png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:54:18.929 ID: eZ1L80AS0.net

俺っすね
集団いじめ
俺を庇ってぶちギレる部長と副部長

苛められたくもないし庇われたくもないわ
俺にもプライドってもんがあんだよ.....,




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:56:09.751 ID: Osb4ryiXp.net

ほらな?こういう奴って最終的に敵を、部長副部長やらの味方になってくれてる人を目の敵にする




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:57:44.025 ID: eZ1L80AS0.net

>>3
??
目の敵になんかしてないやんけ
ただ惨めだったんだぜ俺っちは
なんやお前!お前こそいきなり俺を目の敵にしとるやんけぇ!




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:56:50.324 ID: 0SfSrC8tE.net

あんまり迷惑かけんなよ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:58:40.402 ID: eZ1L80AS0.net

>>5
正直形式練習では迷惑どころの騒ぎじゃない




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:57:33.204 ID: Hs7s4Rhm0.net

何部




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)03:58:00.777 ID: eZ1L80AS0.net

>>7
バスケ部




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:02:45.421 ID: 1+S7Sxz10.net

自分がお荷物だって自覚あるならさっさと辞めろよ
お前のプライドとか誰も興味ないから




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:04:31.842 ID: eZ1L80AS0.net

>>13
だって初心者でも歓迎するってチラシで書いてあったんだもん
プライドなんて知らんって酷くね?




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:04:47.477 ID: pCzPUm160.net

早めに勉強にシフトしろ
今格上だと思ってるやつもスポーツ推薦でいい大学に行けなきゃろくな未来はない




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:05:18.834 ID: eZ1L80AS0.net

>>15
ごめん大学の部活
それも一部リーグ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:05:40.103 ID: FX+odr7A0.net

部活止めろよ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:06:18.752 ID: eZ1L80AS0.net

>>17
このまま止めたら一生のトラウマになる気がする




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:07:21.352 ID: FX+odr7A0.net

>>19
だから生活に関係ないならやめろって言ってんだろ。そんなんだからイジメられんだろ




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:57:07.268 ID: vGbohIT3K.net

>>19なら虐めグループで一番リーダー的な奴をぶん殴って辞めろよ
 
格好はつく




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:00:44.114 ID: eZ1L80AS0.net

>>86
考えては見たけど流石に部活内で殴る勇気はない
大学の中でいきなり殴ってきたらキレて喧嘩できんのに




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:29:05.511 ID: vGbohIT3K.net

>>89殴って来させるように煽ってやれば良いだろ
 
一番ムカつく奴にだけ、ガン飛ばしたりすれ違いにわざと肩ぶつけたり
目が合う度に舌打ちしたりして




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:31:42.454 ID: eZ1L80AS0.net

>>129
煽れたら殴れてるわ笑




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:05:47.547 ID: FZQ0yQGp0.net

サークルやっとけよ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:07:19.000 ID: eZ1L80AS0.net

>>18
シュートが周りより入るからこの才能をサークルで腐らせたくないと思い強くなるために強豪校入った




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:08:30.631 ID: FZQ0yQGp0.net

>>22
そんだけのメンタルあるなら大丈夫だな
次の部長目指すくらい言っとけ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:06:46.905 ID: 1+S7Sxz10.net

初心者なのに何でプライドがあるんだ?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:08:42.010 ID: eZ1L80AS0.net

>>20
一応経験者だけど強豪の前では初心者も同然なんでね
素人とかそれ以前にいままでそれなりのリア充グループに所属してたから環境が変わりすぎて辛い




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:06:54.067 ID: CyIhZXXV0.net

部員達のストレスの捌け口っていう立派な役割があるじゃん




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:10:38.727 ID: eZ1L80AS0.net

>>21
本当にストレスの捌け口にされてるのかな?
そこで勝手に決め付けちゃったら相手よりもクズになってしまう気がする




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:08:04.822 ID: ROT+f/A80.net

マジレスすると本当に強豪校の部活なら推薦ないと入れないから




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:09:23.533 ID: eZ1L80AS0.net

>>24
地方の一部リーグだったら?
それは関西リーグの話だろ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:09:10.456 ID: DiGENng90.net

強豪校だとあからさまな暴力よりも言葉や態度という形に残りづらいイジメが増えてくる
早くもベンチ入り出来るレベルの有能な1〜2年にタメ口というか完全な上から目線で怒鳴られるポンコツ3年という図式が

レギュラー1年「おい○○(二軍・三軍の3年生)!さっさとボール拾ってこいよ!」




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:11:48.119 ID: eZ1L80AS0.net

>>27
まさにそれ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:11:51.016 ID: DiGENng90.net

しかもわざとそのポンコツ3年の個人的な友人やクラスメイトを連れて来て
1年に怒鳴られるポンコツ3年を目の当たりにさせて大恥かかせようとする
要はさっさと退部させたい感じ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:12:52.261 ID: eZ1L80AS0.net

>>32
でもいざ練習終わったら優しくしてくれる時もあるから一概に相手がクズだと認定するのもなって感じですわ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:25:32.285 ID: tmwVaJoX0.net

>>33
それ一番クズのパターン
軍隊とかって相手を全否定して組織に適応させるだろ?
それをDVするやつは無意識にやってるしブラック企業は意図的にやってる
もうひとつ例をあげると
わからないことを聞く→自分で考えろ!→自分で考えて行動する→勝手なことするな!
ダブルバインドで相手を否定して洗脳するのも常套手段




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:26:47.068 ID: eZ1L80AS0.net

>>44
洗脳されたら楽なんだけどな




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:29:32.697 ID: tmwVaJoX0.net

>>45
もしかしてFラン?洗脳されれば楽ってドMかよ
この先も先輩のストレスの捌け口にしかされないからやめてバイトでもしたほうがいいぞ
虐待される子でも本心で親は好きって言うのも先のレスの通りだからな




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:31:47.461 ID: eZ1L80AS0.net

>>51
いや上手く集団に溶け込めるなって意味合い




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:34:23.183 ID: tmwVaJoX0.net

>>54
洗脳されてもドンクサイままだぞ
ミスをしなくなったら今度はおまえの行動に難癖つけるだけだからなw w




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:35:51.693 ID: eZ1L80AS0.net

>>57
最初から上手ければ変わってたのか?
喧嘩っぱやく嘗められずらい性格だったら違ってたのか?
そこが悔しい




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:41:26.107 ID: tmwVaJoX0.net

>>59
多分性格7割下手さ3割
本当にその部活やめた方がいい
文面だけしか判断材料ないけどやめないで続けるようなら不器用ってことだから
就活も失敗するだろうし就職できてもやめてしまうような気がする




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:43:42.530 ID: eZ1L80AS0.net

>>61
やめんの負け犬って感じして嫌すぎる
それこそ結局根性無しのゴミになってしまう
こんなん俺一人で判断できんわ...




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:52:49.328 ID: tmwVaJoX0.net

>>64
大学生にもなっていじめられるって相当だし
他にもサークルあるし無理してそのコミュニティに属する意味がわからない
外部の社会人チームでプレーするって手もあるのに




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:54:54.483 ID: eZ1L80AS0.net

>>76
自分のバスケIQが高まってくのを感じる
トランジションオフェンスの考え方も深まってきたし相手のゾーンディフェンスの多彩な崩しかたもわかってきた

ここまで成長を感じると流石に止めれない




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:55:39.318 ID: 7NceUmqO0.net

>>81
クソワロタ




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:57:05.813 ID: xQwxg1z9r.net

>>81




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:26:33.085 ID: vGbohIT3K.net

>>81?なら上手くなって来てレギュラー入り奪われそうなヤツらが
プレッシャーかけて 潰したがってんじゃね?
中学の上手かった先輩が
高校の強豪部活に一般入試組から入って
センスは高かったから
特待生組に混じって練習やるようになった途端に
やはり特待生組の先輩だかから虐めに有って辞めたって聴いた
 
まあすぐに地域のクラブチームみたいのに入ってバスケ続けてたらしいから
バスケは本当に好きだったんだな




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:30:31.466 ID: eZ1L80AS0.net

>>127
いやー流石に筋肉はそんなに早く付かないから速攻の練習で遠目のアウトレットパスもできないしパスが遅いからカットにやられたりDFでは体力ないからすぐフリー作っちゃうしリバウンドもゴミだし

まだまだ糞だからドヤされるのも当然だわ
潰すような人達だったら他に苛められてる奴いただろうし




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:53:55.237 ID: vGbohIT3K.net

それこそ部長と副部長に相談しろよ  
実はその2人が黒幕だがな




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:01:47.142 ID: eZ1L80AS0.net

>>79
相談とか女の子じゃあるまいしできるかよ
だから影ながらここ2chで相談紛いなことをしてる




134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:33:54.144 ID: vGbohIT3K.net

>>90男同士の虐めてか問題なら何が恥ずかしいんだよ
 
俺なんか理由も解らず女グループから
授業中とかに酷い陰口とか叩かれたが
 
男仲間には「なんか俺女子グループにすげえ嫌われてる気がするんだが…」
って相談してたぞ
男仲間は気づいてなかったのか?勘違いじゃね?って
根本的な役に立たなかったが
男仲間からの虐めは無く仲良くしてくれてたから救われた




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:36:41.146 ID: eZ1L80AS0.net

>>134
だって友達同士ってわけじゃないじゃん
それにそれなりのバスケットマンに人生相談なんて相手の調子を狂わしてしまうよ




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:58:48.988 ID: vGbohIT3K.net

>>138ならそこは辞めて別のクラブチームやサークルでバスケやれや




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:12:56.532 ID: hIsFdgK40.net

こんなお荷物持ってぶちよーふくぶちょー可哀想




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:15:44.611 ID: eZ1L80AS0.net

>>34
お荷物一人くらいいたっていいだろ
こっちは必死にバスケしてるんや




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:19:32.627 ID: eZ1L80AS0.net

くっそー誰かこんな惨めな思いした奴いないんか
傷の舐めあいがしたい




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:02:41.820 ID: vGbohIT3K.net

>>37女グループに陰口的な嫌われした事有るが
 
男からの虐めでなら 普通にソイツら裏で一人ずつボコってくわ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:20:18.234 ID: hIsFdgK40.net

良くないよ
お前が必死にやってたとしても足引っ張っているなら迷惑極まりないだろ
身を弁えろ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:22:22.595 ID: eZ1L80AS0.net

>>38
部長と副部長はめげずに頑張れよって言ってるし二年生にいる一人の優しい先輩は慣れれば大丈夫っていってくれてる




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:21:23.970 ID: tmwVaJoX0.net

強豪なのに初心者おkってどういうこと?
強豪ってのはセレクションあるし少なくとも初心者歓迎にするわけない
巨人歓迎とかならともかく
考えてほしいんだけど早稲田の野球部に初心者が入れると思うのか?




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:23:29.160 ID: eZ1L80AS0.net

>>39
そこは知らんけど俺の見間違いだったか?
ぶっちゃけ俺も練習に全くついていけないわけではないし




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:24:08.148 ID: hIsFdgK40.net

その他は大丈夫じゃないんだろ明らか邪魔者じゃねえか
実際部長も副部長も陰じゃそう思ってたりしてなwww




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:28:08.538 ID: eZ1L80AS0.net

>>42
まぁ形式練習で指示されてない人にパスしたり並ぶ場所間違いたりするからな
俗に言うどんくさい奴
でも一回くらい許せよとは思う




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:09:40.241 ID: vGbohIT3K.net

>>47辞めちゃえよ
 
そんな思いしてまで
強豪チームが良いか?
別にサークルや地域クラブチームとかで楽しくかつ本気で
バスケ出来る場所は有るだろ




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:11:56.674 ID: eZ1L80AS0.net

>>104
いや、高いレベルでバスケをすることが目的だったし
展開が早いなかで瞬時にパスドリブルする判断力を磨いたりするにはここで頑張るしかない




147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:42:30.558 ID: vGbohIT3K.net

>>109なら仲間からのプレッシャーなんて
見返してやるって
気にすんなよ!
 
てか具体的にどんな虐めされてるワケ?




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:45:11.841 ID: eZ1L80AS0.net

>>147
半々の確率で無視
ミスするたびに死ねとか邪魔とか殺すぞとか
そんなもんだわ




167以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)06:06:27.413 ID: vGbohIT3K.net

>>152いやいや
ならお前が死ね!殺すぞ!
って言い返せばよくね!




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)06:10:07.915 ID: eZ1L80AS0.net

>>167
そいつらから基本技術を教えてもらってんだよ
相手の気分がいいときは無視されないで聞きたいこと聞けるし色々教えてくれる
それにミスしたのはこっちだしね




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:25:04.188 ID: DiGENng90.net

体育館に人があふれる事を嫌った一軍によって
「おい三軍、今日は外でランニング20キロな。足腰の強化も大事だぞ」
とバスケ部の部活動なのに結局体育館に入れてすらもらえない二軍(笑)
最後に入れるけどその時には既にゴールは片付けられ一軍メンツはシャワーを浴び制服に着替え終わった後
一軍「ボール片付けて床全部モップがけしてから帰れよ、んじゃお先ー」




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:27:12.517 ID: pJRbXIdi0.net

別にイジメじゃなくね?




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:29:23.941 ID: eZ1L80AS0.net

>>46
集団で一人を追い詰めるのは苛めだろ
嫌なところが苛められるのも納得がいくから下手に憎めないこと




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:28:14.193 ID: DiGENng90.net

強豪校の場合何かやらかした時の連帯責任の理屈が軍隊式、米海兵隊や自衛隊・警察機動隊の理屈と一緒
「あいつが間抜けなのは、お前が間抜けだからだ」
間抜けを上手くコントロール出来ないお前も間抜けという意味




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:30:21.628 ID: pCzPUm160.net

>>1はある意味すごいと思う、メンタル強すぎ
自分も実力の合わない部活に入ったことがあるけど
嫌がらせとかの前にもう自分の居場所じゃない感が強すぎてそそくさと辞めた
そんなことされてまで何が>>1にそんなに部活を続けさせているのか




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:31:02.210 ID: eZ1L80AS0.net

>>52
普通にバスケが大好きで上手くなりたいからだけど




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:32:20.090 ID: XI5zUo9Ad.net

こんな時間にこんな事やってる奴が体育会で活躍なんか100年経っても無理
生活リズムもコントロール出来ないゴミムシは選手の資格ない。とっとと辞めろ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:33:29.902 ID: eZ1L80AS0.net

>>55
これでも自主練、ジム、走り込みまでやってるんだぞ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:40:40.594 ID: eZ1L80AS0.net

何が言いたいかというと
部活に入り苛められはしてるけど
ファインプレーをした時にはふぅー!とかないっしゅー!とか言ってくれるしたまに話しかけたりしてくれる
そしてこっちも練習試合の時は全力で応援したりしてるのでちょっとした仲間意識を持ってしまった

恨んでるのと同時に仲良くなりたいという気持ちがあってどうしていいのかわからなくなってる




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:43:42.523 ID: UMkVYa+N0.net

部長と副部長がかばってくれるなんて恵まれてんな
かばってくれる人がいるだけ100倍ましなんだぞ
俺のところなんて全員自分のことだけしか考えていなかったし弱い奴は食いものにされてたわ

なんでかばってくれてる部長副部長に文句いってんのか意味不明




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:45:53.422 ID: eZ1L80AS0.net

>>63
俺のせいで部活の雰囲気悪くしてんのか的な
(こんな下手くそのゴミのせいで俺らが怒られるとか...絶対許さないからな...)とか思われてるかも的なね
そりゃ庇われてんのは救いだけど逆の感情も働いてしまうわけよ




115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:16:35.299 ID: vGbohIT3K.net

>>67メンタルが全く強豪に有ってない
映画フルメタルジャケットのデブみたいに
環境に慣れて優秀になって来たと思ったら
突然トイレで
ライフル自殺するようなイカレ方も有るぞ




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:19:26.579 ID: eZ1L80AS0.net

>>115
いかれたくねぇ
ただこれ以上相手の気持ちを考え続けるとヤバイかもしれん
俺はただ高いレベルでバスケして自分を追い込みたいだけなのに




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:45:05.752 ID: jR96nB/M0.net

部活のため強豪校に入って最後まで補欠のやつって実在する?




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:47:00.635 ID: eZ1L80AS0.net

>>66
いや晩年補欠はどこにでもおるよ




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:47:34.255 ID: l2y+WwYzd.net

おれは剣道で高校のときにまったく同じパターンになって、本当につらい三年だったわ。
しにたすぎた




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:48:34.637 ID: eZ1L80AS0.net

>>69
三年間ずっとかよ
怖いこと言うんじゃねーよ...




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:51:00.300 ID: l2y+WwYzd.net

>>70
剣道はやべえよ
常にタイマンみたいなもんだからひたすらムキムキの先輩や自分より遥かに強い後輩に皆のまえで合法でボコられる




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:52:47.421 ID: eZ1L80AS0.net

>>73
後輩にボコられるのはメンタル崩壊すんだろ
俺も100%人のこと言えなくなるな




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:49:25.581 ID: UMkVYa+N0.net

練習終わった後優しく声かけてくれてて部長や副部長もかばってくれてんだろ?
いじめほどでもないじゃん
ガチのいじめなら放置&陰口&嫌がらせ&責任押し付けられる&知らない間に悪い噂広められるで
完全追い込み追い出しモード入ってんぞ
せいぜいできの悪い>>1に当たりが強くなってる程度




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:51:26.978 ID: eZ1L80AS0.net

>>71
でもこっちから話しかけると半々の確率で無視されるぞ
しかしいじめってほどでもないのも事実

当たりが強いと苛めの狭間にいる状況っすね




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:54:36.984 ID: UMkVYa+N0.net

>>74
まだ「なにやってんだよあいつ・・・はあ・・しっかりやれよおい!!」ってレベルだろ
まだ組織的になってないんだよ。組織的にやられるようになったらこんなもんじゃないぞ
みんなで口裏合わせして責任押し付けるとかうむを言わさずお前が悪いで吊し上げられるわ




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:59:13.376 ID: eZ1L80AS0.net

>>80
そんなレベルだわ




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:02:21.033 ID: tmwVaJoX0.net

十分いじめだし同期もゴミだからおまえがうまくなってもあまり対応は変わらないと思う
これを逃げたら負けって思っちゃうってどういう発想?
頭悪すぎもう勝手にしてよ




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:05:17.612 ID: eZ1L80AS0.net

>>91
頭で考えることじゃないんだよこれは
そりゃ止めたほうがメリットだらけだけど俺はそれじゃ男に生まれた意味がないし感情がある意味もない




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:35:27.639 ID: vGbohIT3K.net

>>94
こんな時間にVIPで相談してる時点で
お前頭おかしいぞ




139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:37:46.907 ID: eZ1L80AS0.net

>>137
まぁ今は長い夏休みだし




162以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:59:37.275 ID: vGbohIT3K.net

>>139強豪バスケチームって夏休みも猛練習するだろ…
大学でも…




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)06:02:32.589 ID: eZ1L80AS0.net

>>162
強豪にも休みはあるで




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:19:33.439 ID: vGbohIT3K.net

お前、統合失調症なりかけてんじゃねえ?
俺も完全に発症したのは30代だが
中学高校時代から時々
妙に自意識過剰気味な被害妄想に襲われてた




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:22:25.685 ID: eZ1L80AS0.net

>>120
流石に自分が被害妄想にかられてるのかどうかはわかる




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:53:05.421 ID: qniVEO4Hd.net

選手やめてマネージャーやれよ




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:55:39.663 ID: eZ1L80AS0.net

>>77
それだったら元々部活入ってないから




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)04:53:28.319 ID: 8CnwzaTcK.net

やさしさの強要だな
そんなものは通用しない




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:06:19.564 ID: UMkVYa+N0.net

聞いてる限りそんな悪いクラブじゃなさそうじゃん
高校の話だけどクズなところだと部内で盗難多発、できる後輩を先輩が生意気とか
てきとうに言い掛かりつけていじめて潰す
顧問の前だけ猫かぶってゲスいことやってる奴が主将や副将に選ばれる
こんなんだったわ




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:09:18.842 ID: eZ1L80AS0.net

>>96
それ聞くとやっぱりかなりましな部活なんだよなー
皆プライド高くてバスケに対する意識が高いから苛めレベルに発展してるわけで




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:20:04.026 ID: UMkVYa+N0.net

>>103
聞いている限りマシ
前向きで建設的にやってるじゃん
やる気無くした先輩がただただクラブに居座ってて後輩いびることが生きがい
「おい○○w前のあれやれよw」「はあ?、できないってなめてんのw」とか
練習してたら氷ぶつけられるとか「一分以内でジュース買ってこいよw間に合わなかったらお前のおごりなw」「はいよーいどんww」とかそんな世界じゃないだろ




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:24:17.205 ID: eZ1L80AS0.net

>>121
でもそれだったら味方作れそうだし最早スポーツが絡んでないただの喧嘩だから当事者になったことはないけどそっちのほうが俺的にはマシかな

俺は孤独だからな




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:27:21.029 ID: UMkVYa+N0.net

>>124
味方はたしかにあるなあ
部活帰りにクズ先輩の愚痴で盛り上がれた
ただなあ、その手のクズ先輩は強い後輩や敵に回すとめんどくさい後輩には手を出さず
手ごろないびりやすそうな奴をいびり続けるぞ




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:32:56.030 ID: eZ1L80AS0.net

>>128
でもそれなら続ける意味ないんじゃないの?止める勇気なかったんか?




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:35:09.573 ID: UMkVYa+N0.net

>>133
惰性で続けていたな
やめたら負けみたいな根性があった
あといびられ仲間がいたってのもある
しかもやめたら脱走兵って呼ばれるからそれは情けなかった




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:40:02.999 ID: eZ1L80AS0.net

>>136
すげーな
俺だったら止めてる
俺はそれ➕バスケが好きで上手くなりたいって気持ちが俺を動かしてるからな




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:44:08.255 ID: UMkVYa+N0.net

>>143
意外に耐えれるもんだよ
むしろ一線超えるとメンタル強くなって悪口言われようがぞんざいな扱いされようがなんとも思わなくなる
悪口言われてもへらへら笑ってたな




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:48:38.800 ID: eZ1L80AS0.net

>>151
すげー
俺は今自己嫌悪の段階にいるというのに




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:32:26.381 ID: UMkVYa+N0.net

>>124に付け加えるけど、先輩に手を出したら理由はなんであれ先輩みんなが敵
少なくとも俺のクラブでは先輩に手を出したとなったら先輩どころか同期にすら見放される世界
先生すらかばってくれなくなるだろうな。それで他のクラブにもあいつは先輩を殴ったって噂が回る
スポーツに関係なかったら先輩に手を出しても喧嘩だから大丈夫って上下関係ゆるい気がする

俺が一年生のときなんて3年生に直接話すのが禁止だったぞ
なんでも2年生通さないといけない
そこで先輩に嫌われてると悪いように3年生や顧問の先生に報告されて3年生や顧問からも嫌われ始める




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:34:19.530 ID: eZ1L80AS0.net

>>132
まさにゴミ
最早部活ではないな




145以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:40:59.110 ID: UMkVYa+N0.net

>>135
ゴミだったよ
あらゆるクラブの仕組みがゴミをのさばらせる仕組みだったとしか考えられない
これでも推薦入部がいて強い選手も入ってくるんだけど1年生の時は入る学校間違ったと嘆く
それが2年、3年になってくるとこいつらまでゴミ化してくる
一年の時にやられててよく愚痴ってた奴が3年になると同じことを後輩にやってるんだよ
意識高い系のさわやかスポーツマンタイプがめんどくさい、だるい、はあ?が口癖になって
あいつうざい、あいつ○○らしいぜwwって感じになってる




155以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:46:05.219 ID: eZ1L80AS0.net

>>145
もうそれ高校名暴露した方がいいんじゃないか?




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:08:12.172 ID: 2NVr0PZE0.net

今北産業




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:09:01.610 ID: 7oNPi59e0.net

>>101

>>1
キモい
いじめられる




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:10:20.558 ID: eZ1L80AS0.net

>>102
これでも高校ヒエラルキーは上位だったんだぜ




144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:40:35.460 ID: vGbohIT3K.net

>>106ああ〜そういうつまらんプライドが
有るから
逆にちょっと下っぱ扱いの状況になると
虐められてるって感情になるのか




149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:43:41.953 ID: eZ1L80AS0.net

>>144
そうかもしれない
でも辛いことには変わりない




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:10:07.649 ID: Ootehedc0.net

とりあえず休めば?
俺も耐えられなくなって休んだことあるけど休むって意外と大事だそ
自分の無能さや努力しようっていう気になれる




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:12:44.146 ID: eZ1L80AS0.net

>>105
バスケに関しては部活しか頑張れる所がないんだよ




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:11:44.827 ID: 2NVr0PZE0.net

逃げても耐えても状況は良くならない
そんな奴が現状を変えれる訳がない
完全に詰みですわ実体験




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:13:50.347 ID: AgVwjp/OH.net

本気ならアメリカいけよ
極東のチビ共がちょこちょこやった程度で上手くなったら苦労しねえ




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:14:13.776 ID: g+xL8JiU0.net

高いレベルでバスケしたいならアメリカ行けよ
糞ゴミザコ国の日本にいる時点でレベルなんてたかが知れてるだろ




116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:16:52.572 ID: eZ1L80AS0.net

アメリカは日本以上に実力主義
英語すら話せない俺がそんなところにいったら殺されかねない
まずは大学で結果だして英語を勉強してから




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:17:24.019 ID: g+xL8JiU0.net

ただアメリカ行くと180cm台後半でチビ扱いの世界だからな
NBAの実況聞くと分かる。実況アナが190cmくらいの選手を指して「小柄ですが」ってマジ顔で喋ってるから




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:24:56.460 ID: sKGxhWywM.net

>>117
チビって禿げてる奴多すぎ




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:23:33.452 ID: 0Emi+8ZB0.net

う●こ漏らしてみ
変われるよ




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:25:50.464 ID: eZ1L80AS0.net

>>123
中学の頃切れ痔になってポラギノールかなんか使った時に屁と勘違いして学校う●ち漏らした




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:38:41.242 ID: tmwVaJoX0.net

これでやめるって決断に至らないのか
運悪くブラック企業に勤めたら精神病コースまっしぐら
劣悪な環境なのに自分が悪いと責め続け離れるって判断も出来ないんだからね




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:41:35.812 ID: eZ1L80AS0.net

>>141
まぁ確かにブラック企業に入ったとしても親のこと考えたら絶対やめないと思うわ
でも止めれるほうがすごくね?




153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:45:23.315 ID: tmwVaJoX0.net

>>146
普通はやめるから
やめないやつは大概精神病で潰れて狡猾なクズが大抵残る




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:39:50.392 ID: 9exV9kUF0.net

セッ●ス強豪校に入った素人童貞ほど辛いものはないよな




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:42:54.990 ID: eZ1L80AS0.net

>>142
それで毎日一人お下がりのかわい娘ちゃんのおっぱいを触らせてもらってるようなもん
止めるに止めれない




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)05:46:01.158 ID: QtyL9nNU0.net

いじめられんの性格の問題だろ
そもそも実際はいじめられてすらなさそう




182以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)08:37:06.130 ID: 4xSHxQUnp.net





181以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)08:26:30.550 ID: lTbGvIMI0.net

強豪校を進学校に置き換えたら俺になった
そういったところで権力や競争に負けた奴の跡傷って一生引きずるからな




176以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金)06:16:47.135 ID: KY+PgZkMd.net

チーム戦で実力オチだとキツイよなぁ
個人競技だとそこまで険悪にならない




引用元:強豪校に場違いで入った奴の末路wwwwwwwww