png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)13:56:22.151 ID: FsT8nzaz0.net

昨日デリヘル頼んだらさ店のドライバーが住所が見当たらないていうんだわ
で俺はいや実在しますよちゃんと探して下さいて言ったんだ
そこまでは良いんだがドライバーがなんか気に障る言い方してきてな
だから なんやねんその言い方はというよりもそっちはGPSもないのか?て軽く説教したら
電話切られて店の方からものすごい怒鳴り声で電話がかかってきたんだわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)13:59:35.126 ID: FsT8nzaz0.net

で「なんやお前ふざけてんのか」みたいな感じで怒鳴られたんで
こっちも負けずに「俺は客やでなんやねんその言い方は 店長呼べや」とか言ったら
親に電話するとか言い出したんだわ 親の携帯通話料無料だから俺も携帯は持ってるけど
こっそり借りて電話したからまあ親のダイヤルバレたわけ

で母親にデリヘル呼んだのがバレちまって・・・




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:02:40.766 ID: FsT8nzaz0.net

母親に電話したらさっきから変な男から電話がかかってるていってカンカンだったんだ
でとりあえず親は暴力団がバックにいるからキャンセル料として9000円払う
ことを同意したんだが 俺がちょい待てや母親は関係ないやろうが契約主は俺だと
猛抗議したわけよ でホテル代けちって家に呼ぶつもりだったから住所も教えてしまって
家にくるとか言い出したんで 上等だよて警察呼んだんだわ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:05:38.326 ID: FsT8nzaz0.net

で警察は民事やから入れないと(知ってたけど)その一点張りで
でも、お兄さん契約したんならキャンセル料は払わなあかんわて警察官に言われた
それならじゃあ頼むわてことで店に連絡したら「なんやその態度は」とか言われたんで
「あ?何か文句あるんか?コラぁああ」て返したら警察官にお兄さんも
相手の挑発に乗るからまるくものもまるくならないて怒られたわけよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:07:07.681 ID: nCKYlqcr0.net

根本的に頭悪いんだろうな




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:07:24.580 ID: FsT8nzaz0.net

でとりあえず店の人間きたら対応したるからまた電話頂戴て言うんで
帰って行かれたんだわ警察の人
そしたら、しばらくして家の前で○○さんどうやらここみたいっすわ?て
例のドライバーの声が聞こえたんだわ で当然出ず警察にまた通報しマスタ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:11:30.931 ID: FsT8nzaz0.net

おまわりさん またきてますっわ 応援送ってよて電話を切ったら
店の人間から電話がきて「お兄さん払ってもらうものは払ってもらわないと困りますわ」
て怒鳴ってくるんだが 「こっちは利用するて言ってるだろ それなのにそっちが
頭の悪いお客様はご利用できませんて言って店の都合でキャンセルしてるのに
なんで俺がキャンセル料払わなあかんのや」て怒鳴り返したんだ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:12:32.207 ID: TEu0YxxT0.net

ふむ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:13:49.433 ID: FsT8nzaz0.net

そしたら店の人間くるとか言い出したんで
20分ぐらいかな?インターホーンは押さなかったけど
家の前で声が聞こえたんで母親が戸を開けたらその人間おってな

で俺も出てきて そいつは「お兄さんみたいな子供とお話してないねんお母さんに用があるねん」て
親に近づくから 「おい、親に手を出すなや」てこっちも大声で怒鳴ったわけ
そしたら次第に野次馬が何人かみてくるようになったわ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:14:58.311 ID: hGzl4w6p0.net

変な文章なのにわかりやすい不思議




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:15:47.683 ID: wnW1WUShd.net

ふむふむ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:17:35.118 ID: 0X25BQyWa.net

はよ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:17:38.223 ID: FsT8nzaz0.net

で警察来たんだが一人
もっと応援よこせよと思いつつも

相手は キャンセル料9000円払えの一点張り
こっちは 契約するならする。だけどそっちが頭が悪い客は使えないていうから
     それは店の都合だろうがなんで払わなあかんねん


両方譲らずおまわりさんも頭抱えてらっしゃたわ
ちなみに実際は70分15000円の料金契約のはずでした9000円とか高すぎ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:20:25.735 ID: FsT8nzaz0.net

で俺がじゃあ第三者挟んでくれ つまり弁護士呼んでくれやと相手に促したら
そしたら相手は弁護士呼ぶのはおたくだろう?とかわけのわからないことを抜かしてきたんだ
なぜなら請求されてるの俺だからさ
でここであこれ勝てると思って 調子に乗って 弁護士早く呼んで下さいよ~

呼べないのは自分たちが悪いことをしてるからですよね~(笑)て言ってやったんだ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:25:10.174 ID: FsT8nzaz0.net

早く弁護士呼びなさいよ~ 
そしたら私弁護士じゃありませんからてついには訳の分からないことまで言い出す
そして、訴えられたら困るのはそっちなんですよ 9000円どころかもっと請求しますよ?ていうから


なんやそれ脅しかてこっちも言い返したら いや事実ですから録音も残ってますしていうから
俺も負けずにそりゃ光栄だわ 俺の言った住所は実在したよね?じゃあこれはいたずらではなく
そっちの過失が証明されるな 裁判しても99%勝てないと思いますよ~て言い返した




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:28:32.726 ID: FsT8nzaz0.net

ていったらあなたブチ切れてましたよね?
そういう方、お客さんとは言いませんよ お客さんじゃないから
キャンセル料を払ってもらうのは当然だとひかない店側

で俺も負けずにおたくのドライバーが15分も約束時間に遅刻しておいて
失礼なことまでいうから怒ったんだろ? それにそのあと電話で先に怒鳴りつけてきたのは
そっちだろうが怒鳴られたら怒鳴り返すに決まってんだろ
それに録音してるなら益々、おたく不利になりますなぁ~て言い返した




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:32:09.899 ID: FsT8nzaz0.net

とりあえず第三者の介入を求めます 弁護士呼んで
そして今日はお引き取り下さい。と丁寧に返すも 帰ろうとしない店側

おまわりさんもいい加減にしてほしい~俺ら民事不介入なんや~て愚痴言われるが
あの人帰らしてくれたらあんたら呼ぶ理由もないんですよわ
とりあえず帰らしてくれやそしたら帰ってもらっても構いません ストーカーやでホンマ
検挙してほしいぐらいですよおまわりさん




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:35:36.748 ID: FsT8nzaz0.net

警察官「まあ、確かにこの話は第三者を挟んでお話するべき内容なのは間違いないですね」

俺「でしょ?だから弁護士連れてきたら話し合いはさせてもらうて ただこの店の人が請求する分では
私らは払いませんし払う義務もない 支払いを断固拒否する
そしてこれは無銭飲食でもないし詐欺罪にもならない そうですよね?おまわりさん?」

警察官「まあ、その通りですね」

そしたら店の人間 裁判はしないが業務妨害で被害届を出すて言い出す




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:40:59.980 ID: FsT8nzaz0.net

俺「ああ、それはどうぞどうぞ 無理だと思いますけどじゃあもうお引き取り願いますか?」
店「いや、あんたもくるんやで 被害届出すんだから事情聴取するやろうが」
俺「ああ、構わんよ暇やし じゃあおまわりさん行こうか」

おまわりさん「いや業務妨害にこれはあたらないし もうかえりたい(本音)」


俺「なら 相手さんが最寄りの交番で被害届出せばええやん 
はい終了 おつかれさまお引き取り下さい
そして、こんなことで捕まるなら腹かかえて大笑いするわ」


おまわりさん「もう ちょっと二人とも離れて 埒があかんわ」て
オレと店の人間を引き離し警察官3人で店の人間と話し合いをしていた
俺は一人の年配警官とその間 おしゃべりしてた




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:42:36.199 ID: RXQ/u8a7d.net

あれ、警官二人いつ増えたんだ…




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:49:53.769 ID: FsT8nzaz0.net

>>39
ああ、警察官僚の知り合いがいてな
応援呼んでもらったわ 110は応援くれないから
警察官 階級社会だから ちなみに官僚は 警視官
警察ではNO2の地位の人な




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:43:18.835 ID: cHQdX4pk0.net

後日ダンプが家に突っ込んだまで読んだ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:48:12.101 ID: FsT8nzaz0.net

俺「ほんと、最近 女にこっぴどく振られて辛い思いしたから気分転換に
友達に進められて自分で店探して呼んだらこんな目に合って散々ですわ~」

で年配警官にそれまで振られた経緯を説明し
お母さんにも散々迷惑かけてきたてことを話したんだ

俺「だから俺はお母さんをこれからは守らなあかんねん これはどうみても間違ってる
食べて飲んで払わないなら払わなあかんけど 頭が悪いからなど店の都合でキャンセルしといて
キャンセル料を払えてのは明らかにおかしいし 親に請求をねだるのは尚おかしい
脅迫でっせおまわりさん 


年配警官「うんうん」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:49:21.954 ID: IEaRA2NR0.net

年配警官とホモルートかな




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:54:22.753 ID: BHxbudI+d.net

そんな知り合いいたらもう勝ち確定だろうよ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:06:22.795 ID: FsT8nzaz0.net

でお母さんはバック(財布)も障ることなく店側の人間がやっと引き返してくれた
で後の方で友達が心配してわざわざ家に真夜中2時すぎてたのに来てくれた

ちなみにこの友達が警察官僚の知り合いだったので 数人の警官の応援がきた
この友達は医者 友達の同級生のお父さんが警察官僚なのでコネがあった
>>50さんへの回答




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:54:37.071 ID: FsT8nzaz0.net

年配警官「でもお兄さんも寂しいからてこんなの呼んだらあかんわ
現にこうやってお母さんに迷惑かけてるやろ
それにあーゆう輩はこういう風に取り立てするのが仕事だからキリないで

俺「まあ、そうですね すみません」


そして 野次馬(近所の人や近所の店の客 数人にも
「ご迷惑おかけしています」と軽く事情説明
中には店側も大概やな~て同情する声もあった




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)14:58:41.618 ID: FsT8nzaz0.net

それで3人の警官と店の人間が一人 30分ぐらい話して

お母さんきてもらえる?と一人の警官が呼ぶ
お兄さん(俺)はこないでと言われる


でなにやら話してるが俺は母親のバックを常に監視
支払いをするか見てたのだ で近づこうとすると 「まだ話し中だからだめだめ」て
警察官に止められるが 

「いや近づいてるだけやん それにおまわりさんお母さん払う姿勢とったら
俺は黙っちゃいないから」とそれだけは言う




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:02:33.439 ID: 5cikARGo0.net

風俗なんて暴力団の巣窟だろ。それを民事不介入って言われてもねえ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:03:02.693 ID: k3EKpjIZd.net

>>55
ヤクザも人の子だから
しょうがないのさ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:08:08.449 ID: FsT8nzaz0.net

でそのあと お母さんと友達と俺で真夜中の反省を始めだしたんだ

ママ「なんでデリヘルなんて呼んだの?」




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:11:08.524 ID: FsT8nzaz0.net

俺「お母さんも知ってるけど振られたやろ最近 寂しかったんや」

母「あんたねー デリヘルてのは男がピンハネして女の人を食い物に商売
バックには暴力団がいるのよ そして女性といえば借金で仕方なく働いてる
可哀そうな子もおるけど病気とかボロ雑巾みたいな子たちばかりなのよ
今のあんたのメンタルで到底 勤まる相手じゃない」

友達「まあまあ、お母さん 彼も寂しかったんですよ わかってあげてください」 




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:13:05.123 ID: AbhBLzFPp.net

ボロ雑巾……




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:14:04.785 ID: FsT8nzaz0.net

母「でも・・」

友達「彼は女の子と1;1でしゃべりたくて頼んだんですよ
性的サービスは求めるつもりはないてのは頼む前に聞いてましたし
本人もその気はなかったと思いますよ」

俺「友達も彼女最近できたやん だから少し寂しかった部分もあった
彼の言う通り お話するつもりで呼んだ


*実際はお話もするつもりだがプレイするつもりもあったけど




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:18:07.943 ID: FsT8nzaz0.net

母「とりあえずここは家なの あんただけじゃないの
問題起こすなら他のとこでやって頂戴
家族皆に迷惑にかかる?わかるわよね?」

俺「うん もう呼ばないよ 
振られて寂しいからて女の人をお金で買おうとした俺が愚かでした」

母「・・・・・・・・・・・・・。」

友達「まあ、お母さん 彼も明日仕事ですし今日は寝させましょう
私も帰りますから」

母「いつも本当にすみません うちの息子が迷惑かけまして」

友達「いえいえ、じゃあ またね なんかあったら電話して」




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:19:50.773 ID: BxEyrr+Tp.net

珍しくお母さんがまとも




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:21:56.405 ID: fXI3eoCr0.net

かなり面白いなあ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:26:09.270 ID: UUtlzEqua.net

>>1やるやん




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:26:22.027 ID: FsT8nzaz0.net

そして、次の日 早速会社の同僚数人にデリヘルの失敗体験談を話して
それは店側がおかしいわなて声が大半だった。

まあ、とりあえず店の人間も今日は今のところ来てないみたいだし
親も関わる気もないみたいなので
これで終わりになりますありがとうございました




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:27:43.237 ID: FsT8nzaz0.net

皆さんもデリヘル呼ぶときは気を付けてくださいね
これ昨日起きた本当に実話ですし

僕もデリヘル初体験でした




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:28:20.555 ID: e8LENZZf0.net

お母さんデリヘルについて語れるほど詳しいんか




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:28:51.252 ID: lE7SL3OKa.net

>>71
まて!それは言うな




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)15:41:35.102 ID: BxEyrr+Tp.net

母ちゃんはデリヘルけいけんしゃかなにか?




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/31(水)17:04:39.025 ID: W9brt4re0.net

実家に親の携帯でデリヘル呼べるハートの強さしゅごい…




昼、介護職。夜、デリヘル嬢。

新品価格
¥1,404から
(2016/8/31 20:35時点)

引用元:昨日デリヘルで頼んだら店の人間が乗り込んできたwwwwwwwwwwwwwww