png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:30:26.920 ID: xF2ghss10.net

なんで感じてんだよ




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:31:10.467 ID: t1diGjyBa.net

「えー」だわ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:31:14.478 ID: 2fOarpcBr.net

小林製薬なんだろ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:31:20.279 ID: VRcdJfmxa.net

ビックリしたんやねぇ??




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:31:25.658 ID: k+A8x8Oq0.net

喋る途中にえー、えー、って言うおっさんも多いよな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:33:51.347 ID: Eu4Bz1Z90.net

>>5
うちの大学の理事長が、式典の挨拶の度に「あのー」「あのー」って言うから
友達とふざけて「何回言うか数えようぜwww」なんてやったら、
軽く100回を超えたので疲れて止めた。




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:37:50.357 ID: k+A8x8Oq0.net

>>15
圧倒的に先生とか上司に多いよなプレゼンとかで台本みたいなのあるとこうなるのかな




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:31:39.434 ID: Eu4Bz1Z90.net

小林製薬定期




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:32:23.767 ID: rKy9CsQY0.net

ぼく「そうですね、○○ですな」




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:32:26.151 ID: WaEoQBEDa.net

俺は「あ?」だわ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:32:30.870 ID: vQMmB6nkd.net

あっあっあっ(´・ω・`)




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:32:34.632 ID: 4rgzelard.net

あっ株式会社〜




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:32:50.129 ID: etR4GekIp.net

客に対してタメ口使ってくる方がうぜえ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:33:25.353 ID: Ci4eIWHI0.net

俺は「あにょー」から始めるわ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:33:26.978 ID: NMcT+/PJa.net

俺は「っ」だわ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:33:28.063 ID: LKv9vD+7a.net

言うやつが多数派だぞ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:34:59.485 ID: sMlgqDpva.net

なんで最初あって言っちゃうんだろう




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:35:41.032 ID: ZWBl3hBnr.net

んほっ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:35:55.418 ID: 9/VTBbdC0.net

俺は「はい」だ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:36:39.842 ID: awWRoUWmd.net

「んんwwwwwwありえないwww」




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:36:59.472 ID: KJO2/Kg2M.net

もしもしー!!




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:37:25.101 ID: l2kcImTXa.net

客にコーヒー貰った時とかもいきなり御礼言うとなんか不自然だからわざと驚いだ振りしながら礼を言うな




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:37:28.101 ID: J26koO2n0.net

あっもしもし、お世話になっております〜の○○です。□□の件で△△さんとお話ししたいのですが
あっ△△さんですか?お世話になっておりますー○○です。□□の件でお話ししたいのですが少しお時間いただけますか?
あっ
あっ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:38:29.462 ID: QAJh+b3ed.net

意識して使わないようにしてる
えーとかも




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:39:07.621 ID: S6o5CZitd.net

逆に使いまくるようになったわ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:39:33.883 ID: sVrdwHQ4d.net

あっ!!有難うございます




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:39:38.934 ID: jiq8Kts00.net

んぉっ///




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:40:05.692 ID: 4FBgOhJ4r.net

ちょっ
から始めるわ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:40:45.408 ID: 2M4bvH990.net

ぶひ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:40:55.820 ID: fYHvobN7M.net

電話でそれはないけど直接話すとそうなる
コミュ障おれ




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:41:31.027 ID: rg1Ng8Sb0.net

ふぇぇっ!?




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:42:17.369 ID: S6o5CZitd.net

座るときどっこいしょ、も言いまくるわ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:43:22.155 ID: VRcdJfmxa.net

>>37
基本じゃん?




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:43:02.408 ID: lDQGxbdf0.net

お電話ありがとうございます!




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:44:06.452 ID: r2cfGd1B0.net

太田胃散売り子「いー」




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:44:47.047 ID: sYrfeYvsd.net

あっ、はい分かりました!!




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:54:51.493 ID: NMcT+/PJa.net

小林製薬「あっ」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)12:59:01.253 ID: yh4lg3zV0.net

校長「ああああああああああああああああああ!!!!!!!人生には三つの袋があります。」




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)14:27:52.961 ID: Eu4Bz1Z90.net

>>45
ツェッペリンかと思た。




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)13:00:08.550 ID: XVqprV540.net

親これだわ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火)13:52:41.778 ID: xA7ibm6+p.net

あーめっちゃ使うわ
まー多めに見てくれ




引用元:電話の第一声が「あっ」の社会人多すぎwwwwwwwwwwwww