1風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 08:58:52.38 ID:+TGf43XNa.net







2がんもどき ◆bJ8bgzogPA 2015/07/09(木) 08:59:27.48 ID:UIKhUMeb0.net

価値増し




3風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 08:59:47.99 ID:R9iCp0s40.net

有能




5風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:00:10.73 ID:b6aVq/oj0.net

いいゾ~これ




7風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:00:25.93 ID:GmRDINXt0.net

あら^~




6風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:00:11.93 ID:jS/n6fnd0.net

おっさんも裸足で踏んで作るぞ




8風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:00:55.48 ID:/Thvt2Cz0.net

おっさんの水虫菌だらけってマジ?




10風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:01:06.86 ID:hnuUJxKD0.net

有能




13風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:01:53.06 ID:a8OCnP+5a.net

何でこんな格好する必要があるんですか




17風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:02:35.87 ID:LQMr4D9m0.net

>>13
お酒の神様のための正装なんやで




14風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:02:23.83 ID:+TGf43XNa.net

仏カスB「少年の方が美味くなる」







28風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:05:40.79 ID:n1WZ/e62p.net

>>14
白ワインになりますね…




64風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:13:37.98 ID:PLy1vPUC0.net

>>14
ワイはこっちが飲みたいわ




18風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:02:49.00 ID:6OTaNpHW0.net

まん汁が入って発酵が進むってマジ?




19風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:03:35.30 ID:M7NnfVEj0.net

>>18
エロ同人やんけ!




20風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:03:35.70 ID:qmKkodBJa.net

垂れたまん汁が、発酵うながすんやで




23風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:04:26.42 ID:dCTZSZKt0.net










26風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:05:21.01 ID:/Thvt2Cz0.net

>>23
絶対飲みたくないンゴねえ




27風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:05:34.37 ID:R9iCp0s40.net

>>23
下イイネ




24風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:04:47.45 ID:0av2wOHT0.net

もしかして穿いてない?




25風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:05:16.71 ID:dFxOqleiK.net

仏様最悪だな




29風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:05:56.46 ID:zSJ7RUQg0.net

足の裏紫になりますよ




31風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:06:11.37 ID:Osqhqq+6a.net

くさそう




33風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:06:23.30 ID:gDs8HP/eD.net

日本もJKうどん店とかやりかねんな




85風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:27:18.05 ID:iwWKnGOz0.net

>>33
脱ニートできそうな気がしてきたわ
サンキュー




34風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:06:29.19 ID:cxj9mYov0.net

ぶどうとアルコールだけやのに全然甘くないよな、なんで?




36風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:06:57.88 ID:OxgtJ8kb0.net

>>34
糖がアルコールになってるから




62風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:12:31.67 ID:TvcJ7G9l0.net

>>34
そら発酵さすのに糖分が菌のエネルギーで消費されるからやろ




37風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:07:02.10 ID:dCTZSZKt0.net







39風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:07:20.10 ID:Jrr8W+9Q0.net

サンキューパリジャン




40風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:07:35.21 ID:Z8uVp76o0.net

水虫菌なんてぶどうの酸とワインのアルコールで死ぬわ




41風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:07:57.70 ID:yWfHaOTQ0.net

圧搾機でやると種やら皮やら過剰に潰れてまずくなるらしい
今はどうなんやろ





75風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:19:56.01 ID:8AgDxLxi0.net

>>41
今の技術なら絶妙な加減で圧搾する機械なんて簡単に作れるやろな。ていうか実際もう機械でやっとるのとちゃうんか?




78風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:22:14.03 ID:PfmyEcxk0.net

>>75
今は足踏みなんてイベントでしかやってないやろ。




42風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:08:44.13 ID:AoD83PUE0.net

でも普通に虫とか寄ってきて入りそうだよね




43風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:08:57.57 ID:/Thvt2Cz0.net

>>42
それがまた美味いんやろがい!




53風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:10:09.35 ID:PfmyEcxk0.net

>>42
味が深まるんやろなあ。




44風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:08:59.07 ID:9Kyo1r+K0.net

抜いてもた




45風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:09:00.52 ID:KTKfgJio0.net

有能




47風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:09:06.03 ID:18k0Sj/T0.net

値段2割増しにしていいから次からは尻で踏ませろや




48風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:09:14.64 ID:WrGZ5ZT40.net

無駄にエロい格好してて草




50風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:09:23.39 ID:c/Kf1brJr.net

ワイは今日からワイン飲むで
焼酎はポイーで




59風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:11:13.58 ID:svM3jQ3sK.net

>>50
安いワイン買うより高いワインを焼酎で割ったほうが旨いし安いで




63風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:12:41.85 ID:Rt1WzaNtM.net

>>59
ジッジがその飲み方してたわ




57風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:10:57.39 ID:YYh3f8bFE.net

日本でもウドンとかでやってたっしょ




58風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:10:57.54 ID:qiejiHbz0.net

陰毛入っとるやん




61風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:12:24.03 ID:svM3jQ3sK.net

>>58
最終的に濾過するから




60風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:12:04.90 ID:lk0ptj56K.net

酒をチャンポンする奴だけとは分かり合えない




72風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:17:09.19 ID:PLy1vPUC0.net

>>60
バーテンダー「すまんのか?」




66風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:14:01.44 ID:aevOBnyA0.net

なんでパンツを履いていないのか




69風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:14:32.78 ID:lC13oCBka.net

女に米を噛ませて吐き出させて発酵させて酒にするンゴ




74風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:18:52.88 ID:1AP1yGZj0.net

乳酸菌(あそこから




76風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:20:34.19 ID:HUKWtqjX0.net

超音波で優しくつぶやくみたいな機械作れそう




77風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:21:41.99 ID:olh4+3fcH.net

力士とか重いひとに踏ませた方が良さそう




55風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/09(木) 09:10:29.96 ID:3gYaOnaR0.net

くさそう




引用元:仏カス「女にぶどう踏ませてワイン作る」