1ストラト ★@\(^o^)/2016/09/09(金)13:08:24.15 ID: CAP_USER9.net

高須クリニックの高須克弥院長が9日、自身に脅迫状が送られてきたと脅迫状の文面をTwitterで公開した。

高須院長への脅迫状は、
「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ。期限は当書面到着後5日以内とする。貴殿が悪事によって搾取したお金の一部だ。支払えば公表しない。警察へ密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない。」という文面。
現金の送り先住所は映らないようにしている。

高須院長はこの脅迫状を「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」といつもの調子でTwitterに公開した。
ツイートには、「どの悪事ですか?w」、「警察の前にTwitterで広めてしまってる‥」、「警察への密告どころか晒してて草生えます」といった突っ込みが殺到。
また、 「高須先生を脅迫で30万ずつとか安すぎる」、「天下の高須克弥に送るならせめて100ヵ所ぐらいはないとつまらないですよね」「住所も晒せばいいのに」といったコメントが寄せられ、大きな反響になっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/blnews_160909_5524480058.html

脅迫状の文面をTwitterで公開 高須克弥院長






5名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:10:36.56 ID: 10MRar0t0.net

この記事に出てる取り巻きがほんと気持ち悪いなw




7名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:11:20.04 ID: DsJo8VZJ0.net

さすが先生余裕っすねw




6名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:11:03.89 ID: IV5LmIaxO.net

振込先晒せばいいのに




8名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:11:37.06 ID: qvb0RdAW0.net

いつもおなじみの外国人だろ




9名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:11:39.30 ID: bT4GO0Fb0.net

30年以上にわたり
「包茎は恥ずかしい」という固定観念と
医学的に必要がない包茎手術を受けなくてはいけないという強迫観念を植え付け、
日本人男子を萎縮させた罪




27名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:15:01.00 ID: TThvCA/k0.net

>>9
真性は論外として、仮性もニオイがきつくなるし、見た目もみっともないから恥ずかしいと思う。




46名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:17:33.14 ID: X1iNzDlE0.net

>>9
恥ずかしくはないよ

ふけつなだけよ




53名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:19:59.68 ID: LQ9o3zCm0.net

>>46
感度を保てるから包茎の方が楽しめるんだよ
だからオレはあえて包茎を維持してる




11名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:12:07.59 ID: 10MRar0t0.net

っつうか脅すんなら脅すだけのその理由も載せとけよ
送ったのまじで頭の悪い中学生じゃねえの




12名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:12:28.77 ID: uqwlXq7p0.net

脅迫状がきた♪なうwwwwwwwwwwwww




13名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:12:30.75 ID: HYiJ+YDj0.net

yes
 ↓




14名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:12:51.92 ID: qbhecw8Z0.net

犯人は包茎




19名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:14:20.06 ID: 4x9no+BW0.net

なうを久しぶりに見たような気がするw




23名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:14:45.94 ID: zsiwRxAJ0.net

振込先を書いてるって、アホなのかそれとも誰かに罪を押し付けているのか




24名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:14:50.91 ID: Sbx/LRkk0.net

今回のはいいなw




31名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:15:21.81 ID: AIcStyJo0.net

脅すんならもっと恨みを前面に出すべきだろ
何で貴殿とか使ってんだよ
漫画とラノベだけ読んで脅迫状書くとこうなるのか




32名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:15:46.15 ID: xr5zaBHT0.net

ネットに公表するな、とは書いてないもんなあ




171名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:46:31.23 ID: yxu9+SQr0.net

>>32
思った
そこらへん上手いよね




34名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:16:03.96 ID: SL9X8h8I0.net

新手の売名行為じゃなかろうな?




36名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:16:15.37 ID: Hkn5U+Xc0.net

多分高須に整形言及されたアイドルのヲタやろなあwww




37名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:16:38.96 ID: gjYzgnnu0.net

送ったやつ相当アホそうだから
フリーメイソンの総力を上げて追い詰めてやるって言えばビビって出てきそう




41名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:17:12.25 ID: fn9qlhsZ0.net

警察に密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない。

wwwwwwwwwwwwwwww




44名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:17:28.05 ID: oGKbLkVx0.net

密告じゃないからセーフだな




47名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:17:33.76 ID: wdgvMLP10.net

普通郵便で送れって指示自体が郵便法違反
アホだろ犯人




59名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:20:52.04 ID: 0iKkbmcg0.net

>>47
そういうことになるなw
切手か何かに変えてたらまだしも・・

現金書留とかじゃないとOUTだからなw

>>1
話しはさっきのコメントに戻るが・・
相手に知恵があったら・・クーポンをそのままオークションサイトへ
出される可能性があるから
そこだけ注意な

それは使えません!って公言しないとw出されたタイミングで?w




52名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:19:52.38 ID: cnVbNBEw0.net

密告はしてないもんなwww




58名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:20:51.63 ID: YJhsuftdO.net

容赦しない。

↑ここ笑うとこ




60名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:21:00.11 ID: ouKjyF2D0.net

警察連携して、百円くらい振り込んで罪状を上乗せしてやれば良いのにw




62名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:21:41.62 ID: WGgvwlkU0.net

ダメこれは
住所まで晒さないと




64名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:22:00.49 ID: gjYzgnnu0.net

とりあえず小学館の西原担当に、ネタに困って送った憶えがないか確認したほうがいいと思うw




67名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:22:54.53 ID: WprCtmpn0.net

久々スレタイで吹いたわw




73名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:24:15.39 ID: E3CTJj+K0.net

包茎野郎はもうちょっと吹っ掛けろよ
高須は金持ってるのにw




75名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:25:23.08 ID: Xnz6hRyh0.net

この犯人もアホだな、悪事とか抽象的過ぎて引っ掛かるのジジイかババアぐらいだろ。




83名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:26:47.61 ID: gjYzgnnu0.net

>>75
年齢だけなら引っかかってもおかしくないジジイだ




77名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:26:23.80 ID: +LIzaHDH0.net

送り先住所はまさか自宅?wwww




80名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:26:32.08 ID: G+AmsTxn0.net

相棒だと脅迫状についてる指紋、使われているフォントとインキの種類からPCを特定して送り主を突き詰めそうだが




81名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:26:34.85 ID: LXF5kO/T0.net

30万と逮捕・起訴されるリスクとでは釣り合わんだろW
よほど金に困ってたのか?W




95名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:29:37.50 ID: 2ypyxUbP0.net

どんな無職のおまえらが脅迫したのか興味があるから
はよ届けだしてくれ




96名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:29:40.69 ID: qau72aso0.net

でもね、センセ。あんまりお金持ってることをおおっぴらにし過ぎるのも良くないよ




103名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:31:11.53 ID: a+qr3btV0.net

間違いなくAKBオタだな




117名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:53.06 ID: RucF6dVQ0.net

>>103
それかよ




108名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:07.98 ID: Cc8jSiZK0.net

頭悪そうな文面だなぁww
一生懸命半グレ中卒が頑張って書いたんだろうなw




109名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:14.61 ID: ArQVcos1O.net

なんだこれは
頭悪そうだから捕まえられそうだな




110名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:15.73 ID: f8MHa9f30.net

確かに警察にも言ってないしましてや密告もしてないからセーフだな




121名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:34:12.42 ID: Cc8jSiZK0.net

>>110
期限は5日やでw




111名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:20.37 ID: BudhoSw30.net

脅迫しなくても土下座したら金くれるだろ




113名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:29.19 ID: fbDs0ckd0.net

まぁ、でもむやみやたらに犯罪実行中の犯人を煽らないほうがいい
万が一ということもある。
こういうところが高須は幼稚。知識ある大人がやるもんじゃない。




115名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:33.31 ID: ZQP9hBeK0.net

これで逆上した犯人に実行に移されたら死んだとしても俺は笑うだけで終わると思う




118名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:33:58.35 ID: 2gHI5j4/0.net

この脅迫文縦読みだわ
ヒントが隠されてる




120名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:34:09.95 ID: o38iYaHL0.net

これ、送金先は脅迫した犯人とは関係ない貧乏な家庭とか施設とかだろ?w

そしたらちょっと良い話w




131名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:35:09.29 ID: Cc8jSiZK0.net

>>120
それだ!
高須は喜んで送りそう!
これくらい頭使わんと…w




132名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:35:17.94 ID: DEm4satZ0.net

脅迫なんてしてないで素直にお金ちょうだいって頼んでみればいいのにな




141名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:36:34.52 ID: NrJnt7wA0.net

>>132
院長なら少しくれそうな気がするw




143名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:37:08.28 ID: AnFxbnDj0.net

30万を普通郵便で送れwww




146名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:37:51.36 ID: kAOalxoY0.net

これで住所を公開するようなら
脅迫状に嫌な奴の住所を書いてポストに入れるという復讐が成り立つ




147名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:37:51.61 ID: ND799JBB0.net

現金書留で送ったら面白いのに




152名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:39:56.53 ID: OV7MMGs50.net

そもそも現金を事故も起こる普通郵便で送ったらだめ
盗まれてもしらないぞ




153名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:40:11.72 ID: qmp3EXuN0.net

このオッさんはネットを楽しんでるなあ
頭いいんだろうな




162名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:43:11.96 ID: lkIaFhRN0.net

30万とか高須にしたら3円くらいだろ




177名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:48:36.74 ID: 2PBJcFq9O.net

犯人ツィッター見てたらいまごろ顔真っ赤なんだろうな




178名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:48:41.58 ID: lOjGNKEKO.net

脅迫状という名の迷惑メールだな
だが振り込む奴いるんだよな




179名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:48:41.86 ID: cDjmN6Ss0.net

これ脅迫というより恐喝未遂罪(刑法250条249条1項)だな




170名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/09(金)13:45:53.60 ID: 4dKKYAxB0.net

かるすぎわろた




高須クリニック クリアファイル 3種セット

新品価格
¥50から
(2016/9/9 14:10時点)

引用元:【話題】高須クリニック院長に脅迫状 Twitterで公開「脅迫状がきた♪なう」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加