png-large


1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:58:11.93 ID: 0mDwczWl0.net

クッソ羨ましい




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:58:37.43 ID: UETUhDkU0.net

クソ遠い定期




4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:58:41.69 ID: 0mDwczWl0.net

わいもそんなこと好きな子としたかった




7風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:24.19 ID: aQN6uyZ0d.net

>>4
君の好きな子は違う男と付き合ってたで




5風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:10.94 ID: rF016uAi0.net

わざわざ千葉まで行かないんだよなぁ…




6風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:14.54 ID: 0mDwczWl0.net

東京の子はええのう
田舎はイオンしかない




8風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:33.57 ID: JE9lCNLb0.net

楽しみを先取りしてしまってるようで可哀想に思う
大学でみんなとどうやって遊ぶの?




14風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:00:11.34 ID: edNnTVcI0.net

>>8
何回でも行くんやで




9風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:38.47 ID: T4idAcy10.net

佐賀の中高生「帰りに吉野ヶ里いこうぜええ」←羨ましい




11風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:54.21 ID: MDLBctbS0.net

年パスくそ高いしそんなにいねーよ




12風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)13:59:58.59 ID: MxJUL+UO0.net

入場料高すぎるんじゃい




13風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:00:08.42 ID: JHKiBdTr0.net

頻繁に行けるほど金持ってないぞ




15風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:00:25.00 ID: TBFFRfA30.net

中学生のこずかいじゃ行けないだろ




16風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:00:45.40 ID: eIAk0iexd.net

大阪JC「テスト終わりユニバいこ~!」
これはガチ




23風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:23.28 ID: JE9lCNLb0.net

>>16
それな
年パス持ってない学生とか
関西にほぼ居ないし




94風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:12.99 ID: cGrdkhCBd.net

>>16
これめっちゃある




20風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:11.69 ID: QU+n9VcF0.net

大阪の中高生「帰りにUSJいこうぜええ」 ←別に羨ましくない



な ぜ な の な 




24風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:42.87 ID: T4idAcy10.net

>>20
まぁそれは人それぞれ違うやろ 
わざわざここで発表しあう必要はない




27風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:53.94 ID: ivnnWkWM0.net

>>20
ユニバやぞ




25風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:43.51 ID: Ew9p23XZ0.net

長野の中学生「学校終わりにカブトムシ撮りに行こうぜええええwwww」

ええやん




29風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:56.13 ID: MAzM2/Xc0.net

>>25
ええやん




26風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:50.92 ID: UkSa6rR10.net

行かない定期




28風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:01:55.10 ID: DZOaLtNv0.net

高校生ならいるわ
ワイも誘われたし




33風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:02:30.32 ID: u8rck3qbM.net

長野「帰りに北アルプス登ろうぜ」




45風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:03:41.02 ID: HzbQ/K6ma.net

>>33
このあと亡くなったんだよね…




34風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:02:34.43 ID: fcZ6KSJXM.net

きれいなビーチの辺りに住む子供達はみんな日焼けして黒い




38風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:02:53.33 ID: AJIFypJs0.net

「帰りにからくり行こうぜええええ」←かわいそう




41風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:02:55.65 ID: T4idAcy10.net

山口の高校生「テスト終わりに海泳ぎにいこうぜえええ」←羨ましい






55風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:05:01.28 ID: Hb6Zaxc60.net

>>41
ガチデ羨ましい




65風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:06:06.55 ID: HcLtjHO4d.net

>>41
これ角島か?




73風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:06:46.94 ID: n5t7pyuvd.net

>>41
ファッ!?
山口ってこんな良い景色あるんか




60風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:05:31.13 ID: WCNBDQxjr.net

>>41
200キロ出せそう




64風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:06:04.54 ID: T4idAcy10.net

>>60
実際アホがスピード出して死んどるんやで




80風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:03.39 ID: WCNBDQxjr.net

>>64
死ぬ要素ないやろ
スリップでもせん限り




98風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:24.88 ID: T4idAcy10.net

>>80
ほんまやで
スピード出して死亡事故があったのは事実や




42風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:03:02.90 ID: MxJUL+UO0.net

大人 7400円
中高生 6400円
小学生以下 4800円

ヒェッ…




44風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:03:37.51 ID: kb3y7Pj70.net

東京(郊外)の私立だったけど周り山だらけだったぞ
ディズニーまで1時間半かかる




46風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:03:41.79 ID: KmiIj4dT0.net

高校生の小遣いとかたかが知れてるのにそんなカジュアルに行けるかよ




51風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:04:21.09 ID: c1pYpS+H0.net

千葉なんだよなぁ




53風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:04:59.07 ID: cIgcK38E0.net

名古屋はどこ行くん




67風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:06:14.11 ID: 0keIOSnr0.net

>>53
ナガシマスパーランド




84風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:09.02 ID: Akmb/+gUa.net

>>53
何も栄えてないけど栄




56風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:05:02.09 ID: c1pYpS+H0.net

年パス安かったはずだしUSJのほうが学校終わりに行くとかあるやろ




63風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:05:54.48 ID: Wkx5rM4c0.net

>>56
まぁでも子供が多い地区ではないけどな




75風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:06:49.99 ID: 2+Zntl4W0.net

ワイ小学生「今日エキスポであそぼ」
ワイ中学生「日曜日ユニバいこ」




78風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:00.81 ID: 0glDeDB+0.net

ジャスコしか遊ぶ場所なかったンゴ




82風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:05.43 ID: 1ydgvl2f0.net

田舎中学生「帰りにイオン行こうぜw」




89風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:56.37 ID: ZDBkFZGi0.net

>>82
地域住民「はい学校に通報」




88風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:07:44.40 ID: 0keIOSnr0.net

なおお前らはテスト終わりになんJ




93風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:09.07 ID: CErcxehR0.net

よみランやで




96風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:18.58 ID: R3Sf7wFwa.net

群馬「部活終わったら草津温泉はいってこよう」



羨ましい




97風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:19.60 ID: MxJUL+UO0.net

秋葉原の高校生「テスト終わったからとらのあな行こ…」←友達がいない




99風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:27.57 ID: D0+SRUhXa.net

ワイ私立「先生に見つかったら反省文やから急いで帰らなくちゃ」




104風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:47.13 ID: 8Vd7aBwq0.net

そんな金ない定期




114風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:34.15 ID: ZDBkFZGi0.net

>>104
期末テスト終わりとかなら普通に行くぞ




110風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:15.97 ID: xyBLRrjj0.net

梅田でマクドやぞ




111風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:17.03 ID: 8wj77FALd.net

宇都宮の中学生「学校終わりに正嗣で餃子食おうぜ」




112風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:23.04 ID: UHKU/Jl90.net

田舎中学生「寄り道できないぞ」




150風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:13:11.01 ID: iOVNk1xG0.net

>>112
これ




119風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:56.31 ID: 86VYb5+y0.net

栄ならいろいろあるやろ




120風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:09:59.79 ID: q2BNP8c3d.net

ワイ「学校終わったらみなとみらい行こうぜえええええええ!」




124風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:10:38.47 ID: bgWQJ6Yl0.net

松戸の高校生「彼女と歯医者デートしてくるンゴwwwwwwww」




132風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:11:15.96 ID: CV/A31wM0.net

3年に1回行けば十分だろ




146風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:13:02.88 ID: e3ogdcj4a.net

>>132
1回行けば満足やろ




134風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:11:28.91 ID: 1QSHV32k0.net

東京北部の学生「部活終わったらとしまえんに行こうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」




168風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:16:05.90 ID: I88S4Oik0.net

>>134
いうほど来たか?




137風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:12:07.48 ID: yOmyUzBtp.net

さすがに中高でアフター6は高すぎで行けない
大学なら死ぬほど行った




143風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:12:56.24 ID: ZDBkFZGi0.net

>>137
行くんだよなぁ




145風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:13:01.01 ID: 86VYb5+y0.net

よく見たら中学生やんけ、中学生なら部活がんばれよ




149風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:13:08.30 ID: 0fdurTbwM.net

田舎JK「帰り林でエッチしよ?」




103風吹けば名無し@\(^o^)/2016/08/28(日)14:08:42.82 ID: 087yA70y0.net

愛媛の中学生「帰ろうぜ」




ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition

新品価格
¥2,100から
(2016/8/28 14:30時点)

引用元:東京の中学生「学校終わりにディズニー行こうぜええええwwwwww」