Perfume糞野郎がE-girlsを思いっきりパクるwwwwwwwwwwww

1名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 09:56:14.15 0.net ID:







3名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:02:55.12 0.net ID:

これはモロだな




4名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:03:37.52 0.net ID:

口パクパクしてるだけかと思ったら曲もパクパクか?




8名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:06:32.99 0.net ID:

全ての起源はハロプロなんだけどな




5名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:04:59.87 0.net ID:

E-girls見た後Perfume見るとPerfumeってダンスショボいな




9名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:08:17.95 0.net ID:

Perfumeのと比べるとE-girlsしょぼw




10名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:10:12.04 0.net ID:

Perfumeの2012年の氷結サマーナイト以来増えたよなこの手の演出





11名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:11:16.69 0.net ID:

E-girlsって少女時代をパクってるグループだよね
しねばいいのに




13名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:12:34.25 0.net ID:

Perfumeは動きがユルユルで全くキレがないな




19名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:17:56.27 0.net ID:

>>13
イーガは空手でパフュームは太極拳って感じだな




15名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:14:36.68 0.net ID:

>>13
馬鹿って呼ばれない?




17名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:16:19.71 0.net ID:

>>15
見比べたらわかるだろアホ




14名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:13:12.36 0.net ID:

見事に対極だよなあ
肌の露出は同じぐらいなのに




18名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:17:41.28 0.net ID:

見比べたらってさ
MVなんてスローで踊って倍速に編集してたりするんだよw
それにPerfumeの靴でE-girls踊れないじゃん




20名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:18:54.55 0.net ID:

>>18
>それにPerfumeの靴でE-girls踊れないじゃん

は?おまえ頭おかしいの?w
なんなのPerfumeの靴ってw




36名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:24:29.17 0.net ID:

>>18
>それにPerfumeの靴でE-girls踊れないじゃん

これはさすがにぶっ飛んでて理解できないわ




38名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:24:59.51 0.net ID:

>>18
え?ライブもスローでとって倍速再生なの?





んなわけあるかボケぇ




42名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:25:41.59 0.net ID:

>>38
通常速度だと下手だな




46名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:26:57.33 0.net ID:

>>38
細かい動きでわかるけどパフュームなんて問題にならないほど繊細でキレがある




49名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:28:12.97 0.net ID:

>>38
これでPerfumeと勝負できてると思ってるのがちょっと笑える




22名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:20:02.11 0.net ID:

Perfumeのダンスって全然大したことないぞ
ヲタが持ち上げてるだけ




23名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:20:10.27 0.net ID:

Perfumeはあれで倍速なのか?
ハエが止まりそうな動きだな




27名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:21:32.99 0.net ID:

ダンス踊ったこともない運動音痴がまた無知をさらしてるのかw




28名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:22:20.24 0.net ID:

>それにPerfumeの靴でE-girls踊れないじゃん

全く意味がわからないけど




29名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:22:31.33 0.net ID:

フリも違うな
ダイナミックさのイーガと線密さのパフューム
パフュームは驚くほど細かいな




31名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:23:45.56 0.net ID:

もうちょっと上手く煽ろうぜ




33名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:23:56.21 0.net ID:

パフュームスレが立つと信者が大挙して押し寄せて擁護するけど
自分達の世界にひきこもった独自の理論だから
世間に通用しない




39名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:25:13.87 0.net ID:

>>33
アンチがいつも論破されて敗走してるけどw




40名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:25:34.68 0.net ID:

E-girlsだろ
一流ブランド的なイメージがある




51名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:28:15.41 0.net ID:

パヒュム信者
「パフュムはハイヒール履いて踊ってるから」


普通の人
「脱げばいいじゃん」




54名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:29:10.65 0.net ID:

>>51
それな




62名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:38:59.28 0.net ID:

>>51
正論www




59名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:35:44.75 0.net ID:

>>51
wwwwwwwwwwww




52名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:28:26.37 0.net ID:

アンチはジャンルが違うダンス比べてる時点でアホ




53名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:29:09.78 0.net ID:

まあイーガのテーマはダイナミックだよな
集団で緻密さを求めてしまうと難しいからな




57名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:29:56.50 0.net ID:

ヒール履いてる方がキレイだからな




63名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:39:32.83 0.net ID:

パヒュームは歌へたくそすぎるしイーガはケバすぎる




64名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:39:49.95 0.net ID:

どっちもくそ
ダンスはヒトエちゃん




69名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:44:40.38 0.net ID:

手話のパクリみたいな動きは障害者に失礼




77名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:50:58.03 0.net ID:

つうか何が似てるんだ?曲?
曲ならイーガのはYMOのライディーンのカバーっていうかアレンジなんだけど




79名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:51:30.50 0.net ID:

イーガは口パクですらない




80名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:53:24.20 0.net ID:

つうかこの手のはずいぶん前からやってるんだが…




81名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:54:15.44 0.net ID:

イーガのダンスはスポーツでパフュームのダンスは芸術
比較するほうがどうかしてる




83名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:55:20.14 0.net ID:

簡単なダンスをどや顔で踊るのがイーガ
複雑なダンスを簡単そうに踊るのがパフュ




86名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:57:15.51 0.net ID:

>>83
逆逆w




94名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 10:59:47.90 0.net ID:

マジレスするとフェアリーズが最強




129名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:16:24.07 0.net ID:

>>94
激しく同意




103名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:04:54.82 0.net ID:

このスレでE-girlsの曲も振りも知ってる奴がほとんどいないという事実




124名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:14:21.83 0.net ID:

>>103
それどころかパフュームも知らないやつが混ざってるな
多分ハロカスなんだろうけど




106名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:05:52.51 0.net ID:

ピコピコ口パク盆踊り




107名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:06:05.57 0.net ID:

ライディーンがクソダサくなってYMOヲタのワシ大激怒




176p4253109-ipngn24701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp@\(^o^)/2015/10/10(土) 11:56:06.43 0.net ID:

どっちも天さんの気功法のパクリだから





STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,641から
(2015/10/10 12:20時点)

引用元:Perfume糞野郎がE-girlsを思いっきりパクるwwwwwwwwwwww