png-large


 

1名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:03:15 ID: Fap

金下ろしに行ったついでに食事できるし




2名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:03:31 ID: dQa

くさそう




32016/10/07(金)08:04:04 ID: fbH

とんじゅう




4名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:04:11 ID: eqq

わかるけどなぜトン汁を数あるご飯の中で選択したのか




5名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:04:18 ID: 6hU

ぶたじる




6名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:04:19 ID: eqq

豚汁や




7名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:05:15 ID: E80

代金とは別に手数料取られそう




9名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:07:22 ID: yXY

お茶と甘味を提供したらお姉さま方に大人気になりそう




10名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:14:38 ID: ueG

イクラのおにぎりも頼むわ




11名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:15:11 ID: zFP

ご飯付きで売ってくれたら文句無しやな




12名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:18:49 ID: fF8

昼食は豚汁定食にするわ




13名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:19:05 ID: sNl

でかした!!




14名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:20:08 ID: lj3

里芋入ってるかによる




15名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:25:28 ID: V3s







20名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:27:08 ID: a6Z

>>15
これもう(なんの漫画か)わかんねえな




25名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)09:23:22 ID: QDD

>>20
きっとほのぼのとした日常系漫画なんやろなあ




16名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:26:17 ID: DRq

車とかも売ればよくね?
おろして車で帰れるし




18名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:26:44 ID: 0U7

もうスーパーのATMでよくね?




19名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:26:47 ID: BAp

ATMで金降ろしたついでに豚汁買える
ご飯とかラーメンも買える

コンビニでよくね




21名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:27:30 ID: idQ

ああお腹減ってきたンゴ
夜飯何にしよう




22名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:32:44 ID: nXC

>>21
朝なんだよなあ




23名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:33:42 ID: TeG

ブラジルなんだろ




24名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:33:44 ID: uRp

銀行のすぐ脇に宝くじ売り場があるのほんとすこ




26名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)09:24:39 ID: aCV

流れがちょっと面白い




27名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)09:27:01 ID: IP3

豚汁とおにぎりで炊き出しプレイ




17名無しさん@おーぷん2016/10/07(金)08:26:26 ID: AUp

ラーメンも頼むで




アマノフーズ 無添加 豚汁 12.5g×10個

新品価格
¥1,193から
(2016/10/8 17:10時点)

引用元:銀行で豚汁とかも売ればよくね?