【勃起】これヤバイ!オトコがつい抱きしめたくなる「女のしぐさ」

png-large


1おちん●ん ◆d9eTMNEKrI (dion軍)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:24:22.49 ID: O/nTJpVZ0●.net BE:547841423-PLT(23222) ポイント特典

みなさんは、男子からギュッと抱きしめてもらいたくなることはありますか?
落ち込んでいるとき、ムラムラしているとき、人肌恋しいとき、素敵な男子からギュッとされたら、いい感じでドキドキチャージできますよね。
たっぷりと抱きしめられたい女子たちがいるのに、男子ときたら、彼氏であったって、なかなかギュッとしてくれないもの。
なんとか、うまく男子のギュッを促す方法はないでしょうか。

今回は、渋谷・新宿にて「女子のことをギュッとしたくなっちゃう瞬間ってありますか?」と男子たちにインタビューしてきました。
彼らの意見を参考にしてみましょう。

■1:肩が落ち込んでいる
「いつもは元気な子が、肩を落としていたり、肩をふるわして泣いているようだと、ギュッと抱きしめてあげたくなります。そんな姿を見ちゃったら……ね」
(26歳/宣伝企画)

彼女じゃなくてもしちゃいますか?

「関係によるけど。うーん……。そういう関係になってもいい子だったら、かな?」
付き合ってもいい子っていうことですか?
「付き合うまではいかないけど、エッチしてもいい……くらいのストライクゾーンだったら、抱きしめちゃいます」
結局、エッチしたいってことですか?
「そうではない」

■2:包丁もって振り返り
「まな板でトントンってなんか切っていて、俺が近づいたことに気がついて、“あ、いま、夕食作っているからちょっと待っててー”とか言ってくれたら、後ろからギュッと抱きしめたくなる」
(24歳/メディア営業)

仲のいいカップルって感じですね?

「ねー。そんな彼女ほしいです」

今は彼女はいないんですか?

「いますけど、ヤツが包丁をもって振り返ったら、別の意味で恐いです」

■3:ブラ紐を直す
「胸元っていうか、ほら、肩のあたりが大きくあいている服を着てて、ブラ紐が見えちゃっているのに気がついて、何気なく直すとき。ムラッときて、いきなりギュッとしたくなります」
(24歳/ショップ店員)

それはギュッだけでおさまるんですか?

「そのまま手をつっこんで、胸を揉みたいところです」

■4:バンザーイ
「職場で目標達成して、“やったーっ!”と超喜んでいる後輩女子を見たとき、“おめでとう!”とギュッとしたくなりました」
(25歳/レンタル機械営業)

実際はしなかったのですか?

「さすがにそれは職場なので、はばかられました」

職場じゃなかったら、していた?

「したいとは思いましたが、そういう関係ではないので、難しいですね。
でも、“やったー!”って、バンザイの形で両手が開くので、そこに隙があったらチャレンジしたいと思います」

いかがでしたか。
オトコがつい抱きしめたくなるしぐさを4つご紹介いたしました。
普段使いにするなら、落ち込んだ感じと、ブラ紐を直すのがやりやすいのではないでしょうか。

ぜひ、合わせ技で使ってみてください。
ソース
http://www.men-joy.jp/archives/255777




2 ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:27:37.50 ID: ViOU2/hn0.net

ムラムラして女の背中が前にある時




3 ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:28:58.67 ID: /Smu8N5V0.net

2位は怖いんですが




4 マスク剥ぎ(空)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:34:47.26 ID: jSy345MD0.net

合流入れてもらったときに「ありがとする?ありがとする?」ってハザード押したがったのはわろた




11 サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:54:26.33 ID: y2uy94PM0.net

>>4
かわええ




5 ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:38:11.25 ID: OceLHwML0.net

>>4
絶対いいこだ、かわいい




8 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:45:14.79 ID: wpghxwtf0.net

>>4
それ今度使うわ




9 かかと落とし(北海道)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:46:01.51 ID: zuFFX6kX0.net

風俗で一緒にシャワー浴びてる時




12 スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:55:29.72 ID: JSNBCgGy0.net

包丁持って振り向いた娘に抱きついたら刺さるやろうが




19 チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/20(水) 21:14:04.34 ID: AAOvmu1A0.net

欲しかった服とか靴とかを見つけたときの喜び方は抱きしめたくなるな
支払いは俺なんだけど




22 アイアンクロー(西日本)@\(^o^)/2016/07/20(水) 21:17:00.20 ID: 6FGKjJK80.net





32 ときめきメモリアル(芋)@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:16:20.18 ID: JY5SmLaK0.net

>>22
やめなよ




28 グロリア(愛知県)@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:02:33.13 ID: jQ2ER12J0.net





29 トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:09:54.31 ID: KetNu37C0.net

エロい目つき。
スカートが短く、パンツが見えそうな時。
ブラジャーが見える時。
おま●この臭いがする時。




31 ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:16:16.29 ID: 3kwThpEl0.net

車を運転してて横断歩道で女の人が渡ろうと待ってるから止まったら、
会釈しながら、ヒールなのに駆け足で急いで渡る姿を見たときは、
車から降りて追い掛けて抱き締めたくなった。
本当にやったら駆け足どころか全速力で逃げられるだろうけど。




34 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:21:47.25 ID: Y9K0hNZ30.net

俺には関係ないスレだった…




36 ツームストンパイルドライバー(禿)@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:38:15.15 ID: vwv8QNAy0.net

あぐらかいた膝の上に乗っかって
髪から甘い匂いがした時だろ




37 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:41:38.73 ID: V6UOfTsX0.net

ポーシャの衣装を着た時の仕草。




35 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:25:00.92 ID: IqG5asC50.net

振り返ったら、包丁を持った無表情の彼女が立っていたという友人ならいたわ  合掌




【PR】超巨乳!メガトン級の彼女ができました【ASOBO】

一瞬で選ばれる女になる! 魔法のしぐさ

新品価格
¥1,296から
(2016/7/21 02:09時点)

引用元:【勃起】これヤバイ!オトコがつい抱きしめたくなる「女のしぐさ」