48年前のヴィジュアル系バンドワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:45:05.109 ID:kaxczqRj0.net







2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:45:49.450 ID:sfAWyoWR0.net

甲斐さんかと思った






4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:47:09.511 ID:iEiBEfkM0.net

甲斐バンドじゃねーのかよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:48:17.459 ID:AEAOkO980.net

グラムロックっぽいな

グラムロック(glam rock)は、主にイギリスで1970年代前半から中盤にかけて流行した、ロック・スタイル。
由来は、魅惑的であることを意味する英語の"glamorous"から来ている。
日本のロックやファッションシーンにも影響を与えた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/グラムロック




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:46:23.648 ID:TWVdru7lM.net

cali≠gariとあんまり変わらない




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:53:22.382 ID:ulY/tPpH0.net

>>3
いや、さすがに変わるわwww




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:58:21.216 ID:TWVdru7lM.net

>>12
似たりよったりじゃね







6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:48:17.934 ID:bZ0ikq+Ga.net

スターリンじゃなかったか






7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:48:21.803 ID:kaxczqRj0.net









音源




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:48:38.516 ID:sjJZwnICd.net

甲斐バンドとか俺の親父世代だぞ
まさかお前らと、父ちゃん!?




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:50:23.336 ID:gxD9+Dqd0.net

ツェッペリンも結成してない頃なの?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:51:32.783 ID:kaxczqRj0.net

>>9
このバンドは1973年
ツェッペリンはいつだっけ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:53:17.893 ID:gxD9+Dqd0.net

>>10
48年前とか言うから…




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:56:28.872 ID:XU2/lC4c0.net

デビッドボウイ真似てみました





13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:54:13.212 ID:bv1NZRTX0.net

48年前のわりにすごい思う
こういうのいりやろいまでも




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:55:45.768 ID:kaxczqRj0.net

>>13
当時は女の子からすごい人気だったらしい
まさに先駆けだな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/23(火) 00:59:33.148 ID:hnnmB2kMd.net

全員口の形同じだwwwwww




引用元:48年前のヴィジュアル系バンドワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww