png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:13:40.284 ID:LhEITkEQd.net

20歳の正解率21%ってマジかよ・・・




2 2015/10/16(金) 23:14:32.739 ID:L8dcSxQG0.net

へーそうなんすか




3レズ・ヴィ・アントワネット2015/10/16(金) 23:14:46.008 ID:breZ7OBEp.net

ぼく「ストローください!」




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:15:32.185 ID:AQIxhCiH0.net

で、正解は?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:16:24.647 ID:sdu+pJT70.net

越後製菓!





8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:16:55.330 ID:+QSeNJvgK.net

グラスを上げながら升にこぼす?




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:21:21.292 ID:sdu+pJT70.net

>>8
升もいっぱい




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:23:47.103 ID:eCo7I2MGd.net

>>16
持ち上げたらその分減るだろ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:21:43.029 ID:LhEITkEQd.net

正解は>>8
今の子らは日本酒飲まないもんな




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:25:24.898 ID:tUnAOVfmd.net

>>17
いや正解ってだけならストローや無重力も一切間違ってないだろ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:33:47.930 ID:XYRFTjmSd.net

スレタイが溢さずのむ方法で正解が>>8の升に溢すという不条理




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:38:10.524 ID:uaFoYt81d.net

そもそも>>8無理じゃね?雫が零れるじゃん
そもそも升に徳利の酒移すのは無粋




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:41:54.197 ID:LhEITkEQd.net

>>38
移してる訳じゃないですしおすし




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:42:05.223 ID:eCo7I2MGd.net

>>38
そもそも升にもたっぷり入ってるとこあるじゃん




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/17(土) 00:22:44.412 ID:b57TXuNQ0.net

こういうことだな?





9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:17:42.090 ID:vnMYvfXZ0.net

健康志向なんてミルクで




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:17:51.669 ID:m1qUctg00.net

居酒屋を無重力にする




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:18:34.607 ID:EKC+qnEO0.net

グラスと升の周辺を無重力状態にしておけばいいって話だろ
俺もよくやる




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:18:54.576 ID:pAdCOFYOE.net

正解とかばかみたい




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:19:11.711 ID:7N79BQLK0.net

これ素人は口近づけて飲むんだよな
本来はテーブルを持ち上げて飲むのが正解




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:19:22.367 ID:EeIczXmT0.net

ストロー




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:23:39.608 ID:uaFoYt81d.net

居酒屋で日本酒飲まないが正解




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:23:52.468 ID:dpoISC+M0.net

並々とか少ないだろ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(catv?)2015/10/16(金) 23:28:54.005 ID:okDJ4+X6H.net

持ち上げる瞬間に
溢れることあるからストローが正解だな




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:29:29.504 ID:LhEITkEQd.net

ストローが正解とか言ってる奴は流石にネタだよな?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:29:31.538 ID:gMXHx/XR0.net

でもなんでわざわざ重ね置きしてつぐんだろう
もっとでかいグラスか徳利使えや




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:32:54.622 ID:LhEITkEQd.net

>>26
グラスが1合 升まで入れて2合って分けてる所もあるよ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:30:41.220 ID:TxZA6Y1I0.net

ぼく「量は同じでデカいグラスに入れてこい、サービス精神をはき違えるなよ」




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:31:08.097 ID:EeIczXmT0.net

グラスに注いでいってグラスからじゃばああって酒が溢れて升に溜まってくのが見た目に楽しいんだろ?




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:31:18.173 ID:Q7THdZG9a.net

蒸発するまで待つも正解




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:32:25.431 ID:4qNc99MH0.net

酒の飲み方に正解もへったくれもねえんだよ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:33:43.769 ID:gMXHx/XR0.net

ちょっと調べたら、
なんかこうなみなみと、これでもか!というありさまを楽しむみたいな感じなのかな

でもやっぱり徳利が良いです




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:34:38.452 ID:4qNc99MH0.net

>>32
そう
もっきりって奴な




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:34:56.758 ID:chaPqDtPE.net

この前飲んだのは升までいっぱいでこぼすのは無理だった
流石にちょっとは持って飲んだけど




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(catv?)2015/10/16(金) 23:36:14.219 ID:okDJ4+X6H.net

飲んでくとグラスが空になるじゃん?
升の酒をグラスに移すじゃん?
溢れるじゃん




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:40:16.578 ID:cm/QNYmO0.net

別の飲み物を頼む




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:42:46.626 ID:zVlUpkmj0.net

交互にコインを落として先に溢れたら負け




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:43:50.100 ID:3BmV7rTf0.net

升だけにしてほしい
端っこに塩を盛って飲みたいんだよ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:44:56.961 ID:iQK6Lccl0.net

入れ過ぎだボケナス!ってクレーム入れて適量入れ直させる




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:54:20.157 ID:h7BmrGqu0.net

おっとっとwwwwとかいいながらニヤニヤしながら口近づけるのが楽しいんじゃん




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/16(金) 23:43:00.655 ID:QB1WwPvnp.net

酒は目で飲むのが粋ってことだろう




越後製菓 ふんわり名人チーズもち 85g×6袋

新品価格
¥1,296から
(2015/10/17 14:08時点)

引用元:居酒屋で升の中にグラスを置かれ両方日本酒を並々に注がれた時、口を近づける以外に溢さず飲む方法