
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:15:46.707 ID:rch8y6ji0.net
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:16:17.519 ID:Dv6Od28W0.net
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:16:26.505 ID:1hIyX9A20.net
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:16:43.299 ID:iqkEJLF+a.net
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:17:20.541 ID:rch8y6ji0.net
定石だな
お前の好きなようにやれと言いながら
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:17:41.290 ID:WjkCTG+Q0.net
メリットしかないように見える
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:18:05.502 ID:eV+KJ+1a0.net
自営って大変なんだぞ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:18:34.149 ID:1hIyX9A20.net
正直 サラリーマンやっていたほうがいいよ 自営業やる人間は性交した人間以外はバカだと思う
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:18:53.793 ID:UbkYTHpl0.net
俺ら全滅やん
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:17:50.546 ID:cNsshX2ip.net
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:18:06.114 ID:VD4Z2J1M0.net
小遣い貰えたから良かったけど
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:18:29.840 ID:30D95VvE0.net
15:ぷりぷり丸財閥+*ぷりぷり教☆:2015/07/05(日) 21:19:03.926 ID:Povp92kJ0.net
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:19:35.185 ID:8kTsa70yd.net
うち地主だから継いだらそうするつもり
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:19:41.503 ID:3tLgVHvvx.net
次男だし
まあ長男もリーマンしてるけど
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:19:52.551 ID:oQnMeAB9d.net
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:21:08.934 ID:rch8y6ji0.net
保険屋
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:20:22.741 ID:/fPOYgTaM.net
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:20:42.929 ID:rch8y6ji0.net
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:21:00.200 ID:3n20RrsQD.net
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:21:50.186 ID:lOoBwmTEd.net
○○法律事務所って名前で構えてたら個人事業主だろ?
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:22:27.800 ID:/fPOYgTaM.net
独立してるから
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:22:33.697 ID:jnRVN4GT0.net
飲食だったら絶対に嫌だが駄菓子屋みたいな感じだったら全然良いわ
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:23:05.374 ID:1hIyX9A20.net
それならサラリーマンのほうがいいよ・・・
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:23:45.624 ID:3Avn7W/f0.net
個人の駄菓子屋なんて斜陽どころの話じゃないぞ
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:23:09.186 ID:Sk3k5kqC0.net
俺の親父サラリーマンだからつまんないわ
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:36.704 ID:1hIyX9A20.net
今の環境が幸せだと思た方がいい
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:23:14.862 ID:zj1zUCOm0.net
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:23:26.486 ID:1hIyX9A20.net
やらないほうがいいよー
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:19.547 ID:rch8y6ji0.net
俺が継がないなら、なんか親父の戦友の米山さんが継ぐらしい
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:01.309 ID:8kTsa70yd.net
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:44.877 ID:rch8y6ji0.net
うん
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:24.477 ID:wy7+lP4N0.net
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:24:27.530 ID:/sDzuh2yp.net
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:25:51.305 ID:Sk3k5kqC0.net
継ぐなら高卒でいいのに
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:44.418 ID:rch8y6ji0.net
んなことないだろ
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:31:03.929 ID:K77FCwobK.net
まさにラストモラトリアムのつもりで与えたんだろ
この四年で悔いなく遊んどけって
割りと老舗の長男とかでもあるぞ
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:28:56.823 ID:Sk3k5kqC0.net
親にインプレッサ新車で買ってもらうような金持ちだしな家は
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:29:35.675 ID:rch8y6ji0.net
俺も日大だぜ
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:30:39.284 ID:Sk3k5kqC0.net
日大とかまだ世間的には普通じゃん
地方でほんとにマイナーな大学だったよそいつ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:17.045 ID:YJd8jUd80.net
従業員雇ってるならそいつに受け継がせれば
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:28:17.797 ID:rch8y6ji0.net
法人化してる
でも本音は俺に継いでほしい様子
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:33.243 ID:7hEX5mwzK.net
まぁ引き継ぐメリットは皆無だな
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:36.926 ID:MDeXYUP80.net
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:44.073 ID:YRS/XaAd0.net
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:27:08.376 ID:rch8y6ji0.net
男は俺だけ
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:26:57.065 ID:8kTsa70yd.net
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:27:45.057 ID:rch8y6ji0.net
地元に戻りたくないってのもある
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:28:13.864 ID:T2sauZP10.net
しかも肉体労働系…お祖父ちゃんすごすぎわろた
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:28:44.044 ID:rch8y6ji0.net
建設?
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:29:45.429 ID:T2sauZP10.net
違うけどどっちがハードなんだろうな
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:28:39.639 ID:TBRIG98N0.net
YESNO枕で答えてやればおk
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:30:09.670 ID:cOI53kBY0.net
親が生きてて継ぐ気が無いなら
最近流行りの保険屋スーパーとコネを作らせるべきだな
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:32:08.728 ID:rch8y6ji0.net
いずれは俺がある資格の取得をしたら、看板分けする予定らしい
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:30:42.075 ID:6b5NgR3Xd.net
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:34:36.091 ID:K77FCwobK.net
使えてると思ってるのはお前だけなんやで?(´^ω^`)
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:45:00.797 ID:6b5NgR3Xd.net
就職活動してました^^って嘘つくよりは百倍マシだと思ってたけど使えんのか……
この先死しかねえじゃん……
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:32:26.977 ID:294vOnHh0.net
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:32:36.057 ID:559xeB7Z0.net
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:35:52.403 ID:OOQCRsxqd.net
そうなのか!
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:33:41.073 ID:8kTsa70yd.net
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:37:32.136 ID:qDaGMZZv0.net
経費ほぼ出ないから売上げ=収入になるし
逆に食い物以外の個人の買い物経費扱いにして大丈夫だからそこまで税金キツくないし
売上げ1000万超えないように調整しないといけないのが色々ストレスになるくらい
退職金は経費扱いにできる積み立ての仕組みとかもあるしな
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:38:49.199 ID:TBRIG98N0.net
枕営業してるんかと勘違いしたわ
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:40:14.270 ID:iqkEJLF+a.net
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:49:42.201 ID:CnGdVk9q0.net
基本職人任せだし、良いのができたら褒めて飲みに行って、悩んでたら一緒に考える
近所のじいさん達と1日中話したり将棋打ったりふらっとツーリング行ったり圧倒的に楽
サラリーマン時代に俺何やってたんだろう?って思う
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/05(日) 21:31:10.627 ID:4G8KFNHnE.net
引用元:親が自営業だとつらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにきついのかな?