png-large


1名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:04:23 ID:hFm

35歳ニートワイ「プイキュアがんあえーーがんあえー」




2名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:06:16 ID:4u4

10年の間に何があった




3名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:06:55 ID:L88

悲しいなぁ...




4名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:08:04 ID:hsi

あぁ、壊れたぁ!




5名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:08:38 ID:bcW

40歳ワイ「ママ!ぷいきゅあがまけちゃう!まけちゃうよぉ!」




6名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:08:46 ID:wJl

何でニートになってんや




7名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:08:54 ID:WnX

む、娘に付き合ってるだけやから…




17名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:14:22 ID:Qs2

>>7
ニートで娘おるのも闇深い




8名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:09:57 ID:bdQ

アニメに嵌まってることより、ニートになってる方が問題なんだよなあ




9名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:10:11 ID:wi7

赤ちゃんに戻ったんやな
一種のホームシックみたいなもんや




10名無し2015/09/27(日)18:10:25 ID:vkI

やお闇深




11名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:11:15 ID:zZD

プリキュアも10年たったか 早いな




12名無し2015/09/27(日)18:11:52 ID:vkI

ぷいきゃあ、がんあえーが最高にキモくて好き




13名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:12:32 ID:Ytz

ただの退行やろ?大学で勉強したわ(白目)




14名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:13:25 ID:R0S

明日から月曜か




15名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:13:34 ID:H6c

プ闇深




18名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:14:23 ID:j5G

>>15
プリキュアのせいにすなよ




19名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:16:31 ID:hFm

25歳社会人ワイ「日曜合コン良いっすねww土曜出勤して前倒しで仕事しときますよwww」

35歳ニートワイ「ぷいきゅあーはるかーがんあえー」




20名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:17:08 ID:wJl

>>19
何やってだこいつ・・・




21名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:19:04 ID:l6b

学生の頃はプリキュア観てたのに社会人になったら観れなくなったんだよなぁ...




22名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:24:08 ID:PUV

35歳ニートワイ「みゅうみゅうーじゃくよーがんあえー」




23名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:24:25 ID:PtT

7年前のワイ「バイクに乗って遊戯王とかふざけんな」
今のワイ「どうしてバイクと合体しないんだ・・・」





24名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:27:40 ID:uob

10年前のワイ「鵜久森は4番候補やで~」

今のワイ 「鵜久森は4番候補やで~」




25名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:28:37 ID:aL9

>>24
グッバイ鵜久森




26名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:55:40 ID:WjO

10年前ワイ(18)「深夜アニメオモロいンゴ!」

10年後ワイ(18)「深夜アニメオモロいンゴ!」




27名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)18:57:06 ID:kgB

>>26
歪んでますね…




87名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:41:26 ID:A4x

>>26
永遠の18才かな




28名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:06:16 ID:GUS

スイート見るンゴ





29名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:10:06 ID:QnE

今になって自分の欲に正直になってしまったんやろなぁ…




30名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:10:29 ID:aQm

やプ神




31名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:14:47 ID:Pmw

10年前ワイ(27) ぷぃくぁーがんばえー
現在ワイ フレッシュ以降は戦闘シーンの迫力がイマイチ…(でも見る)




32名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:16:58 ID:ehR

ふたりはとハートキャッチしか見なかったワイ、高みの見物







33名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:26:34 ID:iR5

娘の影響で見始めて、娘がプリキュア卒業してもまだ見続けるワイ、高みの見物




35名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:53:14 ID:3ui

>>33
とぼけちゃって…




34名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)19:52:15 ID:ca0

(4)「しうばーがんがえー」
(6)「どえみがんがえー」
(10)「うっ頭が…」
(11)「ぷいきゅあがんがえー」




36名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:13:36 ID:MHr

正直あんな台本アニメの何がいいのか分からん




37名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:15:24 ID:vrg

>>36
アニメって普通台本通りやろ
アドリブのサザエさんなんて見たことない




40名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:29:34 ID:rLn

>>37
むしろアドリブサザエさん見てみたいンゴ




48名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:43:33 ID:cdk

>>40
イクラが、グルコサミンについて語ってそう




42名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:35:01 ID:zkb

ニートは34歳までってマジ?




56名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:48:19 ID:w4n

>>42
マジやで
35からはただの動物や




44名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:36:06 ID:9YI

頼むからプリキュアとかライダーは10時過ぎてからやってクレメンス

お父さん、日曜日くらいゆっくり寝かせて欲しいンゴ




46ななし@おーぷん2015/09/27(日)20:38:23 ID:mFW

ジュエルペットすき





49名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:44:42 ID:XiI

ワイ6歳「トムとジェリーおもろいンゴwwwww」

ワイ26歳「トムとジェリーおもろいンゴwwwww」





51名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:46:04 ID:MHr

>>49分かる




52名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:46:05 ID:PmZ

>>49
トムとジェリーは老若男女誰でも楽しめるんだよなぁ




55名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:48:19 ID:cdk

>>49
BGMが上手いから、セリフ無しで笑える有能
やっぱハンナ・バーベラは神やわ




54名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:48:15 ID:pxx

ワイ3歳「せーらーむーんおもしろい!」

ワイ26歳「ぷいきゅあがんばれ~」




57名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)20:49:07 ID:GUS

やっぱりキュアベリーがナンバーワン!





59名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)21:00:34 ID:WjO

ワイ(12)「今日は水10あるしはよ宿題やらなな!」
ワイ(15)「テレビおもんな。深夜ラジオ聴くわ」
ワイ(18)「深夜アニメおもろいんじゃああ^~」
ワイ(22)「ネットが至高。テレビなんて要らんわ」
ワイ(26)「やっぱりNHKがNo. 1!低俗な民放はポイーで」




60名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)22:27:27 ID:w4n

>>59
民放見る気しなくなるよな
もうテレビで見てるのNHKニュースとダーウィンが来たぐらいやわ




76名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:24:13 ID:9Oh

>>59
小太りのNHK「お金」




61名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:15:05 ID:y84

25歳社会人ワイ「月曜日www二日酔いで頭痛いっすwwでも仕事やらんとww」

35歳ニートワイ「げつようび、朝からピクシブでぷいきゅあ絵師のイラストみう・・・」




62名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:16:35 ID:mdj

>>61
ワイ25歳社会人、震える




63名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:17:40 ID:dP5

イッチもこれからキュアガイジやね




64名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:25:45 ID:nvP

ぷいきゅあって変身したらまず殴るのが主な戦法らしいな
見る気は無いけどそれ聞いて少し興味湧いたわ




70名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)08:22:09 ID:1OX

>>64
(観ても)ええんやで




65名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:31:23 ID:y84

25歳社会人ワイ「先輩wwカラオケ屋で会った昨日の子イケますよwwトラジハイジの歌でオチますてww」

35歳ニートワイ「おんなのこはひめだもん~♪ ぷいきゅあーちゅきー」




66名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:31:52 ID:q4u

13年前ワイ「龍騎がんばえー」
現在ワイ「ドライブ面白かったやん…ゴースト楽しみやわ」




67名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)07:54:02 ID:y84

25歳社会人ワイ「小泉一強もどうかなと。あ、僕ら納税してますから多少は政治の話もねww」

35歳ニートワイ「はるはるとみなみんは仲良しーえへへー」




68名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)08:08:38 ID:Txk

なぜ人は35にして退行するのか




73名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)10:43:47 ID:meJ

>>68
独身独り暮らしの中堅社員なんて現場仕事しながら管理職染みた仕事こなして一番精神が磨耗するからな
休みの日に精神に負荷をかけないようにして休んどるんやろ




74名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:14:30 ID:EPG

>>73
歳とると休みの日は起きるまで寝てるから朝アニメなんて見ない




75名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:18:23 ID:1OX

>>74
もっと歳とると寝てられなくなるんやで




81名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:54:46 ID:meJ

>>74
自分のことですまんけどワイは普段が6時起きやから休みは7時半くらいにばっこし起きるで




69名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)08:10:25 ID:WI5

10歳ワイ「アニメ?そんなことより野球見るわ!」
20歳ワイ「アニメ?そんなことより野球みるわ!」




71名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)08:29:55 ID:T77

>>69
漢字能力が衰えてるじゃないか!




72名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)08:31:34 ID:cMf

まーたキュアガイジが増えるんか




78名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:31:51 ID:ORl

仕事してただけ頑張ったやろ。




79名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:38:30 ID:a65

プリキュア見て良いのは30歳までなんだよなぁ




80名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:48:08 ID:PbZ

りっかちゃんと1日6回以上セッ●スして娘作って幸せな家庭を築き上げたい





82名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)11:58:13 ID:Om8

結構早い時間にあるんやろ?
日曜早起きして偉いわ




90名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:54:48 ID:2im

>>82
サンモニ視聴ニキにとっては日曜朝こそ早起きに向いてる日はない




83名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:21:23 ID:y84

25歳社会人ワイ「先輩wwwお昼、丼モノで良いっしょwww時間も無いし吉野家っしょwww」

35歳ニートワイ「(無言で一階に行き、お菓子とコーラとパンを一斤持って自室へ帰る)」




91名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)13:09:40 ID:nAs

>>83
うまるちゃんでも引くレベル
なんや一斤って




84名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:21:50 ID:nMU

プリキュアはおっさんがみるものです。




86名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:38:13 ID:C9s

いかんでしょ




89名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)12:48:44 ID:oMI

ワイ25歳社会人、退職検討してたけど、ここ見てう少し頑張ってみる




94名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)17:07:11 ID:Kt0

初代から見てます(半ギレ)




101名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)17:20:10 ID:C9s

日本は平和でよかったね




102名無しさん@おーぷん2015/09/28(月)17:20:42 ID:T77

幼稚園児の女の子でもプリキュア大声で応援しながら見たりはしないんだよなあ




Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD DVD盤】

新品価格
¥1,841から
(2015/10/4 21:14時点)

引用元:25歳社会人ワイ「プリキュアww日曜日からアニメっすかwwチョリーッスwww」