20巻以内ので面白いマンガってある?


png-large


1名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:27:44 ID:iuh

教えて




2名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:28:14 ID:iuh

ただ題名だけ言うんじゃなくてどういうとこが面白いかもかいてね




3名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:29:06 ID:5tw

なるたる
ひたすら鬱 女の子が可愛い


小学6年生の玉依シイナは小学校最後の夏休みに祖父母の住む島に行き、海で溺れかけたところを星の形をした変わった生き物『ホシ丸』に助けられる。
ホシ丸は少年少女の意識とリンクし、変幻自在の能力を発揮する「竜の子」の一体であった。
他の「竜の子」の持ち主(リンク者)との出会いのエピソードを挟みながら、シイナは「竜の子」を用いて世界をリセットしようとするリンク者たちの一派との戦いに巻き込まれて行く。

https://ja.wikipedia.org/wiki/なるたる






4名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:29:35 ID:jZD

ぼくらの
ひたすら鬱 女の子が可愛い


夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。
子供達は「自分の作ったゲームをしないか」とココペリに誘われる。
ゲームの内容は、「子供達が無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。
兄のウシロに止められたカナを除く14人は、ただのコンピュータゲームだと思い、ココペリと契約を結ぶ。
その晩、黒い巨大なロボットと敵が出現する。
ロボットの中のコックピットに転送された子供達15人の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。
これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。
戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を目の当たりにすることになる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ぼくらの




37名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:50:43 ID:3JF

うっちゃれ五所瓦
ギャグありバトルあり感動あり


武蔵山高校三年生、五所瓦 角は、たった一人の相撲部員。
来年度以降の廃部が決まった相撲部に最後の花を添えるため、インターハイ団体戦で優勝できるメンバーを集めていた。
そんな彼の誠意と熱意に、柔道インターハイ制覇した柔道部主将清川薫、プロレスラー志望のレスリング部員関内孝之、ハッタリとコケオドシを得意とする硬派の応援団員難野一平、小心者だがチョンマゲの似合う巨漢の囲碁部雷電五郎、……といった個性的なメンバーが集結する。
彼らは即席チームメイトながらも、五所瓦の熱意に応えるため一致団結し、自分たちの得意技を駆使して、次々と個性的な敵チームを破り、地区予選を勝ち進んでいく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/うっちゃれ五所瓦




29名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:36:03 ID:Ylw

予告犯3巻で完結
ニート向けだよ。


警視庁のネット犯罪の対策部署として設立されたサイバー犯罪対策課。ある日、動画サイトYOURTUBEに、新聞紙を頭に被った男が、某食品加工会社に放火の予告をしている動画が発見される。
その後も幾度となく犯罪予告を繰り返す男。警視庁はこの男を“新聞男”と名付ける。
サイバー犯罪対策課は新聞男は複数犯であると睨み、新聞男らの正体や動機を探るべく本腰を入れて調査を始めるようになる。
ネット上では通称“シンブンシ”と呼ばれることの多い新聞男。彼らは主にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で失言をして炎上騒ぎを起こした者に対して、犯罪予告をしてその後制裁を行っている。
制裁の方法もターゲットを監禁拉致して重傷を負わせる、精神的苦痛を与える、または世間での評判を失墜させるようなケースまで様々である。
また、シンブンシ一味の真似をして駅前での殺害予告を実行しようとする者が現れるなど、社会現象を巻き起こすまでなった。
ネット上のユーザー投票でも徐々に支持が不支持を上回るようになり、シンブンシはカリスマ的ともいえる人気を博していく。
シンブンシの真の目的は?そして警視庁サイバー犯罪対策課の包囲網は彼らを捕えることができるのか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/予告犯




11名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:31:37 ID:TA6

武装錬金かな


私立銀成学園高校の2年生・武藤カズキは、ある日の夜、廃工場で巨大な怪物に襲われていた少女を助けようとして命を落とす。
しかし翌日彼は無傷で目を覚ます。携帯電話には「新しい命、大事にしなさい」と謎のメッセージがあった。
自分に起こった出来事を訝む彼の前に再び謎の怪物とともに謎の少女が現れた。
カズキの新しい命「核鉄(かくがね)」、少女の謎の武器「武装錬金」、そして人食いの怪物「ホムンクルス」…。
謎の少女、津村斗貴子の口から語られるその言葉に、持ち前の正義感を発揮させたカズキは錬金の戦士として戦うことを決意した。
カズキは斗貴子と共にホムンクルスを創り出した創造主を探し始める。
その途中で戦ったホムンクルスの攻撃によって斗貴子がホムンクルスにされる期限が迫る中、二人は創造主が蝶野攻爵であることを突き止める。
カズキは自らホムンクルスとなった蝶野攻爵を倒し、斗貴子を救う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/武装錬金




5名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:30:20 ID:GaN

サイボーグクロちゃん

ググりゃわかる


雑種の黒猫「クロ」は生意気な暴れん坊だが、飼い主の老夫婦への恩返しを忘れない忠誠心の持ち主。
ある日ドクター剛がクロを使って世界征服をしようとたくらみ、勝手にサイボーグにしてしまう。
それから次々と一癖も二癖もあるキャラクターがでてきて、クロをトラブルに巻き込んだり、逆に巻き込まれたりしていく。
そんな毎日をうんざりしたり楽しんだりしながら、サイボーグクロちゃんは今日も暴れ回る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サイボーグクロちゃん




36名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:47:57 ID:yoV

すももももももも?地上最強のヨメ?(全12巻)


マギの作者だったのが意外。
ギャグが好き。最終巻のオチは完璧だと思う。
ごくたまに出てくる漫画の定石を覆す様な闇深な人間の心理を抉るのが人によってはどう感じるかは分からん。


犬塚孝士は、とある武術家の家系の後継者としてこの世に生まれたが、幼い頃の事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。
ところが高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。
その上孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/すもももももも_地上最強のヨメ




40名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:04:44 ID:iuh

>>37
>>29
>>11
>>5
これは全部見てる
いまのとこ、すもももももももかなんかが気になる




7名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:30:53 ID:G9U


そらのおとしもの
全二十巻


空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。
ただ一つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。
そんなある日、守形英四郎のいる新大陸発見部へ入部することとなり、ある日の夜、新大陸が空美町上空に来ているとして新大陸直下へ向かう。
すると、空から自称「愛玩用エンジェロイド」である天使の少女イカロスが降ってきた。
イカロスと出会い、鎖で結ばれることになった。
イカロスは特殊な能力を持ち、智樹の願いを何でも叶えてくれるという。
智樹はイカロスと同居しながらもこれまでと同じ日常を過ごせることを願っていたが、やがて新たなエンジェロイドが智樹の元へと迫り、平和が狂ってゆく。
そして、イカロスは記憶を失っており、本当は戦闘用エンジェロイドであることを知り、さらに空美町上空に存在する謎の大陸「シナプス」の存在へと近づき、シナプスの陰謀に巻き込まれていく。
やがて智樹は「身近な非現実」を知ることとなる。何のためにエンジェロイドが作られたのか?なぜ智樹のもとにエンジェロイドが?シナプスの正体とは?自分の夢の真実とは?真実へ近づいていくうちに、智樹の平和な日常が大きく変化してゆく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/そらのおとしもの




9名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:31:13 ID:JmQ

1の好みはどういうジャンル?




14名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:32:54 ID:iuh

ギャグ系かバトルものか感動する奴がすき




17名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:33:27 ID:G9U

>>14
それなんてワンパンマン


就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。
その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。
3年間に及ぶ懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れたが、その代償として頭髪全てを失う。
しかし、いつも一撃で決着が付いてしまうことから戦いに対する緊張感などを喪失、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ワンパンマン




20名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:36:05 ID:G9U

>>14
というかそらのおとしものが
あてはまるな
>>7であげたやつ




8名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:31:03 ID:4V3

ヘルシング(全10巻)

厨二な人ならハマるはず
キャラがとにかく魅力的で良い
主人公がチートなのに嫌悪感がわかない


20世紀末、英国では不可解な吸血鬼事件が頻発し、王立国教騎士団・通称「ヘルシング機関」がその対処にあたっていたが、ヘルシング本部が強襲されるなど多大な被害を受ける。
一方、犬猿の仲であるヴァチカン及びその直属「イスカリオテ機関」と紆余曲折を経て協力関係を持ち、事件の黒幕が南米に逃れたナチス残党による組織「ミレニアム」だと知る。
ブラジルでの戦闘を経て、「ミレニアム」の正体が先の大戦末期にヘルシング機関が潰した「少佐」と呼ばれる男の部隊であると分かる。
少佐は英国王室の会議で宣戦布告を行い、その場にいながら少佐から無視されたイスカリオテ機関は、英国とミレニアムを共に潰そうと画策する。
そして、ミレニアムは1,000人の吸血鬼部隊を率いて再び英国本土を強襲、これに乗じたヴァチカン教皇庁の第九次空中機動十字軍3,000人も加わり、ヘルシング機関を合わせた三つ巴の大戦争が始まる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/HELLSING




10名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:31:27 ID:jZD

ヘルシング
チート吸血鬼とナチの残党、バチカンの特殊部隊とのバトル漫画




12名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:32:01 ID:G9U

きるみーべいべー
完結してないけど


ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスな日常を描く。
キャラクター数は非常に少なく、基本的に主人公のやすなとソーニャの掛け合いだけで話が展開される(カヅホは本作を「漫才コント漫画」と称している)。
カヅホいわく、「当初は『まんがタイムきららキャラット』に溶け込めるよう日常系漫画を目指していたが、何か変なことをしないと生き残れないと思って、思い切ってギャグ漫画にしたところ好評だったため、ギャグ路線の芸風になった」という。

https://ja.wikipedia.org/wiki/キルミーベイベー




13名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:32:21 ID:DEL

でんぢゃらすじーさん


『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』(ぜったいぜつめいでんぢゃらすじーさん)は、曽山一寿の漫画作品。
『別冊コロコロコミック』2001年(平成13年)2月号と『月刊コロコロコミック』2001年6月号で2度の読み切りでの掲載を経た後、2001年10月号から『月刊コロコロコミック』にて、2002年(平成14年)6月号から『別冊コロコロコミック』にて連載開始し、現在は『でんぢゃらすじーさん邪』(でんぢゃらすじーさんじゃ)とタイトルを変えて連載中。
単行本は全20巻(邪では1巻からカウントされる)。
過去には『小学三年生』、『小学四年生』、『ちゃお』や『週刊少年サンデー』にも掲載された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/絶体絶命でんじゃらすじーさん




15名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:33:09 ID:ZCW

あずまんが大王



とある高等学校を舞台にした学園物コメディで、キャラクターの多くは女子高生である。
特定の主人公は存在しない。連載時は『電撃大王』での掲載時期と作中の時系列がリンクしており、春には進級、秋には体育祭・文化祭といった形で、その時期に応じた話が展開していった。
ただし、あくまで季節や行事を現実時期とリンクさせただけであり、作中の世界について西暦何年といった時代背景や、キャラクターの生年は設定されていない。
3年3ヶ月にわたって連載されており、同世代性のある世代は存在しない。
メインキャラクターの入学直後から本作の物語は始まり、進級ののち、卒業して高校生活を終えると同時に完結した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/あずまんが大王




16名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:33:21 ID:iuh

個人的に面白いと思ったのは、監獄学園


2011年4月、東京都郊外にある私立八光学園。首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られる全寮制の高校は、本年からきわめて大きな転機を迎えることとなった。
生徒総数1021名、うち女子生徒1016名、差し引き男子生徒5名。この年から女子高より共学高へと転換したため、このような歪な男女比が実現してしまった。
4月7日の入学式から1週間後の14日、5人の男子達は女子のお風呂をノゾキした罪により裏生徒会に捕らえられ、懲罰棟における1か月の懲役に処される。
裏生徒会の命令により、各種の刑務作業を行なわされる。そんな中、キヨシは栗原千代との相撲観戦デートのため、ガクトが欲しがるフィギュアのために脱獄を決意する。
ガクトの協力を得てキヨシは様々な駆け引きを経て脱獄に成功し、千代との相撲観戦デートを果たす。
しかし脱獄の際の女装で使った制服がたまたま千代の物だったため、デートは散々な結果に。さらに裏生徒会会長・栗原万里に脱獄がばれてしまう。万里が千代の姉だということをこの時点でキヨシらは知らなかった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/監獄学園




18名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:34:32 ID:G9U

>>16
ようは下ネタが好きなのか




21名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:36:06 ID:Xaz

GANSLINGER GIRL
可愛くて切ない


「少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。」 単行本1巻帯
物語の舞台は架空の現代イタリアを中心としたヨーロッパ。
イタリアは国内に地域間対立や思想対立を抱え、テロや暗殺などの暴力が絶えなかった。
イタリア政府・首相府は、表向きには障害者への様々な支援を行う組織として公益法人「社会福祉公社」を設立する。
しかしその実態は、身体に障害を持った少女たちを集め、身体の改造と洗脳を行い、反政府組織に対する暗殺をはじめとした超法規的活動を行わせる闇の面を持った組織だった。
少女たちは、「義体」と呼ばれる人工の肉体と引き換えに、時に危険すら顧みられることなく銃を手に戦う運命を背負わされた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/GANSLINGER GIRL




23名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:37:24 ID:mqS

来期アニメする僕だけがいない街


売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。
その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。
自分の意思とは関係なく発動する上に、能力が発動した結果「マイナスだったことがプラマイ0になる(悪いことが発生しなくなるだけ)、もしくは自分にとってマイナスになる(未然に防ごうとした結果、自分が労力を使う)」というこの能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/僕だけがいない街




24名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:37:44 ID:G9U

そうるいーたー


舞台は死神武器職人専門学校、通称「死武専」。
死武専は、「職人」と「武器」を育成することを目的としており「職人」と「武器」でペアとなって活動していく。
その最終目標は悪人の魂99個と魔女の魂1個を「武器」が"食べる"事によって、死神様の武器「デスサイズ」を作り出すことである。
キャッチコピーは「健全なる魂は 健全なる精神と 健全なる肉体に宿る」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ソウルイーター




25名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:39:45 ID:bGe

きつねさんに化かされたい!
不登校だった女が保険医を落とす話


立った獣耳と先の白い尻尾を持ち、眼鏡をかけたキツネ娘の主人公「こくり」が、こくりの母を救った保健医の村田先生の元に恩返しにやって来るという設定になっており、ユニークな学校の生徒達と出会い、様々なストーリーが展開する作品となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/きつねさんに化かされたい




26名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:41:24 ID:ijA

柔道部物語

20年前のマンガだけど、小林まことは面白い


岬商業高校に進学した三五十五(さんごじゅうご)は、ふとした興味から柔道部を見学(仮入部)したところ、新入部員歓迎のしごき「セッキョー」で地獄を見る。
これに憤りを感じるが、負けん気の強い三五は柔道を続けることを決意する。
そして三五は必殺の背負い投げを会得し、岬商の救世主となる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/柔道部物語




27名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)20:42:54 ID:LxF

4月は君の嘘
感動系漫画



花田少年史
ギャグ感動系漫画



ミスミソウ
感動系漫画





30◆7vdD8cbVO22015/12/28(月)21:36:56 ID:E5p

ハムスターの観察レポート
ほっこりする


作者自身が自宅で飼っているハムスター達と作者の日常を書いた4コマ漫画で、動物観察漫画の嚆矢とされる。
漫画の中ではハムスターのことだけではなく、作者宅を訪れる他の動物達や作者自身の身の回りの出来事も描かれている。
素朴な視点に立った飄々とした作風が人気を博し、ハムスターブームを呼ぶ一端となった。
1990年(平成2年)11月に出版された第一巻にはますむらひろしが解説を寄せており、『はじめてこの作品を読んだ時、これは《観察マンガ》という新しいジャンルだと思ったのだが、やがてそれに続く者達は大雪さんを《観察マンガの母》と呼ぶであろうことを僕は予言する』と記している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハムスターの研究レポート




32名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:40:05 ID:yrk

天然少女萬


香田萬、15歳。家が貧しく5歳の時に父は蒸発、母が数年前火事で死亡、生活の苦しさからスリと万引きを小さい頃に覚え初めて捕まったのが7歳の時。
その後も13回補導されたために救護院へ1年以上預けられるも今度は憎んでいたギャンブル狂の父と暮らすはめになり・・・
この物語はそんな自分の不幸さに気付かないほどの元気バカな萬が、ストリートファイトを通して成長していく非凡な成り上がりドラマである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/天然少女_萬




33名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:42:05 ID:gp7

ギャグなら working 面白いよ
まあ爆笑はできないけどほっこりできる


北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。
そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。
仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは開店する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!




34名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:43:36 ID:e1L

死神くん


「死神」として魂を冥界へ連れて行く役を務める死神くんが、老若男女問わず毎回異なる登場人物に対して生の尊さを訴え、召天させていくヒューマンストーリー。死期の迫った人間、あるいは死期が迫っていないのに死の淵にある人間がメインとなることが多い。各話一話完結形式のショートストーリーで構成される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/死神くん




35名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)21:43:43 ID:7pU

シドニア


太陽系が奇居子(ガウナ)と呼ばれる謎の生命体によって破壊されてから、1000年後の遠未来。
種の存続を賭けて繁殖と生産を維持しながら宇宙を旅する「播種船(はしゅせん)」を複数建造した人類は、ごく一部がかろうじて地球脱出に成功してガウナからの逃避を続ける一方、植民可能な惑星を探していた。
2人きりで暮らしていた祖父の死からおよそ3年後、谷風長道(たにかぜ ながて)は尽きてしまった食料探しのため、祖父の遺言を破って最下層部から上層部へ向かうが、米泥棒として拘束されてしまう。
そこで、この世界が播種船の1つ「シドニア」であること、最下層部で誰にも知られずに生活していた谷風にはシドニア船員としての登録記録(国籍に相当)がないこと、祖父も15年以上前に死亡扱いになっていたことなどを知る。
谷風は事情を知るシドニア艦長・小林の庇護の下、人型兵器「衛人(もりと)」の操縦士訓練生として抜擢され、星白閑(ほしじろ しずか)や科戸瀬イザナ(しなとせ いざな)ら同期の仲間と共に、正規操縦士を目指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シドニアの騎士




48名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:29:22 ID:5WQ

ざんねんなこのんちゃん
日常でのトラウマ製造漫画


サイコスタッフ
才能と努力のなんやかんや


姉と修羅
姉萌えキ○ガイが姉萌えを叫ぶ漫画


全1巻の作品を選んでみた




49名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:35:34 ID:VSN

アカメが斬る


重税に苦しむ寂れた村に生まれ育った少年剣士タツミは帝都軍の兵士となって出世し村を潤そうと、幼馴染の少女サヨと少年イエヤスと共に帝都への旅に出るが、道中、三人は夜盗の襲撃によって離れ離れになる。
辛くも一人で帝都に辿り着いたタツミだったが、その日のうちに巨乳の美女レオーネによって路銀を全て騙し取られてしまう。
有り金の全てを騙し取られて途方に暮れるタツミだったが、通りすがりの貴族の少女アリアに助けられる。
帝都でアリアの護衛として働くことになったタツミは、同僚の護衛より、現在の帝国が腐敗していること、帝都の治安が乱れていたり自分の村に課せられた重税がその一端であること、そしてその原因が大臣であることを知らされると共に、帝都の富裕層や重役を狙う殺し屋集団ナイトレイドの存在を知る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アカメが斬る!




51名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:43:48 ID:iuh

くーねるまるたって面白いの?
グルメ漫画はトリコくらいしかみたことないけど





52名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:44:38 ID:LxF

>>51
いたのかお前




53名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:45:43 ID:iuh

>>52
ROMってるだけで、ずっと見てるよ




54名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:47:13 ID:LxF

>>53
寂しいからレスポンスしろよ




55名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:48:04 ID:iuh

>>54
OK
なるべく返すよ




56名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:48:07 ID:IUG

こんなスレ本家過去ログに腐るほどあるんだから
調べればいいだろうに




57名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:48:48 ID:yoV

いいじゃん今聞きたいんだろ




60名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:59:16 ID:lXE

ゴッドサイダー

酷い目にあってるヒロインがエロい


太古の昔、堕天使ルシファーこと魔王サタンは黙示録戦争において神々に敗れ、地中深くに封じ込められた。
そして現代、サタンは全宇宙を征服すべく、デビルサイダー(悪魔の側の人間)を使役して決起する。
一方、神と悪魔の間に生まれた少年・鬼哭霊気はデビルサイダーを滅ぼすため、ゴッドサイダー(神の側の人間)と共に立ち上がった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゴッドサイダー




58名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)22:49:46 ID:771

幽々白書がない・・・だと・・・


主人公の浦飯幽助が交通事故死するところから始まり、様々な出来事を経て生き返る。
そして、霊界探偵として活動する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/幽☆遊☆白書




恋と嘘 コミック 1-3巻セット (講談社コミックス)

新品価格
¥1,390から
(2016/1/6 01:48時点)

引用元:20巻以内ので面白いマンガってある?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加