1名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:37:56.45 0.net ID:







2名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:38:27.99 0.net ID:

絵柄変わった?




5名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:51:20.43 0.net ID:

さゆと卓偉




4名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:50:53.51 0.net ID:

卓偉だな






6名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:52:37.12 0.net ID:







60名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:55:37.39 0.net ID:

卓偉ワロタ




7名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:55:16.15 0.net ID:

斧デカくね




8名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:56:40.69 0.net ID:

解禁せよ!解禁せよ!




9名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:56:59.29 0.net ID:

鳥山キャラっていまいち主人公キャラが主人公に見えないんだよな




10名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:57:33.84 0.net ID:

性格悪そうな顔してんな




11名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:57:43.30 0.net ID:

なんか違うな 鳥山明じゃない




12名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 13:58:36.67 0.net ID:

弟子に描かせた?




13名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:02:19.71 0.net ID:

主人公サイドじゃなくて敵の四天王に見えた




14名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:03:24.19 0.net ID:

テレシアが完全にブルマ





15名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:04:32.63 0.net ID:

あだち充を見習えよ主人公は同じ顔でいいんだよ
わかりやすい主人公の顔にして欲しいわ




38名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:51:25.40 O.net ID:

>>15
あいつは男も女も登場人物全員同じ顔だろ







53名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:20:50.34 0.net ID:

>>38
ゴリラタイプがあるだろ




16名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:06:21.70 0.net ID:

オリジナル主人公より歴代の主人公でやりたい




17名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:08:02.59 0.net ID:

本人描いてないな
今に始まったことじゃないけど




18名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:09:11.13 0.net ID:

細いな




19名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:09:23.04 0.net ID:

結局ブレーンがいなけりゃ凡才の漫画家だったってだけだなコイツは
自分オリジナルがクソ過ぎ




20名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:12:14.85 0.net ID:

もう鳥山は一切描かないんだな
アシの案にok出すだけ




21名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:12:48.73 0.net ID:

男主人公使いたくねえ




22名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:13:16.04 0.net ID:

本人が描いたのはDQ7まで





23名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:17:08.94 0.net ID:

頭身が気に入らん
もっと縦につまったデザインがええ




24名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:17:34.87 0.net ID:

髪はツンツンじゃないとな




25名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:17:43.77 0.net ID:

働いてないのにアシスタントなんかいるわけないだろ




26名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:19:34.58 0.net ID:

集英社は本人が描いてなきゃ鳥山明デザインとは書かない




27名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:20:49.17 0.net ID:

いやいや少し前より良くなってないか
悟空が迫力なさすぎで悲しかった





28名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:21:03.05 0.net ID:

女がスリムだな
昔はもっとムチムチしてた気がする




29名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:22:16.80 0.net ID:

なんか昔より頭身伸びたね




30名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:22:17.39 0.net ID:

何か変なぁ




31名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:22:40.85 0.net ID:

ドラクエビルダーズの主人公は可愛いのに





32名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:22:41.92 0.net ID:

マリアンラブリン体型




33名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:38:21.96 0.net ID:

魅力の無い絵になったな




34名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:39:12.20 0.net ID:

卓偉と金澤だな




35名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:45:08.12 0.net ID:

鳥山明だんだん絵が上手くなってきたな
紙に書いてた頃には遠く及ばないけど




36名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:47:49.59 0.net ID:

全然味が無くなったな




39名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:51:40.02 0.net ID:

デザイナーじゃなくて漫画家なんだからこんなもんだろ




40名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:52:00.19 0.net ID:

女の体をこんなにひょろひょろに書くかな
生身の人間感がゼロだけど
こういう絵も書くようになっただけなのか




41名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:52:19.72 0.net ID:

スーファミの頃のドラクエの絵は好きだったわ
今はもうあかん





42名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:53:21.63 0.net ID:

テレシアのスカートの中身をわさわさする変態妄想するなボケ




43名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:54:39.24 0.net ID:

紙に描いてほしいな




44名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:56:16.06 0.net ID:

顔がなんか変
体も変




47名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:58:53.59 0.net ID:

プラモ造りで忙しいから




48名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:05:26.85 0.net ID:

つい先日出たドラゴンボール30周年記念漫画と全然絵柄が違うやん




49名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:10:55.95 0.net ID:

続ける明めっちゃストロング!




51名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:14:38.48 0.net ID:

>>49






50名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:12:58.51 0.net ID:

卓偉ワロタw
確かに似てる




52名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:19:22.52 0.net ID:

将棋の駒みたいな顔してるな




54名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:29:05.51 0.net ID:

テレシアの右脚ヘンだな




55名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 15:32:57.80 0.net ID:

アナグラム卓偉だったら良かった




56名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:23:38.34 0.net ID:

右下の女戦士は好き




57名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:44:58.76 0.net ID:

バックでしたい




58名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:51:36.70 0.net ID:

先生デザインのって書いてあんだから
本人が描いてないのわかんだろ




59名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:52:26.36 0.net ID:

(*бωб*)<鳥山先生が卓偉さん描いてる




62名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 19:07:55.77 0.net ID:

漫画描いてるとコマの大きさの関係で頭身を低くさせた方が
構図に自由が聞くらしい
細長いのはそういう影響じゃね




61名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 17:11:46.72 0.net ID:

ドラクエ無双?




45名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/01/29(金) 14:57:27.73 0.net ID:

変わったのは俺たちなのかもしれないな




引用元:最新の鳥山明キャラwwwwwwwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加