png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:41:02.743 ID: KffwIYpF0.net

俺は今年から地方から飛び出し大学に進学した童貞男のたかしだ。たか坊って呼んでくれ。

俺は童貞だ。見た目からも分かる通り、超童貞だ。童貞オブ童貞だ。彼女も当然いないし童貞がコンプになったため、苦渋の選択で風俗を選んだ。そこで安上がりで済むよう、デリヘルを選んだ。




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:42:23.492 ID: KffwIYpF0.net

はっは、電話すりゃいいんだな。
簡単だな。この俺にかかってみりゃデリヘルの電話なんぞ朝飯前だ。




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:43:04.967 ID: OYK+p7gM0.net

ラノベかよ氏ね




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:46:00.466 ID: KffwIYpF0.net

>>4
ラノベ風だが実話ね。


胸の高鳴りが止まらない…。早く嬢よ来てくれ。部屋がどんどん片付いていく。

ピンポーン




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:46:03.663 ID: KffwIYpF0.net

>>4
ラノベ風だが実話ね。


胸の高鳴りが止まらない…。早く嬢よ来てくれ。部屋がどんどん片付いていく。

ピンポーン




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:43:16.507 ID: UxYDFI32d.net

道程コンプなのでソープ→わかる

道程コンプなのでヘ●ス→わからん




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:44:33.838 ID: KffwIYpF0.net

~1人目~

俺は巨乳好きだ。超おっぱい星人の童貞たかしだ。だからとにかく胸のデカイ女さやか(仮名)を選んだ。

「さっ…さやかさんでオネシャス!」

丁寧な電話対応に満足し、あと30分でさやかが到着する。




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:44:53.366 ID: SEokEMJsa.net

俺が初風俗に間違えてSMクラブ行ったら女王様と友達になったあげく惚れて、告白したけどセフレ止まりになった悲しい物語を語っていいか?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:49:17.584 ID: BkMIYQPc0.net

>>7
こっちで頼む




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:48:07.464 ID: KffwIYpF0.net

ドアの外にはモンスターが立っていた。年齢は34とサイトには載っていたが明らかに56はあった。巨乳は巨乳だが、太りすぎだろ…

俺はあっけにとられた。

「(超高い声で)こんにちは。おじゃまします。」

来るな!…そう言いたかった。




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:50:39.836 ID: KffwIYpF0.net

その後は語るまでもない。地獄の60分だった。
射精をさっさとしたいのに興奮できない…

なんとか我慢汁をかき集めたのような半透明な汁が出て俺の初デリヘルは終わった…。

だが、俺はこんな屈辱に耐えられなかった。




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:51:06.496 ID: q+FgSRAw0.net

洋熟女が好きだから、
外人デリヘルばっか利用してるわ。




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:52:55.615 ID: KffwIYpF0.net

~2人目~

俺はバイトした。金をかき集めた。さやか婆に13000円も使ってしまい、生活が苦しくなった。でも俺はリベンジをすることに決めた。

今度はめちゃくちゃ細くて巨乳の子を選んだ。




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:55:33.468 ID: qu41h5dMx.net

安物買いの銭失いって言葉があってな




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:55:36.263 ID: KffwIYpF0.net

その子はリピーターもたくさんいて、写メ日記とか動画が充実していた。だが指名料が高い…

俺は慣れない飲食店のホールでなんとか4万円を稼いでデリヘルにつぎ込んだ。

「ゆ…ゆいさん(仮名)でオネシャス!」




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:57:50.258 ID: KffwIYpF0.net

ゆいはたしかに細身巨乳だった。だが何かが不自然だ。身体がサイボーグみたいな…

これは…胸にシリコンでも入れてるな…

しかもタトゥーが酷い。

萎えながらも前回のさやかよりは早く射精できた。

でも俺は不完全燃焼感を拭いきれなかった。




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)21:59:40.686 ID: KffwIYpF0.net

~3人目~

俺は巨乳好きだが熟女好きだ。AV女優だと風間ゆみと高橋美緒がどストレート。

だから綺麗な顔と体をした巨乳スレンダーに出会いたかった。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:02:21.482 ID: KffwIYpF0.net

だから熟女のりょうこ(仮名、36歳)を指名した。パネルはかなり可愛くて細身巨乳だ。

もう俺の金はヤバかった。ついに奨学金に手を出した。パパママごめん…。

「りょ…りょうこさんでオネシャス!」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:04:50.970 ID: KffwIYpF0.net

りょうこはスタイルは抜群だ…が、顔がウマヅラ…

ダメだダメだ!顔がよくなくちゃ俺は満足できない!

しかもりょうこが来た数日後に俺は真夏なのに高熱が出て救急車で運ばれてウイルス感染症と言われた。




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:06:12.687 ID: KffwIYpF0.net

HIVの可能性もあるとのことで3ヶ月後に再検査を言われた。まだその3ヶ月後になってないから、俺はHIVかどうかは分からない。

でも、俺はあきらめきれなかった。




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:08:43.610 ID: KffwIYpF0.net

~4人目(ザ・ファイナル)~

俺は自暴自棄になっていた。奨学金も底を尽き、エイズノイローゼにもかかり、死にたくなった。

どうせ死ぬなら、最後に一発大勝負を仕掛けたい。

それが今日、たった今起きた出来事だ。




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:11:08.945 ID: KffwIYpF0.net

熟女は好きだが、指名すると皆んな超ブスババアが来るから、今度は若い素人を狙った。Gカップのロリ顏24歳だ。

「こ…こはなさん(仮名)でオネシャス!」




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:13:24.108 ID: KffwIYpF0.net

来たこはなは、マジで今日初出勤のぴちぴちの素人だった。恥ずかしがり屋の小柄で、顔はAV女優の青山菜々に似ていた。

…か…かわいい…

俺は恋をした。




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:15:09.419 ID: KffwIYpF0.net

何にも知らなくて、今まで呼んだ嬢とは違ってドジを繰り返した。かわいい…

「初めてなのに呼んでもらえてうれしいです!」

恥ずかしそうに言った。かわいい。




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:17:35.954 ID: KffwIYpF0.net

「どうしてこの仕事を始めようと思ったの?」
たかしは聞いた。

「ん~なんとなくかな…。彼氏とも別れて、なんか空っぽになっちゃった。」

悲しそうにこはなは言った。
かわいい。

プレイは下手くそだが、ソッコーイッタ。大量の精液が出た。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:18:28.760 ID: XaNLPPuxr.net

>>1がエイズでありますように




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:20:42.400 ID: SEokEMJsa.net

どうしてこの仕事~はNGだって何回言わせんだよ!




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:20:43.292 ID: KffwIYpF0.net

俺が賢者タイム入ったのに一生懸命俺のティンティンを弄ろうとする。かわいい…

俺はお話がしたいのに、いつまでも俺の股間を握って離さない…かわいい。

「たかしさんは、どんなことして欲しい…?」

賢者の俺はとにかく身体に触らないで欲しかったが…そういうのも知らなくて可愛かった。時間いっぱい奉仕し続けるもんだと思っていたらしい。




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:23:23.028 ID: KffwIYpF0.net

俺は返したくなかった。この子(6歳年上)を救いたかった。

でも俺は無力だ。時間が来て、こはなは風のように去っていった…

俺は泣いた。彼女が他のちん●んを舐めることになるのかと思うと…悲しくて悲しくて。




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:26:08.396 ID: KffwIYpF0.net

たかしはもう風俗は利用しない。金も尽きたし、病気も怖い。

でもこはなと出会えて本当に良かった。初恋のこはなは今頃別の男に乳を揉まれているだろう…

でも、彼女との時間が確かにあったことを俺は忘れない。

さようなら、こはな。




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:27:51.010 ID: QkDmyb+o0.net

切ねえ…くそぉ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:28:12.710 ID: KffwIYpF0.net

以上でたか坊のデリヘル奮闘記は終わりだ。
100点満点で採点をすると
1人目さやか15点
2人目ゆい56点
3人目りょうこ41点

4人目こはな100点

皆んなも病気、気をつけてくれよな!




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:30:27.961 ID: SEokEMJsa.net

こはな落とせよ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:32:16.384 ID: KffwIYpF0.net

>>38
なんか強気で行けば落とせそうだった…

ずっと恥ずかしがり屋でモジモジしてて

書き忘れたが、こはなはゴム付きでやらせてくれた。俺の童貞はこはなに捧げた。




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:31:01.866 ID: SEokEMJsa.net

経験浅い方が可能性あるしな




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:34:24.484 ID: I9VFHgxwp.net

そういう設定のキャラ作りの可能性が




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:37:29.644 ID: KffwIYpF0.net

>>42
それもありうる。でも幸せだったからいい。




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:40:15.965 ID: x+6kbv5o0.net

その後エイズで死んだ>>1を見た者は誰も居なかった




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:37:12.777 ID: vl10Cg1V0.net

俺も18か19歳で髪も黒で化粧もしてないし凄い純情そうなのに、個人売春してる女の子と話した子があるけど
闇を感じたね




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)22:40:42.694 ID: KffwIYpF0.net

>>43なんか風俗に手を出す女子って本当になんとなくなんだよね。最近は金とか関係なく明確な理由はない場合が多いっぽい。女は何しでかすか分からない。女の心理は女にならなきゃ分からない。




ママの仕事はデリヘル嬢

新品価格
¥1,543から
(2016/9/21 00:01時点)

引用元:童貞の俺のデリヘル体験記を聞いてくれ