png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:18:43.062 ID: E2+rvxCF0.net

陣内「おもろそうやな!早速起動や!」ポチッ

「ブシモ!」

陣内「可愛い声やなぁ…これは期待できるで」

☆注意☆
このゲームにはグロテスクな表現が含まれます。ご注意ください。

陣内「なんか物々しい注意が出てるけど…まぁえぇ!俺のスクールアイドルライフを謳歌するで!」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:19:10.592 ID: E2+rvxCF0.net

千歌「普通の私の日常に、突然舞い降りた奇跡…」

陣内「この子が主人公か…けっこう地味な子やけど」

千歌「ん?メールだ…」ピロリンッ

以前ご応募頂いた【モバイル版】懸賞オータム◯ャンボ宝くじにて
1等5億円が見事当選されました。
おめでとうございます。
以下よりお手続きください。

千歌「奇跡だよぉ〜!!」

陣内「それ奇跡とちゃう!!詐欺や!!」




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:22:32.929 ID: E2+rvxCF0.net

陣内「やり直しや!」ピッ

千歌「スクールアイドル部を立ち上げる!」

曜「私も手伝うよ!」

陣内「へぇ…曜ちゃんか。幼馴染やし、なんかええ感じやん」

千歌「春から始まるスクールアイドル部でーす!!」

曜「こんな地味な勘違い女でもやれるんで、すぐセンターになれますよ〜!」

陣内「なんやこいつめっちゃ口悪いやんけ!」




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:23:21.330 ID: E2+rvxCF0.net

千歌「あのっ!スクールアイドルやりませんか!」

花丸「ズラッ?!」

陣内「やっと1人勧誘できたんか…この2人も美少女やし絶対入れたいわ…」

ルビィ「…」ジーッ

千歌「興味あるの!?」ズイッ

陣内「よっしゃ!興味持っとるで!あと一押しや!」

ルビィ「ところで、このスクールアイドル部の目的はなんなのですか?ドラッカーは社会全体を生命体として見ていました。社会を構成する組織や個人が社会に貢献しているからこの社会は成り立っています」

ルビィ「ですから、社会の中の組織はどれも社会に貢献するために存在します。それぞれの組織は自らの仕事を通して具体的な成果を出し、社会に対するそれぞれの役割を果たさなければなりません」

ルビィ「つまり、組織の目的は組織の外にあるのです。この部活がもたらす「役割」と「成果」は?」

陣内「なんかめんどい奴誘ってもうたー!」




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:26:37.411 ID: bEfMv2ES0.net

おもろいやん




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:33:08.092 ID: E2+rvxCF0.net

陣内「結局あの2人は逃がしてもうた…」

ダイヤ「いつ何時、この浦の星にスクールアイドル部なるものができたんですの?」

陣内「お!チラシめっちゃ見とるやん!いけるで!」

曜「千歌ちゃん…この人、生徒会長だよ」ボソッ

千歌「えっ…」

ダイヤ「生徒会室に来ていただけますか?」ニコッ

陣内「ヤバい…これ絶対怒られるやつや…」

▷殴る
蹴る
バールのようなもので殴る

陣内「選択肢の幅が狭いわ!!」




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:33:17.611 ID: lCSGz+9R0.net

続けて




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:34:02.898 ID: p5oxLF0Ka.net

ルビィ「がんばブリィ」
陣内「う●こすなーっ!」




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:34:04.295 ID: E2+rvxCF0.net

ダイヤ「私が生徒会長である限り、スクールアイドル部は認めません!」ダンッ

千歌「ええええーっ!!」

陣内「この生徒会長、頭から血を流してんのに平然としとるけど大丈夫かいな」

千歌「前途多難過ぎるよぉ〜」

曜「あはは…」

千歌「でもなんで、スクールアイドル部を認めてくれないんだろ…」

曜「嫌い…みたい」

千歌「スクールアイドルが?」

曜「ううん。陣内が」

陣内「脈絡なく俺の悪口やめろー!」




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:36:52.135 ID: E2+rvxCF0.net

ザザーン!

千歌「はぁ…」トボトボ

陣内「千歌ちゃんもけっこうヘコんどるな」

梨子「…」

千歌「誰だろう…あれ」

梨子「!」ヌギヌギ

千歌「えっ」

陣内「えっ」

※このゲームの登場人物は全員18歳以上です

陣内「ええとこでテロップすなーっ!」




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:37:19.619 ID: E2+rvxCF0.net

千歌「ウソ…まだ4月だよ…」

陣内「ちょ!早よ止めな!」

⚫ボタンを連打して梨子を止めろ!

陣内「うぉぉぉ!!!」ポチポチポチ

ただし、どうせ海には落ちるぞ!

陣内「ほなやらすなー!!」




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:41:00.833 ID: E2+rvxCF0.net

千歌「沖縄じゃないんだから」

梨子「…」

千歌「でも、なんで海に?」

梨子「…」

▷殴って吐かせる
蹴って吐かせる
棒で叩いて吐かせる

陣内「選択肢もうちょっとなんとかせぇよ」




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:44:17.445 ID: E2+rvxCF0.net

梨子「海の声が…聞きたくて」

千歌「?」

陣内「いったいこの子は何を悩んどるんや…」

千歌「めんどくせーから魚に話してろ」ドンッ

ザボーン!

陣内「せっかく助けたのに突き落とすなー!」




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:45:22.594 ID: qq3X0Zpwa.net

意外と見ちゃう




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:51:38.607 ID: E2+rvxCF0.net

翌日!

陣内「おぉ〜なんやかんやでまた学校か」

担任「では、転校生を紹介します」

ガラッ

梨子「東京から来ました、桜内梨子です」ボタボタ

陣内「まだ濡れとるんかい!」

千歌「奇跡だよぉ〜!」

千歌「私と一緒にスクールアイドルやりませんか!?」

梨子「ひっ?!」

梨子「この人、私を殺そうとしたんです!助けてください!」

陣内「めっちゃ嫌われとるやんけ!!」




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:53:36.169 ID: E2+rvxCF0.net

陣内「どないすんねん!仲間とか増やせへんやん!」

千歌「どうして人が集まらないのかな…」

陣内「主にお前のせいやろ」

鞠莉「2年ブゥリデスカァ」バラバラバラ

陣内「お!なんか重要そうなキャラがヘリに乗って出てきたで!」

千歌「…」バシュッ!!

チュドォォン!

曜「千歌ちゃん、飛行物を見るとスティンガーを撃たずにはいられないから…」

陣内「そんな女子高生おるかーっ!!」




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:55:55.159 ID: E2+rvxCF0.net

千歌「というわけで、6人になったよ!」

陣内「過程跳ばしすぎやろ…」

ダイヤ「で、部活申請は?」

千歌「はいっ!」サッ

部活名 スクールアイドル部
部員
・高海千歌
・渡辺曜
・高海チカ
・高海ちか
・高海chika
・高見盛

陣内「バレバレの偽装工作すなーっ!」

陣内「ほんでなんで高見盛入れとんねん!」




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)19:59:47.445 ID: E2+rvxCF0.net

☆ラブカでメンバーを勧誘しよう!

陣内「あ、なるほどな。このガチャを回さなあかんのか」

陣内「レアカード来い!!」ポチッ

【URしいたけ】

陣内「って、犬やないかーい!」

陣内「あかん、もう一回や。レアカード来い!」ポチッ

【UR うちっちー】

陣内「いい加減にせーい!!」




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)20:39:13.338 ID: E2+rvxCF0.net

(´・ω・`)おしまい




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)20:01:27.531 ID: rX/phM71p.net

スクフェスわからんけど好き




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/28(水)20:13:13.683 ID: HdJpQxgu0.net

陣内が好き




引用元:陣内「スクフェス?」