png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:37:42.59 ID: EpeF9AaL.net

オタク趣味
特技はサークル内に穴兄弟を作ってサークルを事実上解散させること
オタサーの姫ではない




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:39:06.42 ID: 6l5xnReu.net

いままでどのくらい仕事したの?




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:40:30.43 ID: EpeF9AaL.net

>>2
5年前くらいから色々渡り歩いてて、小さな身内コミュニティから大規模オフ会まで10個以上

自分がいわゆるサークラだと自覚したのは最近






4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:46:38.47 ID: PRH/uA3i.net

ヤリマンてこと?




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:47:25.94 ID: zAdpJ+/Z.net

>>4
昔はそうでもなかったけど最近は抵抗無くなったからそう




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:47:52.57 ID: yPyyjH4M.net

解散させたいのか
ヤリマンだけどオタクしか相手にできないからそうなるのかどっちだ?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:49:03.15 ID: wJpHBmZf.net

>>6
なんかキモオタが必死に私を取り合ってるのを見るのが好き
1ちゃんは姫じゃないもんなーwとかみんなで言いながらも裏では個人で会いたがる感じが好きで、それをやってくと気がついたらセッ●スしてる




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:51:44.44 ID: yPyyjH4M.net

>>9
それを姫っていうんじゃねーの?
女たくさんいれば取り合うことないんだから




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:52:58.54 ID: HOGSYrRd.net

>>14
姫は別にいるし、本人たちは取り合ってるとは思ってないよ
知ってるのは直接連絡くる私だけ
姫みたいに表立ってチヤホヤすることはしないけどみんなが裏で粉かけてくる感じ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:54:59.14 ID: yPyyjH4M.net

>>15
オタサー詳しくないからよくわからんが
ヤリサーだとやってもシェアするから楽しくないってことだよな?




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:56:24.56 ID: HOGSYrRd.net

>>18
んー
ヤリ目ではないからな
純粋に趣味の友達が欲しくてそういうサークルに入ったりオフ会に顔だしたりしてるだけ
気づいたら好かれてる




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:48:59.03 ID: W81qR429.net

いいやつやん
需要と供給が一致してるねん




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:49:28.14 ID: wJpHBmZf.net

>>8
セッ●スしたい人にとってはそうだと思うけど、純粋に趣味を楽しみたくてそのサークルにいる人にとっては迷惑だよね




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:50:14.61 ID: PRH/uA3i.net

男の共有物か




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:51:04.47 ID: 8/KsS/0s.net

>>12
男的には共有してるという意識はないからバレたら修羅場だけどね




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:53:51.93 ID: uOMfITBh.net

なんで5年もやってんの?




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:54:49.63 ID: HOGSYrRd.net

>>16
趣味の友達が欲しいからいろんなところに顔出してるうちに
純粋に趣味も好きなのよね




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:57:40.91 ID: w6Ac6NhY.net

お宅のテクには満足してるの?




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)18:58:28.02 ID: HOGSYrRd.net

>>20
人によるなあ
ただオタクって短小多いなあと思う




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:00:19.77 ID: w6Ac6NhY.net

童貞?そうでもないの?




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:01:32.21 ID: HOGSYrRd.net

>>22
それも人によるけど、そうでもない人多いよ




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:05:01.70 ID: t2AaQQO+.net

オタサーの姫じゃないの?




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:08:26.74 ID: 9xzjHMFn.net

>>24
姫ポジの子は別にいるんだよね
みんなにチヤホヤされる子
私は背も高めだしあんまオタク受けする格好してないから姫とは言われない




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:05:25.10 ID: G8J5oyeo.net

おれのサークルは3m(てかこれが、限界)




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:09:55.07 ID: t2AaQQO+.net

姫が二人いてもいいじゃないか




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:12:32.39 ID: NIK/A5XW.net

>>28
いるところもあるよ!




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:10:54.96 ID: yPyyjH4M.net

それをオタサーの姫って解釈なんだけどな俺の中では……違うのか。
オタサーに入っててオタクの男と寝てる女をオタサーの姫って解釈なんだけど
君の考えてるオタサーの姫の定義を教えてほしい




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:12:32.39 ID: NIK/A5XW.net

>>29
完全に定義違いだったね
姫ポジの子はみんなにチヤホヤされててみんなと仲良いけど、いわゆる「不可侵」な感じなんだよね
みんながチヤホヤしてるから裏で抜け駆けは許されない雰囲気がある、だから寝るとかはない




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:16:26.83 ID: yPyyjH4M.net

>>30
なるほど!理解した。
オタサーの姫がいるのに崩壊するってなぜなのかわからんな。いったら君は姫には行けないオタク達の便器ってことじゃないの?
恋愛経験少ないオタクだからやったら自分の女だと勘違いするやつ続出ってかんじか…




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:18:35.49 ID: MAmFc78N.net

>>34
こういうこと言うと荒れそうだけど、姫ポジの子ってみんなにウケる黒髪ロングにオタサーの姫みたいな服、って感じのもさい子が多いんだよね
逆に私みたいなのがいると最初避けられるし終始避けてる人もいるくらい
主催やそれに近い人には受けるけどそうじゃない人には話しかけていいのかわからないって言われる

まあつまり違うのは親しみやすさかな




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:13:56.46 ID: Epslqi/D.net

>>1
ただの貞操感の無いマ●コってだけやんけ
人間関係とかやらなくても崩そうと思えば崩せるわ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:14:24.68 ID: FsbKbwo/.net

>>31
そうだよ?
でも崩すことを目的にしてるわけじゃないからそれは論点がズレてるかなあ




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:23:11.14 ID: Epslqi/D.net

>>32
論点も何も無いぞ
穴兄弟作ることが得意なんだろ
スレ建て直しが必要だ




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:25:12.87 ID: MAmFc78N.net

>>39
ん?うん
穴兄弟を作るのが得意(自虐)ね
穴兄弟を作るのは単にセッ●スが好きだからで、サークルを壊したいからじゃないのわかる?




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:19:54.81 ID: 4iBVIbKZ.net

なんでそんな性格悪いことするの?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:25:12.87 ID: MAmFc78N.net

>>36
性格悪いからじゃないかな




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:20:10.33 ID: FKs/qmNM.net

お兄ちゃんにもペロペロさせて?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:25:12.87 ID: MAmFc78N.net

>>37
お兄ちゃんにペロペロさせてメリットがあるならいいよ




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:21:05.85 ID: 8AOfcGFH.net

格下に思える連中との行為取り合いに優越感あるみたいだし
姫気質なのは間違いないけどかなりその状況に依存しちゃってるぽいし
卒業後の生活も荒みそうだけど大丈夫なん?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:25:12.87 ID: MAmFc78N.net

>>38
ダメだと思う
まあでもオタサーって大学以外にもあるし結構色々顔出してるから問題ないかな




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:36:06.74 ID: nT+TkYSd.net

彼氏もキモオタなの?




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:36:39.17 ID: MAmFc78N.net

>>47
彼氏いないよ




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:53:08.15 ID: n2+2ktNj.net

チヤホヤされてる姫が羨ましいとどこかで思ってそう
でも裏で男たちから連絡くるからわたしの方が上だとでも思ってるのか
自虐でサークルクラッシャーとか言っちゃうのって完全に自分に酔ってるよね

言い寄られて調子乗ってすぐ股開くなんて程度の低い女だな
姫のこともさいとか格下に見てる感じがするけどお前の方がよっぽど気持ち悪いし女として格下だよ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/10/19(水)19:07:20.47 ID: zhIAZd4L.net

完全に姫でワロタ




引用元:サークルクラッシャーだけど何か質問ある?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加