png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:57:14.74 ID:8tUSlw4Ip.net

潔癖症かよ(ー ー;)




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:57:51.32 ID:VEy/p2F0p.net

ごめん!(-人-)




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:03.69 ID:1mlUhl7Ka.net

脇で握ったに決まってんじゃん…(-人-)




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:52.09 ID:yGAvvd5TK.net

>>4
キタキタおやじ乙




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:03.66 ID:7FIyhkDh0.net

手の油がうめえんだよ




i
【事前登録】抽選で総額20万円分のチャンス!新感覚ストラテジーRPG「輝星のリベリオン」

【事前予約!】コロプラの期待の新作“東京カジノプロジェクト”事前登録スタート!

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:04.17 ID:/NmI/weZp.net

そいつはきっとお前がオ●ニーして手を洗ってないの見てたんだな




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:24.88 ID:i1lO44ph0.net

ノリが良かったらラップじゃなくても大丈夫だろ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:02:53.99 ID:YdbkjGqna.net

>>7
うまい




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:06:28.97 ID:nnU5YUQeK.net

>>7
なかなかやるな




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:13:46.73 ID:NZPy2AbZ0.net

>>7
だれうまw




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:28:48.49 ID:WLGYKIVe0.net

>>7
何だコイツ凄まじいな




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:32:41.98 ID:xAFvCzRT0.net

>>7
本物のVIPPERを見た




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:45:17.35 ID:4lg1icIx0.net

>>7
1分でこれを思い浮かぶって中々だな




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:54:42.75 ID:lulpJ+jAd.net

>>7
すげぇじゃんか




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:57:04.61 ID:4lg1icIx0.net

>>7
よくよく考えたら言葉がかかってるだけで意味は通じないじゃねえか




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:53.59 ID:+GZxlFC00.net

じゃあお前俺が手でにぎったおにぎり食えるのかよ!




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:58:59.90 ID:MwNZx7fj0.net

ちゃんと脇で握った?怒




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:04.19 ID:zRm49vND0.net

(´・ω・`)直に手で握ってくれた方が嬉しいんだが




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:14.30 ID:GTznGIoi0.net

>>1ちゃんが握ってくれるなら脇でも食べたいよ!




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:18.94 ID:VV3VMdIy0.net

昔他人が握ったおにぎり食わされて吐きそうになったわ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:26.77 ID:ZOWlM+SF0.net

俺アルミホイルに包んでないと嫌なんだよね





25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:00:56.76 ID:vPZCzhPv0.net

>>16
なんで?




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:05:57.49 ID:ZOWlM+SF0.net

>>25
美味しいから




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:47.36 ID:5zdxpKnMa.net

キモい奴ならラップしてないとキツイ
仲良いなら別に気にせんわ
でもラップしないでおにぎり握る奴とかいるの?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:01:00.68 ID:s0AAHbXT0.net

>>17
ラップ云々の前に直で米触って熱くないのかな?って思うよね




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:01:39.72 ID:5zdxpKnMa.net

>>26
熱くないご飯だったとしてもベトベトして気持ち悪くないのかな?って思うわ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:27:32.79 ID:Uj0q2Ksj0.net

>>30
ゆとりここに極まれりだな
それくらいで気持ち悪がってたら何もできんだろ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 18:59:58.54 ID:6KNNmfDmK.net

かわいい子ならいただきます





20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:00:10.25 ID:gbwhAWlY0.net

お前の手が嫌なんじゃなくてお前が何触ってるかわからないから嫌なんだ(言い訳)




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:00:27.89 ID:z7EBo5h60.net

作ってっていえよ
握ってとか生々しい




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:00:29.69 ID:YxYc82qvp.net

直前に洗ってればむしろラップより菌少なそうだけど




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:00:49.15 ID:Eh3QaqcBp.net

握る前に抜いた




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:01:21.87 ID:/gCVJEJFa.net

ちゃんと脇で握れよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:02:10.78 ID:vOVcPGxQ0.net

>>29
キタキタオヤジ黙れ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:01:58.22 ID:bcM94TYQd.net

ククリちゃんのおにぎりおいしいなぁ!





35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:02:40.56 ID:vOVcPGxQ0.net

>>32

ほっほっ
たくさんあるから食べておいき




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:02:08.22 ID:RvfIA5FZ0.net

素手で握る場合塩でコーティングされてるから大丈夫




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:03:31.45 ID:kvmcRK++r.net

手を洗っても雑菌は完全に落ちず、家庭レベルの塩分では殺菌効果はほとんどなし!おにぎりはラップを使って握るのがオススメ!


http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/11/09/0917.html




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:03:34.11 ID:MwNZx7fj0.net

最悪膝の裏でもいいけど?怒




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:03:53.32 ID:raJsi0Ms0.net

俺だったら
「ちゃんと膣で握った?奥まで入れておま●こ体操して握った?おいしくなーれおいしくなーれって言いながら膣で握った?」
って聞くな




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:04:07.85 ID:enjEhR/t0.net

他人が握ったおにぎり食べれない奴って潔癖症か何か?




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:04:46.84 ID:s0AAHbXT0.net

>>43
半分はファッションで潔癖症やってしう




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:04:51.87 ID:ZbtTuARF0.net

なんか衛生面がどうしても気になるってうちのカーチャンはいつもラップ使っておにぎり作ってたよ
そういう俺は握り寿司食べられないタイプの人間です
例えプロでも
あ、回転寿司とかパック寿司みたいに寿司マシーンで作ってる寿司は大好き




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:06:31.71 ID:vPZCzhPv0.net

>>45
ネタは裏でおっさんがち●こいじりながら素手で機械にセットしてるんだけどおkなん?




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:05:17.68 ID:vNnj/F4fa.net

アルミホイルのおにぎりはすごく旨そうに見える




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:05:24.77 ID:yk8WOt0M0.net

素手なら手を水にサッと通せば米引っ付かないだろ




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:06:05.32 ID:YGgpc3mA0.net

人が握ったものが駄目な奴は何で駄目なの?
潔癖と言えど理由があるだろ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:06:52.48 ID:+cS6JEUw0.net

かわいい子なら足でも脇でも股でも嬉しいけど不細工ならラップ3重にして握っても嫌だよ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:11:11.92 ID:yqwOByoCp.net

潔癖症はクズ




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:12:55.64 ID:p3IRg7tL0.net

他人で非処女が直接握ったやつは無理だわ




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:12:57.90 ID:mXcKiH2b0.net

素手で握ったのに「ラップして握ったよ」って言うだけで食うやつ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:14:51.17 ID:dF52MDfM0.net





58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:17:40.21 ID:Vi73KpDU0.net

>>57
まってた




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:18:45.77 ID:fWWh5kDn0.net

新垣結衣「おにぎり握って来たよ!」バカ「うひょ~~~」




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:19:27.14 ID:BZkVgB8b0.net

知り合いで清潔感のある人間のだったら俺は食える




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:22:03.47 ID:vnoBUouy0.net

新装版は旧版のカバー裏が収録されてないのがなあ




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:22:10.06 ID:l6anlyRO0.net

でもお前ら池沼が握ったおにぎり食えないじゃん?
それと同じじゃん?




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:23:39.84 ID:YGgpc3mA0.net

>>65
そのあたりの人は池沼かよ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:22:19.19 ID:ex8JyNMWa.net

おはぎのコピペ思い出したわ

会社が棚卸しで振り替え休日があったので 会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った 私は途中で腹が減ると思ったので 人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。 「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して 寝不足ながらウキウキ気分で出発。 ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。 10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が 「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので 私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに 18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。 一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が 「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。 他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。 爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。 私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。 人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と 言っていたらしい。




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:31:59.23 ID:lc5+Fmy7.net

お前ら「握り飯作った!」←死ね
幼女「おにぎりつくったお!」←言い値で買おう




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:34:59.87 ID:pEDoH/q90.net

夏の夜に素手で作られたおにぎりを次の日の昼に食べた奴は腹壊してた
朝までに食べてれば何ともなかったのに
気温高くて尚且つ時間立ってればさすがに素手おにぎりはヤバいと思う




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:52:47.74 ID:U8ebJ7zx0.net

>>72
俺は突っ込まないからな




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:48:10.11 ID:n7VXVd4T0.net

俺も思うよ
そもそも潔癖性の奴らはそれを悪いことと思わずむしろステータスだと思い込んでるから余計タチが悪い
余計なものでしかないとなんでわからないのか
他人からしたら潔癖性なんて雰囲気壊すゴミでしかないのに




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:55:24.21 ID:RPKUww2Ad.net

素手でもブスでも美味しければ喜んで食べます




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/21(土) 19:20:52.69 ID:nzeNutvLp.net

オニギリにファブリーズでもかけとけ




引用元:私「おにぎり握って来たよ!」バカ「ラップして握った?」←は?
i
【事前登録】抽選で総額20万円分のチャンス!新感覚ストラテジーRPG「輝星のリベリオン」

【事前予約!】コロプラの期待の新作“東京カジノプロジェクト”事前登録スタート!

★管理人オススメ記事!★