
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:41:17.918 ID:c6FhksYI0.net
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:42:51.690 ID:er4sqoPC0.net
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:42:51.741 ID:S5yvJ/Av0.net
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:43:24.685 ID:fIwc/bZV0.net
160台で100だとすさまじいが、180,190で100だと小太り程度でも軽く超えるしな
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:43:51.379 ID:EpssDS7F0.net
65kgから70kgに増やすだけでも難しいのに
100kg以上の体重にするとか並大抵の人間にはできない
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:45:39.198 ID:er4sqoPC0.net
どうにか後5kg太ろうかと思っちまうじゃねーか
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:47:37.077 ID:dZWctXz00.net
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:48:26.211 ID:/sEWrdM70.net
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:48:31.151 ID:h/25yJh2r.net
デブはゴミってのが世間の意見
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:50:49.273 ID:er4sqoPC0.net
なんなんだよ…
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:58:53.183 ID:PDdYQHai0.net
ダイエットがんばれ
強く生きろ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:49:34.359 ID:NkxQeSJdd.net
一年で25キロ太ったからな
んで、米の量半分にしたらすぐ痩せた
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:52:25.537 ID:E68rTOfY0.net
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:53:22.105 ID:jtk4Qcj90.net
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:53:35.534 ID:lTHAHUwlK.net
どうせチビだからだろ?
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:53:41.620 ID:S5yvJ/Av0.net
適切な運動を行ってたらかなり強い
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:54:54.345 ID:VbJBbvCW0.net
そんなに食べ物食えないわ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:55:55.983 ID:dZWctXz00.net
どんな貧乏生活送ってんだよ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:55:32.921 ID:fIwc/bZV0.net
100m走とかは雑魚いけど、タイヤ引きみたいな同じ負荷でやらせると戦車みたいなのがおったわ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:55:47.437 ID:ybGI3ee10.net
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:56:04.887 ID:6DJvi6m80.net
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:56:26.040 ID:nrUgjf+40.net
俺の全体重をかけても全然弱いと言われた
格闘技の体重別ってやっぱり大事だと思った
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:57:13.714 ID:w5jlfscY0.net
190あればわりとすんなりいく
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 02:06:21.199 ID:s+oCrDxx0.net
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 02:12:27.599 ID:KP6hYImF0.net
やっと90から脱した
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 02:00:53.043 ID:PxeN8J8m0.net
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 02:10:45.773 ID:fIwc/bZV0.net
そういうのもいるがある程度運動もしてる奴の場合は重さに耐えられるように脂肪の下で筋肉も結構きたわってるのもいる
ようは運動量<食事量なだけであって運動してるデブだっているからな
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 02:15:18.568 ID:ZzxBNyaG0.net
○細胞
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/31(土) 01:44:08.025 ID:OMGLC7hQ0.net
![]() |
明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋 新品価格 |
引用元:体重100キロ超えてる奴って才能の塊だよな


