png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)20:53:51.838 ID: ZDWbMvx/0.net

ガチャ

男「あの……何っすか?」

NHKの集金♀「やっと出てきた。まったく、見なさいっ! 指が赤くなっちゃったじゃない。何回インターホン押させる気よ」

NHKの集金♀「私がインターホンを押したら、即座に出ること! 3秒以内よ! 3秒以内! わかった?」

男「はぁ、すいません……あの、それで……何の用ですか?」

NHKの集金♀「はぁ? 見て分からないの? どこからどう見ても、NHKの集金じゃない」

男「え、NHK? でも——」

NHKの集金♀「アンタ、最近ここへ引っ越してきたのよね?」

男「は、はい。だけど——」

NHKの集金♀「引っ越しするなら、きちんと事前にNHKに連絡しなさいよ! まったく……ほらっ」

男「……?」

NHKの集金♀「『?』じゃないわよ! どんくさいわね……カード出せって言ってるの! キャッシュカード! あるでしょ?」

男「いや、でも……」

NHKの集金♀「なによ。さっきから『だけど~』だの『でも~』だの。男ならハッキリしなさいよね!」

男「うち、テレビ無いんスけど……」

NHKの集金♀「……え」

男「なんで、お引き取りを……」

NHKの集金♀「ははーん。そんなこと言って、騙されないんだから」

男「は?」

NHKの集金♀「私が下請けのバイトだからってなめてるのね? おあいにくさま! そんな嘘八百で騙される私じゃないわよ」




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)20:57:28.748 ID: oaRKQd5Ud.net

なるほど集金係を美少女にするってのはアリかもしれん




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)20:58:40.874 ID: JMP+Lo2n0.net

才能を感じた




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:00:24.283 ID: 1eafMrQk0.net

死ぬまで契約したい




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)20:54:50.893 ID: +2gpBwoEp.net

ハルヒかな?




17屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2016/08/28(日)21:07:47.488 ID: fGsFJE3ad.net

>>3
俺も余裕でハルヒだったわwww




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)20:55:49.441 ID: ECeMbUcsx.net

メスなら交尾したい




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:01:09.230 ID: ZDWbMvx/0.net

男「いや、俺は別に嘘なんて……」

NHKの集金♀「黙りなさい! 『テレビが無い』ですって? フン、考えたわね。大胆な発想だわ」

NHKの集金♀「たしかに、NHKを受信できない環境ならば、受信料を払う必要は無い……当然よ」

男「はい。だからもう——」

NHKの集金♀「それが本当だったとしたら、ね」ニヤリ

男「えっ」

NHKの集金♀「嘘をつくならもっとマシな嘘をつきなさい! 『テレビが無いです』って? そんなの大嘘に決まってるんだから!」

男「いや、嘘とかじゃなくて……」

NHKの集金♀「テレビが無い部屋で、暇なときどうやって過ごすって言うの? そんなの、退屈で死んじゃうに決まってる!」

NHKの集金♀「ドラマもバラエティも観れないじゃない! アンタ、テレビを一切見ないで平気だって言うの?」

男「はぁ、まあ……」

NHKの集金♀「嘘! 絶対無理よ! DVDも観れないし! それに、そう! ゲームもできないじゃない! 耐えられるわけないでしょ!」

男「いや、でも本当に無いんですよ」

NHKの集金♀「ふぅーん……強情ね。いいわ、そこまで言うなら私が直々に確認してやるんだから」

男「えっ? か、確認って——」

NHKの集金♀「ほら、邪魔よ。そこ退いて。おじゃましまーす」

男「あ、ちょ、ちょっと!」




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:01:56.257 ID: 9SStU4brd.net

ハルヒだね




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:03:31.424 ID: iAzpZJic0.net

ハルヒで脳内再生余裕




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:03:33.052 ID: Uo6HRCZR0.net

男「困りますって!」 バタン カチ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:03:00.956 ID: bIQy3D750.net

♀(42)




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:05:05.669 ID: O3HaJlRbd.net

ハルヒ(35)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:04:45.761 ID: 2m4bmQXu0.net

なんだか懐かしい
昔はツンデレキャラとか腐るほど居たけど今は少なくなってきたよな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:05:59.468 ID: D8c5OJ5Od.net

テレビはないけどゲーム用のモニターはあるよ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:06:02.226 ID: XnwAqTqva.net

この時点で不法侵入、男の勝訴が確定した




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:08:47.352 ID: ZDWbMvx/0.net

NHKの集金♀「……」

男「ほら、無いでしょ。テレビ」

NHKの集金♀「た、たしかにそう……だけど……! おかしいわ、そんなはずは……きっとどこかに……」

男「これで分かりましたよね。ほら、もう帰って——」

NHKの集金♀「待って! あなた一人じゃ信用ならないわ。他の家族の人にも聞いてみる」

男「他の……? いや、あの、ひとり暮らしですよ」

NHKの集金♀「えっ! ひ、ひとり暮らし……!?」

男「はい……」

NHKの集金♀「ちょ、ちょっと! そ、そういうことはもっと早く言いなさいよ!」

男「はぁ……そもそもこのアパートはひとり暮らししか受け入れてませんし……」

NHKの集金♀「こ、この変態!!!」

男「……え?」

NHKの集金♀「いたいけな少女を部屋に連れ込んで……ど、どういうつもりよ! ふたりきりで、な、何するつもり!?」

男「……いや、何もしませんよ……そもそも、勝手にあがりこんできたのはそっちで……」

NHKの集金♀「~~~~っ!/// う、うるさいうるさい!」

NHKの集金♀(や、やだ……私ったら、なんでドキドキしてるの……!?)

NHKの集金♀(こんな無害そうな男と密室でふたりきりになったぐらいで……そう、どうってことないじゃない!)

NHKの集金♀「いい!? 私に変なことしたら大声出すから! アンタなんかすぐ警察に捕まって、即刻死刑なんだからね!」

男「わかりましたから……もう帰ってくださいよ。テレビ、無いでしょ?」




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:10:57.657 ID: /LFe2MzN0.net

ふーん、続けて?




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:15:16.480 ID: ZDWbMvx/0.net

NHKの集金♀「無いけど……でもひとり暮らしなんでしょ? だったら、余計におかしいわ!」

NHKの集金♀「アンタ、ひとりきりでテレビも無くて、何が楽しくて生きてるって言うのよ!」

男「テレビが無くても趣味とか楽しめますし……いや、そんなの君に関係ないでしょ?」

NHKの集金♀「趣味? ははーん、どうせエッチなことね。私を密室に連れ込むくらいだもの……おみとおしなんだから」

男「い、いや、別に……」

NHKの集金♀「そうよ! ひとりでエッチなことをするにもテレビは必要でしょ! ほら、あの……ぶぃ……とか……」

男「は?」

NHKの集金♀「だ、だからぁ……ぇー……ぶぃ、とか……観るんでしょ」

男「え?」

NHKの集金♀「~~~っ! もう! AVよ! AV! どうせAVとか観るんでしょって聞いてんの! なんてこと言わせるのよ! このド変態!」

男「み、見ませんよ。あんなのじゃ満足できませんし……」

NHKの集金♀「ほんとに? 信じられないわね。どうせ、どっかに隠してるんじゃないの? テレビと一緒に!」

男「か、隠してませんよ。何も……」

NHKの集金♀「今、動揺したでしょ」

男「えっ? べ、別に」

NHKの集金♀「うそっ! 絶対に動揺した! 隠してるのね!? やっぱり! 私の思った通り!」

男「あ、いや、何も隠してなんか」




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:15:49.866 ID: nchG2qq10.net

釘宮再生




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:21:04.871 ID: 9SStU4brd.net

みてるぞ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:22:16.776 ID: ZDWbMvx/0.net

NHKの集金♀「どこに隠してるのか、白状しなさい! 正直に言わないと、『ド変態男が集金人を襲った』ってニュース番組で報道してやるんだから!」

男「か、隠してませんって!」

NHKの集金♀「粘るわね……その根性は褒めてあげるわ。でも……」チラッ

NHKの集金♀「どうせその押入れの中に隠してあるんでしょ?」

男「えっ!」ビクッ

NHKの集金♀「ビンゴ! ひっかかったわね! 言ったでしょ! 下請けバイトだからってなめるなって!」

男「あ! おい!!!」

NHKの集金♀「テレビみーつけた!!!」

ガラッ


死体「」


NHKの集金♀「えっ」

男「……」

NHKの集金♀「……え、……ちょ、ちょっと……これって…………な、何……何なの、これ……?」

男「……はぁ」

NHKの集金♀「こ、答えなさいよっ! こ、これは——」

男「人間だよ。見りゃわかるでしょ」

NHKの集金♀「っ!」

男「……だから言ったのに、テレビなんて無いって…………余計な物見つけちゃったね」

NHKの集金♀「じょ、冗談……そう、冗談よね? そうでしょ? ど、ドッキリなんでしょ? だって、こんなの……」

男「ドッキリだったら良かったのにね」




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:22:48.785 ID: ZGsuaNMUa.net

こわい




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:22:46.888 ID: 2pot2rNY0.net

期待




28 【8m】 2016/08/28(日)21:23:26.645 ID: yo0dcRqZ0.net

まさかの展開wwwww




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:24:15.643 ID: v9vSW7VE0.net

まさか




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:24:32.506 ID: W3WsYrSM0.net

あれホラースレだったっけここ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:25:30.771 ID: pEaQxmSf0.net

はよ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:26:44.878 ID: azZT8rENK.net

入ってたのが女ならまだラブドールの可能性があるっ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:26:53.187 ID: 9SStU4brd.net

まさかの




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:27:32.728 ID: ZDWbMvx/0.net

男「君、ひとりきりで何が楽しくて生きてるんだって、言ったよね。……楽しいよ。ひとりじゃないから」

NHKの集金♀「ちょ、ちょっと……」

男「しかしなぁ。見られちゃったか……しょうがないよな。こうなっちゃったら。君も仲間入りだな」

NHKの集金♀「な、なによそれ……! ほ、包丁なんて持ち出して……! やめさないよっ!」

NHKの集金♀「それは、や、野菜とか斬ったりするためのものでしょ!? ……な、なにをするつもりよ……!?」

男「……わかるだろ? 斬るためだよ。君みたいな若くて可愛い子……好みだからね」

NHKの集金♀「っ! ううぅ……ご……ごめ……ごめんなさい……っ! あの、だ、誰にも……い、言わない、から……」

NHKの集金♀「わ、忘れっ、忘れる! 忘れるから……! ここで見たことを忘れるって、や、約束するっ! だから……だからっ」

男「信じられるわけないだろ。君が『テレビなんて無い』という言葉を信じなかったように、俺も疑り深いんだ」

NHKの集金♀「ひっ……! お、お願い……」

NHKの集金♀(だ、誰か……誰か助けて……!!!)

NHKの集金♀「誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」


NHKの集金♂(主人公)「チィーッス。NHKの集金でーす……っと。あれ? おっかしいな、ヒロインが先に来てるはずなんだけど……」


NHKの集金♀(ヒロイン)「!!! 主人公!」


男「……だ、誰だっ!?」


主人公「!? おいお前!!! ヒロインになにしてんだ!!!」

ヒロイン「しゅ、主人公……た、助けて……!」




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:29:26.934 ID: DPvM0U5G0.net

は?




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:30:49.731 ID: 7HcpDwL60.net

(NHK関係無くね・・・?)




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:32:41.063 ID: 9wFW6DPO0.net

>>39
(しーっ! もうすぐ巨人が出てくるから)




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:32:40.755 ID: Upd0vdG+0.net

主人公じゃないやつにツンツンするとかツンデレの風上にもおけない




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:38:24.964 ID: 7Nvf3Bo50.net

>>40
まったくだ
終いにはドキドキしだすしひどいものだ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:35:00.126 ID: ZDWbMvx/0.net

主人公「ヒロインから離れろ!」

バキッ

男「うぐっ」

主人公「よくもヒロインを泣かせてくれやがったな……! オイ、アンタ! よく聞け……俺にはなぁ、この世で許せないことがふたつある……」

主人公「ひとつは、NHKの受信料を払わないこと……そして、ふたつめは……!」

主人公「かよわい少女の瞳を、絶望の涙で曇らせることだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

バキィィィィ

男「ぐああああああっ」

ドサッ

主人公「だ、大丈夫か! ヒロイン! おい!」

ヒロイン「………………………ぃよ」

主人公「え? なんだ?」

ヒロイン「遅いって言ったのよ! この馬鹿!」

ドカッ

主人公「ぐあっ! な、なにすんだよ!?」

ヒロイン「アンタが来るのが遅いから、私が変態に襲われそうになったんじゃない! ほんと、どんくさいんだから!」

主人公「それが助けてもらった相手に言う台詞かっ。……たく、素直に『ありがとう』って言えよな。恐ろしさのあまり震えながら泣いてたくせに」

ヒロイン「な、泣いてなんかいないわよ! このバカ! アホ! 変態! バカバカッ!」

主人公「いててっ! わかった! わかったから蹴るなって!」

ヒロイン「もう……! ほら! とっとと警察を呼びなさい! 事情聴取が終わったら、また集金よ! 公共放送の運営を支えるのは私たちなんだからねっ! フン!」

主人公「やれやれ、ほんとに素直じゃないやつだ……」

『オレとツンデレ集金人の仕事ぶりは公共の電波に乗せられない!?』

~完~




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:42:13.781 ID: um/JaWPJ0.net

センスあって面白かったけど
途中まで男がマトモだったからヒロインと主人公にヘイトが溜まりつつある




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:52:32.657 ID: cH7R80P9d.net

センスを感じた




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:59:31.701 ID: PQMM9cqq0.net

手癖でこれだけ書けんのはすごいわ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)22:58:26.037 ID: e67G5Hp20.net

ヒロインのビッチ体質




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)21:57:48.376 ID: xB3spUDrd.net

どんでん返しワロタ




涼宮ハルヒの完奏~コンプリートサウンドトラック~

新品価格
¥4,599から
(2016/8/30 13:02時点)

引用元:NHKの集金♀「出てきなさい! いるのは分かってるんだから! 居留守したら死刑よ! 死刑!」