おにい…」ガクブル




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:37:29.192 ID: H30OfC1z0.net

泣いた




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:37:47.080 ID: xA1pHzed0.net

— 回想シーン —

父「良いか、口淫拳は秘伝の技だからむやみに使うんじゃないぞ」

幼少俺「はーい」

父「それから長い人生の中でお尻に射精されることがあるかもしれん」

父「その時にはお腹いっぱいになって口淫拳も使えなくなってしまうから気をつけろ」

幼少俺「どう気をつければ良いの?」

父「うーん…」

幼少俺「親父?どうすれば良いの?」

父「わからん。相手の射精に合わせて自分も射精すればプラマイゼロになるんじゃねーの?」ハナホジー

— 回想終了 —

俺「そうか…!それしかない!」




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:40:04.482 ID: 0808xqtDa.net

その理屈はおかしい




137十二支君 ◆E5gR6hHwvufR 2016/12/07(水)17:41:32.086 ID: N0/Yppya0.net

ワロタ




139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:43:21.144 ID: xA1pHzed0.net

俺「妹…俺達が助かる道は一つしかない」ギチチ

妹「ほんと?私達…助かるの?」

俺「ああ……だが妹…俺の子を産む覚悟はあるか?」

妹「えっ?まさか…私の膣内で…?」

俺「…」コクリ

妹「…うん、わかった…私産むよ!!」

俺「よし…だったら決まりだ!!」グイングイン

筋肉の先輩「うおっ!?なんだ!?急に積極的に腰振り始めやがった!?」パァンパァン

俺「あっ、あっ…良いっ…良いぞ…あっあっ…」グゥィングゥィン

妹(おにいのピストンが早まってる…そろそろイクんだ…!)




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:50:17.228 ID: xA1pHzed0.net

筋肉の先輩「くっ…イクぞ…!飛びきり濃いのお見舞いしてやる!!!」パァンパァン

俺「来いっ…俺ももうっ…」グィングィン

妹「ひぁっ…あっ、はあ、激しすぎっ…」

筋肉の先輩「お前の膣内でイクぞ!!孕め!!」ブッ、ブビューーーッ

ドクドクドクドクッ

俺「今だ!!イクぞ妹…!!マタニティィィィ———ッッッ!!!」ブビュゥゥゥゥゥウッッ

妹「ひぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!」ゴップル…

筋肉の先輩「はぁ…はぁ…」ズルリ

俺「…」ズルリ ドサッ

しゃぶられてない不良「…や、やった…!あの男が死んだ!」

妹「う、嘘…おにい…?ダメだったの…?」




144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:51:23.746 ID: 6WfliNlka.net

何故だろう
全然エロくない




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:53:39.529 ID: lAfZL/md0.net

絵面ひどそう




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:56:59.815 ID: xA1pHzed0.net

妹「おにい!!おにい!!しっかりしてよおにい!!」

筋肉の先輩「俺の射精を受けて受精死しない者などいないわ!!」

妹「そんな…」

筋肉の先輩「ふぅ…だが俺も流石に疲れたな…オイ、金玉マッサージしろ」

しゃぶられてない不良「あっ、はい!!」スタタッ

筋肉の先輩「しっかりやれよ」

しゃぶられてない不良「…あんたはよく頑張ってくれたよ」ニヤリッ

筋肉の先輩「お前何言ってやがんだ?」

しゃぶられてない不良「あんたの時代は終わったのさ、これからは俺が亀頭だ」

筋肉の先輩「ま…まさかお前…転覆を…?」

しゃぶられてない不良「じゃあな」筋肉の金玉グシャッ

筋肉の先輩「う゛に゛っ!?」ドサッ




150以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:59:04.691 ID: pRPkkvFr0.net

まさかの裏切り行為




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)17:59:49.992 ID: 6WfliNlka.net

亀頭と書いてトップと読むんだろうな




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:02:48.516 ID: xA1pHzed0.net

妹「そんな…仲間の金玉を容赦なく…?」ガクブル

しゃぶられてない不良「これでようやくお嬢ちゃんとセッ●ス出来るな」ニヤニヤ

妹「そのために仲間すら利用したの…?」

しゃぶられてない不良「まあな、さあて始めようか」

しゃぶられてない不良「俺はまだ一発も射精してないし」

しゃぶられてない不良「そのうえ幸いパンツも脱げてる」ニヤリ

しゃぶられてない不良「処女ではなくなったがこの際どうでも良い!!」

しゃぶられてない不良「膣内に射精して射精して射精しまくってやるぞ!!!」

俺「やれやれ…最初から何かこいつは包茎の中に隠してると思ってたんだよな」スクッ

妹「お、おにい!!」




153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:04:32.511 ID: BQkUscp+d.net

何処に何を隠してんだよ




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:12:21.968 ID: pRPkkvFr0.net

俺も、おにぃと呼ばれてみたい




158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:13:58.194 ID: xA1pHzed0.net

しゃぶられてない不良「このしゃぶ交野郎…生きてやがったのか…!?」

俺「いい加減包茎に隠れてこそこそするのは辞めにしろ」

しゃぶられてない不良「う、うるせえ…!!ぶっ殺してやる!!」ナイフスッ

妹「おにい…!!危ない!!」

俺「お前の包茎…俺がひん剥いてやるよ——ッ!!」パンツヴァサッ

しゃぶられてない不良「う、うわっ!?パンツが目に…!?」ジタバタ

ムキッ

しゃぶられてない不良「ハッ…!?俺のチ●ポが剥かれた!?」

俺「はむっ」チュポッ

しゃぶられてない不良「あっ…あああ〜〜〜〜っ!?やめやめぁっ…出ちゃ…」ブ、ブッブビューーーッ

俺「ジュル…口…淫…ングッ…矢の…ごとひ…ゴクリ」ペロリ

しゃぶられてない不良「ああああああ〜ひあわへですぅ…おちん●んとろけてりゅのわかりゅぅぅ」トロトロ




167以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:23:27.775 ID: xA1pHzed0.net

妹「おにぃ!!」ダダダッ

ギュゥ

俺「はぁ…はぁ…やっと終わったな」

妹「うん…でも私おにぃのこと信じてたから」

妹「絶対助けに来てくれるって!」

俺「当たり前だろ」

妹「さーて、もう18時過ぎてるしそろそろ終わろうか?」

俺「ああ…そうだな!サボってた仕事が山積みだ!」

妹「うん!それじゃあ最後にお兄ちゃんの子産むね!せーの!」

俺&妹「マタニティィィーッ!!」ズボボボボ


〜 HAPPY ENDO 〜




168以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:24:31.681 ID: QyBTCzAj0.net

遠藤乙




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:24:39.841 ID: gzgQ8bwv0.net

遠藤ワロタw




170以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:25:51.942 ID: JWd7vjxl0.net

唐突だなwww




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:26:39.937 ID: 7U6Qu5w/0.net

乙でした
単行本楽しみにしてます




176以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:27:29.772 ID: jPXafdXk0.net

マタニティー言いたかっただけだろ




177以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:31:33.392 ID: gzgQ8bwv0.net


世代交代編を期待する




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:35:02.367 ID: K9f7qMRJ0.net

映画化決定




180以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)18:45:48.757 ID: QtuSs4uHd.net

VIP終わってなかった




181以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/07(水)20:17:06.715 ID: ooWP400md.net

イイハナシダナー




引用元:不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ…」 妹「なっ…」ガクブル