png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:15:39.772 ID:lyRtuTWsM.net

なにが面白いの?






2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:16:31.900 ID:Wfgji/yJ0.net

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:16:36.301 ID:dXt7OjEu0.net

わかんね




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:16:35.162 ID:E53l5IGR0.net

つめたいのとあったかいの同じ値段かよ!ってこと




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:16:43.581 ID:oi1aV4lwa.net

下段左の緑はなんだよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:17:53.545 ID:AR+066cc0.net

ああ、なるほどな




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:18:43.345 ID:zFUaZ9cJ0.net

誰もわかんねぇの?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:18:45.168 ID:I5Z1i0qP0.net

自販機の位置に対して左よりすぎる




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:19:12.001 ID:An1D4Xuq0.net

わからない




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:20:06.907 ID:T7wrl05p0.net

伊右衛門が多すぎる




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:20:20.066 ID:ypsMbXwT0.net

意味がわかると怖い系か

つめた~いの方は誰の血が使われてるんだ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:20:59.565 ID:uAizk2h90.net

緑色のやつが生ぬるいとか




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:23:03.957 ID:llzTnHPe0.net

どう考えても他にコマあるだろ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:23:10.793 ID:WZ7dDB/l0.net

それ3コママンガじゃないぞ















44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:31:45.169 ID:D7bXRWKh0.net

>>22
なんか笑ってしまったわ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:30:46.871 ID:LFQzecv8a.net

>>22
取り出せねえよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:24:58.329 ID:lyRtuTWsM.net

>>22
こんな続きがあったのか!知らんかったありがとう
しかしつまらんな




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:26:47.548 ID:BCDAiwV10.net

>>34
必死に考えた時間返せよ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:24:04.530 ID:An1D4Xuq0.net

ああそういう




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:24:05.893 ID:3QKtOpL3a.net

なんでアイスコーヒーねぇんだよ!って事だろ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:24:40.445 ID:YAJRpvq2a.net

道理て意味わからん訳だ




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:25:09.455 ID:3QKtOpL3a.net

微妙にワロタ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:26:34.650 ID:QkCI6B9p0.net

オチの手抜き感好き




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:26:39.977 ID:tWoDEfria.net

想像以上に面白かったってレスしてやろうと思って読んだら
つまらなかった




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:27:19.573 ID:E+DqFljad.net

鼻で笑ってしまった悔しい




41漆黒の日焼け ◆XLARGE//0c 2015/11/02(月) 23:27:29.055 ID:01NNvFui0.net

そっちか~い

ワロタwwww




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:32:41.449 ID:W5DJackL0.net

淡々とした空気が好き




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/11/02(月) 23:42:19.973 ID:MrU6d4970.net

しょうもなさすぎてワロタ




引用元:Twitterで回ってるこの3コマの意味がわからないんだが