【マンすじ】女性の”くっきりパンティライン”を見た男性の本音は「困る」or「ラッキー」どっち?

1おちん●ん ◆d9eTMNEKrI (空)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:11:27.04 ID: Ktyfvsip0●.net

爽やかなコーディネートの鉄板アイテムでもある“白いパンツルック”は男女問わずウケが良く、スキニータイプを選べば、スタイルアップ効果も狙えます。
そんなパンツが一本あるだけで着回しにも便利で、ヘビロテしている人も多いのでは?

しかし、ぴったり目のボトムスは下着のラインがくっきり出やすく、神経を使いますよね。
気をつけていても、かかんだときなどは出てしまいがち……。

そこで今回は、『美レンジャー』が20〜40代の男性500人を対象に「女性のぴったりしたパンツから下着(ショーツ)のラインがくっきり見えたとき」についてアンケートを実施。
ここでしか聞けない男の本音に迫ってみましょう。
それでは実際に、女性のぴったりしたパンツから下着のラインがくっきり見えてしまった瞬間の男性の本音を公開します。

第5位・・・見せないように努力してほしい(66人/13.2%)
第4位・・・セクシーでドキドキ(86人/17.2%)
第3位・・・目のやり場に困る(90人/18.0%)
第2位・・・特に何とも思わない(97人/19.4%)
第1位・・・おっ、ラッキー!(117人/23.4%)

なんと1位は「おっ、ラッキー!」と喜ぶ男性が多いという結果になりました。
4位の「セクシーでドキドキ」のように、下着のラインが見えたとき男性は、意外とポジティブな反応をするんですね。

そして、2位には「特に何とも思わない」といった声も。
白いパンツからド派手な色の下着がガッツリ透けている訳でもなく、ラインが響くぐらいなら自然なことと受け入れ姿勢が伺えます。

次いで、3位と5位にはネガティブな意見がランクイン。
この反応の違いは、アンケートの主題が“女性”と、広い範囲で聞いていることによるかもしれません。
もし“自分の彼女”だった場合は、5位の「見せないように努力してほしい」という回答がもう少し上位にくるのではないでしょうか?

それでは下記では、下着のラインや色を極力目立たせないようにするには、どんな下着選びが効果的かご紹介します。

(1)Tバック
パンツスタイルで下着のラインが響くのは、ヒップにかかる部分に下着のラインがそもそもあるため。
そこでもともと下着のラインがヒップにかからないTバックであれば、後ろ姿もスマートに決まります。

(2)切りっぱなしショーツ
上記と同じ理由ですが、どうしてもTバックだと落ち着かないという人にはショーツの縫い目がない“切りっぱなし”になっているデザインがオススメ。
少し長めのボクサータイプはさらにパンツでも響きにくいです。

(3)ベージュ
そして安心してパンツスタイルを楽しむために、下着の色も重要。
せっかく響きにくいタイプをチョイスしても、透けていたらガッカリですよね。
もちろんベージュなど肌色に馴染むカラーがベター。

男性がいくらラッキーだと感じていても、あまりに目立ちすぎる下着のラインはナンセンス。
夏だからこそ楽しめるオシャレをしているとき、安心して過ごせるように最低限の気遣いはしていきましょうね!
ソース
http://www.biranger.jp/archives/234436




5 クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:14:24.43 ID: KRCwIa2G0.net





6 サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:14:43.77 ID: u2uSMf050.net

あんまり待たせるなよ




7 マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:15:03.40 ID: CpiOKNw50.net

パンツ脱いだぞ




11 フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:17:11.98 ID: A1tgcZt50.net

ミニスカートでパンツ見えた挙句毛まで見えてるのがいた
注意してやるべきかどうか悩んだ




12 ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:17:15.90 ID: 3Ap2DkKn0.net

女が多いショクバだから毎日見れる
。でも慣れて視線が下に行くことがなくなった




13 ローリングソバット(茸)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:17:32.79 ID: xqlyX8m00.net







14 かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:17:42.15 ID: VYKearSt0.net

中出しできない割れ目に何の存在価値があるのか




18 ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:18:42.85 ID: aAEVt9yE0.net







35 ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:26:23.80 ID: 0g1SDfy20.net

尻の形次第かな




36 フルネルソンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:26:40.59 ID: GK6q14eMO.net





こんなの売ってるしw




40 ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:29:47.77 ID: NlBXFC1P0.net

>>36
ファールカップかな




54 トラースキック(西日本)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:37:50.42 ID: x2q4CkbE0.net

>>36
お兄ちゃんは夢がないね




37 ジャストフェイスロック(千葉県)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:26:53.99 ID: isBkuqm90.net

おぎゃれる




38 閃光妖術(茸)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:28:05.01 ID: wT46zn+P0.net

めちゃシコ




49 稲妻レッグラリアット(東京都【18:28 東京都震度1】)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:35:28.75 ID: jJjRmsHK0.net

正直、なんともおもわんけど




50 トラースキック(西日本)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:35:41.66 ID: x2q4CkbE0.net

1位 人による




59 テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:47:12.94 ID: vRdEOqxO0.net













60 栓抜き攻撃(東京都【18:28 東京都震度1】)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:47:29.63 ID: OgbGpdU50.net

白タイトスカートとか、たとえおばちゃんが履いててもガン見しちゃうわ




61 ストマッククロー(東京都【18:28 東京都震度1】)@\(^o^)/2016/08/26(金)18:47:49.19 ID: DlaO7RtQ0.net

最近の安物ペラペラパンツは
パンティラインどころか透けるのもあるしな




71 ネックハンギングツリー(山口県)@\(^o^)/2016/08/26(金)19:01:19.74 ID: wZ+asiWB0.net

こんなパンツ履いてんだって思う




(ウンナナクール)une nana cool Ladder paths ショーツ JF0652 WH L

新品価格
¥1,080から
(2016/8/26 19:11時点)

引用元:【マンすじ】女性の”くっきりパンティライン”を見た男性の本音は「困る」or「ラッキー」どっち?