ワカサギの天ぷら作るよ!
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:23:48.374 ID:ZIYSf5Cc0.net
早く揚げてくれ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:24:01.988 ID:fM9OTeOCa.net
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:24:39.796 ID:VPPDtHaqa.net
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:26:09.763 ID:G+UPgQk1p.net
ワカサギ釣り?
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:40:29.062 ID:VPPDtHaqa.net
うん
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:25:49.309 ID:G+UPgQk1p.net
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:25:59.236 ID:t41p6fKmd.net
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:29:29.537 ID:t41p6fKmd.net
いいねサイコー
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:26:30.655 ID:Xj0Te+c/0.net
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:28:42.856 ID:G+UPgQk1p.net
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:30:12.751 ID:Bvo9iAaa0.net
あー混ぜすぎ…
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:29:43.096 ID:InUbnG1Ua.net
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:30:09.272 ID:oDFoFTkU0.net
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:32:05.691 ID:Bvo9iAaa0.net
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:32:47.693 ID:G+UPgQk1p.net
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:34:45.863 ID:Bvo9iAaa0.net
ほらな
チップ&フライになっちゃった…
世界一不味い食物のチップ&フライ…
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:33:37.604 ID:ZIYSf5Cc0.net
勿論塩だよな?
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:33:40.741 ID:Bvo9iAaa0.net
腸とらない
ビール不味そう
天ぷら粉混ぜすぎ
どうなるのこれ?
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:37:11.451 ID:G+UPgQk1p.net
素人に注文おおすぎるぞ!
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:36:30.793 ID:JtzOUxzI0.net
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:36:30.972 ID:7bLW8855a.net
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:36:32.288 ID:G+UPgQk1p.net
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:41:23.081 ID:Bvo9iAaa0.net
これは好きなタイプの揚げかた
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:43:41.221 ID:+cAltO3q0.net
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:44:33.007 ID:G+UPgQk1p.net
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:45:00.432 ID:06e0x1dX0.net
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:45:26.850 ID:G+UPgQk1p.net
いろうがいなかろうがかんけいない!
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:45:41.103 ID:Bvo9iAaa0.net
サシいいます。
あれは無菌培養でっせ。
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:46:01.227 ID:G+UPgQk1p.net
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:46:54.051 ID:Bvo9iAaa0.net
釣ってすぐにオルファのカッターで腸とるんじゃい
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:47:30.089 ID:G+UPgQk1p.net
そうなんだハラワタあっても上手いぞこれ
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:47:14.888 ID:muZLZxbz0.net
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:47:24.480 ID:Y+V7ddsq0.net
料理しないのがよくわかる
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:47:59.622 ID:G+UPgQk1p.net
普段めちゃくちゃするけど揚げ物は全くの素人
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:49:10.332 ID:06e0x1dX0.net
俺は悪くないと思うぞ
生ビール奢ってやるから少し分けて欲しい
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:49:59.569 ID:G+UPgQk1p.net
はよ来るんやめちゃんこあるぞ!
73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:51:44.295 ID:G+UPgQk1p.net
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:54:23.944 ID:G+UPgQk1p.net
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:56:15.400 ID:muZLZxbz0.net
衣は出来るだけ冷やしたほうがいいから正解だね
あんまり溶きすぎてもだめ
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:57:06.083 ID:G+UPgQk1p.net
そうなんだときすぎるっていうのは?ダマがあってもいいってことなん?
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:58:24.839 ID:muZLZxbz0.net
そう
溶きすぎるとグルテンが出て揚げるとベチャッてなる
93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:59:27.993 ID:G+UPgQk1p.net
そうなんだ!次は頑張る
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:02:59.000 ID:Bvo9iAaa0.net
ダマあってもいい
106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:03:34.308 ID:G+UPgQk1p.net
了解いたしました次はそうします!
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:47:54.082 ID:YSG08Z+50.net
甘露煮ならまだしも生をわざわざ買おうとは思わんねえ
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:48:22.538 ID:G+UPgQk1p.net
その場ってなんや天国じゃないか!
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:48:57.100 ID:Bvo9iAaa0.net
ワカサギテントじゃい!
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:49:51.106 ID:06e0x1dX0.net
めっちゃ寒いよ
釣ったワカサギが寒さで気絶するから
天ぷらにするとき暴れる
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:49:54.451 ID:YSG08Z+50.net
釣れたそばからドンドン揚げて釣りながら食うのじゃ
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:50:54.926 ID:G+UPgQk1p.net
ヤバすぎ近くにワカサギ釣りの有名なみずうみあるからやりたいなーでも冬はどうなんだろ
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:52:25.218 ID:Bvo9iAaa0.net
道具揃えるならお盆辺りが最安だから
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:53:44.560 ID:G+UPgQk1p.net
釣り自体はガチ勢でいつかワカサギ釣りするかものために少しだけ道具はあるよ!自作だけど
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:54:54.318 ID:Bvo9iAaa0.net
ダイソーの海苔巻きの巻き簀とかおもちゃのセンマイで穂先作った?
80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:56:09.831 ID:G+UPgQk1p.net
ちがうよ!普通に古くなったバス竿を改造した
100:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:02:04.710 ID:Bvo9iAaa0.net
硬い硬い!
104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:03:05.259 ID:G+UPgQk1p.net
やっぱ柔らかくないとだめか
108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:05:19.063 ID:Bvo9iAaa0.net
ダイソーの巻き簀をバラして万力にオルファカッターナイフの刃を挟んで、竹をしごいて薄くする。
はりがねでガイド作る
ガイドは上州屋でも売ってる
109:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:06:17.388 ID:G+UPgQk1p.net
ちょっとメモ帳にコピペしてくる
柔らかくないとフッキングしないの?
112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:08:24.310 ID:Bvo9iAaa0.net
当たり、のらない。
114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:09:51.314 ID:G+UPgQk1p.net
そうなんだこんなちっこい口でものらなかったりするんだ!ワカサギ釣りも奥が深そう
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:52:17.492 ID:YSG08Z+50.net
多少金はかかるけど全部レンタルとかツアーとかにしちゃえば片付けもなくて楽だぞ
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:56:50.275 ID:VPPDtHaqa.net
うらやま
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:57:40.199 ID:G+UPgQk1p.net
残酷とかいう奴いるだろうがそれ最高だな
101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:02:23.642 ID:VPPDtHaqa.net
生きたまま衣に泳がせて油に泳がせて……サクッと
うまそう
105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:03:22.993 ID:G+UPgQk1p.net
ひゃーたまらんな
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:58:14.204 ID:HWkH4bWad.net
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 20:58:35.710 ID:G+UPgQk1p.net
先に言え!!!!!!!
95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:00:23.503 ID:G+UPgQk1p.net
あ、揚げた奴か
96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:00:24.309 ID:CmZjjBtA0.net
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:00:37.823 ID:Pwt8dSGd0.net
102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:02:43.602 ID:G+UPgQk1p.net
110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:06:47.777 ID:G+UPgQk1p.net
111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:08:05.726 ID:G+UPgQk1p.net
とまらんぞ!これはとまらんゾォ!
113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:09:24.759 ID:KH/aVLoGK.net
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:11:10.744 ID:G+UPgQk1p.net
上手いからどうでもいい!
てゆかブリとかの方が虫食う確率高いんじゃないか?スジとか思って食ってる奴は虫だったとかあるからな
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:11:53.530 ID:HJMPnHPi0.net
117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:12:39.086 ID:G+UPgQk1p.net
おまダム湖とか言ったことないんか?
118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:13:25.286 ID:sh5l/1oCd.net
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:14:20.347 ID:G+UPgQk1p.net
バス釣りも同じだぞ
121:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:20:55.901 ID:KH/aVLoGK.net
へら鮒と鮎は定年前にするなっていうからな
釣り好きは仕事は二の次になるらしいがこの二つは中でも超ヤバイらしい
へら鮒と鮎が混じったようなのがワカサギなんじゃね?
釣れてダイレクトに天ぷらなんて本当にあるみたいだし
食い意地がはりだしたら一生やってるような人もいそうだよ
122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:24:17.236 ID:G+UPgQk1p.net
バスですら仕事が二の次になってる俺はやばいな
128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:37:55.414 ID:4QTiOsh20.net
ワンピースのバスロッドで2束釣れたこらあんま竿関係ないぞww
130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:40:02.023 ID:G+UPgQk1p.net
132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:41:10.352 ID:4QTiOsh20.net
それぜんぶ持っておかっぱりだったら逆に尊敬する
133:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:43:08.396 ID:G+UPgQk1p.net
プランきめて朝一はこの二本あったかくなったらこのロッドで~とかだからいっぺんに使うわけじゃないよ!
134:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:44:14.351 ID:4QTiOsh20.net
ロッドホルダーが洗濯バサミに草
135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:49:57.205 ID:G+UPgQk1p.net
洗濯バサミではないぞ!!自作だが
136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:57:01.946 ID:4QTiOsh20.net
子供かわいがってやれよ?
139:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 22:21:05.929 ID:G+UPgQk1p.net
お、おう
123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:28:21.639 ID:VPPDtHaqa.net
オイルフォンデュみたくすればよかったのに
125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:34:36.965 ID:G+UPgQk1p.net
なんやそれは
124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:29:00.146 ID:KH/aVLoGK.net
外水道が隣家の横だから泥だらけ出来ないぜ
126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:35:53.512 ID:G+UPgQk1p.net
129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:39:36.499 ID:4QTiOsh20.net
ニンニク生姜ねぎのみじん切りにポン酢ヒタヒタ軽く胡麻油と七味
これにかるく和えるととんでもない酒の肴になるぞ
131:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 21:40:51.622 ID:G+UPgQk1p.net
生姜とひちみがない…
つぎ小鮎の天ぷらやるときにやってみる!
137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/11(土) 22:11:17.760 ID:55ZE0DID0.net
これ美味そう
【PR】超巨乳!メガトン級の彼女ができました【ASOBO】
引用元:ワカサギの天ぷら作るよ!


















