png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:39:55.704 ID: UKhgs9Bl0.net

みんな生き生きしてる




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:40:31.587 ID: dDp2OA4Gd.net

いいなあ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:40:38.025 ID: jtrrgBOi0.net

みんなテキトーになる




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:41:25.825 ID: UKhgs9Bl0.net

>>3
それが不思議と自主的にやるようになったんだわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:41:10.876 ID: iVCy2fn+0.net

嫌味っぽく言う奴と陰口言う奴が増えるよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:43:30.490 ID: UKhgs9Bl0.net

>>4
嫌味では無くまず最初に肯定してあげてその後にダメだったら所を聞いてみる




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:41:35.020 ID: KByqSiw0a.net

どうせ潰れるからな




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:43:30.490 ID: UKhgs9Bl0.net

>>6
売上も上がったわ




10かわいいは正義2016/05/20(金) 07:45:21.386 ID: tulGPwWc0.net

飲み会を全面禁止にしてくれよ

破った奴はクビ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:45:43.833 ID: BwMm6jr40.net

LINEのグループで滅茶苦茶言われてそう




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:48:29.648 ID: thFHZ+AP0.net

次は定時上がり義務にすると恐ろしいほど活気に溢れると思うよ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 08:04:48.045 ID: 5XV7JlNO0.net

>>13
うち定時だけど活気ないぞ
明日やろ明日で帰っていく




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 07:50:14.808 ID: 4g8WInlvM.net

論理的に指摘して改善案を提示してやるだけでいいんだよな
ちゃんと説明出来る能力がない奴は怒って従わせるしかないけど




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 08:13:50.114 ID: xESp9VEg0.net

上司「我が社は帰宅が早いかわりに、出勤が早いぞ」
オレ「はい!」
上司「初出勤だしキミは5:00までには来てくれ」
オレ「はい!」

→本日:4/1日7:30分起床
オレ「すみません、寝坊しました」

社長「うんうん、まだ学生気分抜けないだけだよね?(怒
 いいよー、いいぞー、そのまま後三日休んでなさ〜い?(怒」

オレ「今から行きます」

社長「いやみんな仕事しているしw明日土日休みになるしw
 無理してこなくていいよw(怒)
 月曜日に入社式にしよっかw五時までには来てくれな?(怒」

オレ「……すみませんでした」

社長「ハハハッ、まあ構わんって!
 怒っているのもあるけど、本当に今日は別件で忙しいし、
 新人君の相手できないだろうからさ!
 来週からは絶対頑張るだよ?躓いた分を取り返すんだよ?」

オレ「は、はい!」

社長「じゃーねー」(ガチャン


→結果:8:00
『見知らぬ電話番号から電話かかってくる』

上司「初日からええ度胸してんじゃねぇーか、オイゴラァ」

オレ「えっ!す、すみません、今から行きます!」

上司「いや、いいわ。テメーみたいなksに来られても、それに今日だと迷惑だしよ。
 新人を相手できる時間がないからさ。つかさ、俺が何に怒っているか分かる?」

オレ「……寝坊したこと」

上司「ちげぇえええええええーっ!うわー、え?うわー!
 マジ?マジでそれ言ってんのか?オイゴラ!」
 電話の向こうでドカンバカンしている音

オレ「ガクガク」




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 08:32:30.759 ID: NV7OocxoM.net

>>18
なんで始めにシャチョーに連絡してんだよw

このパティーンの解は
まず上司に連絡して、死にそうな声で「オレ、どうしたらいいっすかね?オレ、どうしたらいいっすかね?もうクビになっちゃいますかね?」って泣き付くのが正解




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 08:14:11.127 ID: xESp9VEg0.net

上司「社長から予定の変更をしてもらったんだよなぁあ?
 予定の変更してもらって来週の月曜日に変わったんだよなぁあ?
 ンたらよォ!! それを上司に伝えるのが常識だろうがぁああああああ!!!!」

オレ「ガクガク」

上司「オマエみたいな奴が新人とかコッチの身を考えろや。はぁぁぁぁぁ……
 オマエ本当は卒業できてねーんだろ?本当は来週から学校なんだろ?
 アッタマに来る。学校で何を勉強してきたんだぁよ!!!オイゴラァ!!!
 テメーみたいな奴はしっかり頭冷やしてこい!!
 つーか、頭冷やしたら会社に来れる訳ねーよなwwwもう会社来んじゃねぇ!!」

(ガチャ!!

オレ「アワワワ、どっどど、どうしよう……」

『少し立ってから電話くる』

副社長「んー、、ごめんねぇ。○○君(上司)には厳しく言っておいたから。
 本当にごめんねー、でもちょっと君の態度に問題あるってことになってね……
 んー、、、ごめんねぇ。悪いけど、入社日は未定でしばらく自宅待機しておいてもらえる?
 土日は休みになっちゃうから今日中に連絡しようとは思うんだけどー、んー」

オレ「す、すみません……」

副社長「あ、仕事を辞める場合はまた電話してねぇ
 ○○君の『会社来るんじゃね』は、今は来るな反省してから来いっていう、
 自宅謹慎とかの意味合いで、クビとか言う意味じゃないからねー」

オレ「は、はい……」

副社長「ははは。それじゃ、また後で電話するよぉー」




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 09:28:22.938 ID: bZjU78x9p.net

うそくさいぞ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/20(金) 08:58:59.142 ID: ycXWCusQa.net

ガミガミ言われると萎縮してしまう
細かい事までいちいち怒られると顔色を伺うようになって仕事に集中できなくなる




【PR】超巨乳!メガトン級の彼女ができました【ASOBO】

引用元:会社で怒る事を廃止にした結果wwww