png-large


 

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:04:05.81 ID: v8kaQSLP.net

普通そんなこと聞くか?




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:05:24.51 ID: 550dN6ij.net

信用ないなw




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:07:36.29 ID: v8kaQSLP.net

>>2
信用とかの前に普通そんなこと聞くか?頭おかしいなコイツって思って冷めてしまったわ




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:06:41.20 ID: ddt/AviE.net

結婚する前からそんな調子じゃ
離婚間違いないな




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:08:03.90 ID: v8kaQSLP.net

>>3
だよなぁ、プロポーズなかったことにしたくなってきた




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:06:45.27 ID: gI9uIRPw.net

浮気するから




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:08:48.69 ID: v8kaQSLP.net

>>4
してねえよ
元カノともキッパリ別れてから2年後くらいに付き合ったのが今の彼女




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:07:02.79 ID: eTZKxGgF.net

離婚おめでとうございます




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:07:43.61 ID: dmO0JE9i.net

サイズ合わなかったの?




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:09:43.17 ID: v8kaQSLP.net

>>7
サイズも寝てるときとかにこっそり測って用意した
まぁ購入後でもサイズは直せるんだが




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:15:29.14 ID: dmO0JE9i.net

>>11
あとからサイズ直せても合わないと他の女の使い回し...?とか思う人もいるかも
まぁ余程の事がないとスレタイの台詞は出てこないだろうけど




131名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)01:41:02.01 ID: DyOPADlo.net

>>11
これ言った??

もし「サイズがちょっと違う…元カノに買ったものなのでは」だったら、マリッジブルーと思って許してあげて!!

宝石とかに興味ない友だちが、
年収がそこそこいい婚約者から提示された婚約指輪の予算が、ゼクシィにのってた平均値の3分の2で深刻に悩んでたよ

ふだんあんまり女子力とか気にしない女性でも、結婚には夢を見て落ち込んだりしちゃうんだよ

そんなサプライズをできる男気を誇りに、多めに見てあげてほしい…w




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:08:19.26 ID: G232a7sZ.net

元カノいたの?




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:10:46.38 ID: v8kaQSLP.net

>>9
元カノとは2年付き合って別れた
一応俺は結婚も視野に入れてたがフラれたよ
未練はない




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:11:54.72 ID: ufSdo4Yu.net

その話になる前のやりとりにもよる。
どういう流れでその話が出たのか。
前日までに、元カノの話とかがあったかどうか・・・とか。
まぁ、結婚しようと思うような相手なんだから、多少のことは許してやったら?




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:16:01.80 ID: v8kaQSLP.net

>>13
元カノの話は今の彼女とまだ友達だった頃に聞かれたから話したことはある。
俺は遊びで付き合ったりしたことはないから普通に結婚も視野に入れてたよって話したと思う




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:15:04.48 ID: 550dN6ij.net

それは、いつの話?




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:20:16.15 ID: v8kaQSLP.net

>>14
プロポーズで指輪を渡したのは2週間前
スレタイのセリフ言われたのが今日




125名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)21:06:44.92 ID: b8NVKQ4y.net

>>18
二週間も経ってそのセリフなら、一欠片もお前の事を信用してないじゃん。
>>1に何も落ち度が無いのにそういう疑いを吹っ掛けてくる奴ってのは、大概自分が浮気してるぞ。
調べてみろ。
してなくても俺ならそんな糞女無理だわ。




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:19:42.76 ID: Ts6ZAquE.net

マリッジブルーだと思ってさ、許してやれよ
で、一緒にアクセ買いに行けば?




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:22:04.28 ID: v8kaQSLP.net

>>17
これは許していいの?ショックすぎてまだ立ち直れてない




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:30:17.59 ID: Ts6ZAquE.net

>>20
そのまま許すんじゃなくて、気持ちを訥々と伝えて、この先も付き合い続けるにはこのままじゃ不安になっちゃう
とちゃんと伝えたうえで、相手が納得できたら許す、という感じかな




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:21:46.28 ID: yTtB6T8e.net

これは萎える




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:23:08.49 ID: v8kaQSLP.net

>>19
だよな、高い金出してお店にも何回も通って選んだ婚約指輪だぞ
よくそんなこと言えるよな




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:22:39.95 ID: 9PyFq2oS.net

つか1の気持ちが冷めたのならもう無理じゃね?
今夜激しく抱いても蘇らなかったら無理だとおもうよ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:25:29.69 ID: v8kaQSLP.net

>>21
今日は正直顔も合わせたくない。同棲してるが帰りたくもないわ…どうしよう




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:23:30.71 ID: pu8537jA.net

そういう時は、ズギュュュンンンって言いながらキスすればいい




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:25:48.97 ID: v8kaQSLP.net

>>23
だが断る




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:29:18.06 ID: pu8537jA.net

>>27
覚悟はいいか?オレはできてる




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:24:38.34 ID: yHnTEhjq.net

以前のケンカで元カノと比較したとか昔の写真が残ってたとか
過去に何か原因があるのかも




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:27:14.06 ID: v8kaQSLP.net

>>24
今の彼女と付き合ってて元カノに関することでケンカしたことはないな、別れたときに写真もアドレスも消したし




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:24:45.38 ID: 550dN6ij.net

これは、試されてるなw




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:26:26.02 ID: m4zffkTg.net

なんか企んでそう




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:27:56.68 ID: v8kaQSLP.net

今いらないなら捨ててくれって彼女にLINEした




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:28:20.05 ID: yHnTEhjq.net

よくわかんないけど婚約指輪はサプライズで贈る物なの?
女は一緒に選びたいんじゃないの?




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:28:27.59 ID: yYH8Skfu.net

んじゃ、その女ちょうだい




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:35:10.31 ID: v8kaQSLP.net

>>32
あげようかなあ




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:28:33.90 ID: 9PyFq2oS.net

ところで両者のスペックもなしに相談するのはルール違反だが?w




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:28:46.82 ID: 7+hQLcez.net

グチグチいうなら別れればいいのに
ウ●コカス野郎




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:34:12.48 ID: v8kaQSLP.net

すまんスペック忘れてた

俺 29歳 会社員
顔 フツメン
性格は結構明るいほう
ジョジョ全巻持ってる

彼女 24歳 派遣社員
顔はサロンモデルとかやってるからかなり可愛いと思う
性格はかなりの気分屋

友達の紹介で出会って俺から告白して付き合った
付き合って2年半程度




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:34:30.78 ID: c/LKsM3H.net

お前の為に何度も宝石屋に通って選んで渡した物なんだけど元彼女に渡すはずだったお古が自分に回ってきたと本当に思うなら今すぐその指輪を捨ててくれ
って俺なら言う




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:36:43.58 ID: v8kaQSLP.net

>>38
ああ、そうやって言えば良かった
LINE返ってこなかったらもう一度それを送るわ




107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:05:55.51 ID: ry4F2an5.net

>>42
腹立つのは間違いないが
腹いせに送るのはやめとけよ




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:35:51.34 ID: NetP5ptH.net

わろた




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:36:36.04 ID: c/LKsM3H.net

冗談でもそんな事言われたら嫌だな
一旦リセットするのもアリじゃね?




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:37:35.66 ID: v8kaQSLP.net

>>41
冗談のレベルじゃないんだよね
なんかちょっと怒った口調で言ってきた
冗談ならまだ許せたよ




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:38:16.77 ID: 550dN6ij.net

>>43
友達に何か吹き込まれたんじゃないの?




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:41:58.01 ID: K8BXhdB5.net

>>44
もし彼女にそんな友達がいるとしたら彼女も同じような人間だから婚約破棄したほうがいいなって思う




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:47:39.14 ID: 550dN6ij.net

>>52
嫉妬でわざと不安を煽ろうとするニセ友達もいるからな
特に女の場合は




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:55:30.31 ID: xjGqXUQZ.net

>>57
そんな女本当に存在するの?




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:57:25.37 ID: c/LKsM3H.net

>>68
あるある だな




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:38:39.82 ID: 9PyFq2oS.net

ごめんけど、、
無理でしょ
コレからも似たようなこと続くよ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:39:36.74 ID: isFhZpma.net

自分の寝言、録音して聴いてみ。




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:39:45.80 ID: yHnTEhjq.net

彼女はたぶん結婚したくないんだろ




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:40:42.48 ID: YX0Ssqxs.net

照れ隠しの冗談だったとかでは無いの?




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:41:00.42 ID: G232a7sZ.net

既に書いてたらすまんが
どういった雰囲気でどんな風に渡したの?

マリッジブルーとか嬉しくて恥ずかしくて思ってもないこと言っちゃったとしたら
可愛いやつめと思うか、なんだこいつと思うかだが
後者だったんだな




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:46:38.44 ID: xjGqXUQZ.net

>>50
プロポーズは旅行先の景色のいい静かな場所でした。
そのときは泣いて喜んでくれたんだが、今日いきなりスレタイ言われたんだよ




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:49:58.16 ID: G232a7sZ.net

>>55
渡したときじゃなくて後から言われたのか
誰かにプロポーズの報告や相談した時に
有ること無いこと吹き込まれたか

だとしてもそれを鵜呑みにして彼に言っちゃう性格はやだねえ




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:53:54.00 ID: xjGqXUQZ.net

>>59
だよね、不安になったとしてもそんなこと聞くかな

それとも俺がズレてるのかな




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:41:52.13 ID: 9PyFq2oS.net

その場で1はなんて応えたの?




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:51:29.67 ID: xjGqXUQZ.net

>>51
俺は「最低なこと言うんだね、購入証明書もあるし、買った日付も分かるけど、疑われたことに傷ついた。指輪なんてプレゼントするんじゃなかった」って言ったよ




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:54:29.55 ID: 9PyFq2oS.net

>>60
彼女の反応は?




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:58:37.61 ID: xjGqXUQZ.net

>>60の彼女の反応は
彼女「元カノと結婚考えてたって言ったから昔買ったやつだと思った」
俺「よくそんなこと言えるね、いらないなら捨てていいよ」

で終わってる




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:00:48.76 ID: sWL59Pt3.net

>>70
それで終わるのはおかしくね?
メールとかのやり取りか?




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:10:38.82 ID: xjGqXUQZ.net

>>72
ああスレタイ言われたのは朝
で俺が怒って仕事に出てしまったから後はLINEのやり取り




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:42:28.84 ID: 67PmeE6X.net

お互いに思いやりの欠片もないね




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:46:07.15 ID: yL3FzG/2.net

婚約指輪は好みもあるんだから女と一緒に店に見に行けば良かったのに…




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:46:42.62 ID: n9vcHBYl.net

>>54
今問題になってるのはそこじゃねーだろ




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:52:14.98 ID: xjGqXUQZ.net

>>54
婚約指輪はいらないって言ってたけど、どうしても渡したかったから用意した




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:48:28.87 ID: dOWTaJo1.net

周りの嫉妬した奴が変な事吹き込んだかもな




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:54:04.48 ID: 9PyFq2oS.net

こういう時ほどホントの意味での仲人さんの有り難さを痛感するなぁ




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:54:33.10 ID: G232a7sZ.net

なんでいらなって言ったんだろう彼女

いらない物を無理やり渡しやがってってことなのか
そのお金で新居や新婚旅行の足しにとか思い始めたとか




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)17:59:34.70 ID: xjGqXUQZ.net

>>66
婚約指輪はするときないし、新婚旅行を豪華にしたいって思ってたらしい




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:01:32.52 ID: TrNsEH+M.net

ダイヤモンドの鑑定書渡せばいいんじゃね?
そこに鑑定した日付あるだろ




79名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:11:11.41 ID: xjGqXUQZ.net

>>73
鑑定書見せればいいとか、そういう問題じゃない




74名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:01:58.92 ID: 9PyFq2oS.net

なんだかお互い様って気がしてきたわ
釣りなら釣りって早めに言ってね




75名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:02:31.01 ID: dmO0JE9i.net

そうかもと思っても確定するまで言わなきゃ良いのに...
彼女にどんな心境の変化があったやら




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:04:10.70 ID: qxpl/RZe.net

いやいやいや
1は全然悪くないよ
どう考えても彼女がおかしい




80名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:12:23.44 ID: xjGqXUQZ.net

>>76
俺の受け答え方が悪かった部分もあるかもしれないが、まずスレタイ言ってくる神経が理解できん




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:06:08.08 ID: yHnTEhjq.net

婚約までしたんだから家族とも話し合って理性的に決着をつけよう




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:16:51.47 ID: 7gtl3/8q.net

普段は仲良いの?




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:17:52.33 ID: xjGqXUQZ.net

>>81
仲良いけど彼女は機嫌がコロコロ変わるから俺が合わせてる感じかな




82名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:17:29.23 ID: hjJFSC27.net

さっさとセッ●スしてうpしろよ




84名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:18:11.76 ID: xjGqXUQZ.net

>>82
俺の裸で良ければ




85名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:18:30.29 ID: 5Ou20R0h.net

じゃあ今日これからの彼女の態度次第か
ちゃんと話しあえよ




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:23:05.52 ID: VnrCYSms.net

機嫌がコロコロ変わる下げマンと結婚とか
チャレンジャーだなお前




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:23:31.02 ID: wfLQD0qg.net

婚約指輪はいらないって言ってたけど、どうしても渡したかったから用意した
彼女「元カノと結婚考えてたって言ったから昔買ったやつだと思った」
指輪なんて買うわけ無いと思い込んでたから原因だろ
どっちもどっちだわ




89名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:25:20.14 ID: i8PezOTt.net

彼女が元彼に未練があるんじゃないの?自分の中の元彼の存在感のせいで1の元カノに脅威を感じてしまうのかもしれないなんちゃって




90名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:26:00.82 ID: xI99xSfI.net

>>89
意外にもこれはあると思う。




91名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:30:05.13 ID: dg+V/zWf.net

顔で結婚相手選んだらこうなるんだなってわかる良い例
子供生まれた後くらいに離婚しそう




92名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:32:56.85 ID: X0Dg056W.net

元カノと結婚視野に入れてたなんて言ったからだろ
結婚する前からこんなんじゃ上手くいかないんじゃね




93名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:33:52.91 ID: o7oxF1r8.net

婚約指輪ほど意味合いのでかいもんについて、その言い方はなかなかできないぞ
彼女多分頭おかしいから別れた方が良い




96名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:42:37.71 ID: K8BXhdB5.net

>>93
俺も全く同じ意見なんだよ




95名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:40:14.76 ID: kKRtcCdK.net

元カノにフラれたと言うし1の普段の態度に
相手を不安にさせる何かあるんじゃ無いのかな。




102名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:59:58.12 ID: V/i1xn0F.net

上に出てるけどホント冷静に考えれるようになるの待ったほうが良いと思うわ




104名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:01:52.95 ID: ZttFRIQF.net

彼女の言うことも酷いとは思うけど、いらないと言ってた指輪をあげるのもどうかと思うなぁ
これは>>1も悪いでしょ
お互い様だよ




105名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:04:01.32 ID: vrZspeEd.net

>>104
ま、ま、まま~ん(笑)




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:05:53.60 ID: Sb6tMC/b.net

クリスマスイブの次の日に
オークションと質屋に、売りに来る人、たくさんいるよね

指輪じゃないでしょ?お金じゃないの?
現金じゃないの?
墓まで持ってく人見た事ないね

絶対どこかで売っている
歴史的に見ても、誰かの贈り物は、世界的なオークションにかけられて
売りさばかれている

指輪に思い出としての価値はあるの?

あるわけねぇ~だろぼけぇが!!!質入れ質入れ!!!
金だよ金!!!




108名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:19:47.82 ID: tNzyMXWU.net

>>106
リセールバリューの無い宝飾なんかを二束三文で売るとかどんだけ金に困ってんだよ
普通は普通に暮らしていくだけの金に余裕があるから取っておくよ
時間が経てば金なんか勝手に増えていくし




109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:38:03.08 ID: htihQpoO.net

いらないって言ってんのに買ったから、元カノに買ったやつなら金減ってないからオケって思ったとか?w
彼女はリアリストで我慢できずに言っちゃいそうなタイプで
イチはロマンチストで打たれ弱そう
きちんと話し合わないと辛いかもな~




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:44:01.11 ID: vRc6B/DH.net

>>109
日本語でおk


とりあえず>>1は酉をつけて欲しい。




115名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:56:34.88 ID: dg+V/zWf.net

>>112
彼女は「いらない」って言ったのにわざわざ1は婚約指輪買った
彼女「(要らないって言ったのになぜくれたんだろう…?あ、元カノのために買ってあったのか!それならわざわざ無駄金使う必要ないしね!)」

ってことじゃないの?




110名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:38:43.47 ID: seB8yGo8.net

>>1
指輪のサイズが合わなかったのか?




116名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)19:58:44.73 ID: dg+V/zWf.net

1がもし趣味で高いもの勝手に買うような現実見えないタイプの人間ならうまくいかないかもね
結婚して家計簿つけ出したら女は現実的になるし、男は浪費癖直らなかったりするから




117名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)20:01:23.50 ID: xI99xSfI.net

プロポーズの婚約指輪はいるも要らないもないだろう
通過儀礼だし。
何年も付き合って慣れきってるプロポーズも何もないカップルが
そろそろ籍入れようか~、じゃー指輪のぶんは貯金にまわそっか!
ってのならあるけども




120名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)20:17:14.13 ID: seB8yGo8.net

>>117
オレも婚約した時、指輪は買わなかった。
その代わり結婚式の時には指輪を用意したよ。




123名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)20:55:39.98 ID: 3TIrq8wX.net

本人がいらないって言ってるのにイチがあげたいからあげた=理想の押し付けみたいなもんだし
期待通りの反応がなくても仕方がない
遠慮でもなんでもなく指輪欲しくない子って割といるよ
一度でも泣いて喜んでくれたならいいじゃない




124名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)20:59:11.36 ID: v418nCcb.net

放流しよう




127名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)22:57:54.21 ID: qxpl/RZe.net

要らない指輪をあげた(押し付けた)
は100歩譲って1のエゴかもしれないが
それがスレタイに繋がるのは変でしょ




129名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)00:13:47.87 ID: zC+Dvveb.net

婚約指輪って女性がいるとかいらないとか決めるようなもんじゃないんだけど




130名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)00:26:52.18 ID: cmfrz4wP.net

でもそういう話してたんだろ




132名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)01:52:07.45 ID: vUy1Beso.net

素朴な疑問なんだがマリッジブルーって平然と他人を傷つける言葉を吐いてマリッジブルーだから許してで済ませられるほどの事なの?
その彼女はそこまで酷い落ち込み方をしてるの?
全く他者への配慮ができなくなるほどのマリッジブルーならどの道結婚は先送りにして今は心身の健康を優先したほうがいいと思うが




133名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)01:57:05.90 ID: vUy1Beso.net

ここでマリッジブルーだから許してやれって言ってる人は第三者だからわかるが
これ自分でマリッジブルーを言い訳にして仕方ない事のような言い方してたらそれこそ関係終わりそう




135名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)02:48:40.84 ID: DyOPADlo.net

マリッジブルーを許せない人多いね

結婚は大きいお金が動くこと多いし、二人の意見をまとめて、双方の実家の意向もくんで動かなきゃいけなかったりもするし、共同作業の最初で引っかかってるようなら結婚しないほうがいいかもね

1はサプライズを仕掛ける努力するくらいだから、粘りづよく歩み寄れると思ったんだけどなぁ

産前産後こそやばいらしいよ、若い夫婦は気をつけてね




136名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)03:00:53.56 ID: vUy1Beso.net

>>135
マリッジブルーそのものが許せないとは思わないけど
マリッジブルーだから他人を傷つけてもいいかと言われたらそうじゃないと思う
マタニティブルーは子どもを身籠もるから女性の心身に大きな影響出るし特に配慮が必要なのはわかるが
マリッジブルーは男性にもあるようだから彼女が不安定なら1も同様だろうに彼女が一方的に相手の配慮を欠いていいのかなって思う




138名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)03:44:52.27 ID: DyOPADlo.net

>>136
夫婦だからさ、片方がバランス崩してる時はもう片方が支えてあげられるといいよね
イベント時や震災時など離婚増えるらしいし、二人とも余裕なくなって傷つけあいはじめたらだめなんだろうなぁ




139名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)07:01:43.06 ID: SZQccu2k.net

>>138
せいぜいこれからも相手に甘えて傷つけ続けろよ人でなし




137名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)03:08:44.09 ID: vUy1Beso.net

プレゼントから2週間経ってからあえて口にしたってことはそれなりに予想が外れた場合の結果も予想してるだろう
これ言われて元彼女の物でなかった場合に1がどういう気持ちになるか全く想像がつかないとは思えないからね
考える時間もあったわけだからさすがにちょっとな




141名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)08:22:16.64 ID: kYsyk3tN.net

最初は泣いて喜んでたのに2週間後急に言われたわけだからな
友達や同僚にプロポーズの時のことを詳細に惚気たら「それっておかしくない?」と不安を煽られたに一票
嫉妬でわざとそういうこと言ってくる人も存在する




144名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)10:25:28.15 ID: JY3LtTc2.net

いらないもん押し付けてくるほど嫌なことはねーわな

フラッシュモブと根底は一緒




145名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)10:27:42.19 ID: JY3LtTc2.net

サプライズ好きってどうして人の気持ちわかんないんだろうね




151名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)14:11:36.27 ID: WL9gmVl8.net

疑うのはないな
その発想力がすごいわ
指輪のサイズがだいぶ違うとか小傷があって中古に見えるならまだしも




155名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)17:11:16.09 ID: Tu8LauDC.net

いいなー
バツ2だけど、結婚指輪も婚約指輪も貰ったことないし、結婚式もした事ない
一回だけ4千円位の指輪をリサイクルショップで買ってもらっただけ。
今の彼氏はお菓子とかは沢山買ってくれるけど、浪費家だし、結婚式も指輪も興味無いし、お金に余裕有ったら車買い換えるか剥げに植毛するしか言わない




159名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/20(木)10:18:12.86 ID: O8BDtOy2.net

彼女酷いわと思ったけど、
婚約指輪って結構値が張るから買わないで新婚旅行とかに使って欲しいって願ってたんただろ。
その願いを独り善がりで平然と裏切ったから、彼女のお古ならタダだしそういう事?って疑問に思ったんじゃないのかな。
ストレートにその発言が出てきたって事は、彼女も傷付いてる可能性がある。




162名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/20(木)12:22:19.38 ID: wdY/27cg.net

>>159
わたしもそれだと思う
指輪買うくらいなら新婚旅行とかで美味しいもの食べたいし




188名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)12:35:30.78 ID: D9Ty6lUe.net

>>162
だったらそう言うだろ




192名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)19:25:16.87 ID: D68Fu3Af.net

こりゃ少子化止まらん筈だわ。
女クズ過ぎ。




94名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:35:39.10 ID: xI99xSfI.net

実際彼女のほうが大事なものを別の男に回すとか
それに近い感覚を持ってるんだと思う
だからそんな発想がでてきて
相手もそうかもしれないとナチュラルに思うんだよ
過剰に嫉妬深い人が実は浮気しやすいように




97名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:43:49.63 ID: K8BXhdB5.net

>>94
確かにな、そういう考えを持っているのかもしれん




98名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:45:00.76 ID: K8BXhdB5.net

なんか萎えてきたしやっぱり別れるか




126名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)21:28:30.97 ID: OV3uUFic.net

>>98
まぁ、後悔と後腐れないようにな




99名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/18(火)18:48:26.50 ID: X0Dg056W.net

じゃあ今度こそ次の彼女にその指輪渡すわけかw




引用元:彼女に婚約指輪を「元カノの為に買ったやつじゃないよね?」って疑われた