png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:49:33.114 ID: mMoBCYMn0.net

俺「自宅に箸ねぇのかこのやろう」

俺なんでこんなこと言っちゃったんだろう




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:50:01.353 ID: sMiVGrMEr.net

たまにある




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:52:15.679 ID: xHTsNxqW0.net

ワロタ
思っててもそれ言っちゃいかんわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:50:59.540 ID: R7gmmY7F0.net

客商売は大変だな




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:50:17.265 ID: cQSCZ9eh0.net

何故俺が自宅に帰る前提なんですかね




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:51:07.752 ID: stluZby00.net

車で食うんだろ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:51:24.180 ID: unr3UuZ+0.net

見た目が弱そうなやつが喧嘩売ると買われて返り討ちにされるだけだからやめた方がいい




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:52:50.384 ID: SPs/IuKW0.net

むしろ「そうですね食べられないですね^^」って言い返す
嘘は言ってない




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:53:07.889 ID: 3rO6aT8J0.net

かわいそう




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:54:31.546 ID: EFXiDSvm0.net

これはわかる
お前は悪くない




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:55:25.706 ID: p/NwuKsn0.net

僕「質問に質問で返すなあああああ!」




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:56:42.098 ID: 38W/ZvvU0.net

小物買ったわけでもなく
手ぶらなのに袋入れますかと聞いてくる奴はガイジ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:57:46.326 ID: Qpoh0rK+0.net

いつも行ってるコンビニは有無言わず箸ぶっこんでるよ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:58:02.211 ID: AniQaMyj0.net

オレ「お箸はおつけしますか?」
クソオヤジの客「ないと食えねえだろ!どんな教育を受けてきたんだお前は!あぁ!?」

オレ「接客怖い。。。」

後日、ハロワでクソオヤジとばったり




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:58:56.037 ID: KdeFg1XD0.net

客が悪い
お前悪くない




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)22:59:27.825 ID: SPs/IuKW0.net

最近箸どころかおしぼりまで付けるコンビニ多いよな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:01:49.876 ID: AniQaMyj0.net

>>16
時給700円の仕事じゃねーよあれは
コンビニ店員のスキルあったらインドネシアじゃホテルのフロントリーダーだぞ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:21:06.272 ID: 8tAwNPr30.net

>>18
コンビニバイト見て俺もそう思ってる
コンビニバイトとはしたくないなと

でこういう話をすると
慣れれば楽なんだよ

って言ってくるコンビニバイト経者が現れる




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:01:47.698 ID: mMoBCYMn0.net

客「つべこべ言わずに入れろや」
って言われて箸渡したら何も言わず帰っちゃって
もめ事にはならんかったけど

マジでなんでこんなこと言っちゃったんだろう




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:05:53.764 ID: h8wMwsBwr.net

>>17
そのまま帰ってくれる客でよかったな
本当の底民はもっとゴネるぞ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:12:42.474 ID: ILyRQqPzK.net

>>17
これは賭けだな あくまで本人だもん
客が頭きたら大変だぞ?二度と顔見たくないんだけどってソフトタッチに
経営にごねるやつが一番こわい お前が悪者でしかなくなるよ
逆に瞬間的に火がつくやつの方が悪人になってくれるからな




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:04:17.953 ID: oEJ6XRIva.net

自宅に持って帰って食べるつもりなのに箸つけてもらう奴、相当な面倒くさがりだというのはわかる
2分で終わる洗い物さえしたくないんだよな




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:09:17.109 ID: 0KzT5eKY0.net

一番たちの悪い憶測店員ってやつだな
なんでも決め付けて判断する




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:10:04.174 ID: LoeJFchXa.net

>>1
すこ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:10:42.914 ID: +F0IqRbS0.net

チキンラーメンの袋麺買った時に箸付けるか聞かれて
ふざけて「そのままバリバリ食うんでいいですわ」って言ったら「そのままだと半分くらいで飽きません?」って返された時はどうしようかと思ったわ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:45:31.407 ID: HsDBbezOa.net

>>25
飽きるっていうかしょっぱすぎて食えんわな




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:10:58.735 ID: aXKIeoOjd.net

弁当とカップラーメン買って「お箸は一膳でよろしいですか?」もムカつく
なんではなから一緒に食う前提なんだよ
まぁ一緒に食うんだけど




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:16:20.398 ID: oEJ6XRIva.net

>>26
ワロタ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:18:22.334 ID: eABcxePK0.net

>>26
おれ、見栄を張って2膳って言う
体形見てバレると思うけど・・・




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:11:51.462 ID: h0J3TzBwa.net

公園で食うかもしれないだろ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:12:33.673 ID: x03qcya5p.net

店員もある程度反発して良いマニュアルつくれば老害のバカも減るかも




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:12:45.298 ID: +F0IqRbS0.net

あとカップアイス買ったら木のスプーンじゃなくて箸入れた奴もおったな
どう食えと




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:14:12.992 ID: bIqfx0/HF.net

>>30
仙台の方とかソフトクリーム箸で食うらしいな




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:15:45.558 ID: +F0IqRbS0.net

>>31
アイスの実とかならいけそうだけどスーーカップとかだときつくないか




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:15:24.563 ID: YmxS0Rog0.net

そういう暴言は手話で伝えるといいよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:16:14.962 ID: +F0IqRbS0.net

>>32
中指立てて更に悪化しそう




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:17:56.742 ID: WhtzySgx0.net

これは>>1悪くない
店員が箸つけるかどうかと箸がないと食えないかどうかは全く関係ないし




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:26:01.931 ID: 23VC7Ks20.net

箸とか自分が損するわけじゃないから
もう最初から入れておいたらいいんじゃね




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:27:55.962 ID: UaHexPpf0.net

お願いしますの一言も言えない客はストレスでも溜まってんのか




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:32:37.346 ID: +ObNXrN/0.net

温めますか?じゃなくて
温めどうしますか?って聞く奴なんなの

はいで済まないじゃん




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:16:52.164 ID: Y575YLJj0.net

>>42
それいつもおもうわ
それも「あたためてください」って意外と言いにくい




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:38:32.749 ID: 8tAwNPr30.net

>>42
いいえ
といえばいい




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:43:01.410 ID: ph2UqVZAr.net

パスタにスイーツ用のフォークつけられたことあるな。しかも平麺だよ無理だよ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:44:46.724 ID: etYqes0H0.net

そんなん言われたらもう一度「お付けしますか?」って聞く




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:06:35.345 ID: oo0DJjBN0.net

>>47
だよな
答えになってないし




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:51:55.361 ID: zC2UGSZF0.net

なんで「いいです」「お願いします」が言えないんだろうね。やっぱりみんな見下してるのかな?職場付近のコンビニみてるとおっさんに多いよね




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:03:39.343 ID: W7OmEHc+0.net

>>49
見下してるっていうより非常識な家で育ってるからそれが当たり前なんだよ
そういうド低階層の生まれでそのまま大人になっちゃった人たちな




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/20(土)23:52:29.245 ID: BhSfthEy0.net

なんという、上から目線の客…
 
こりゃ腹立つわー




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:00:05.598 ID: W7OmEHc+0.net

キチガイの相手するから金もらえるんだろが




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:00:34.502 ID: pUZBYynZ0.net

あたためますかって聞けばいいのにわざわざあたためどうしますかって聞くのは
はいかいいえで答えられないからスマートな聞き方ではないよな
まあ前後とかみ合わなくても「はい」って言えばたいていあっためてくれるんだが




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:00:51.277 ID: OaRXvHIA0.net

正直喧嘩腰にするくらいなら無言で首を縦か横に振る方がどちらもストレスないと思う




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:06:45.302 ID: ChYMQZ+ua.net

接客とか1日で辞めたわ
辛すぎ




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:07:54.101 ID: 9PMPz7mT0.net

5年前ぐらいはおにぎり温めますかってよく聞かれてたけど最近全然聞かれないわ
なんだったんだあれ 温めるやついるんか




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:09:07.464 ID: 5NqbJv4u0.net

コンビニってビジネスモデル自体がもう無理があるとしか言いようがないわ
24時間365日営業して何でもあってATMもあるトイレもあるコピーも写真印刷もできるチケットも買える公共料金も払える
挽きたてのコーヒーもドーナッツもあって日本全国どこに行っても同じサービスが受けられる
ここまでやって店員は時給700円ソコソコ店長は下手したら毎月借金増やしてる
奴隷ビジネスの最たるものだろこんなもん無くなるべきだわ




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:09:20.622 ID: pUZBYynZ0.net

あっためる前提のおにぎりとかあるから覚えれない店員が全部のおにぎりで聞いてる




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:10:30.370 ID: /d15jdH8K.net

つーか問答無用でつけりゃいいじゃん
弁当1個につき箸1善
カップアイスやらプリン1個につきスプーン1個

「要らん!」ってキレるやつがおかしいんだから




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:15:43.044 ID: VmUG+Zq00.net

コンビニ弁当は暖めるとベトベトになるから
絶対暖めないで持って帰る




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:18:03.633 ID: VmUG+Zq00.net

変な客に切れてる店員のつらみはわかるけどさぁ
俺みたいに何の問題も起こしてない良客を
ただ何回も来てて顔を覚えたからって影で変なあだ名つけたり
観察したり店員がいるのは何なんだ
それはやめろよまじで




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:27:12.073 ID: MEBYShpFa.net

本屋でドカッと本を買う時に
「カバーおつけしますか?」じゃなくて
「カバーおつけする書籍はございますか?」って聞いてくるバカ店員




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:29:05.262 ID: /WXf+DA80.net

ストレス耐性つおい僕は適当に流してノーダメージ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:24:27.297 ID: 9lFIbP0q0.net

別に職業差別するわけじゃないけどリーマンが多いコンビニとドカタ多いコンビニ両方やったことあるけどクソ客多いのは圧倒的にドカタ御用達店だったな


スーツ着てる間はビジネスマンモードなんだろうないつも

ドカタ共ときたら酷いもんだよ
下っ端は礼儀正しいんだよ親方身分は王様気分だからな




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:29:29.845 ID: 9lFIbP0q0.net

公共料金はバーコードないと使えないからそれを説明したらやってくれよと言うから何度も謝ってできません言ってたのにクソの役にも立たねえなおまえとか言って胸ぐら掴まれた時は本気で殺してやろうかと思ったわ
店員だから何してもいいと思いやがってな
ざけんじゃねえよぞおまえとか言ったら店長呼ばれて首になったけど殴りつけられてたら殺してたわ
なんでこっちは真摯に対応してんのにあんな態度に出てるのかね自殺したいならさせてやるのに




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:30:56.827 ID: oo0DJjBN0.net

>>68
警察呼べばいい




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:31:08.940 ID: Grf8dmfX0.net

>>68
理不尽なこと言われて胸倉掴まれたのに首になっちゃったの?
その店長どうなってんだよ




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:37:35.685 ID: 5NqbJv4u0.net

>>71
コンビニの店長なんて売上-(ロイヤリティ+維持経費)の計算もできない池沼だから常識は通用しないぞ




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:43:52.390 ID: 9lFIbP0q0.net

いやおまえでも勝てるクソチビのおっさんだったから


事故って死ぬようにお祈りしてあげたけど生きてないといいな
もう何年も前だからどうでもいいけど




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:46:54.337 ID: UBcdWhwNa.net

>>79
そんなおっさんに舐められるとか雄としてどうなんです?




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:36:25.176 ID: Dr3YPbdGM.net

とりあえずめんどくさいのは圧倒的にジジババなのは確か




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:38:13.316 ID: 8h2Iy62U0.net

なんで店員のマニュアル対応に食って掛かる客がいるんだろう




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)06:26:56.171 ID: VmUG+Zq00.net

>>76
完全なマニュアルじゃなくて
個人個人で勝手に微妙に違うからムカツクんじゃない?




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:40:24.932 ID: UBcdWhwNa.net

分かるけど自宅に帰らないとか箸も持ってない人の可能性を考慮できなかったのは単純に未熟だわな




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:42:22.153 ID: eppAyk110.net

俺「5秒……この箸でてめえの息の根を完全に止めるのにかかる時間だ」




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)01:13:21.759 ID: E82NU8Wk0.net

俺がコンビニでバイトしてた時は
袋にお入れしてもよろしいですか?
お箸お付けしてもよろしいですか?

で通してた
変に謙ってるけどこの方がトラブルはない




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)02:57:09.171 ID: nDdtVeDma.net

一言も喋りたくないから黙っても買い物出来るように
マニュアル書き換えろ。切れる客の気持ちもわかるわ




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:02:53.481 ID: rMBi8Qsz0.net

>>86
嫌ならコンビニ入るなよ低脳wwww




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:14:10.851 ID: VcQZGScS0.net

奴らはおしぼりつけなかっただけで文句言ってくるからな
常にあると思うなよ頻繁になくなるぞ




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:21:18.830 ID: i+/ntno90.net

スレタイ客みたいなのが本当に居るのか
さぞ生きづらいだろうに




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:24:13.863 ID: WXWmpHCed.net

店員「申し訳ございません、何膳おつけしますか?」

俺「4本」
店員「はいゴソゴソ(箸4膳入れてる)」

俺「なあ、兄ちゃん。わしゃ4膳とは言うてないやろ?箸4本言うたら2膳やろ。
あんた自分で「何膳か」聞いたんやろ?それなら最後まで「膳」で通さんかい。
なあ、頭使おうや。そこに付いてる丸っこいのはただの飾りか?使おうや、それ
あのな、マニュアル対応いうもんはまともな教育受けてない黒人指導するために作られたもんやで
わしら日本人はちゃあんとした教育受けてるんや。日本人の心で、真心で対応しようや」

店員「はい…すいませんでした」
俺「今度から気ィつけや。兄ちゃん素直やし見込みはあるで。 それから入り口んとこ雨で滑りやすうなっとる。お年寄りや子どもも来るんやからちゃんと掃除しときいや
ほな、また来るわ…」
店員「ありがとうございましたー」

世直ししてから食う弁当は美味すぎる




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:32:51.664 ID: Z4/dNxh90.net





93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:35:48.646 ID: v7/h+U4A0.net

俺もスーパーのレジでバイトしてるけど、はいかいいえで答えずに文句垂れた言い方してくるやつはまじでイラってくる。うだうだ言ってくる連中の話なんて正直聞いてない。俺の質問に答えてさっさと会計済ませて目の前から消えてくれればそれでいいのに




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)03:45:39.586 ID: ckS+qgAq0.net

なんであんな糞無駄な時間使いたがる人いるんだろうな
クレームつける奴って何考えてんだろ嫌なら行かなければいいのに
ストレス溜まるし接客の質落ちるしネガティヴな感情とか無駄でしかない




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)06:34:51.767 ID: rus5Ltd4d.net

俺がよくいくセブンでパスタとか買うと箸とフォークどっちも勝手に入れてくるわ
なんでか聞いたらバイトみんなしていちいち客に聞くのめんどくさくなったらしい
店からしたらマイナスにしかならんだろ店長はなにしてんだ




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/21(日)00:56:12.263 ID: aKcRkQal0.net

はいかいいえ答えればすぐ済む話なのに無駄な時間を使うとか損な人生送ってるな




引用元:セブン店員俺「お箸お付けしますか?」 客「箸ないと食えないよね?」