png-large


 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:46:00.497 ID: vgiZ6epu0.net

長男37・・・年齢=恋人いない歴
次男35・・・彼女はいるが、結婚する気ゼロ
三男33・・・彼女なし、低収入

これってやっぱり世間様が見たらうわぁ・・・な家族なん??




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:46:59.036 ID: fUk6chPC0.net

性格や顔に呪いでもあるの?




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:49:14.222 ID: vgiZ6epu0.net

>>2
顔は普通だと思う。
ただ、長男と三男が30代にしてオッサン体系のメタボ腹。
性格は次男三男はマシだが、長男はため息つくのが癖になってる変人




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:47:01.986 ID: iVq9CmGj0.net

世間はお前の家族なんて興味ないから




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:52:51.472 ID: vgiZ6epu0.net

>>3
そりゃ興味無い人も居るかもしれんが、俺ん家のご近所さんは
兄弟全員未婚なんて将来犯罪者予備軍になりゃしないかとビクビクしてるのでな。




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:47:32.801 ID: vgiZ6epu0.net

やっぱりこの御時世、いくら晩婚&未婚化が進んだからと言って
兄弟全員未婚って中々居ないよな・・・。
誰か一人は結婚してたら違うけど・・・




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:47:57.318 ID: 0S7ac9cGa.net

長男だけはヤバい




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:52:51.472 ID: vgiZ6epu0.net

>>5
え?何で長男だけはヤバいの?
次男でも三男だけでも誰か一人結婚してれば良いのでは?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:49:09.440 ID: smaPmtk/0.net

長男はロリコン?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:52:51.472 ID: vgiZ6epu0.net

>>6
ロリコンなのかなぁ・・・でも普通そういう性癖って家族でも隠そうとするから
分かんないよ。でも大人の女性に相手されないのは確か。




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:50:13.875 ID: lOoQw6ff0.net

家系終わるな




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:49:45.406 ID: smaPmtk/0.net

お前は?




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:52:53.634 ID: zwINcEXRM.net

お前は三男か




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:51:24.511 ID: lx1qcpc9a.net

お前誰だよ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:53:50.392 ID: vgiZ6epu0.net

>>8>>10
俺?俺は四男で28歳!!
もちろん彼女いない歴=年齢だ。
四人兄弟なんよ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:51:49.124 ID: M8rQfdCk0.net

ウチは従兄弟も含めて結婚の見込み無いわ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:58:17.239 ID: vgiZ6epu0.net

>>11
上には上がいるんだなぁ・・・
さすがに無職は未婚よりキツいわ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:53:30.206 ID: eLABRoLRa.net

妹3人は結婚してるけど俺だけ独身なんじゃが




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:53:37.848 ID: xFG3Ehlu0.net

兄弟全員無職の自分とこより全然まとも




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:53:44.873 ID: /JSUCIyy0.net

ため息する癖は止めさせた方がいいよ
うっとおしいしこちらも気力萎えそうだから
俺の父親が家に帰った際にため息を何回かするけど
ソレがうっとおしく感じる、まあコッチは帰るとき限定で
疲労が溜まりすぎた故のため息で頻繁にやるわけじゃないけどな




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:00:20.483 ID: vgiZ6epu0.net

>>16
長男さっき帰ってきたけど、さっそく玄関のドア開けると同時にため息ついたよ・・・。
それだけならまだしもメシ食ってる最中にもため息つくからな。
俺は四男なんで指摘したら逆ギレするから手に負えんわ。
弟から見ても、こんな奴が結婚できるとは到底思えないんだよなー。




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)18:56:19.944 ID: vgiZ6epu0.net

ちなみに職場のお姉さん的先輩に
「兄弟全員未婚なんて親の育て方が悪いよねー」と、ある番組の
ドキュメンタリー見てて言われて思わず「お・・・おう・・・」と言ってしまったぜ。

やっぱり子供全員未婚なんて親の育て方&環境が悪かったとしか思えない!!




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:00:23.722 ID: XogSggrw0.net

結婚なんて縁だよ
未婚の人はまだ縁が来てないだけだよ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:05:02.470 ID: vgiZ6epu0.net

>>21
その「縁」とやらがうちら兄弟には未来永劫来そうにないんだが・・・
割とマジで。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:03:53.950 ID: vgiZ6epu0.net

今思えば俺ん家の親、両親共働きで子供にあまり構ってあげられなかった
のが原因か知らんけど、他の家庭よりは過保護だったと思う。
結婚や異性との付き合いに対して真剣に子供と向き合わなかった、話し合わなかったと思う。

はっきり言って、こんな地方の田舎じゃ兄弟全員未婚なんてそれだけで
非常に珍しい事なんだ。
今でも近所の人達から奇異な目で見られると思うと辛い・・・。




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:04:38.940 ID: zwINcEXRM.net

育て方はあるかもな
人がくれる愛情に素直に感謝できなかったり、
プレゼントとか恥ずかしくて出来ないタイプか?
あと冷めてるとか




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:08:09.662 ID: vgiZ6epu0.net

>>23
いや、人からの好意や愛情は素直にうれしがるし受け止めようとする。
プレゼントとかするのも好きだな。
この前職場の同僚の誕生日にちょっとしたサプライズ的な事したら大いに喜ばれて、
俺もそれが嬉しかったし。
冷めてる事もない。




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:11:03.708 ID: kWoApFmJM.net

>>27
となると何が原因か不明だな
4人ともとなると縁とかいう問題じゃない気がするし

全員ワキガとかじゃないよな?




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:16:28.451 ID: vgiZ6epu0.net

>>29
断じてワキガではない!!




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:06:56.739 ID: gSPo3PfbK.net

未婚なのはいいけど、その歳で全員実家住まいなの?
そっちの方が異常じゃねえか?




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:11:22.785 ID: vgiZ6epu0.net

>>25
長男→生まれてから38年間一度も親元を出ず、実家に寄生中。
低収入の割に軽一台、大型バイク一台保有。
四男(俺)→一度進学で親元を出てそこで四年間一人暮らし。
が、就職と同時に帰郷。やはり長男と同じく低収入なので、実家に規制中。

次男、三男は家を出て暮らしてる。





26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:07:47.858 ID: /JSUCIyy0.net

低収入で一人暮らしは厳しいもんがあるからなあ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:11:22.785 ID: vgiZ6epu0.net

>>26
でも低収入でも頑張って一人暮らししてる奴もいるからなぁ・・・。
俺からしたら本当に偉いと思うよ。




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:10:39.442 ID: YTy1b8qDr.net

近所でなんかあったとき真っ先に疑われる家族間違いなし




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:16:28.451 ID: vgiZ6epu0.net

>>28
そう!!
俺の兄弟の内誰か一人が犯罪犯しそうで怖いんだよなぁ・・・
特に長男!!生まれてから一度も女性と付き合った事が無いから、幼女相手に
何しでかすか分からんし・・・。
そうなったらただでさ近所から怪しまれてるのに、村八分にされちまう。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:14:33.808 ID: vgiZ6epu0.net

やっぱり皆の反応見てると、兄弟全員未婚ってオカシイんだよな。
俺も異常だと思ってる。
でも日本の社会にこんな低収入&低能力な遺伝子残しても無駄だしねぇ。




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:16:16.131 ID: gSPo3PfbK.net

でも犯罪者だったり近所の厄介者じゃなければいいかもしれない




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:25:34.471 ID: vgiZ6epu0.net

>>32
ご近所さんが普通に接してくれてそれだけで大感謝!!
心の内では何思ってるか分からんけどな。




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:18:40.861 ID: vK78k23/0.net

貧困の再生産だけは避けたいしな
十分な年収あって教育にきちんと金もかけたけどダメだったとかならともかく
最初から教育にかけられるような十分な年収もなく、さらに俺の子じゃあなあ・・・ってのじゃ不幸の再生産にしかならん




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:25:34.471 ID: vgiZ6epu0.net

>>34
そう、それなんだよな。
仮に万が一の確率で彼女持ちの次男が結婚しようとも、嫁さんと子供養って
いくだけの稼ぎはないだろうし、そこからまた負の連鎖に繋がる・・・。
最悪破産して生活保護なんて事も・・・そう考えたら日本の国益上一家断絶してくれた
方がマシという。




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:19:03.262 ID: +gX2Kidv0.net

普通じゃね?うちも大概だよ
兄36歳 年齢= 身内目で見て割とスペック高いのに女の影がない ホモじゃないかと疑ったことがある
姉35歳 年齢= 腐女子でだらしない体つき、性格に若干難あり 実家パラサイト
俺28歳 いない歴3年 長距離運転手なので出会いがない




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:25:34.471 ID: vgiZ6epu0.net

>>35
あ、28歳で同い年だ。
もうこうなったら俺んとこの溜息長男38とおたくの高スペック36長男
結婚させよーぜ!!
未婚よりマシだろ。今はホモに理解ある世の中になってるし。




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:20:14.063 ID: vgiZ6epu0.net

別に家族全員精神疾患者ってわけでもないんだけどね。
ただやっぱり兄弟全員揃いも揃って全員未婚です!!は、
さすがに恥ずかしいですからね。




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:22:55.171 ID: YTy1b8qDr.net

一人ならまだし兄弟揃ってとなるとさすがに世間もあそこは親がおかしいんだろうなってジャッジしてくれるよ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:29:14.562 ID: vgiZ6epu0.net

>>37
うん・・・俺もこの年になって兄弟全員未婚は親の育て方が完全に間違ってたん
だなーと思うわ。同時に親がオカシイ事も。




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:24:15.856 ID: SClPLO3E0.net

当人達に結婚願望はあるのかないのか




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:29:14.562 ID: vgiZ6epu0.net

>>38
長男は結婚諦めてる感じ。次男は分からん。
三男は収入的に無理だけど結婚願望はある模様。俺も結婚願望はある!!




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:25:06.915 ID: Z5TrW1oj0.net

親が子どもの自立を望んでいない家にありがちらしい
長男は跡継ぎと言う名目でもう人柱
過干渉で不登校の例を今日のたすけてきわめびとでもやってたわ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:29:14.562 ID: vgiZ6epu0.net

>>39
やっぱり子育て期における子への過干渉ってほんっとに毒なんだね。




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:26:59.004 ID: dk5V4E9Q0.net

醜い遺伝子を後世に残さないことで
人類の進化に寄与していると考えると兄弟みんなすばらしいよ




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/22(土)19:30:33.641 ID: vgiZ6epu0.net

>>41
悲しい現実だがな・・・自然淘汰に逆らわずに生きていくよ。

メシ食ってくる。
落ちるなら落ちれ。皆、悩み聞いてくれてありがとうな!!




「結婚できる女」になる36の方法

新品価格
¥1,512から
(2016/10/22 20:01時点)

引用元:兄弟全員未婚なんだが・・・