2016年キタ━━━☆゚・。.(゚∀゚)゚・..☆━━━━!!!!!






725b7fe0





いつも見てくれてありがとう!

2010年にスタートしたこのサイトも、もう5年!

まとめサイトランキング1位になったり、電車の中(小田急、井の頭線)でVIPPER速報見てる人に声をかけて不審者扱いされたり、叩かれたり(笑)、応援されたり、なんだかんだ毎日楽しく運営できてるのは、ほんと、みんなのおかげ!

ほんとうに、ありがとさんです

2016年やること

VIPPER速報ステッカー

昨日のコミケでちょっと配ってきたけど、ちゃんとしたものをこれから作るんで、希望する人に配布するよ!みんなのパソコンとかお気に入りの場所に貼ってくれたら嬉しい!



IMG_0803


VIPPER速報 アパレル

LINE@でも要望が多かった VIPPER速報Tシャツとか作っちゃおうかなーって思ってます!これはまだちょっと時間がかかるけど、楽しみにしてて欲しいw
先行配布するかもしれないのでSNS活動してて、Tシャツきてうpしてくれる人も募集してたりw

ステッカーもそうだけど、完成したらまたVIPPER速報で報告します。

インターネットでもっと遊ばない?

VIPPER速報はおかげ様で月間2億PVを記録して毎日100万以上が見てくれるサイトに成長しました!

おれ1人では、もったいなから、是非みんな、このサイトを利用して欲しいなって思ってるんだ。

イラストレーター、デザイナー、プログラマー、バンドマン、音楽家、まだ売れてないアイドル(笑)、コスプレイヤー、カメラマン、、、とかとか

みんなで、このVIPPER速報をきっかけにインターネットで遊ばない?

インターネットで遊ぶプロジェクトの為に、いまサイト構築中だから気になる人はちょっと待ってて欲しいー!
とにかく、楽しいこと、面白いこと、本当に好きなことをしながら遊ぼうー!!

まとめ

単なるまとめサイト、アフィサイトって言われ続けるのも面白くないからね、2016年は楽しむよ!

そんでそれはおれ1人じゃできないんから、これからもみなさん、よろしくお願いします!!!(`・ω・´)

連絡先

メール:vipperblog@gmail.com

Twitter@vippersjp

LINE@(できるだけ返事返してるけど、返事こなかったらメールアドレスにメールしてくれたら確実に返事できます!)