png-large


1風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:10:55.78 ID:Z0xSGjY+0.net


?@ken_sabo1000
TIFのステーキ丼がショボすぎ、、、
これで1000円とは、、、



https://twitter.com/ken_sabo1000/status/627706066134962176




2風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:11:27.59 ID:FyNeCzjt0.net

ジャーキーやんけ




4風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:12:31.71 ID:1m+QZ2neK.net

肉以外もクッソ不味そう




5風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:13:10.85 ID:xJkkR1GM0.net

うーんこの塊




6風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:13:14.10 ID:ZHX+4x5e0.net

鹿肉かな




7風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:13:25.92 ID:cYlMN93n0.net

1000円で草




8風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:14:13.10 ID:wdvXd9H70.net

またアイドル飯に新しい伝説が刻まれてしまったのか




9風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:14:46.97 ID:IfAC94l/0.net

TIFってなんです?




12風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:16:12.85 ID:tw9TjB+K0.net

>>9
アイドルがたくさん集まる夏フェスやで




17風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:18:25.78 ID:IfAC94l/0.net

>>12
ならボラれるまでがイベントなんちゃうの




23風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:22:03.33 ID:tw9TjB+K0.net

>>17
アイドルにはいくらでも注ぎ込めるけどフジテレビには金払いたくないやろなあ




14風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:17:10.21 ID:/kCI0mtL0.net

すたみな太郎の肉でももう少しマシ




20風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:20:34.90 ID:bWcds24x0.net

お肉美味しい(パクパク→あっ写真あげたろ!(パシャーって流れやろ(適当)




22風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:21:38.47 ID:O8ADVzFM0.net

豚ですらキレる豚の餌




24風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:22:16.24 ID:jCGO+ql90.net

ようこんなの売ろうと思ったな




25風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:22:30.37 ID:uBIDFSVK0.net

嫌なら頼むな
嫌なら食うな

これで




27風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:22:43.66 ID:ebojQqkF0.net

かりんとうかよ




30風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:23:05.61 ID:4edtxmum0.net

これなに米やねん




31風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:23:23.46 ID:y/WQ/Xdo0.net

犬が喜んで食いつきそうやん




33風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:23:47.35 ID:n245LIZn0.net

冷凍食品チンするだけでももう少しましになりそうなのに




35風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:23:56.98 ID:IfAC94l/0.net

F1弁当超えてからやろ





37風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:24:03.52 ID:j1GIVlsX0.net

犬がかじっとるやつやん




41風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:25:15.38 ID:u9M9JAd+0.net

流石に撮影前に肉食ってるやろ




42風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:25:19.55 ID:HShhBAdu0.net

半額ではるかにマシなのがセブンで買えるんだよなぁ






58風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:32:11.17 ID:S+hdYaWI0.net

>>42
これほんとすき




43風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:25:49.02 ID:sKqY46HT0.net

飯田香織さんもニッコリの丼やね




45風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:26:06.60 ID:JGeoQcbr0.net

こういうのほんま成長せえへんな




46風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:27:30.45 ID:99gCOOka0.net





ほか弁のがうまそう




47風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:27:47.15 ID:hrrdroyj0.net

TIFの出店の飯に期待するのが間違い
ヴィーナスフォート行ったわ




50風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:29:06.96 ID:i518ItYA0.net

天かすかと思った




51風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:29:26.84 ID:u9M9JAd+0.net





ライスとスープ付きで1080円




60風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:34:01.16 ID:sKqY46HT0.net

>>51
もう少し焼けよ




55風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:30:25.62 ID:EAP7Nguy0.net

飯の色おかしいけど、ガーリックライスには見えない
チャーハンみたいな色




56風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:31:33.97 ID:vDIZ1JY60.net

100円ならマジでコスパいい贅沢だわ




59風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:33:10.28 ID:NsEDlhCe0.net

こういうのは会場の空気と合わせて食うものだから
チープなほどうまい




28風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/03(月) 02:22:53.77 ID:tjrnYqpM0.net

ステーキ丼というタイトルで飯テロにならないという奇跡




引用元:【朗報】フジテレビが作ったステーキ丼がうまそう