png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:48:28.67 ID: MB4vLQfE.net

S●Xについて思っている事を書く。
聞きたいことあったら聞いてください。




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:50:30.42 ID: D8d/EDk2.net

なに説教されるん?




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:50:37.83 ID: MB4vLQfE.net

男の人でS●Xがうまくいかない人って、
・女を気持ちよくさせる気がない。
・どうやっていいかわからない。
のどちらかですよね。




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:52:09.43 ID: MB4vLQfE.net

・どうやっていいかわからない。
の人に少し聞いてほしいことがあるのでスレ建てました。




6いっち ◆3QcHFZUor06z @\(^o^)/2016/10/21(金)20:51:23.63 ID: juvs3Mij.net

俺ガッツリ下手糞って言われたことある
前戯しかしてないのに




 

8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:53:28.35 ID: MB4vLQfE.net

どこを触るのか、どんな風に触るのか
何を参考にしていますか?

他のマニュアルやサイトと同じように、私も
AVなどのメディアを参考にするのはよくないと思います。




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:54:38.69 ID: rFST1zRi.net

どうすればいいの?




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:55:15.99 ID: MB4vLQfE.net

なぜかというとAVの順序で触ったり、AVのテンポで進めたりするのは現実的ではないからです。

そこで私がオススメする触り方のイメージは
「ダイヤルをゆっくり絞るように変化させていく」
というものです。




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:57:58.67 ID: MB4vLQfE.net

何をするにしても、初めての相手に対しては
全て0から徐々に徐々にゲージを上げていくのがいいと思います。

例えば触る場所。
膣の中などの核心になる場所を「10」としましょう。
「0」におすすめしたいのは、膝や髪の毛などの性感の弱い部分です。




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:58:39.09 ID: EbA4sp8m.net

続けたまえ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)20:59:00.77 ID: Qmct0XUn.net

「お願いもう挿れて」と言われれば合格ですか?
顔は火照っていて「イク」という言葉は何度か聞きました




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:06:58.32 ID: MB4vLQfE.net

>>16
顔が赤いのはいい反応だと思いますが
イク、もう挿れて、は面倒な時にも出る言葉です。
一概に大丈夫でしょうとは言えません。




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:00:53.06 ID: cjuGYaF0.net

ちょっと分からないからこの部分をこう、のようにうpしながら話して頂けませんかね?




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:01:39.04 ID: taJAJprH.net

してる最中に、イきたいから自分でしていい?って聞かれることが良くあるんだけど
これは下手ってことだよね…




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:07:35.29 ID: MB4vLQfE.net

>>20
いかせるだけがS●Xではないと思いますが、その女性は物足りないのかもしれません。




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:11:40.84 ID: taJAJprH.net

>>32
そーいう時はもう少し激しくしたらいいのかな?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:17:50.61 ID: MB4vLQfE.net

>>35
強い力で触られることと満たされることは全く別のものです。




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:20:39.61 ID: taJAJprH.net

>>40
逆にもっと焦らすとか?




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:25:24.86 ID: MB4vLQfE.net

>>49
その女性にとって何が必要なのかを見極めるには、いまスレッドの本文に書いている手法が必要だと思います。




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:44:52.37 ID: taJAJprH.net

>>57
よしきく




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:46:12.46 ID: MB4vLQfE.net

>>69
何もしてない状態で言葉で聞くのではなく、試しながらこれOK?と確認してあげると本音が出やすいと思います。




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:03:25.97 ID: MB4vLQfE.net

隣に座って、膝が触れたとします。
女の人がしばらくの間避けなければ、おそらく「OK」のサインだと思っていいのですが
「OK」に対して、男女で認識の差が出てきます。

下手くそと言われる人、おそらく
抱きしめたり、キスしようとしたりすることがあるのではないでしょうか?
それは女性にとって、「3」とか「5」の行為に当たる可能性があります。
しかし女性は1~2を飛ばして3に進んでしまうことに拒否感を覚えることがあるのです。
それによって開きかけた心の扉が閉じてしまったり、行為は拒まなくても性感が弱くなってしまう可能性があります。
もっとジワジワと距離を詰めていく必要があるのです。




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:11:55.44 ID: MB4vLQfE.net

続けます。

膝が触れたら腕、腕が大丈夫なら背中、などと
男性が思っているよりもずっと時間をかけて一つずつ攻略していくことで、女性の心が開き
S●Xでの反応も変わってきます。

一つずつOKがもらえるまで慎重に進めていくべきです。
その時はじれったくても後で色々なことが楽になります。

また、その部分ごとにもこの原理を使用してほしいです。
例えば乳首を10として「?おっぱい」を攻略したければ、他に経由地がたくさんあるのです。




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:16:30.56 ID: aGNj8UV2.net

セッ●スよりオ●ニーのほうが好き。
なんで女が喜ぶようにマッサージせにゃならんのだ。




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:18:21.74 ID: MB4vLQfE.net

>>37
それが楽しくないなら仕方ないです。このスレッドは何の参考にもならないでしょう。




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:16:37.71 ID: MB4vLQfE.net

おっぱい、個人差もありますが
乳首以外にも、乳房それ自体や脇に近いスペンス乳腺とか呼ばれる部位、また乳輪など、普段は性感帯だと思っていない部位がたくさんあります。
そこを「0」の部位から、「0」の力で触り始めます。
(もちろん、おっぱいを触るまでにたくさんの体の部分を経由して、徐々に攻略してきてください。)

乳首を触ってほしい!と思わせるまで、触ってはいけません。
とことん期待させます。




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:20:30.61 ID: 6BdYLx09.net

興味ある続けて。




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:23:47.03 ID: MB4vLQfE.net

例をあげるならば、
「おっぱい部門」での0に近いの部位『下乳』などを、0の力で服の上から少しだけ触れてみます。
少し続けてみて拒む仕草がないようだったら、「0→1」
サワサワとくすぐっていたのを、弱い力でふにふにと触ってみたり
触る場所をスペンス乳腺の付近に変えてみたりします。
場所が変わる時に力加減も変えてしまうと変化が大きすぎるかもしれません。
サワサワのままでいきましょう。




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:27:09.03 ID: MB4vLQfE.net

みたいな感じで、ダイヤル式のつまみを徐々に絞っていくようなイメージで、
触る部位や力加減を調節してみるといいと思います。
これが効果的なのは初対戦の時です。
その女性にとってのOKラインは、徐々にせめていくことで上がっていきます。




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:52:56.06 ID: EbA4sp8m.net

触ってる時点で成功してない?




82名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:54:59.49 ID: MB4vLQfE.net

>>81
そこに至るまでにもダイヤルを上げてます。
手や髪の毛、耳、首など経由地が必要で
それぞれの部位でも、触り方を徐々に深くしていかなければいけないと思います。




91名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:03:07.70 ID: EbA4sp8m.net

>>82
いや、ダイヤルというか、そもそもOKだからそういう行為に及んでも進めるわけで。
この内容だと、いかにミスしないで最後まで行けるかって話でしょ




92名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:05:05.20 ID: MB4vLQfE.net

>>91
どこまでをOKとするかは、女の人の心の中で意外と流動的に変わります。
色々なことをOKにするための手段のアイデアを出してます。




93名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:05:57.39 ID: MB4vLQfE.net

>>91
ミスしないでいけるか!まさにその通りです!
男の人が勝手に想像して進めるからミスするのです。




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:28:53.76 ID: MB4vLQfE.net

「これぐらいならいいか」が積み重なることで、当初「こんなつもりじゃなかった」というところまで進むことができると思います。
いける!と思ってホテル行こうよって誘ったり、キスしたり、おっぱい触ったりして
その時その時のOKラインを超えてしまったら試合終わります。




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:33:50.25 ID: MB4vLQfE.net

既成事実を積み上げて、目標地点へむかってください。

「ホテル行けた」「やれた」などの行動だけではなく、
「イかせたい」「感じさせたい」という性感においても同じことをイメージするとわかりやすいと思います。

膝触れた→暖かい、気持ちいい
気持ちいいならもう少し触られても大丈夫かも…
みたいな感じで
一つ一つ期待させ、応えていくことでNGがなくなっていきます。




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:29:19.45 ID: 6BdYLx09.net

家の嫁って、セッ●スのときには必ずイッてるのよ。性格的に演技では無いと思う。でも定期的にはあんまりしたがらなくて、月に2~3回くらい。もっとしたいんだけどどうしたもんかね?




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:38:08.59 ID: MB4vLQfE.net

>>60
求められてる、と思うことで嬉しい女性が多いです。
S●Xしたい、ではなくお前を抱きたい、というアプローチをするといいのではないでしょうか。




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:36:19.16 ID: aGNj8UV2.net

俺はドライオーガズムができるので、女の感じ方がなんとなくわかるわ。
セッ●スって女のほうがはるかに気持ちいいだろうね




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:45:10.77 ID: MB4vLQfE.net

>>62
ドライ!すごいなー
出産という凄まじい仕事をさせるために、S●Xが気持ちよくなるように調節されているんだと思います。




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:37:00.14 ID: FViTewQp.net

童貞のワイ、高みの見物




67名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:41:49.51 ID: isqc+/dz.net

ざっと流し見てみたけどこういう素で自分の意見は大半の女の意見、的なスタンスで語る女を抱きたくならねえから何も頭に入ってこねえわ




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:43:28.26 ID: MB4vLQfE.net

早いけど言いたいこと言い終わってしまった。
ホテル行く、キスするなど「何をするのか」
体の「どこを触るのか」
力加減「どんなふうに触るのか」

一つ一つを細かく捉えて、小さなOKから徐々にレベルを上げて行くだけで、女は割と簡単に心を開きます。
確認してくれている、私の希望を叶えようとしてくれていると感じるだけで、想像以上に簡単に落ちます。
男性が自分のペースで進めようとするよりも、早く先に行くと思います。
おためしあれ!




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:45:09.36 ID: adaeDch3.net

初対戦に限定的すぎない?




75名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:48:47.53 ID: MB4vLQfE.net

>>70
初対戦~関係の浅い段階でこれをやってみると、女性側の「好き嫌い」が感じ取れやすいと思います。
慣れてきたら、ダイヤルの動かし方をランダムにするイメージで意外性のあることをしてあげると喜ぶのではないかと思います。
ただしダイヤルのつまみがどこにあるかがわかっていないと、効果的ではありません。




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:45:55.22 ID: rFST1zRi.net

女性によって全然違うよね
開発されていて経験豊富な女性はすぐに乳首、クリに行っても感じて濡れる
相手次第じゃなかな




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:51:03.44 ID: MB4vLQfE.net

>>72
それは開発によって高出力になっていると思ってください。
その女性にとっての「1」が髪の毛ではなくおま●こということかもしれません。
その女性にとっての次の段階が何なのかも、ダイヤルを絞りながら上げていかないとわからないと思います。
あたりをつけて進めるのは、最初はよくないです。




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:51:10.47 ID: Eod/OtTm.net

結構女の人から押し倒されて始まるパターン多いけどな




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:55:35.07 ID: rFST1zRi.net

うん、たいていキスから始めるね
キスも優しくから、だんだん激しく
キスから首、耳、うなじと
徐々に下がっていき乳房
また下がってお腹、太ももへの愛撫
で、アソコにいくな
濡れてるか確かめて
湿っていたら乳首を舐めながらクリをいじって

て感じかな
俺の手順は




85名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:58:34.52 ID: MB4vLQfE.net

>>83
慎重に進めていかれるのは女性にとってはいいことだと思います。ありがたいことです。
>>83さんのように、わかっている男性にとっては当たり前のことを話しています。
うまくいかないのがなぜだかわからない男性に向けて、スレッドを立てました。




86名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:59:42.06 ID: 6BdYLx09.net

>>85
貴方は彼氏は?既婚者?




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:00:57.52 ID: e/zTRNlY.net

>>86
スレタイすら読めないのか




90名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:02:49.62 ID: MB4vLQfE.net

>>86
旦那います。




84モルの負けだよ ◆mG0qDebjalLj @\(^o^)/2016/10/21(金)21:58:30.52 ID: wv9bEkTa.net

濡れるのは興奮関係ないって聞いた時の衝撃たるや




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:01:07.73 ID: MB4vLQfE.net

>>84
確かに気持ちよくなくても生理現象で濡れたり、気持ちいいのに濡れない時もありますが
ほとんどの場合は気持ちいいと濡れます。
濡れ方には個人差ありますが、気持ちいいけど濡れてない!という方はクリ●リスなどの充血具合を確認してほしいです。
男の人をがっかりさせたくなくて嘘をついている可能性があります。
大して気持ちよくないけど、一生懸命触ってくれているから傷つけたくないとか。




94モルの負けだよ ◆mG0qDebjalLj @\(^o^)/2016/10/21(金)22:06:19.65 ID: wv9bEkTa.net

>>88
なるほどクリ●リスをまじまじと見つめてればいいのか




95名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:07:36.22 ID: MB4vLQfE.net

>>94
クリ●リスだけじゃないけどね。乳首とかクリはわかりやすいと思います。
何の変化もなければ、ほんとに何の変化もないと思いますよ。感じてない。




96モルの負けだよ ◆mG0qDebjalLj @\(^o^)/2016/10/21(金)22:08:45.71 ID: wv9bEkTa.net

>>95
乳首は硬くなってればいい感じなのかね




97名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:10:54.35 ID: MB4vLQfE.net

>>96
そうですね。くすぐったいのかもしれませんけど、何かしらを感じてくれているのは事実だと思います。
くすぐったいは性感の種です。それを育てるのにもダイヤルのイメージが役に立つと思います。




102モルの負けだよ ◆mG0qDebjalLj @\(^o^)/2016/10/21(金)22:23:34.07 ID: wv9bEkTa.net

>>97
乳首をくにくにするかんじでか




99名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:18:29.65 ID: i0+E7CFD.net

処女の女の子って結構手間と時間がかかるよね




101名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:22:15.29 ID: AIDEGVwl.net

スペンス乳腺っていまいちよくわかってない




104名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:26:51.79 ID: MB4vLQfE.net

>>101
おっぱいの一番外側の、なんていうかおっぱいの生え際と思うといいかも?





103名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:25:18.52 ID: 3gX4/D3W.net

>>1は中イキできるん? 中の開発と感じ方を教えてほしい




105名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:28:28.16 ID: MB4vLQfE.net

>>103
中イキまでの道のりも同じように徐々に条件付けをしていくと良いと思います。
どこが気持ちいいのか?どう触ると気持ちいいのか?
人によって全然違います。
きちんと確認が必要です。




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:30:13.85 ID: PKimYG2f.net

漠然としすぎた一般論で参考にならない




108名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:32:13.78 ID: MB4vLQfE.net

>>106
人によって違うことを、自分の価値観で決めつけてすすめると失敗するという話です。
伝わらなくて残念です。




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:39:18.85 ID: uI6MYScz.net

>>108
だから、それが漠然としてるし一般論




107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:31:19.31 ID: 5QWgD5E8.net

自分の事よりも、とにかく相手に気持ちよくなってほしい!ってやってたら、この前エッチしたときに私ばっかり気持ちよくなってゴメンね…って言われた
やっぱり自分より相手相手って考えるのもある意味独り善がりだよね
でも自分も一緒に気持ちよくなるの難しい…




109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:34:27.22 ID: OK3bCV+n.net

>>107
素敵なことだと思います!
お相手さんも、あなたもお互いを思いやっていらっしゃるということですからね。
ほんの少しでいいので、あなたから一言「触って」とお相手さんにお願いするだけで、お相手さんの気持ちは楽になると思いますよ。




113名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:40:04.14 ID: 5QWgD5E8.net

>>109
うん、ありがとう!
でも正直肉体的には自分でする方が気持ちいい…
やっぱり20年間磨きに磨き上げた自分のテクに勝てる人なんてあんまりいないよね
肉体的に気持ちよくなくても精神的には大満足だからいいけど…




115名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:45:46.70 ID: OK3bCV+n.net

>>113
お相手さんに触られると、なんというか…がっかりしちゃうのかな。
気持ちよくなることを期待して言うのではなく、相手への愛撫のひとつとして捉えると楽になりませんかね。
「触って」まで相手のために言うのって、かなり器が大きくないとできないことだとは思うのですが
あなたならできると思うし、2人の関係の潤滑油にもなるとおもいますよ。




118名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:52:07.45 ID: 5QWgD5E8.net

>>115
別にがっかりするわけじゃないんだけどね
気持ちよくなってほしいばっかりで自分が気持ちよくなることにあんまり興味がないのかも
そういう捉え方もあるのか
勉強になったよ、ありがとう




120名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:58:12.58 ID: Gy22zruy.net

>>118
自分だけ気持ちよくなるなんて、と思っているより
あなたを気持ちよくしてあげられた、と思えたほうが
気持ちよくなってしまう自分を許せるので
心のリミッターが解除されて、より深く気持ちよくなれるんではないかしら。




122名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)23:04:06.53 ID: 5QWgD5E8.net

>>120
そういう考え方もあるんだね
肉体的には気持ちよくなくても、精神的には幸福感でいっぱいだから別に気にしないでほしいんだけど、彼女としてはそういうわけにもいかないか
自分も気持ちよくなれるように頑張ってみるよ




111名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:38:55.57 ID: YaC/0jKo.net

セフレが欲しいんだけど。
友達もいない。彼女いない暦20年の42歳。(30後半に見られる)




117名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)22:50:31.94 ID: OK3bCV+n.net

>>111
セフレってのは、恋愛対象として魅力を感じなくて性対象として魅力があるから成り立つ関係なので
彼女を作るよりもS●Xの技術が必要だと私は思います。




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/21(金)21:48:55.39 ID: 6BdYLx09.net

こういう女性の意見は大切。




引用元:人妻(29)のS●X説教部屋