png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:37:46.80 ID: QOh9EGs9.net

いくら肉便器が惨めで情けないかを教えてやったぜ。泣きながら1000円札を拾う姿は笑えたわ




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:41:08.45 ID: VhZicQ1g.net

もらった後お前の情けなさも言ってやればよかったのにな




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:46:24.90 ID: QOh9EGs9.net

少し会話形式で一連のやり取りを書いてみるわ

俺「即尺してくれるよね?即尺オッケーて書いて有ったから頼むわ」

デリ「いいよ」

俺「昨日から風呂に入ってないから丁寧に舐めて綺麗にするんだぞ。チンカスも舐めて綺麗にするんだぞ」

俺はビジホに来たデリヘル嬢に、こんなやり取りをして出迎えた




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:53:40.98 ID: 8sfJ2hmo.net

デリヘル嬢に説教垂れて悦に入ってるおっさん…
なんか悲しい気分になるわ




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:54:39.87 ID: QOh9EGs9.net

俺は椅子に座りタバコを吸いながら昨日からパンツも変えずに汚いチ●コをデリヘル嬢に舐めさせた。


俺「もっと丁寧に尻の穴も舐めないと駄目だ。こっちは高い金を出してるんだから綺麗にしつつ気持ちよくさせるんだぞ」


デリヘル「ちょっとキモいんだけど」




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:56:28.65 ID: O4vE/qaX.net

わろた
続けろ




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:03:31.96 ID: QOh9EGs9.net

俺「は?キモいってお前は何様なんだよ!高い金を払って何でキモいって言われなければ駄目なんだよ。説明しろや。商売女のくせに」

デリヘル「即尺はオッケーだけど普通は事前に洗ったりして舐める人の事も考えるでしょ?」


俺「何で俺が、お前みたいな商売女に金を払って気を遣わないと駄目なわけ?お前は客を金としか見てないんだから文句言わずに黙って舐めろや。お前みたいな商売女の親御さんが可哀想だわ」




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:12:39.84 ID: QOh9EGs9.net

デリヘル「なんで、あなたにそこまで言われないといけないわけ?事務所に連絡して帰らせて頂きます」




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:17:18.44 ID: QOh9EGs9.net

俺「は?意味分からんだろ。だいたい即尺オッケーだと言ってんのに事前に洗っとけとかキモいとか高い金を払ってる客に言うセリフか?お前は自分の思う通りにならないと事務所に連絡して客を悪者にするんか?」


デリヘル「風俗嬢だからと言って馬鹿にしないでください」


俺「馬鹿だから風俗嬢なんだろうが!お前は風俗嬢を胸を張れる仕事だと思ってんの?チ●コを舐めて金を貰ってんだから汚なくても綺麗でも舐めろや」




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:24:18.03 ID: QOh9EGs9.net

デリヘル「あなたは風俗嬢を見下してます。そんな態度するなら本当に帰らせて頂きます。宜しいですね?」


俺「事務所に連絡するなり、好きにして店長でもヤクザでも此処に呼べよ。俺は間違ってないし、お前が帰るのは自由だけど客に乱暴されたとか嘘ついて俺から金を巻き上げたいんだろ?違うか?」




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:30:44.60 ID: QOh9EGs9.net

デリヘル「そんなことは言いませんけど、あなたの希望に答えれないので帰ると言ってるんです」



俺「じゃあ即尺はいいからシャワーを浴びるし唾でベトベトにして舐めてくれるな?良いよな?」


デリヘル「いえ、ここまで言われて素直に分かりましたとは言えないので帰ります」




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:33:24.31 ID: pmrI3O9v.net

争いは同じレベルでしか起こらない




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:15.16 ID: NOfdLzkg.net

これはキモイ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:38:24.85 ID: QOh9EGs9.net

俺「お前は高い金を払ってる客に文句を言える立場なんか?自分が気に入らないと事務所に連絡するとか脅迫だろ?お前は楽して稼ぎたいだけだろうが!お前は社会を舐めてるわ」



デリヘル「お金を出してるのは、お客様だけど出来ない事も有るんです」




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:47:31.70 ID: QOh9EGs9.net

俺「出来ないんじゃなくて、したくないんだろ?汚いチ●コを舐めたくないんだろ?それは仕事放棄だろうが!」


デリヘル「だから事前に洗ってるんなら私もするけど、昨日から洗ってないとか嫌がらせじゃないですか?」


俺「じゃあ即尺オッケーだけど事前に洗って下さいと書いとくべきだろ?こっちは汚いチ●コを舐めて綺麗にして欲しいのに俺の言ってることは違うか?」




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:52:26.56 ID: sORll+h6.net

かっけーな




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:56:37.35 ID: QOh9EGs9.net

デリヘル「だから普通は洗ってると思ってるから即尺はオッケーだけど、前日から洗ってないとか普通じゃないよね?」


俺「普通普通って、お前の常識を俺に強要してるだけだろうが?俺は前日から洗わないで舐めて貰うのが普通なわけ」


デリヘル「だから洗ってないチ●コは舐めれないから帰りますと言ってるんで分かって下さい」




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:03:36.34 ID: lRwhZeeo.net

ワロタ




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:04:56.13 ID: QOh9EGs9.net

俺「だから洗うから唾でベトベトにして舐めてと言ってるだろ?お前の希望通りに洗うし良いだろ?不本意だけどお前の普通に合わせてやるよ」


デリヘル「もう馬鹿にしないんなら、しますよ」



俺「馬鹿にするじゃなくて馬鹿に馬鹿と言ってるだけなんだよ。商売女なんだから馬鹿に決まってるだろ」




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:07:44.94 ID: sgnNr1GF.net

なかなか面白い。




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:08:30.14 ID: yW1Bi7SC.net

その商売女に舐めてもらう1はもっと馬鹿




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:15:08.37 ID: QOh9EGs9.net

デリヘル「馬鹿だから風俗してると思うのは勝手だけど舐めてほしいならシャワーに行きましょ」



俺「おう!シャワー浴びるから必ずベトベトにしろよ」


一緒にシャワーを浴びてベッドに行った




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:26:28.33 ID: j05d1tx6.net

お前友達いなさそうだな




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:35:25.49 ID: VW+BsL8I.net

これはキモイわwww




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:55:10.07 ID: bJQ7YeMn.net

女の子可哀想




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 03:24:09.57 ID: tk5pkzwz.net

女の子の方が一枚上手




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 03:31:22.97 ID: wuZDZAc/.net

>>35
これだなw
男が論破してるつもりでいるのが痛い




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 11:26:03.05 ID: QLlZBpTY.net

お客様思考はホンマやめてほしいわ




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 11:36:15.79 ID: emTg2vrx.net

1は仕事できないんだろうなー




56柏木 @\(^o^)/2016/10/15(土) 11:38:35.94 ID: gWbOh/yk.net

猿にお前は仕事ができないって必死に説教するくらいダサい




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/15(土) 03:38:43.91 ID: euX7K06L.net

なにこの悲しい世界




飛田新地の人々 関西新地完全ガイド

新品価格
¥1,296から
(2016/10/22 18:04時点)

引用元:デリヘル嬢に説教して泣かせてやった