png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:45:57.92 ID: YErvqzoj.net

スペック
俺25 会社員 手取り17万 歩合の部分もあるから多少前後するけど

嫁 20 工場の社員 手取り13万 妊娠6ヵ月

子供 2歳8ヶ月

嫁は家庭に決まった金額入れれば後は好きに使っていいよって人なんで飲みに行くのは怒らない
そんで嫁に飲みに行くから帰り遅くなるよーって伝えて友達とおっパブ行った
それから2週間後くらいに一緒におっパブ行った友達を家に呼んで飯食うことになり飯食って雑談してる時におっパブの話にチョロッと触れたわけ
そん時嫁ちゃん普通だったんだけど友達帰った後に
「おっパブ行ったの?」って聞いてきて
そこまで怒られるとも思わず軽くうんって言ったら

「てめぇ!ガキのケツも拭かねえくせに女の胸金払ってもんでんじゃねえ!ぶち殺すぞこら!!」って怒っちゃって
話し合ってから態度は普通に戻ったけど
俺の洗濯物も食器も洗わなくなって俺のご飯も作らなくなった
どうやったら仲直りできるんだ




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:47:20.59 ID: YErvqzoj.net

元々ヤンキーみたいな子だったけど怒らないし口も悪くないしあんまり喧嘩もしたことないからわかんないよ




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:47:25.87 ID: NmmVgQY7.net

バカなツレがいるから仕方ない

嫁が正しい

夜遊びは墓場までもってけ




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:49:19.38 ID: YErvqzoj.net

>>3
俺も隠すつもり無くて普通に話に乗っちゃったんだよ




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:51:17.74 ID: NmmVgQY7.net

>>5
お前もバカだから仕方ない

悪いが、嫁が許すまで怒りは収まらないわ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:55:55.62 ID: YErvqzoj.net

>>8
ごめんねって言うともういいよっていつものトーンで言われる怖い




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:49:58.63 ID: oE7L4nza.net

お前が悪い
小遣い制にしろ(自分から言え)
最低限の金だけ貰えれば良いと言え

夜遊びはしないと公文書作れ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:53:58.94 ID: YErvqzoj.net

>>7
小遣い制にするって話もしたんだ話し合いの時に
そしたら「持ってても使わなきゃいいだけでしょ、小遣い内でもおっパブしね」って言われた
俺会社の飲み会とかもあるからもう信じてもらえる気配がない
嫁が怖い




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:54:58.35 ID: yVhNKyH+.net

>>11
嫁のおっぱいじゃ満足できないお前の性欲が怖いよ




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:55:44.83 ID: 65O5iJKw.net

>>11
嫁はお前のその神経が恐ろしいと思ってるよ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:56:10.02 ID: oE7L4nza.net

>>11
人間って言うのはな、信頼があってなり立つんだぞ?

その信頼を崩したのはお前だろ?

お前の嫁が他の男のチ●コ触ってたらどう思う?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:51:36.08 ID: 4Hl/nn9R.net

妊娠してるのに工場勤務とか可哀想




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:55:55.62 ID: YErvqzoj.net

>>9
体動かすような仕事じゃないよ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:56:47.79 ID: 4Hl/nn9R.net

>>16
男のチ●ポくわえて中出しされてるのは体使ってるだろ




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:52:47.86 ID: 65O5iJKw.net

こんなバカもそうそう居ないな
相手が怒らないなら言っても行っても大丈夫だと思ったの?
頭悪いね




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:57:49.60 ID: YErvqzoj.net

>>10
今まで怒られたことないんだもん嫁に
こんな怒ると思わなかった




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:54:09.63 ID: oE7L4nza.net

こんな男が結婚できているなんて……




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:57:49.60 ID: YErvqzoj.net

>>12
もう結婚3年ちょいになるよ




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:55:54.65 ID: kXvOSDA+.net

いや、これは女の作戦
女はこうやって自分の家庭内の地位を高めていく
気がついたときには、完全に尻に敷かれてるパターンだわ




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:02:48.27 ID: YErvqzoj.net

>>15
そんなのどうでもいいよ




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:57:45.77 ID: pXeDxZkW.net

おっパブ行ったことを罪悪感感じないのは感覚がおかしいぞ




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:59:31.06 ID: HIYo6M+k.net

子供二人で手取り17万というのは
おっぱぶ行ってる場合なのだろうか
だけど二人共若いのに大したもんだな〜




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:02:48.27 ID: YErvqzoj.net

>>21
嫁ちゃんが家計管理してくれてるから大丈夫だよ
田舎だから暮らしていける貯金もしてるし




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:00:31.77 ID: ShKz4hOa.net

友人の悪口を書くと気分が悪くなるかもしれんが
いくはなんでもその話を相手の嫁の前でする奴はアホだし
お前もお前でうんと言う辺りがアホすぎるわ




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:01:26.78 ID: q0HmBpe5.net

まあ庶民レベルではこのようなアスペ的紛争よくある話です
昭和の下品な親父たちを彷彿させる話で懐かしく感じました




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:03:19.31 ID: jeePhdbR.net

妊娠中に仕事しながら家事育児してるんだから気が立ってても仕方ないと思う
ガキのケツもふかないって言われる程度には>>1は育児に参加してないんだよね
家事負担がどうなってるのかわからないけど暫く家事全負担するくらいしてみてはどうだろう




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:06:44.66 ID: YErvqzoj.net

>>26
仕事終わる時間とかのせいで保育園とかのお迎え行けないから全部は無理なんだよー
確かに休みになったら寝てたりゲームしてたりであんまり面倒見てないけど
たまに育児とか家事に手出そうとすると旦那くんは座ってていいよーって言われちゃう




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:07:38.00 ID: NmmVgQY7.net

>>31
そもそも無能扱いじゃねぇかw




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:11:28.12 ID: jeePhdbR.net

>>31
休みに疲れて寝るのはまだしもゲームして遊び盛りの子と触れ合わないとかいつ子供の面倒見るの?
奥さんが家事してる間は子供と遊んだりしてるのかな
家事を座ってていいよーって言われたら子供の相手してればいいけど育児はやろうよ




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:18:36.63 ID: YErvqzoj.net

>>40
なかなか仕事のある日は子供と遊ぶ時間が無い
嫁は7時半に家出て子供保育園に送ってそのまま仕事行って17時に仕事終わって子供迎えに行って家帰って洗濯掃除してメシ作って
俺は9時に家出て帰ってくるのが19時で帰ってきたら飯食って
その間に嫁と子供はお風呂に入って子供は20時半に布団に入って9時には寝ちゃう
それから嫁が皿洗いなりして次の日の準備してすぐ寝る感じ




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:20:17.83 ID: HIYo6M+k.net

低所得
子供の成長過程にも参加せず無関心
妻の心に無神経

家庭内において1は何の為に存在してるんだろうという疑問が湧く

>>48
お風呂に入れるのは1にしよう




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:22:15.32 ID: zIDGW8/2.net

>>48
なんで嫁さんと子供が風呂入ってる間に皿洗いしないの?
それにご飯を後にすれば子供と一緒にお風呂入れるよね
なんで子供と接しない事を選ぶの?




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:22:28.32 ID: jeePhdbR.net

>>48
嫁が7時半で1が9時に家を出るなら1が子供を保育園に送っていくなり洗濯掃除したら?
皿洗いも1ができる事だと思う
妊娠中でなくてもフルタイムに家事全負担の上2歳児なんてしんどいのに妊娠6ヶ月ならもっと奥さん大切にしなよ




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:27:28.20 ID: rQmSKACk.net

>>48
嫁に負担かけすぎでしょ
皿洗いぐらいやれ
ただでさえ嫁さん妊娠中なんだからさ、
ちょっとくらい自分でやろうとは思わないの?で、おっパブとかほんと呆れるよね
子育てしねえのに種撒いてんじゃねえよゴミカス




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:19:09.07 ID: Z/pCmUzY.net

>>48
なんで9時に仕事いくお前が保育園送らないのか謎すぎ
嫁が言うままに甘えてないで自分からやり方教えて貰って育児手伝う姿勢見せたらいいのに




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:04:15.54 ID: YErvqzoj.net

俺が悪いのは百も承知なんだけど仲直りしたいよーーーー




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:04:56.42 ID: ZdiVC4yB.net

>>28なら去勢しろゴミクズ




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:07:46.25 ID: zIDGW8/2.net

>>28
下の子が保育園に入る歳までなるべく呑みに行かず早く帰って家事育児を手伝え
言葉だけじゃ信用されないから行動で信用させろ




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:10:45.70 ID: YErvqzoj.net

>>33
俺の仕事定時が19時だからどうしても子供と嫁と若干時間合わないけど
おむつ取替えたり色々手伝ってみる




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:13:00.20 ID: zIDGW8/2.net

>>39
休日もあんだろ
休日は嫁さんに負担掛けるな
お前がすべて面倒見てやれ
お前はもっと父親である自覚を持った方がいい




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:11:49.17 ID: RxDxG3qc.net

>>39
やめて!他所の女のおっぱい触った手で可愛い我が子を触らないで!ってなる




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:14:35.73 ID: jeePhdbR.net

>>41
その気持ちすごいわかる
でもそこで挽回するしかないから妻はそこでも我慢するしかないんだよね




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:08:22.32 ID: HIYo6M+k.net

2歳8ヶ月は面倒見るというより一緒に遊ぶ時期だよな
それもしてないのかい




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:13:19.16 ID: YErvqzoj.net

>>36
たまに遠出したりするけどね
日常で考えたらあんまりかまってないかも
子供もママ大好きって感じだし




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:15:39.38 ID: HIYo6M+k.net

親父が遊んでくれない2歳8ヶ月って今時は相当少ないぞ可哀想に。




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:19:59.99 ID: RxDxG3qc.net

>>1はまあ頑張れ
こんな所で聞くよりリアルで学べ会社の先輩とか人生の先輩見つけろ
間違っても嫁さんには答えを聞こうとするなよ?
これ以上嫁さんに負担を強いるな
お前の中のベストを尽くせそれが誠意だ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:20:38.10 ID: YErvqzoj.net

なんか俺自分で書いてて若いのによく出来た嫁貰ってるなーって思った
もう遅いし寝るけど嫁ちゃんと子供のためにもう少し頑張るわ
意識低すぎたこと自覚したし




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:25:45.65 ID: oE7L4nza.net

こんな男に何言っても無駄だよ
ただ皆に言われたから悪いとか、
言われなければわからない人間が反省するわけ無いし言われなければ出来ないんだから自分から行動なんか出来ないよ




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:26:29.96 ID: HIYo6M+k.net

やっぱり女は金のない男と結婚すべきじゃないな
全部押し付けられた上働いて亭主はおっぱぶかよ 




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:28:23.16 ID: oE7L4nza.net

>>57
金無くても最低限の生活できて育児や嫁さんのケアを怠らない人は結婚すべきだと思うぞ?




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:28:52.31 ID: HIYo6M+k.net

>>59
すみません。その通りです




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:29:59.76 ID: RxDxG3qc.net

書き出した事で少しは整理ついて客観視できてるんならまだ救いもあるんでは?
誰だって周りを傷付けてしまう事もあるしな
その後どうフォローできるか同じ過ちを繰り返さないかが学びだよ
嫁さんと子どもちゃんの幸せを切に祈るわ




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)02:48:52.52 ID: JEn+NCzz.net

妊娠中って精神的にもデリケートな状態だし、いくら付き合いと思って自分納得させたくても割り切れないだろうね…
言ったら悪いけどとくにその収入バランスじゃ余計にだと思う
当面の間は家事子育て積極的に参加して奥さん気遣ってあげて誠意見せるしかないよ
信用とり戻すのはある程度時間かかるとは思うけど粘り強くがんばって




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)06:07:18.92 ID: C4GmyZOJ.net

嫁さん揉んでくれないから怒ってるんだよ。

とりあえず揉みしだけ!




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)06:36:44.67 ID: Vsm0AIXM.net

過ちを気に病むことはないただ認めて次への糧とすればいい
それが大人の特権だ




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:24:04.90 ID: LsamKX0k.net

くずすぎワロタwゴミ過ぎだろw




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:27:59.84 ID: XetovkPz.net

100の反省より1の行動だよ

行動して態度で許してもらうしかないな




74名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:32:29.49 ID: O8yDMaAr.net

クズが
普段やらないやつが食器洗いとか洗濯されるとやり方が違うから腹立つ
嫁にプレゼントしたり記念日があれば積極的に嫁の為に尽くせ




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:45:12.68 ID: kjNGiykN.net

予想以上に>>1が悪くて半笑い




75名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:34:22.91 ID: /D3XTyUT.net

普通にしとけば良いよ
もういいって嫁さん我慢していってくれてるんだからどっしり構えとけ
2度目は無いけどな




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:47:40.83 ID: 9k+HT4EB.net

妊娠中の夫にされた行動って妻は死ぬまで覚えてるからなあ
つまり1は死ぬまで許してもらえない




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)08:48:11.49 ID: 9k+HT4EB.net

>>77訂正
妊娠中の→妊娠中に




80名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)09:55:23.86 ID: RfDfQ4QY.net

友達がアホすぎる
だがいいやつそうなアホ




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)10:26:40.15 ID: 4vtPWj2x.net

手伝おうか?とかやろうか?じゃ無かろう
今回の場合はやらせてくださいお願いします、だろ?
何上から物言ってんだ




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/09/30(金)01:49:06.56 ID: FqO/IUjV.net

バカな連れをぶち殺して首もってくれば済む話だろ




引用元:なかなか怒らない嫁ちゃん怒らせた