
1:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:04:23 ID:hFm
2:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:06:16 ID:4u4
3:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:06:55 ID:L88
4:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:08:04 ID:hsi
5:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:08:38 ID:bcW
6:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:08:46 ID:wJl
7:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:08:54 ID:WnX
17:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:14:22 ID:Qs2
ニートで娘おるのも闇深い
8:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:09:57 ID:bdQ
9:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:10:11 ID:wi7
一種のホームシックみたいなもんや
10:名無し:2015/09/27(日)18:10:25 ID:vkI
11:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:11:15 ID:zZD
12:名無し:2015/09/27(日)18:11:52 ID:vkI
13:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:12:32 ID:Ytz
14:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:13:25 ID:R0S
15:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:13:34 ID:H6c
18:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:14:23 ID:j5G
プリキュアのせいにすなよ
19:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:16:31 ID:hFm
35歳ニートワイ「ぷいきゅあーはるかーがんあえー」
20:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:17:08 ID:wJl
何やってだこいつ・・・
21:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:19:04 ID:l6b
22:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:24:08 ID:PUV
24:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:27:40 ID:uob
今のワイ 「鵜久森は4番候補やで~」
25:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:28:37 ID:aL9
グッバイ鵜久森
26:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:55:40 ID:WjO
10年後ワイ(18)「深夜アニメオモロいンゴ!」
27:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)18:57:06 ID:kgB
歪んでますね…
87:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:41:26 ID:A4x
永遠の18才かな
29:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:10:06 ID:QnE
30:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:10:29 ID:aQm
31:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:14:47 ID:Pmw
現在ワイ フレッシュ以降は戦闘シーンの迫力がイマイチ…(でも見る)
33:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:26:34 ID:iR5
35:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:53:14 ID:3ui
とぼけちゃって…
34:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)19:52:15 ID:ca0
(6)「どえみがんがえー」
(10)「うっ頭が…」
(11)「ぷいきゅあがんがえー」
36:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:13:36 ID:MHr
37:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:15:24 ID:vrg
アニメって普通台本通りやろ
アドリブのサザエさんなんて見たことない
40:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:29:34 ID:rLn
むしろアドリブサザエさん見てみたいンゴ
48:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:43:33 ID:cdk
イクラが、グルコサミンについて語ってそう
42:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:35:01 ID:zkb
56:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:48:19 ID:w4n
マジやで
35からはただの動物や
44:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:36:06 ID:9YI
お父さん、日曜日くらいゆっくり寝かせて欲しいンゴ
51:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:46:04 ID:MHr
52:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:46:05 ID:PmZ
トムとジェリーは老若男女誰でも楽しめるんだよなぁ
55:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:48:19 ID:cdk
BGMが上手いから、セリフ無しで笑える有能
やっぱハンナ・バーベラは神やわ
54:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)20:48:15 ID:pxx
ワイ26歳「ぷいきゅあがんばれ~」
59:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)21:00:34 ID:WjO
ワイ(15)「テレビおもんな。深夜ラジオ聴くわ」
ワイ(18)「深夜アニメおもろいんじゃああ^~」
ワイ(22)「ネットが至高。テレビなんて要らんわ」
ワイ(26)「やっぱりNHKがNo. 1!低俗な民放はポイーで」
60:名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)22:27:27 ID:w4n
民放見る気しなくなるよな
もうテレビで見てるのNHKニュースとダーウィンが来たぐらいやわ
76:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:24:13 ID:9Oh
小太りのNHK「お金」
61:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:15:05 ID:y84
35歳ニートワイ「げつようび、朝からピクシブでぷいきゅあ絵師のイラストみう・・・」
62:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:16:35 ID:mdj
ワイ25歳社会人、震える
63:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:17:40 ID:dP5
64:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:25:45 ID:nvP
見る気は無いけどそれ聞いて少し興味湧いたわ
70:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)08:22:09 ID:1OX
(観ても)ええんやで
65:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:31:23 ID:y84
35歳ニートワイ「おんなのこはひめだもん~♪ ぷいきゅあーちゅきー」
66:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:31:52 ID:q4u
現在ワイ「ドライブ面白かったやん…ゴースト楽しみやわ」
67:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)07:54:02 ID:y84
35歳ニートワイ「はるはるとみなみんは仲良しーえへへー」
68:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)08:08:38 ID:Txk
73:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)10:43:47 ID:meJ
独身独り暮らしの中堅社員なんて現場仕事しながら管理職染みた仕事こなして一番精神が磨耗するからな
休みの日に精神に負荷をかけないようにして休んどるんやろ
74:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:14:30 ID:EPG
歳とると休みの日は起きるまで寝てるから朝アニメなんて見ない
75:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:18:23 ID:1OX
もっと歳とると寝てられなくなるんやで
81:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:54:46 ID:meJ
自分のことですまんけどワイは普段が6時起きやから休みは7時半くらいにばっこし起きるで
69:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)08:10:25 ID:WI5
20歳ワイ「アニメ?そんなことより野球みるわ!」
71:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)08:29:55 ID:T77
漢字能力が衰えてるじゃないか!
72:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)08:31:34 ID:cMf
78:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:31:51 ID:ORl
79:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:38:30 ID:a65
82:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)11:58:13 ID:Om8
日曜早起きして偉いわ
90:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:54:48 ID:2im
サンモニ視聴ニキにとっては日曜朝こそ早起きに向いてる日はない
83:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:21:23 ID:y84
35歳ニートワイ「(無言で一階に行き、お菓子とコーラとパンを一斤持って自室へ帰る)」
91:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)13:09:40 ID:nAs
うまるちゃんでも引くレベル
なんや一斤って
84:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:21:50 ID:nMU
86:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:38:13 ID:C9s
89:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)12:48:44 ID:oMI
94:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)17:07:11 ID:Kt0
101:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)17:20:10 ID:C9s
102:名無しさん@おーぷん:2015/09/28(月)17:20:42 ID:T77
![]() | Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD DVD盤】 新品価格 |
引用元:25歳社会人ワイ「プリキュアww日曜日からアニメっすかwwチョリーッスwww」









