1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:20:18.342 ID: mZTfxFlb0.net

2時間並んで380円ってわかってんのかコイツラwwwwwwww






2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:20:49.276 ID: wbHJJlgiM.net

なにこれ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:21:35.438 ID: mZTfxFlb0.net

>>2
SB契約者は本日牛丼一杯無料で食べれるキャンペーン




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:21:23.486 ID: dGSUCP1W0.net

日本も貧しくなったなあ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:21:23.561 ID: k6kzq/V0d.net

みんなソフバンなの?




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:22:12.576 ID: 0anduEeta.net

昨日、近所の吉野家行ったんですの。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと思いましたわ。
あなたたちね、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃありませんよ、ボケが。
150円ですよ、150円。
なんか親子連れとかもいますし。一家4人で吉野家ですか。おめでてーですわね。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てられませんわ。
あなたたちね、150円やるからその席空けなさいと。
吉野家ってのはね、もっと殺伐としてるべきなんですの。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんですよ。女子供は、すっこんでなさいな。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんですの。
そこでまたぶち切れですわ。
あのですね、つゆだくなんてきょうび流行んねーんですの。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、ですか。
あなたは本当につゆだくを食いたいのかと問いたいです。問い詰めたい。小1時間問い詰めたいですわ。
あなた、つゆだくって言いたいだけちゃうんですかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これですわ。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってことですわ。




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:23:16.610 ID: zFAnRR2pd.net

>>7
これを見に来た




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:37:17.369 ID: Jjyofd2Ya.net

>>7
よし解散




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:39:23.386 ID: ULPkDQYI0.net

>>7
なんか本田圭佑みたいだな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:41:38.958 ID: Jjyofd2Ya.net

>>7
よく見たら違うじゃねーか




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:53:08.284 ID: rCtAHMVAM.net

>>7
これ大盛りの時点で雑魚も雑魚だよな




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:22:13.069 ID: sUZzJwtA0.net

まじかよ父さん大盛頼んじゃうぞー




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:22:18.863 ID: 4oAxi0T4d.net

無料より話のネタで並んでるんだろ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:22:25.556 ID: FB0Lr8Ih0.net

よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:22:37.030 ID: wbHJJlgiM.net

マジか
ちょっとソフトバンクにMNPしてくるわ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:23:22.040 ID: qPJyrXea0.net

ソフトバンクのやつに炊き出しサービスやってるらしいな




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:23:43.204 ID: 6Hl2iq6ja.net

安売りしてるスーパーに時間とかガソリン代考えずに群がる奴らと同じ思考




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:24:51.993 ID: D5mBKx5k0.net

つゆだくに まん汁採用されたのか?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:25:29.627 ID: QPDkJATp0.net

吉野家のバイト店員ブチ切れてそう




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:27:00.806 ID: uxHsWJmtd.net

何年か前の牛丼再開かと思った




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:28:49.075 ID: HcCKMBza0.net

マジかよ23時くらいに行こうと思ってたけど日にち変わっちゃうじゃん




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:31:40.469 ID: 20Lz7al80.net

ソフバンユーザーと他の客わけろよ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:32:28.424 ID: simd7mzSp.net

たった今行って来たが全く混んでなかった
時間が大事なのか




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:33:10.762 ID: eoS+4JAqM.net

よーしパパ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:34:32.931 ID: DMrQy2B10.net

今からいってこようかな




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:37:07.564 ID: iHmZOaz9K.net

なんでたかだか380円の為に行列作るんか




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:38:26.827 ID: P99myY1C0.net

店員涙目




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:38:31.116 ID: HcCKMBza0.net

牛丼屋ってそこら中にある気がしてたけど吉野家で限定するとそんなにないのな
もしくはキャンペーン対象じゃない店もあるのか




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:42:09.444 ID: QZd1ablsa.net

いつでも食べれる牛丼なのになあ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:43:36.431 ID: HcCKMBza0.net

でも今日浮いた380円を後日のランチ代に回す楽しみ方なら否定できないわ
だいたいは乞食根性だろうけど




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:44:28.555 ID: aF1sFYQba.net

昨日、近し吉野家行ひしにはべり。吉野家。
そしせばなるや人が居ところせし、座れざるにはべり。
いなやと、まもらへば垂れ幕下がりたりて、150円引き、書かれきけしきあり。
あな、阿呆におろかなり。
なれなりし150円引き如きなれば普段来たらぬ吉野家に来ずんばくらしかる。
150円なり、150円。
なるや親子連れもゐ。一族四人吉野家きたるは。めでたきことなり。
いなやこれ大盛頼むなり、と言ひたるを。片腹痛し。
なれなる150円まゐらばそ席かれよ。
吉野家はなるはなほ殺伐したるべし。
Uの字テーブル向かひ座りし奴いつぞ喧嘩起こりしもことはらず、
刺するかいな刺さるるか、さる雰囲気よしぞ女子童子はおほけなし。
して漸う座れしかと思ひせば、さるは隣し居奴、ここら盛りしつゆだくなりとか言ひたる
にはべる。
そにまたいぶせあいなし。
あや、つゆだくするは今めかさず。くらしきなり。
得意げなる顔もて如何つゆだくなり。
なはげにつゆだくなるをくらいたいかとゆかし。いとどゆかし。小1時間ゆかし。
なれ、つゆだくをば言いたしのみあらんやと。
吉野家通なりあより言わせもらはば今、吉野家通にて今めかしかるは
ねぎだく、こにありける。
大盛りねぎだくギョク。こぞ通なりし頼む方なり。
ねぎだくなりしはねぎ多く入りたりける。代はりし肉少なき。こにありける。
そに大盛りギョク(玉子)。これぞあらまほし。
されどこ頼まずんば次し店員よりけるにマークさるる危険伴し諸刃の剣なり。
素人に薦めざるなり。
いかにならド素人なりけるは牛鮭定食こぞくらうべきなり。




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:51:53.684 ID: kRUHRWTyK.net

>>41
こんなのあるんだ?ワロタ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:44:43.002 ID: i1Bh0VZ9a.net

時給換算すると180円か
日本人ちょろいな




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:44:46.561 ID: rINjscsWK.net

時給180円の世界から来たのかな




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:51:39.649 ID: UlOO5OcH0.net

吉野家行きたくなってきた




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:54:21.138 ID: 1BCwsM1ga.net

毎週金曜日は牛丼、アイス、ドーナツがタダになるソフトバンク

 ソフトバンクは10月7日から、同社のスマホユーザーを対象に、牛丼やアイスなどが“タダになる”キャンペーン「SUPERFRIDAY」を毎週金曜日に実施する。

 10月(7、14、21、28日)は吉野家の「牛丼 並盛」1杯が、
11月(4、11、18、25日)はサーティワンアイスクリームの「レギュラーシングルコーン」1個が、
12月(2、9、16、23、30日)はミスタードーナツのドーナツ2個相当が無料になる。
利用方法は、同社が配信する対象のメールクーポンを店員に提示するだけ。

 また、同社のTwitter公式アカウントをフォローして対象ツイートをRTすると、抽選で100人に10万円分の旅行券をプレセントするキャンペーンも31日まで実施する。




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)17:48:57.370 ID: OaREpUaZr.net

>>51
毎週やるのか
やべえな




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:55:59.600 ID: 3vUvauQbd.net

なにこれ
炊き出しでもやってんの?




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)16:57:51.596 ID: AsjdX57Ba.net

忘れてた
後で貰いに行ってこよっと




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)17:29:45.261 ID: CawHvp/I0.net

でもお前ら家で横になって何時間もスマホいじってるじゃん
それを吉野家の前でやってればタダで牛丼食えるんだぜ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)17:35:40.037 ID: 8LP3JtAK0.net

いいじゃん
節約してる人が貧乏だと思ったら大間違いだぞ
むしろ節約できない人だから貧乏な人も多い




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)17:50:36.912 ID: FxEMl6K6E.net

手前のおっさんと兄ちゃんが手繋いでるように見えた




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/07(金)18:05:50.413 ID: DgnGdrEYp.net

吉野家いるけどクソみたいに混んでる




吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

新品価格
¥4,480から
(2016/10/7 18:21時点)

引用元:吉野家2時間待ちwww人並びすぎクソワロタwwwwwww